アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月15日

中国はハンター・バイデンの銀行記録を共和党員に公開することで、ジョー・バイデンに警告メッセージを送る(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


中国はハンター・バイデンの銀行記録を共和党員に公開することで、ジョー・バイデンに警告メッセージを送る(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 4 月 14 日金曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



非常に妥協したジョー・バイデンを支配し、彼がアジアにおける米国の利益を守るための行動を起こさないようにするために、中国は切り札を出しただけであり、「ドナルド・トランプ」カードではありません。

ウィスコンシン州の共和党上院議員であるロン・ジョンソンは、ジョー・バイデン大統領が、中国企業からバイデンの家族に送金された数百万ドルを示す記録を提出したと伝えられている中国系アメリカ人の銀行に注意を払うべきだと提案した.

ジョンソン氏はワシントン・タイムズに対し、「中国政府がジョー・バイデン氏に『我々はあなたの商品を手に入れた、バディ、我々はそれを喜んで料理する』と言っているのだと思います.

ジョンソンとアイオワ州の共和党上院議員であるチャールズ・グラスリーは、バイデンが現在の大統領に立候補している間に、中国の国有企業からバイデン家の口座に多額の支払いが流れていることを示す記録をロサンゼルスに本拠を置くキャセイ銀行に要求した。

グラスリーとジョンソンは以前、共同調査で発見された記録からの調査結果の一部を開示しました。Fox Newsによると、バイデンは関与を否定し、その話を「真実ではない」として却下しました。

南カリフォルニアで最も古い中国系アメリカ人の銀行であるキャセイ銀行のスポークスマンであるイアン・キャンベルは、中国政府とのつながりを否定しました。声明の中で、キャンベル氏は、下院の監視と説明責任に関する委員会によるバイデン一家の進行中の調査に銀行が協力していると述べた。

「60年以上にわたってナスダックに上場している米国の金融機関であるキャセイ銀行は、[委員会]の情報要請に協力してきました。銀行は引き続き委員会に協力するつもりだ」とキャンベル氏は述べた。「キャセイ銀行は 60 年以上前に米国市民によって設立され、200 億ドルを超える資産と 9 つの州に 60 を超える支店を持つ銀行として米国のコミュニティにサービスを提供しています。キャセイ銀行は中国政府に所有されておらず、関係もありません。」

しかし、ほんの少しの常識を持っていても、誰もそれを信じていません。これがバイデンに対する中国の権力闘争であることはわかっている。台湾から手を引くか、そうでなければ北京は現大統領と彼の汚い家族を暴露するだろう。

ワシントン・タイムズによると、グラスリーとジョンソンの記録要求に応じた米国の他の銀行はありません。ただし、バンク・オブ・アメリカは、バイデンに関連する他の要求に応じています。ジョンソン氏は、キャセイ銀行が記録を公開する決定を下したことは、バイデン氏の商取引への関与に疑問を投げかけるものだと考えていると述べた。

「記録を要求しただけで、質問はありませんでした。彼らはそれらを私たちに引き渡しただけです」とジョンソンは言いました。「それは偶然ではありません。」

これがバイデンを解任するためのパワープレイである可能性を示すさらなる証拠は、民主党がコントロールできる他の誰かを実行できるようにすることですが、誰が勝つ可能性があるかは元オバマ政権の役人から来ています。

前者は「バイデン一家の商取引について内部告発を行い、バイデン大統領が副大統領在任中の息子ハンターの海外商取引に関連して『リベート計画』に関与したと非難している」とフォックス・ニュースは木曜日に報じた 。

ホワイトハウスの速記者として15年間働いたマイク・マコーミックは、「フォックス&フレンズ・ファースト」とのインタビューで、ハンター・バイデンが宣誓の下で証言する準備ができているにもかかわらず、FBIはハンター・バイデンの活動の問題に関する彼の警告を無視していると主張した.連邦大陪審が問題を調査する前に。

「2 月に、私は FBI に行き、彼らのウェブサイトに彼らのヒントの 1 つを提出しました。もしあなたがそれを行い、彼らに嘘をついているなら、あなたは刑務所に行きます. 私は嘘をついていませんよ。私は真実を話しているし、刑務所に行くつもりはない」とマコーミックは木曜日に言った. 「ジョー・バイデンは犯罪者です。彼は家族を豊かにするために公務で不正行為を行っていた。ジェイク・サリバンはその共謀者であり、他にも… オバマ当局者が関与していると私は信じています。」

ディープステートに対するジョー・バイデンの有用性は、明らかに終わりを迎えました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11944008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン