アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

小泉純一郎元首相が広告塔、息子・小泉孝太郎がCMに出演している太陽光発電会社「テクノシステム」が融資金詐取か 東京地検特捜部が家宅捜索(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


小泉純一郎元首相が広告塔、息子・小泉孝太郎がCMに出演している太陽光発電会社「テクノシステム」が融資金詐取か 東京地検特捜部が家宅捜索

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日



https://www.youtube.com/watch?v=ZeoK1oUBtIw

なんでもニュース女子


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
おぼろげながら浮かんできたのは理研だったのでしょうか
00:10
今回は小泉純一郎元首相が広告と
00:15
6スポッ小泉孝太郎が cm に出演している太陽光発電会社テクノシステムが融資金
00:22
詐取か
00:22
東京地検特捜部のか
00:24
たく創作をお届けします
00:27
[音楽]
00:30
太陽光会社が融資金詐取か特装はが捜索
00:35
テレ朝 news
00:37
横浜市の太陽光発電関連会社が金融機関から融資金をだまし取った疑いがあるとして
00:45
東京地検特捜部無関係先に家宅捜索に入ったことが分かりました家宅捜索を受けたのは
00:53
テクノシステムとその関係先です
00:56
関係者によりますと去年夏子よ
01:00
バイオマス発電事業をめぐって金融機関にうその書類を提出し融資金3億円前後を
01:06
だまし取った疑いがあるということです
01:09
特捜部は取引先など少なくとも7カ所を家宅捜索していて押収した資料を分析するなど
01:18
して実態の解明を進めるものとみられます
01:22
生田直行社長は人様から後ろ指をさされるようなことはしていないと言い切れると主張
01:29
していました
01:31
小泉純一郎の広告塔の太陽光発電会社もグレーな経営実態
01:37
息子幸太郎6 cm に出演デイリー身長
01:41
[音楽]
01:42
sdg ず持続可能な開発目標を看板に掲げ
01:46
サステナブルな未来を目指す太陽光発電外じゃ
01:51
反原発の旗手小泉純一郎元総理
01:54
79学校黒糖を引き受けたのもうなずける
01:58
しかしその実態はクリーンどころかグレーの疑惑にまみれ
02:03
事業は持続不可能な状態に
02:07
その写真には歴代最高の80%を超える
02:11
内閣支持率を誇ったかつての最小の姿があった
02:16
王子と変わらぬ白髪のライオンフェアで顔をほころばせるのは小泉純一郎元総理
02:24
問題はその左隣で満面の笑みを浮かべる恰幅の良い男の存在だ
02:31
彼の正体は目下金融業界関係者が固唾を飲んで動向を注視する人物
02:38
株式会社テクノシステム以下テクノ者の生田直之代表取締役47である
02:45
横浜ランドマークタワー日本ション奥テクノ者は太陽光発電や海水の淡水化システム
02:52
などを手掛け2018年19年の11月期にはともに
02:58
160億円超の売上高を計上している
03:02
そんな企業の代表と元総理が深い関係にあるのは間違いない
03:08
政界引退も極端にメディアへの露出が減った小泉氏だが昨年は2回には取っていくたち
03:16
との特別対談広告が日経新聞に掲載された
03:21
しかも自然エネルギーへの取り組みを熱く語る生田氏に対し
03:26
小泉氏はすごいな生田くんの仕事は夢がある
03:31
私は日本は世界最先端の自然エネルギー大国になれると信じている
03:38
自然を我々の生活にいいかっ
03:41
その実現に向けて是非これからも頑張ってほしい
03:45
20年9月4日付
03:48
と手放しで持ち上げてみせたでは抜群の知名度を誇る元総理を広告塔に担ぐ
03:55
この企業はなぜ今注目を集めているのか
04:00
金融業界に撃針が走ったのは2月5日のこと
04:04
sbi ソーシャルレンディングいこ sbi sl が貸付先の事業運営に重大な
04:12
懸案事項が生じている可能性が認められたとして第三者委員会の設置を発表したのだ
04:19
同社はしたを義隆氏が率いる sbi ホールディングスの100%子会社
04:26
9日には代表取締役の小田隆之氏が取締役に降格し
04:32
金曜長から報告徴求命令が出されていたことまで発覚した
04:38
そこで浮上した疑惑の貸付先がテクノ者だった
04:42
まずは sbi sl とペクの者の関係を説明しよう
04:47
sbi sl ドア使うソーシャルレンディングはお金を借りたい企業とお金を貸し
04:54
たい一般投資家を仲介するサービスである
04:59
以上が記事の内容でした
05:02
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
05:08

05:11
小泉環境大臣も足並み揃えて
05:14
住宅に太陽光発電設置を義務付けを提唱していましたよね
05:20
[音楽]
05:21
ホントウソ
05:23
操作したけど不起訴で終わり問題ありませんよーっていう茶番劇が多い
05:30
そしてその場合は報道しない
05:35
を考えても辞職案件
05:39
身内とポインシタルスポンサーが違法行為をした
05:43
さて異常なまでにソーラーパネルを押してた小泉進次郎が今回の件に向かいうかどうか
05:50
警察や司法機関は調べてほしい
05:53
[音楽]
05:55
これで小泉孝太郎の将来における主将の目は潰されましたねー
06:02
46%ってそういうことだったのねー
06:07
スッキリしたわなるほどねー
06:12
なんか csis に殺されてるな小泉家
06:16
アメリカ様の意向に添えたのか
06:19
利用価値のくなったのか竹中平蔵も早くなしになり
06:27
小泉元首相は私も騙されたと言ってまた逃げるでしょうきっと
06:35
ほら小泉家嘘は必ずばれます
06:39
国民を騙して騙して邪魔して総理までしましたがやはり小泉ても中国共産党でしたか
06:48
[音楽]
06:50
信じろを切るチャンスがよ自民党さん
06:53
野田聖子も公職選挙法違反と夫が元暴力団というダブルチョンボに加え
07:00
小泉家の太陽光発電詐欺会社との関わりが明るみになってしまっていま
07:06
さあどうする個人的には石破茂と2階のスキャンダルも出てくれると大いにうれしい
07:16
こういうのが表に出てくれるのは嬉しいんですが違うに明日がバンバン出て印象が薄く
07:22
なることが多いので流されることなく追求していきたい
07:26
アメリカも日本が中国によらないようにもっと怒っていいですよ
07:32
me
07:34
東京地検は cia ぬ関連機関ですからねぇ
07:38
米国の beep state も完全に行っチャイナ共産党の世界征服に脅威感じて
07:44
いるから
07:45
小泉一家の政治家生命終わりになってしまうかも知れませんで
07:50
小泉環境大臣があまりにもバカですから国民の応援はないでしょうねぇ
07:57
以上日本のネットの反応でした
08:00
[音楽]
08:03
父親が広告塔です兄の支援をして打とうとが太陽光パネル設置を義務づけようとして
08:10
いる
08:11
そしてその父親がポインにしている太陽光発電会社が融資金詐取をするような解釈くれ
08:18
ばもう
08:19
進次郎も理研も疑われてもしょうがないことですよね
08:24
この会社から小泉親子えお金の流れなども徹底的に調査してほしいものです
08:31
それで何か怪しいところがあればいくらテレビしか見ない層に絶大な人気を誇る進次郎
08:38
におぼろげながらが苦戦の文字の浮かんでくるかもしれませんよ
08:43
知らんけど
08:46
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:53
最近動画無審査と厳しくなるとらない動画が多くなってきました
08:59
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して通知
09:05
登録そしてツイッターもフォロー6よろしくお願いします
09:10
チャンネルの登録をしていただけると今後も質向上とチャンネル運営の励みになります
09:18
それではまた次の動画でお会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10693533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン