アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月27日

アストラゼネカワクチンと血栓を結びつける新しい研究ポイント[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

アストラゼネカワクチンと血栓を結びつける新しい研究ポイント

[機械翻訳]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

https://immunization.news/2021-03-23-link-between-astrazeneca-vaccine-and-blood-clots.html
》》外部サイト《《
2021/03/23 /ニュース編集者による2">



ドイツ北部のグライフスヴァルト大学病院の研究者は金曜日、アストラゼネカCOVIDワクチン が血栓を引き起こし、脳にまれな血栓症を引き起こす可能性があることを発見したと述べた 、と公共放送の NorddeutscherRundfunkは報告した。
(ChildrensHealthDefense.orgから再発行されたMegan Redshawによる記事)

アンドレアス・グライナチャー教授が率いるドイツのチームは声明の中で 、アストラゼネカのワクチンは、場合によっては血中の血小板の過剰活性化を促し、致命的な血栓を引き起こす可能性があると述べた 。以下のよう NPRが報告された、Greinacherは、ヘパリン起因性血小板減少症と呼ばれる状態で何が起こるかに似ていました。

Greinacherと彼のチームは、アストラゼネカワクチンの投与から4〜16日以内にドイツで報告された脳血栓の13例を分析しました。13例のうち12例は女性で、ほとんどすべてが55歳未満でした。12人の患者のうち4例で、チームは脳血栓につながる免疫反応を引き起こす特定の抗体を分離および特定することができました。

研究者らは、アストラゼネカのワクチンが血小板または血小板を活性化することを発見しました。これは通常、創傷が治癒しているとき、つまり創傷が閉じるときに血液が凝固するときにのみ体内で起こります。ドイチェ・ヴェレによれば、一部の患者では、ワクチン接種によって血栓が脳内に形成されるメカニズムが活性化されました 。

専門家は、この発見が同様の凝固に苦しむ人々の標的治療につながることを望んでいます。しかし、研究者たち は 、治療は血栓が現れた後にのみ役立つだろうと強調しました−それは血栓の発生を防ぐことはできません。

ドイツの研究チームは詳細なデータを発表しなかったが、彼らの調査結果をランセットに提出することを計画していた、とニューヨークタイムズは 報じた。

研究者がドイツで症例を研究している間、オスロ大学病院の主治医であるポール・アンドレ・ホームが率いるチームは 、50歳未満の医療従事者に発生したノルウェーでのワクチン接種後の血栓の3症例を調査していました。

ホームは ノルウェーの新聞VG に、血栓を引き起こす免疫系の過剰反応を引き起こしたワクチンによって引き起こされた抗体を特定したと確信していると語った。

「私たちの理論は、これはワクチンの後に来る可能性が最も高い強力な免疫応答であるということです」とホームは言いました。「この免疫応答を説明できるワクチン以外に何もありません」とホームは言いました。これは 、Greinacherと彼の同僚がドイツで提唱したのと同じ理論です。

ホーム は 、「これらの患者には、これほど強力な免疫応答を与えることができる他の病歴はありません。原因はこれらの抗体であると確信しており、それを引き起こすのはワクチンであるということ以外に理由はありません。」

以下のよう Defenderが報告された 先週、20の以上の国が中断 オックスフォード-アストラゼネカの 死に至るいくつか- -ワクチンを受けた健康な人で起因する血栓のレポートに予防接種を。

欧州医薬品庁 (EMA)は、血液凝固関連の負傷や死亡の報告を調査し、 締結 アストラゼネカのワクチンは、ワクチンを接種されたもので血栓の全体的なリスクと関連していなかったこと。しかし、それは、脳静脈洞血栓症として知られている脳から血液を排出する血管内の血栓のまれな症例との関連を除外しなかった、とロイターは 報告した。

EMAの研究者は木曜日、まれな血栓がワクチンに関連しているか、偶然に発生したかを調査すると述べ、脳静脈洞血栓症はまれであるが、主に妊娠と経口避妊薬に関連していると 述べた。

血栓のリスクの可能性があるにもかかわらず、EMAの責任者であるEmer Cooke は、ワクチンの利点は潜在的な副作用のリスクを上回り、アストラゼネカのワクチン は安全で効果的である と述べました 。

ニューヨークタイムズ紙によると、デンマークは土曜日に、アストラゼネカのCOVIDワクチンを接種した後、さらに2人が脳出血を経験し、そのうちの1人が死亡したと報告しました 。

デンマーク首都地域のスポークスマン は死を確認した。 ニューヨークタイムズ紙によると、デンマークのリツァウ通信社は、他の人は30代の女性であり、重病であると報告しました。 デンマークの医薬品審査庁は、 それは条件が潜在的な副作用であったかどうかを検討していたと述べました。

「現在、これが複数の血栓、血小板減少症、出血の数が少ない、まったく同じ病気の写真であるかどうかを調べています」と、デンマーク薬局の局長であるタンジャ・エリクセン 氏は、デンマークの全国放送局DRとのラジオインタビューで述べました。 。

博士はジェームズBUSSEL、血小板障害の専門家とワイルコーネル医学名誉教授は、50の下の人々の異常凝固及び低血小板の発生はまれであると述べました。タイムズ紙によると、ヨーロッパの研究者によって特定された抗体は、ワクチンに対する非常に珍しい反応で、血小板を活性化し、異常な凝固と出血のカスケードを開始した可能性があると 述べた。

デンマーク は 、ワクチンが安全であるというEMAの安心にもかかわらず、木曜日までアストラゼネカのワクチンの使用を停止しました。他のスカンジナビア諸国とフィンランドは、ノルウェーとドイツの医療専門家からの予備調査結果により 、ワクチンとまれな血液疾患との関連の可能性を示唆しているため、同様の決定を下しました 。

アストラゼネカのワクチンは70か国で緊急使用が承認されていますが 、米国では緊急使用許可を取得していません 一部の米国のワクチン専門家は抗体理論に引き続き慎重であり、イベントの高い宣伝により、通常よりも多くの臨床医が状態を報告する可能性があると述べています。ロイターによれば、それはワクチンに関連しているようだ 。

一部の米国の専門家 は、ファイザー、 モダニナ、 ジョンソン&ジョンソン 、ロシアのスプートニクVワクチンと比較して、アストラゼネカでイベントが発生する割合が高い理由についても疑問を呈しています。 これらはすべて、細胞への侵入に使用するCOVIDスパイクタンパク質を対象とした抗体を産生するように設計されています。

Johnson&Johnsonはまた、非複製アデノウイルス を使用 してスパイクタンパク質を細胞に送達 しますが、2021年2月に米国で承認されたのはごく最近のこと です。

ヒューストンのベイラー医科大学のワクチン研究者であるピーター・ホテズ博士は、次のように述べています 。「アストラゼネカワクチンがこれを行う理由はありませんが、アデノウイルスベースのCOVID-19ワクチンを含む他のワクチンはそうではありません。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10625125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(170)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(779)
選挙・政策・議員・公務員(576)
組織・団体・集団・教会(430)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(36)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(202)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(220)
人物・キャラクター(458)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(510)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(292)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/29)緊急学習会◆マイナンバー問題の現在◆山積されるマイナカード・マイナ保険証の問題点!〜保険証新規発行停止(参考)
(11/29)マスコミの闇:三菱UFJ銀行の元行員が貸金庫から顧客の財産を十数億円盗んだ事件を報じない件(分析・参考)
(11/29)疑問点多すぎ!斎藤元彦・兵庫県知事問題、記者会見を開くたびに増える矛盾。公選法違反を隠す細工、工作が破綻か?(分析・参考)
(11/29)NHK党は反社会的カルト集団と東京地裁が認定したことについて、選挙ウオッチャーちだい氏VS立花孝志氏(分析・参考)
(11/28)立花率いるN国党は「反社会的カルト集団」と言われても裁判に勝てない理由(分析・参考)
(11/28)猪口邦子議員の自宅マンション火災のニュースに映るペットボトルと裏側について(分析・参考)
(11/28)NHKで働くとどうなるのか、退職者爆増の裏側(参考)
(11/28)ほぼ詰みました!斎藤元彦の兵庫県知事選挙中のSNS運用の真実について(分析・参考)
(11/28)ストップ老後貧乏:50代60代が絶対に行ってはいけない場所10選(分析・参考)
(11/28)COD:BO6・トランプのN国党 崖っぷち・JoJo・(分析・参考)
(11/28)おかしな日本解決する気もないくせに悩み相談を募集するポンコツ組織を解体せよ(分析・参考)
(11/28)N国党「反社会的カルト集団」東京地裁判決/折田楓 無償の愛、斎藤知事会見(分析・参考)
(11/28)岸田文雄が再登板を狙い水面下で動いているというヤバイニュースについて(分析・参考)
(11/28)メルカリ・メルペイでもヤバすぎ被害発覚。なりすましでアカウントをつくられ通報→対応すると言ったのに”放置”→自分名義での負債が発覚するヤバすぎ案件。本人確認なしでアカウント開設できる疑惑まで…(参考)
(11/28)マンションオーナーで猪口邦子豪邸燃える。口封じと言われてるけど反日議員です。SNS規制しろと言うのにSNSに寄生するテレビはオワコン(分析・参考)
(11/28)斎藤元彦の弁護士が元のnoteを知らなかったことが吉本新喜劇と話題になっている件(分析・参考)
(11/28)SNS規制が本格化する理由は国民投票の憲法改正の反対意見を抑えるためか?について(分析・参考)
(11/28)有名バレエダンサー中島駿野が国会議員の9割は日本人じゃないと暴露したら主演公演降板させられて賛否両論。三菱UFJ銀行の貸金庫泥棒されたと5年前に言ってた人はデマ扱いされたけど真実だったのでやはり…(分析・参考)
(11/28)斎藤知事代理人弁護士が会見:本人同席せず、兵庫県知事選で“公選法違反”疑惑、SNS戦略・PR会社問題で説明【ノーカット】(参考)
(11/28)斎藤元彦・兵庫県知事:削除・改竄資料を弁護士は知らなかった?折田楓氏が雲隠れ!名誉毀損で訴えられる可能性!嘘だらけ選挙!嘘だらけ会見!折田氏は斎藤氏本人のアカウントログインの証拠を拡散していた!(分析・参考)
ファン