アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

ドナルドトランプが7月13日の演説中に●されそうになった件について考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


ドナルドトランプが7月13日の演説中に●されそうになった件について考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ドナルドトランプが7月13日の演説中に●されそうになった件について考察(分析・参考)
2024/07/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ドナルドトランプが7月13日の演説中に●されそうになった件について考察(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回はトランプの件がとても注目され
0:05
ているその内容を考えていきますドナルド
0:08
トランプが7月13日の演説中に丸され
0:12
そうになった件ですねこれは一体何なの
0:14
かっていうま話ですねまこちらを考えて
0:17
いきますトランプさんがねえ丸されそうに
0:20
なったっていうことが話題になってるん
0:21
ですがあ僕もこのですね映像ニュースを見
0:24
たんですけど僕はこういう風に思います
0:27
劇場型の茶番です選挙前の質だと思います
0:31
でえ全くですね冷静さをあの書いてえ
0:34
トランプがいいとか悪いとかっていうのを
0:37
語り出すんですがそういうことではないん
0:39
ですよでまずこの件に関して考えることっ
0:42
ていうのは女性が1人亡くなって
0:43
るっていうことなんでこの亡くなったねえ
0:46
女性のご明服をお祈りいたします本当にえ
0:48
悲惨ですえまずそれを思いますで例えば
0:52
ですねこのトランプに関してま別に僕は
0:55
誤解がないように言いますがトランプ指示
0:57
者でもないしえトランプ否定派でもない
0:59
ですまどちらかていうとま後でお伝えし
1:02
ますがま否定派といえば否定派なんですが
1:04
いわゆる一般的に言われてる否定派とは
1:06
まるっきり意味が違いますでえ日本でも
1:09
ですね世界でもトランプがすごいとかって
1:12
いう人がいますが全く意味が分かりません
1:15
同時にですねトランプがダメだと報道する
1:18
マスコミもありますありますがこれも意味
1:20
が分かりませんそういうことではないん
1:22
ですよ全く全然あの根本的なことが分かっ
1:26
てないんでえこの基本的なことを考えて
1:28
いきますまずトランプって何って話ですよ
1:31
ねアメリカの大統領元大統領になった人
1:34
ですよねトランプドナルドトランプってね
1:37
あのアメリカの大統領ってどういう風に
1:39
なんのっていうあの決まりがあるんですよ
1:42
CFRっていうのを通過した人間が
1:44
アメリカの大統領になるんですねアメリ
1:46
カってのはアメリカの大統領が1番権限が
1:48
あるわけではありません聞いたことがある
1:50
と思いますがアメリカ家の政府って言って
1:52
ですねアメリカを操るまものがいるんです
1:56
よで突然このトランプの話になるとその
1:59
冷静さを失うんですが一言で言います
2:01
トランプも操り人形ですバイデンも岸田も
2:04
です日本の岸田もね安倍もなんで突然この
2:07
トランプの話になるとそういった冷静さを
2:08
失うのかまるっきり意味が僕は分からない
2:11
んです
2:12
けど全て同じですトランプは1人の役者
2:16
っていうことですバイデンも同じです岸田
2:18
も同じですそういうことが分からなければ
2:20
こんな話が分かるわけがないんですよ
2:23
CFRを通過してえアメリカの大統領に
2:26
なった元大統領のトランプってことじゃ
2:28
ないですかでトランプっていうのはこう
2:30
やった演出をするんですよねえDのSを
2:32
ぶっ壊すとかって言うんですがぶっ壊す
2:34
はずがありませんDのSの側の人間だから
2:36
ですそだこういった基本的なことが分から
2:38
ないんですよ全く分からずにマスコミとか
2:42
に出てきてあトランプっていうのはそう
2:43
いったものと退治してるんだうん退治して
2:46
ませんなんでそんなことが分かるのか決定
2:48
的な根拠があります有名な話ですトラン
2:51
プってのは過去に事業で失敗して多額の
2:54
借金を背負ったあその確保があるんですね
2:56
このことはもう有名な話分かってるんです
2:58
よでそのトランプがですね多額の借金をし
3:01
た時に手を伸ばした人間がいるんですよ
3:03
国際金融資本家うんその国際金融資本家に
3:07
トランプっては多額の借金を得てるあのし
3:09
てるんですね多額の借金をしてるってのは
3:12
どういうことかって分かりますよね
3:14
トランプに権限なんてないんです
3:17
よこの要するにトランプに金を貸し付け
3:20
てる国際金融資本家があ権限を握ってる
3:23
つまりアメリカを裏側から操ってる者たち
3:27
に完全に首ネを掴まれてるってことです
3:29
トランプが物事を1人で決められるわけが
3:31
ないだろ考えれ別に分かる話なんですよ
3:34
全く難しい話でもないし突押しがないこと
3:37
を言ってるわけでもないんですよただし
3:39
こういった基本的なことをすっ飛ばして
3:41
ですねあ何かがあったんだうんだからこの
3:44
基本的なことこそが大切なんですよま別に
3:47
僕はそんな詳しく分かりませんよでも
3:49
少なくとも僕はこういう風に思ってます
3:51
真剣にね
3:53
で今回このトランプの件が注目されてる
3:57
じゃないですかで僕言いましたよねえ劇場
3:59
型の演出であるってなんでかたら理由は
4:02
単純なんですよトランプはあ何か耳をかっ
4:04
たとかって言ってますが耳をかってあの
4:08
なんか倒れた後にすぐですねガッツポーズ
4:10
をしてるんですよおかしいそんなことある
4:12
はずがないよくよくこういったこと言うと
4:15
いや違うんだ覚悟が決まってるんだ違う
4:18
覚悟とかの問題じゃない人間そんなことは
4:20
できません別にそれはトランプだろうが誰
4:23
であろうがあ僕であろうが皆さんであろう
4:26
ができませんもし同じ状況感になったら
4:28
多分どうなるのかっったらあの足が震えて
4:30
立てないと思うんですよだからそういう
4:32
あの当たり前のことを考えればいいんです
4:34
よ別にその政治がどうのこうのとかそんな
4:36
ことははっきり言って分かりません別
4:38
難しいからですただしそんなことを考え
4:40
なくたって分かるあともう1つおかしい
4:42
ことがあるあのこのですねえおそらく劇場
4:45
型の演出だと思いますがこれをですねえね
4:48
綺麗に取ったカメラマンがいますなんで
4:50
こんなところにタイミングカメラマンが
4:51
いるんだいい角度からねえ写真撮ってます
4:54
ねうんこれは起こることが分かっていただ
4:57
からこういったところから劇場型の演出で
4:59
あると考えるわけですよ別に何も根拠が
5:01
なかったらねそんなことは言いませんでえ
5:04
おそらく米の大統領戦が近づいてますよね
5:07
当然米の大統領戦のね背後にはトランプの
5:10
背後にはその国際金融資本家がいますから
5:13
何かしら目的を持ってこういった演出を
5:16
重ねてるんですよで今回の件でじゃあどう
5:19
いうことになったのかって言うと今回の件
5:21
そのものではないんですよこの件を通して
5:24
どういうことになったか分かりますよね
5:26
トランプってすごいなってなったじゃない
5:27
ですかそう思いませんかこういったことが
5:31
起きて実際劇場型の演出ですよだから
5:34
あらかじめこういったもの準備してたと僕
5:36
は思ってるんで全く信用してませんから
5:39
あの例えばですねこういった大掛かりな
5:41
ことになると急にですねあやっぱりなんと
5:43
かなんだって踊る人がいますのが冷静に
5:45
考えましょうよ今までこういったあの数々
5:47
ねえおかしな演出を繰り返してるわけじゃ
5:50
ないですか突然ねうん今回もそうじゃない
5:52
ですかうんなんでこんな綺麗にねトランプ
5:55
のま絵があカメラマンがこのガッツポーズ
5:58
をしたりしてる絵を絵を取るんだなんで
6:01
そんなことができるんだできるわけない
6:02
だろ普通に考えりゃ分かるんだよ全然こう
6:05
いうこと言う人がいないからはっきり言
6:07
ますが世界の人間も全く分かってないです
6:09
からねうんわけわからない皆さんもそう
6:12
思いません
6:13
か突然えあの打たれましたあもし何にも
6:18
ないんだったらね突然打たれましたあ倒れ
6:20
ましたいきなり起き上がってガッツポーズ
6:22
をするトランプうんそしてこういうことが
6:24
言われてるんですよやはりトランプは
6:26
すごいな時期大統領を当選確実なうんて
6:30
いう風に話を持ってってんじゃないのそれ
6:32
がだから劇場型の茶番だっって言ってる
6:34
わけですよだ本当にひどいのは悲惨なのは
6:37
このねここにいて亡くなったこの女性の方
6:40
かなこの方が僕は気の毒で本当にたまり
6:43
ません僕はそう思いますでえニュースに
6:46
なってるんでちょっとそのニュースを見て
6:48
いこうと思うんです多分ねあの僕みたいな
6:50
ことま今の時点でね言ってる人って
6:52
ほとんどいないと思うんですけど僕はそう
6:54
思うんですよ僕の解釈ですよ別にだって
6:56
ここまで何にもおかしに得票しなこと言っ
6:58
てないじゃないですかかで僕は別に
7:01
トランプを応援もトランプも否定もして
7:03
ないですうんま全くまいわゆるだからよく
7:07
言われてるねえトランプ指示者とかでも
7:09
ないしまその必要以上にトランプを否定
7:11
するわけでもないんですよねで今回の話は
7:14
何かって言うとトランプが演説してる間に
7:16
ですね突然何かしらね打たれたっていう
7:19
ことなんですがこれ皆さんよくあの映像を
7:21
見ると分かるんですがこのなんか打たれた
7:23
音も不自然なんですよねうんなんかあの何
7:26
で打たれたのかちょっと分からないよう
7:28
なそういう風にえま僕は思いますで
7:31
トランプ本人が言ってるんですがあ右耳の
7:34
上の方を貫通してえヒューヒーっていう音
7:37
が聞こえてえて言ってますが何か赤いもの
7:40
が出てるんですが血のような演出なんじゃ
7:42
ないんですか別にあのトランプを否定し
7:44
てるとかトランプを味方してるとかそう
7:46
いったわけじゃないですよ完全にこういっ
7:48
たことが起きたって言っても劇場型の演出
7:50
に踊らされてるじゃないですかどこにも
7:52
冷静差がないと僕は思うんでね僕なに冷静
7:55
に考えてるわけですよでトランプはあね
7:59
この亡くなった方ですよ僕はこの方が本当
8:01
にえ気の毒でしかないと思うんで本当にえ
8:04
悲しいと言えばもうそその亡くなった女性
8:08
の方かなその方にえ思いますでえま
8:11
トランプはそれにえま謝罪したっていう
8:14
ことを言ってんのかなうんでえ何があった
8:17
のか分からないとかねえまそういうことを
8:19
言ってるんですよでまま出血したとかどの
8:22
こののとかってえ言ってるんですよねうん
8:25
うんまそうですかてだってあのね劇場型の
8:27
僕演出だと思ってるんででそういったもの
8:30
がありましたあでトランプは倒れてその
8:33
立ち上がってガッツポーズしてえ何か車に
8:36
乗っていったっていうことなんですねでえ
8:38
このえトランプをま狙った人間ももう丸さ
8:42
れてんのかなあつまり闇の中に真相が葬り
8:45
さられましたねうんまあんまりこれを言う
8:48
とねえ不謹慎だと思われるかもしれない
8:50
けど本当に打ったのかうん僕はそう思い
8:52
ますよだって何も分からないじゃないです
8:54
かだってもう打ったそのやつもねえあの世
8:57
言ってるわけでしょうん何も分からないね
8:59
ねなんでこういうことを思う人がいないの
9:02
かって僕は前から疑問に思ってるんですよ
9:04
別僕はねあの1え日本国民なんで別に
9:08
そんな詳しいわけではないけどあのこう
9:10
いうことが起きたそ考えるじゃないですか
9:12
皆さんも僕もそ考えたら僕のような結論に
9:15
なる人がいるかも本当のことなんての
9:17
分かりませんよ少なからずこういったこと
9:19
を問いかける人がいてもいいんじゃないか
9:21
と思うんでねだから僕は僕なりにえお伝え
9:24
してるわけですよでこの件でトランプが
9:27
どうのこうのでなくその女性がですねえね
9:29
まあのねえそういった被害にあったって
9:32
いうことは本当にえこれが昨の毒でえ
9:36
気の毒でしか僕はない件だと思ってます
9:39
まああ7発発そういった音がしたとかって
9:42
いうようなことでねま映像を見てえまそう
9:45
ですけどまその音がおかしい発砲音を聞い
9:49
てねえだってあのこれ出てますけどこれで
9:53
おかしいと思うんですよあの安倍晋三の時
9:55
もそうですけどあの現場の声って言って
9:59
ですね8本を聞いて最初は爆竹だと思っ
10:01
たって爆竹なんじゃないんですかなんか
10:03
明らかにおかしな音ですよでえ打たれて
10:06
どうのこうのとかって言ったんですがまず
10:08
何がおかしいのかたらこのような状況かで
10:11
打たれたわけですよね打たれてすぐに
10:13
立ち上がってガッツポーズしないでしょ
10:14
できないでしょ足が震えて立てないんです
10:16
よ人間って別にトランプだろうが僕だろう
10:19
が皆様だろうが人間ってそういったもの
10:21
ですだからそういうあのごく当たり前の
10:24
ことを忘れているそれがおかしいと思っ
10:26
てるんで僕はこの件を僕なりにえ取り上げ
10:29
ていますで僕はさっきにお伝えしましたが
10:32
もうこれ以上ってのは分からないのでまた
10:34
調べたらお伝えしようと思いますがあの僕
10:36
はですねあのその一般的に言われている
10:39
ものとはもう全く意味が違うんですよその
10:42
トランプ皇帝派とかトランプ否定派とかっ
10:44
て言いますがそんなことじゃないんですよ
10:46
でこういった話を真剣にするとですね多分
10:49
また僕はリスナー様に嫌われてしまうかも
10:51
しれないんですがあ僕たち日本国民はこれ
10:54
を考えましょうよなんで誰もこれを考え
10:57
ないんだって僕は前から疑問に思ってる
10:59
ことことなんでそれを今回もあの問題定期
11:01
として取り上げたいと思いますうんトラン
11:04
プって日本国民の味方なのか味方じゃない
11:08
のか僕は味方じゃないと思ってますなんで
11:10
理由は単純ですトランプがどうのこの
11:12
そんなことじゃないですよ横田基地から
11:14
横田基地に土足で入り込んできて日本から
11:16
様々な金を吸い上げる人間それが日本の
11:19
味方か日本の総子国の一員であるトランプ
11:23
ていうものが味方であるはずがないし
11:25
そしてそのトランプにえ意味不明な期待を
11:28
寄せてですねトランプがどうのこうの日本
11:31
を救うわけねえだろ日本を救うのは日本
11:34
国民しかないんですよそう言っただから
11:36
基本的なことをですね全く忘れてなのか
11:39
考えもせずにそういうことをねえなんか
11:43
騒ぎ立てることがおかしいと僕はずっと
11:45
思ってるんですよだからこのことを真剣に
11:48
お伝えしてるわけですよ
11:50
でま皆さんがこれはどういう風に思うか
11:53
わからないけど僕はこう思いますっていう
11:55
僕の解釈だと思って聞いてくださいま
11:57
正しいか正しくないかっのか分かりません
11:59
人によって解職が違うからただしあの
12:02
明らかにこういった話ってのはおかしいな
12:04
とままず思うことがあるんですが日本の
12:07
マスコミの一部ってのはトランプを否定し
12:09
ますそれもおかしいですすっていうかその
12:11
トランプを否定するのもおそらく一種の
12:13
作戦だと思いますあとですねわけ分かり
12:16
ませんがトラさんトラさんトラさんトラ
12:18
さんが日本をどんどこんど騒ぐのもこれも
12:20
作戦ですこのどちらも正しくないと僕は
12:23
思ってますだから何が正しいのかってのは
12:25
それは人それぞれの解釈考え方が分かれる
12:28
ところですけど僕は今回僕にお伝えできる
12:31
ことをお伝えしました今回のトランプの
12:33
それっていのは劇場型の茶番であると僕は
12:36
思ってますでもうすでにあのトランプが
12:39
どうのこうのとかなんとかって言ってます
12:41
がそんなことではなく僕たち日本国民は
12:44
もっと日本がどうしたら良くなるのかを
12:46
考える必要があるんですよそまさに
12:48
アメリカからの独立ですよなぜ日本国民は
12:51
こういうこと言う人がいないのか僕はね
12:52
あの疑問でしかないですよ別に僕は正直
12:55
言ってこういって話詳しいわけじゃない
12:57
けどうんだけどおかしじゃないですかって
13:00
思いませんかってで多分聞いてる方はその
13:03
リスナー様はそう思ってる方は
13:05
いらっしゃると思うんですよでそういう
13:06
ことを思う人が増えなければこういったね
13:09
えおかしなこのトランプのこの劇場型とか
13:12
そういったものがね明らかになること
13:15
なんてはないですよ僕はそう思いますあの
13:17
今回のこのトランプの騒ぎってあるでしょ
13:19
僕はこういう風に思ってますよあらかじめ
13:21
用意された演出された劇場型の茶番です
13:24
それはなんでそういうことしたのか
13:26
そろそろ選挙が近くなってきましたよね
13:28
うん選挙前の質ですよでこのこの件え話題
13:32
になってるんで見た方いらっしゃると思い
13:34
ますがトランプが打たれた映像がないじゃ
13:36
ないですか突然爆竹のような音がして
13:38
いきなり下に倒れ込みましたよねうん本当
13:40
に当たったのかな僕はそういったことすの
13:43
も疑いますのでねまあいくつもちょっと見
13:46
たんですけど今分かるのはこのような
13:48
ところなんでまた調べて分かったことが
13:50
あったらお伝えいたしますまリスナーさん
13:52
もこちらの件ですね関心持ってる方が多く
13:55
いらっしゃると思うのでえま僕の解釈って
13:57
いうことでご参考になっていたいただけれ
13:59
ばと思いますだからあの映像をねえ見た時
14:01
にあの僕が話したようなことを少し参考に
14:04
してえね見ていただけると見方が変わる
14:07
でしょうし何か気づきえになることがある
14:09
と思うんでまそういったものが伝えられれ
14:11
ばと思って今回こちらの件をお話いたし
14:13
ました最後まで聞いていただきまして
14:15
ありがとうございます今回はここで終わり
14:18
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12628158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン