アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

石丸伸二すぐに正体がバレる。東京都知事選インタビューから石丸構文というコンテンツが誕生し一躍時の人へ(参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二すぐに正体がバレる。東京都知事選インタビューから石丸構文というコンテンツが誕生し一躍時の人へ(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二すぐに正体がバレる。東京都知事選インタビューから石丸構文というコンテンツが誕生し一躍時の人へ(参考)

2024/07/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二すぐに正体がバレる。東京都知事選インタビューから石丸構文というコンテンツが誕生し一躍時の人へ(参考)

文字起こし


0:02
支配者が次
0:04
に押したいグローバルリーダー石丸慎司
0:09
速攻でバレるということでまこんな
0:12
ニュースになってますねパワ原上司みたい
0:16
放送事故石丸慎二都事戦後インタビューで
0:20
の悪態度に国政進出を恐れる声フラッシュ
0:25
ですね7月7日東京都事選挙は大方の
0:28
予想通り原のゆり子が参戦を果たした
0:32
そして約291票の小池に継ぐ約165票
0:37
で2位となったのが終盤連邦を抜いた秋高
0:42
市長の石丸慎二だ投票を締め切り後すぐに
0:47
小池の格が報じられましたが石丸氏は今回
0:50
この選挙に際し本当に全力を尽くせたと
0:54
会見で支援者に感謝の意を伝えました
0:58
そして報道人などから政選挙への考えに
1:01
ついて聞かれた石丸は選択としては当然
1:04
考えています例えば広島行く岸田相の選挙
1:08
区ですと国政進出への意欲をにませていた
1:12
その後民法奇局との中継で石丸氏は
1:16
インタビューを受けたのだがそこでの発言
1:18
が物議を醸している最初に取材に応じたの
1:22
は日本テレビ系の中継だったまず石丸氏は
1:25
既存の政治家を批判するためにこれまで
1:28
用いてきた政治屋といういう言葉の意味に
1:31
ついて通り省略自分大一と説明した日本
1:35
テレビ解説員の小泉氏に東京をよくしたい
1:39
というだけではない出馬するのは国政でも
1:42
いい広島でもいいというのは政治屋とは
1:45
違うのかと聞かれるとそれそうだと思い
1:47
ますよ自分が当てはまっていたらシレに
1:50
ならないと笑いながら返答するも自身と
1:53
政治屋の具体的な違いには触れなかった
1:56
しかし社会学者の古い健二は批判する政治
2:01
屋と石丸さん自身がどう違うんですかと
2:03
追求それでも石丸氏はなんか堂々巡りに
2:07
なっている気がするんですけど先ほど定義
2:10
についてお話ししましたよねと違いの名言
2:13
を避けた古い地士が食い下がり批判する
2:16
政治屋と自分が体現している政治屋政治家
2:20
とどう違うんですかその定義を聞いてます
2:22
と続けるも石丸氏はさっき答えたばかり
2:25
もう1回定義を言えってことですかと
2:27
取り合わず中継自体が幕切れとなった続い
2:31
て石丸氏はTBS系の中継に出演同局の
2:36
篠原リナアナウンサーは2位に浮上した
2:39
要因をどのように捉えていらっしゃいます
2:42
かと選挙戦の総括を求めたしかし石丸氏は
2:45
勝ち負けという表現がこの選挙にはそわ
2:48
ないなと思ってます結果あくまで都民の
2:50
総意が可視化されただけと質問の趣旨とは
2:54
異なる返答をしたさらにJX通信者の米し
3:00
勝に前戦したという受け止めなのかと聞か
3:04
れた際も何という愚問と問いそのものを
3:08
一等両断した一方石丸市は自身が掲げた
3:12
政策の1つ東京一極集中の是正について
3:15
TBSがあんまりそう報じなかったから
3:18
響かなかったのかもしれないですねと批判
3:20
とも取れるコメントをしたその後石丸氏は
3:23
ミスターサンデーの中継にも出演しました
3:25
がここでも同じ質問と呆れる様子が度々
3:28
流れていたが走したしから途中から東京
3:33
一極集中の首相を抑えたのではと聞かれた
3:36
際には自分の考えていた分散社会の理想を
3:40
答えるなど他の2局より具体的に回答して
3:43
いた印象ですただ元乃木坂の山崎れなさん
3:47
の問いかけには前提の下りが全く正しく
3:51
ないなと他局同様質問自体を否定する様子
3:54
でしたこうしたインタビューの映像がx上
3:57
で拡散されると批判の声が多く上がっ
4:00
た収支挑発的な受け答えこんな人が国性に
4:04
出てくると思うと恐怖しかない収支不期限
4:07
で女性コメンテーターの質問最初から否定
4:09
し宮根と橋下たと泉さんにめっちゃ気を
4:12
使われてた不機嫌と言葉の圧でうを言わせ
4:16
ない過去のパ原上司を思い起こさせ辛く
4:19
なったひねくれた回答で誠実さの欠品も
4:22
ない質問者も困惑して放送事故かと思った
4:25
一貫して可能性という言葉を使い国性出を
4:29
否定ししなかった石丸氏秋田方市長として
4:32
一躍有名になった論法は全国の舞台でも
4:35
通じるのだろうかま通じないでしょ今石丸
4:40
公文って言って話題になってますよなんか
4:42
石丸叩きとかいうのがトレンドになって
4:44
ましたけど全然叩いてない
4:48
でしょあまりにも変変だから変って言われ
4:51
てるだけじゃない
4:56
のヤフコメはです
4:58
ね本当に頭のい人はどんな人にも分かり
5:01
やすく丁寧に話せる人だと思います石丸
5:04
さんの頭の良さは分かりましたが皆が同じ
5:06
ような頭脳の持ち主ではないことが分から
5:09
ないと皆の気持ちに寄り添ってくれない
5:11
印象を持ってしまい
5:13
ますなんか本章出たよね愚問であろうと
5:17
丁寧に答える真摯な姿勢がないいい大人な
5:20
んだからせめてふりすらすべき子供が政治
5:24
に関心持てないと言われてたけどあの態度
5:27
は子供が真似し人として会うと一方通行の
5:30
SNSでしか冷静な発言できないことが
5:32
証明されたこの人に権力与えたらあの態度
5:35
よりもっと応になり対話にならんと思うよ
5:38
彼が突戦を盛り上げたのは確かだけど選ば
5:41
れなくて安心し
5:43
たこの選挙に出る前YouTubeで人気
5:46
が出てた頃見てましたがちょっと違和感を
5:48
感じていて話し合いじゃなくロパだなと見
5:51
てる分には通太ろがこんなに人気が出ても
5:54
すぐ誰かと対立しそうでなんか危ういと
5:58
思ってました政治家っていくら立派な政策
6:01
を掲げてもそれを実行するための交渉力人
6:03
を説得できるとか人に好かれる要素が必要
6:06
なんだと
6:10
思う物珍しさと期待感で人気を白したけど
6:14
秋田方の後継市長戦で非石丸派の候補者が
6:18
勝利したように実際に人となりを見てきた
6:21
方々には不評なんですよね本性が荒になる
6:24
につれだんだんフェイドアウトするかも
6:26
しれません
6:32
ということでま上から順番に読んだけどま
6:35
行為的なコメントは1個もないよ
6:42
ねコミュニケーション能力思い込み癖に
6:47
問題があるという視さをいかに捉えること
6:49
ができるかそこが鍵だったと思います他の
6:52
方もコメントで指摘していた通り年代が
6:54
上がるにつれその見極めができていたので
6:57
はないかと思いました一方で若い代が
6:59
いかに切り取ら
7:02
れ就職された情報に踊らされるか情報を
7:08
自らの力で見極め分析できていないのか
7:12
脆弱さが垣間見えちょっと怖くなりました
7:15
みんな動画もいいけど勝読んで頭鍛えよう
7:25
ぜ石丸の動画色々見た感想味方には温和で
7:30
話も弾ませてるんだけど適とみなすと理論
7:33
的に詰めるこれを踏まえパワハラ上司みた
7:35
いって意見はだいぶま外れだと思うこの人
7:39
は上下関係すら心強い上司だよ今回
7:42
マスコミがいわゆる敵であったので収支
7:45
あのスタンスを貫いたのは憶測できる報道
7:48
する側のやり方も石丸みたいにしっかり
7:51
言うこと言わないと適当なコメンテーター
7:53
適当な報道のままだと思うこれをきに
7:56
伝える側が変わることを願いうん全く共感
8:02
できないなうウーンの方が多いねこの
8:05
コメントま
8:07
一応石丸用語のコメントも取り上げないと
8:10
と思って取り上げたけど
8:12
全く理解できん
8:19
わまバレて良かったと思うよねまでも多分
8:24
消滅はしないよねこんなん普通は人気なく
8:28
なって消滅だろうけどま息がかかってるん
8:31
で上の上の息がかかってるんでこの石丸と
8:36
アン
8:37
のち無名は伸びてくるんじゃないわざと
8:40
露出増えて変な津田大輔とか
8:44
成田とかそんなそこら辺のやつらのよう
8:48
にやばいやつだ
8:51
よまでも今回の選挙
8:54
も連が連石軍軍がなかっ
9:01
たらもしかしたらワンチャン石丸が東京
9:06
都事って
9:08
いうこともあり得たんでまあもうたらレバ
9:12
の話ですけどもし仮り
9:14
に連邦石軍がソ連邦とか連邦石軍って言わ
9:20
れてるけどそのものやつ
9:22
が出てなかったとしたらワンチャンあった
9:26
かもしんないよね石丸がまでもおかしいよ
9:30

9:31
その全員犯罪者なんですよ
9:36
あの湖池も連邦石軍もこの石丸電気もあの
9:42
選挙違反やってるやら3人集なんですけど
9:45
それが9割の表を閉めるってもう
9:47
むちゃくちゃですよねおかしいよ俺はあ
9:51
まだ私はおかしいと思うよやっぱりなんか
9:55
おかしいだって小池だってあんな瞬時に格
10:00
してもなんかもう都長誰も小池1人笑って
10:04
てあと職員みんなおつ状態だしおかしい
10:10
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
10:13
いきたいと思いますまなんか人気の塩青い
10:18
海っていうのが
10:21

10:23
水深共産してたということでま結構なんか
10:27
青い海を買ってた人が多いみたいなんです
10:31
よねまベラさんが青海コ企業なんですが
10:34
どこ調べたら分かりますかま検索したらま
10:36
共産に名前をつねているとで猫さん青い海
10:41
マーテル先生が押していたそういうことか
10:43
ということ
10:44
でまあとなんかりチャンネルとかマーテル
10:48
先生とかが進めててま割と青い海を買っ
10:51
てる人がいたとま安いっていう意味らしい
10:55
すよねで皆さんなんで案の仕を宣伝する
10:59
インフルエンサーが多いんだろうま金が
11:01
流れてるんじゃないですかうつみうみもケ
11:03
案の死をうつみショップで売ってますんで
11:07
であのなんか大輔の潮っていうのがケアの
11:11
潮だって言われてますよねケアの塩の
11:15
ラベルを大輔の塩に変えて販売してると
11:19
ただの転売じゃねえかっていう色々やばい
11:22
です
11:26
よとっぴさん海のせしか勝たん
11:31
まあ海のせいがいいんじゃないかなと思い
11:33
ますねミックスKさん青い海私はり君の
11:36
リチで知ったけど平釜で比較的廉価なん
11:40
ですよそれで買ってみた大量買はしてなく
11:42
しなくてよかったですということです
11:46
ねベラさん青い海は比較的
11:50
平釜で安いのでうがいや料理におしみなく
11:53
使えるので買っていたとあややさんは青い
11:58
海はスーパーで売っていて1番良さそうだ
12:00
と思って買ってましたということですね
12:03
こまりえママさん500g50000円
12:05
前後ですということでま安い安いですよ
12:10
ねJさん青い夢はマーテル先生のラジオの
12:13
スポンサーでマーテルが押して
12:25
たまそしてカマクインさんはですねいえ
12:30
手足口病何が良さそうですか毒なみチキは
12:33
染みますということでまチキじゃなあ新行
12:37
も効かなかったみたいなんですがまあの私
12:41
のですねアトピーのキンドルボンとかあの
12:44
メディアブルのメンバー動画のそういう
12:46
退場方針とかの直し方の動画をアップして
12:50
ますんでまその方法のどれかをやると良く
12:54
なると思い
12:56
ますままずは
13:04
普通の
13:05
あのま進行が良くないあれだっ
13:09
たらまワセリン3ホワイトとかワセリンの
13:14
まちょっといいやつのサンホワイトとか
13:17
試してみればいいんじゃないかなと思い
13:25
ます星になったアフライ様ですねフランキ
13:29
石中に塗る
13:32
と転換が収まったと誰か言ってたネクロ
13:35
さんはですねフランキンセンスは切り傷に
13:37
塗っても全くしみないということで
13:39
フランキンセンスも試してみてください
13:42
長野パープルさんドダなこを作って肌に
13:44
つけたら荒れたんだけど馬の立神のところ
13:47
の油が悪かったのかだから怖いだからあの
13:50
バかなままずバだけちょっとやってみてま
13:54
それで肌があれるかどうか試してみてま
13:57
試し肌がバで荒れたんならまバに問題が
14:01
あるということですねまだからバじゃなく
14:05
て普通にワセリンで作るといいかもしれ
14:09
ないということになりますでまずはバだけ
14:12
塗って肌が荒れるかどうか見てみて
14:16
くださいまフランキンセンスもいいと思い
14:18
ますということでこういう話をライブで
14:20
やってますライブにも遊びに来てください
14:22
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12623475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン