アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

石丸伸二のヤバイ政策と石丸構文という謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二のヤバイ政策と石丸構文という謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二のヤバイ政策と石丸構文という謎について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二のヤバイ政策と石丸構文という謎について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石丸シジのやばい政策と石丸
0:06
公文という謎について考えてお話しして
0:08
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:11
リスナー様にですねえ何度もお伝えさせて
0:14
いただいてるように僕は石丸信治っていう
0:16
のを全く指示しておりません小池より子も
0:18
全く指示しておりません石丸慎二の背後に
0:22
はですね東丸あるいは維新の会小池りの
0:24
背後には自民党東丸そういったものがおり
0:27
ますのでま新自由主義でたりえまもっと
0:31
やばいわけですよねで東京土地戦の時から
0:34
僕は蓮舫さん一択でリスナーさんもそう
0:36
思っていたあのいらした方が多かったと
0:38
思うんですよで最近この石丸慎二の件が
0:41
ですねよく取り上げられるのでまちょっと
0:43
調べて僕なりに思うことっていうことでお
0:46
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:48
いたします石丸シジっていうのは政策が
0:50
やばいんですねなぜ指示されるのか僕は
0:54
まるっきりえわけわからないんですよで誰
0:56
とは言いませんけどまリスナー様の
0:59
コメントをいいねま有名な方とかもいるん
1:02
でしょうけど小池ゆり子と石丸真事を指示
1:05
した時点でありえないですからねで東京
1:09
都事戦なんですがあ小池ゆり子と石丸慎二
1:13
っていうのは憲法改正派だったんですよ
1:16
多神俊男もねでえこの小池ゆり子石丸慎二
1:20
田神俊男っていう会見派はですねえ会見の
1:23
結果急場がなくなって基本的人権が
1:26
なくなって緊急事態条項が入って日本が友
1:29
に向かう可能性が高まるわけですよ軍事
1:32
大国化する日本のそちらにえね家事を切る
1:36
人間でなぜそういった人間を支持するのか
1:38
わけわからないじゃないですかで僕は蓮舫
1:43
さんあの一択でしたけど東京都事戦でです
1:46
ね会見に反対憲法あの改正会見に反対して
1:50
いた人はもう1人いたんですよ蓮舫さんか
1:53
あ内悟さんでしただ指示するんであれば
1:57
この2人だと思います他の方は詳しくわか
2:00
何とも言いませんし僕はちょっと内悟さん
2:02
がねえ好きじゃないんですよいろんな理由
2:05
があってで例えば宇悟さんっていうのは
2:08
知識があるんですがあ土地戦でですねずる
2:11
はないっていうことをまあ言うある
2:13
言い張るわけですよいやいやいやあなた
2:15
ほど知識がある方がねなんでそんなこと
2:18
言うんですかなんかそこにも意味があるん
2:20
じゃないかって僕は疑うんですけどま蓮舫
2:22
さんしかいないとそう思ってましたしえま
2:26
会見反対派ねあの憲法改正推奨派とえ会
2:30
反対派憲法改正に反対してたの蓮舫さんと
2:33
内さんの2人なんですよ小池より子石丸え
2:37
多神年アウトです特に多神年をですね指示
2:41
してる人がいますが憲法を作るとかって
2:43
おかしすぎます賛成とも同じです憲法って
2:46
いうのは権力者ね政治家を縛るものであっ
2:50
てえその者たちがですね憲法など作ったら
2:53
終わりなんですよわわからないですから
2:54
言ってることはね
2:56
で例えば石丸っていうのはそのね東京土地
3:00
戦の時に分かっていたんですがLGBT法
3:04
案に賛成えマイナンバーカードに賛成移民
3:07
の受け入れに賛成消費税増税に賛成憲法
3:10
改正会見に賛成あのこのどこを取って支持
3:14
するのか意味が分かりませんなんとなく
3:17
雰囲気でねなんか分かりませんけどクール
3:19
とかそんなんで指示していたらいいわけ
3:21
ないわけですよで石丸慎二っていうのは
3:25
東京の弱体化とかって言ってるんでこの
3:27
時点でもありえないでしょあと橋本徹を
3:30
尊敬していて石丸慎二が橋本徹と話してる
3:34
中でえ大阪都行層に共感してるとか大阪
3:38
都行層って維新の会の利権でしかありませ
3:40
んからねそういった話に共感する時点で何
3:44
1つ政策面においても指示えできないん
3:46
ですよで僕だけじゃないと思いますがこの
3:49
石丸慎二っていうのはあインタビューとか
3:52
テレビとかに出てきてですねえ話をするん
3:54
ですが人間らしさを感じないんですよね
3:57
そう思ってるのは多分僕だけではないと
3:59
思うですよま背後に東丸がいてねえ東丸の
4:02
そういったものでねあの上がってきてんの
4:05
かなんだか知りませんけどわけわかんない
4:06
じゃないですかこの石丸シジがテレビに出
4:09
てくるとま本当レタ差そのものを感じるん
4:12
ですよねで例えば今回こちらのですねえま
4:16
リサーチをしてこういったあの会話こう
4:18
いったことをですね投稿された方が
4:20
いらっしゃるわけですよ石丸信治って会話
4:25
が成り立たないと石丸慎二のような上司と
4:27
かあるいは取引先がですね石丸慎二えの
4:31
ような人間だたらたまらないと思うって
4:33
言って本当にそう思いますからね東京都戦
4:36
の後のこインタビューとかあなんて言うん
4:38
でしょうマスコミよっていうかまマスコ
4:41
ミっておかしいですけど完全にこう見なし
4:43
てるわけじゃないですかで実際にこの土地
4:46
戦が終わった後に石丸慎二の映像が
4:49
どんどん流れることによってイメージとは
4:51
全く違うとえそして人が離れていくまそう
4:54
いったことがま分かると実際そうですから
4:57
ねでえま僕は今から言う話っていうのは
5:01
あまりま信じたくないと言いますか逆に
5:03
違った方を信じたいんですが石丸シジを2
5:07
に押し上げたのは若者だって言うんですが
5:10
若者も多分投票してないと信じたい願い
5:13
たいですけどねただこの石丸慎二のこの
5:17
クールな感じをいいと思ったのか分かり
5:19
ませんけど先ほどお話したように政策の点
5:22
で何1つ指示するところがないわけですよ
5:26
でえこれはですね地元の方が投稿されてい
5:29
た内容なんですが秋高田市のねえ秋高田
5:33
市民が姿勢をめちゃくちゃにされてまい
5:36
るっていうことを言ってるんで広島県民
5:38
からしたら石丸真二なんで指示しないとで
5:41
若者は石丸を指示するってこは若者って
5:44
いうのは社会経験が少ないから人を見る目
5:48
がないんだとかまそういった意見もあるん
5:50
ですよねつまり秋高田市のえまあの地元の
5:54
方から評判が悪いんですよそういった
5:58
ところもおかしいじゃないですか
6:01
あの一応年齢層的には18歳から39歳の
6:06
ま年齢層が石丸真事をま指示したって言っ
6:09
てるんですがあどうですかね意識高い系と
6:12
か言ってんのかなんだか知りませんけど
6:14
意識高い系じゃなくて意識そう高く持た
6:17
なきゃだめですよこのクールだからとかね
6:19
えクールって言っても政策がわけわかん
6:22
ないじゃないですか何1つ指示できるもの
6:24
がないんですけどねで今度はこういった
6:28
ものを投稿した方もいるんですよこれは僕
6:31
も思いますしまリスナー様はですねま男性
6:33
の方女性の方がまいらっしゃるんでえま
6:36
ちょっとねおっさんという表現が入って
6:38
ますけどおっさんからしたら非常に不気味
6:40
な石丸シジ10代20代がなぜ石丸シジを
6:44
支持するのか全く分からないであるんです
6:46
けど僕も分かりませんもしかしたら10代
6:49
20代も指示してないかもしれないですよ
6:51
ねまそのSNSとかあまそのネットとか
6:54
そういったものであたかも人気があるよう
6:56
な感じになってるか分からないですけど
6:59
土地でズルをするぐらいですからねその
7:02
事前のそんなものだってズルしてるか
7:04
分からないしもう何がなんだか分からない
7:06
んですよはっきり言ってだからあ小池
7:09
えり子と石丸慎二には組織表が流れていた
7:12
と考えられます特に石丸慎二は東丸のえ
7:15
完全にこのねえバックアップがあったと
7:18
考えられますからだってねえ秋高田市の
7:21
市長がですようんいくらネットSNSの
7:24
マーケティングがうまいって言ったって
7:26
圧倒的にそんな表が入るわけがないでしょ
7:29
普通に考えておかしいじゃないですかで
7:32
10代から30代の指示を最も石丸慎二が
7:34
得ていたうん全く意味が分かりませんねで
7:38
こっから話す話っていうのはちょっと今
7:41
話題になってるんですけど正直言います僕
7:43
あのあまり詳しくないし自信がないので
7:46
あまりえこうと言えないんですが石丸慎二
7:50
っていうのは72万円のま印刷費未払いで
7:54
最高裁までえま争って裁判で負けたって
7:57
いうことなんですがその未払い金をいつ
7:59
払うのかっていうことになってるんですよ
8:02
でそういう裁判沙汰を起こして
8:04
るってことであの取引先に対してはどの
8:07
ようにえしてるのかっていうようなことで
8:09
そういった人間っというのは政治の世界に
8:11
おいてどうなのかっていうまその問いかけ
8:13
があるんで確かにそう思いますただ別に
8:15
これは石丸シジを擁護するとかでな僕
8:17
分からないんででもう1つ分からないこと
8:20
があるんですよこの72万円のま印刷料金
8:24
も未払いのものがですねうん選挙に出るお
8:28
金とかどうしたんでしょうねすごい額じゃ
8:31
ないですか運100万とかだからこういっ
8:33
たところにも色々なんて言うのかなえ
8:36
おかしさっていうか謎っていうかねわけ
8:39
わからないえ不可解えな点があると僕は
8:43
思いますでリスナー様もそう思ってる方が
8:45
多くいらっしゃると思いますであの石丸
8:48
公文っていうらしいんですけど僕丸っきり
8:50
分からないんでねうんまあまり興味がない
8:52
んですけどちょっとこういったことが言わ
8:54
れてるってことでどれどれってことで考え
8:56
ていこうと思うんですが石丸公文っていう
8:59
のはあ質問に対して複雑な言葉で反論しえ
9:03
相手が分からないようにえま混乱錯乱する
9:07
とで内容がなく意味不明の言葉で自分の
9:10
主張を正当化し完結するとでこれを
9:13
繰り返したことで土地戦2位になったって
9:16
言うんですがいやいや違うよこの石丸公文
9:19
の意味は分かりますよ言ってること意味が
9:21
分からないじゃないですか質問に質問で
9:22
答えたりしてるわけじゃないですかでこの
9:26
石丸慎二の回答もわけ分かりませんが土
9:29
知事戦で2位になったのは違うでしょうん
9:32
後ろから違う力が働いたんでしょ東丸の
9:34
動員だと思いますけどねだからこういった
9:38
ところにもおかしいしそのね土地戦2位に
9:41
なったっていうことも選挙のずるがあるん
9:44
でそれ1回横置いといてこういうあの
9:46
受け答えする時点でおかしいじゃないです
9:48
か石丸シジって皆さんも多分ねあまり好き
9:52
な人いないと思うんでま僕も見ないです
9:54
けどまたまに調べてま見る見るとうんこの
9:57
ね石丸がノコの言ってるっていうけどこれ
10:01
石丸公文で2位になったわけじゃないから
10:03
ねそう思ってる人はいないと思いますけど
10:05
これ東丸の組織用で2位になったっていう
10:07
ことだと思いますからうんでこの石丸慎二
10:11
のねこの記者会見が面白いとかって言うん
10:14
ですがこれっていうのは東京中国区の保線
10:16
と同じことですよマスコミがですね自分の
10:19
ことを全く取り上げない取り扱わなかっ
10:21
たってえ言ってますけど東京中国の保線の
10:24
時も日本保守党の飯山明かりがそうだった
10:26
じゃないですかこれってのは意図的にそう
10:28
いう風にしてる可能性ががありますから
10:30
あのいいんですよテレビに取り上げられず
10:32
テレビに取り上げられないことをネット
10:35
SNSのネタにするんでね実際石丸慎二が
10:38
そう言ってるじゃないですかで石丸シジは
10:41
胸を張ってできることは全部やったって
10:43
言うんですけど僕はこの石丸慎二の答えを
10:46
見ていて非常に疑問だと思うんですよで
10:49
リスナー様もそう思った方いらっしゃるか
10:51
なと思うんですけど石丸シジはですねえま
10:54
この2位だったっていうことをまその
10:57
テレビとかインタビューで聞かれてですね
10:59
ねえなんて言うのかなあ都民の総意とかっ
11:02
て答えるんですけどいやいやそういうこと
11:05
じゃないしその都民の総意っていうのは
11:07
それは何ですかってあ自分のことを指示せ
11:10
に小池を指示したからそれは都民がねえ
11:13
なんか石丸れって他の時に言ってました
11:15
けど結局市民の自己責任だみたいなこと
11:18
言うんだけどそういうことをあの言おうと
11:20
してんのかって何なんだって思うわけです
11:22
よ別に石丸だけじゃないですけど小池も
11:24
ずるしてるからねうん小池石丸ずるして
11:27
蓮舫さんはえずるされて苦しくなってると
11:30
思うんですけどあのそういうことじゃない
11:33
んだよ石丸慎二の言ってる意味が分から
11:35
ないけどあの僕は石丸慎二が嫌いだからね
11:38
大嫌いだから別にないですけど石丸慎二を
11:41
応援してる人たちはさなんていう答えをさ
11:45
求めていたかって分からないのかって僕は
11:47
思あの思います石丸のこの答えに対してね
11:51
うん2位だったっていうことに関して
11:53
悔しいとかそういったことを応援してた人
11:55
たちは思ってるわけよ少なくとも石丸真珠
11:58
を応援してた人たっていうのはさなんとか
12:01
1位で石丸を当選させたいと思ってたん
12:04
でしょその皆さんの気持ちに答えられなく
12:07
て悔しいですってそう答えるのが普通なん
12:09
じゃないの何が都民の総意だよ言って意味
12:11
がわかんねえなクールぶってんのかなんだ
12:13
か知らねえけど
12:14
さ多分ねこれってのは僕の憶測だから別に
12:18
悪く言うとかそういったことではなくま
12:20
悪く言うんでしょうけど悪く言うことに
12:22
なってるんでしょうけど石丸ジは別に東京
12:26
都戦に通る気もなければ通るりもないし
12:29
そんなつもり出てないと思ってるんですよ
12:32
この後の国政を考えてんのか何を考えてる
12:35
のか知らないですけどとりあえず直近近く
12:38
で言えば8月かなんかに映画があ
12:40
るってことでこのタイミングで映画って
12:42
そんなうまくできてるわけないだろうって
12:45
だからその映画のために知名度を取るため
12:48
でそんで裏でいろんなもの力が動いたん
12:50
じゃないのでそれでもう圧倒的に今知名度
12:53
取れてるわけじゃないですか東京都戦で2
12:55
位でした残念でしたっていうことでうん
12:58
映画も見に行く人がいるんでしょそういっ
13:00
たことなんじゃないのって僕は思ってます
13:02
けどねで最大の別のあの目的としては本来
13:07
は東京土地戦は小池より子と蓮舫さんの1
13:09
対1でしたけれどもそうなると蓮舫さんに
13:12
大きく負ける可能性があるんで蓮舫さんの
13:14
表ですね無藤派生の表を切り分けるのは
13:17
これが石丸慎二のあの役目あるいはですね
13:19
え知名度を上げる認知を上げるそういった
13:22
ものだったと思いますであのこれもですね
13:27
これは石丸慎二だけでははないんですが
13:29
石丸慎二と蓮舫さんにこれが当てはまるん
13:32
ですがおそらく今石丸慎二がですね結構
13:35
ディスられたりとか蓮舫さんもディスられ
13:37
てますがこれ理由があるんですよあの小池
13:40
より子のリコールに入った時にですね石丸
13:42
も蓮舫さんもダメだっていうことになれば
13:44
小池力がそのまま継続しようとか多分そう
13:47
いったねえことをその体制側政府側が考え
13:50
てやってるんじゃないかとそういう風に
13:51
思いますけどね石丸慎二の正体は何かって
13:55
いうと自民党維新の会えそういったものを
14:00
追求する東丸そのものです話になりません
14:03
こけること何も変わりませんだから今回の
14:06
土地戦っていうのはどうなってんのかって
14:08
言と1位2位にですねえ小池石丸っていう
14:12
その新自由主義え自民党維新の会が入って
14:15
しまって本当に東京都民にとってはもう
14:17
どうにもならない状態なんですよ1番当選
14:20
してもらいたい1番ですね都民の指示を得
14:23
ていた蓮舫さんがサイになってるとこれ
14:25
こそが大きな問題ですからねで
14:29
今回は56人の実行補者がま出たま土地戦
14:33
ということで石丸はですねえまそのネット
14:35
SNSそういったまところの
14:37
マーケティングでえまうまくいったって
14:39
いうことでそこからですね若いえ人の指示
14:42
を得たっていうことになってんですがどう
14:44
だか知りませんねわけわからないで石丸は
14:46
その政治屋がどうのこうのなんとかって
14:48
言いますけど背後に東丸がいるってもバレ
14:51
てるじゃないですかうんだから応援する
14:54
団体とかもいないとかって言ってるけど
14:55
もうバレバレなんですようんわけわかん
14:57
ねえなとだからで逆を言えばそんなのが
15:01
なかったらここまで有名になるわけはない
15:03
んで逆にそこら辺に関してはねそのまここ
15:07
にはいらっしゃらないと思いますけど石丸
15:08
新珠の指示者に気づいてもらいたいと思い
15:10
ますよでえ先ほどのですね僕はその石丸を
15:14
全く擁護しませんけどリコールのこととか
15:16
もあると思うんで多分そういったものあっ
15:19
て今度マスコミのねえ風向きが変わってき
15:21
たんですよ石丸シジがディスられるそう
15:25
いうような状態なんですね雑誌とかでです
15:27
ねえ石丸ががあま色々言われるわけです
15:30
特に女性士とかで言われるんですよねえ
15:33
当選していたら東京がとんでもないことに
15:35
なっていたと石丸慎二のねえ秋高田市のま
15:40
市議たちはどう思っていたのかと石丸って
15:42
いうのは自分の思うがまま独裁をまして秋
15:46
高田市をガタガタにしたって言われてるん
15:48
ですよで実際これは本当の話ですが石丸の
15:52
後のあの秋高田市の市長がえねえ石丸の
15:57
この考えと反対の人が市長になったんです
16:00
よねうん石丸の後継者が落選したんですよ
16:03
なんかつまり石丸の考えっていうのは秋
16:07
高田で指示されていないっていうことです
16:09
こう言ったことを1人でも多くの方が知る
16:12
必要があると思いますま特にですねここに
16:16
はほとんどいらっしゃらないと思いますが
16:17
石丸真二の指示者こそねこういったことを
16:19
知るべきですよ僕らっていうのはこういう
16:21
ことを知ってあだめだなと思ってるだけな
16:24
んでねまいいんですけどうんね石丸信じ
16:29
っていうのは本人は否定っていうかあ
16:32
なんかそうとは言わないようになんか
16:35
のらりくらり言ってますがあ選択肢として
16:38
可能性悪だとかなんとかって言ってますが
16:40
国政に出たりとかねえ実際その政党を作る
16:43
んじゃないかって話が出てるけどそれは
16:45
どうだか分かりませんだけど石丸新地の
16:48
背後にはドトールの人間とかねえねドトー
16:51
ルって岩田明子確かなんか関係してますよ
16:54
ね安倍応援団じゃないですかであるいは
16:57
石丸をねえま軸っていうか軸にして維新の
17:02
会え自民党もそういったところも入って
17:05
くるんじゃないかてそういったこともある
17:07
んですよ全然えそういった可能性があの
17:10
ありえますからね当然背後に遠まるえ自民
17:14
維新がいるっていうのはそういった意味を
17:17
なすと思うんですよ別に僕は石丸が嫌いな
17:20
んでね全く指示もしないし何とも思いませ
17:22
んけど明らかにおかしいっていうことです
17:25
よであのなんっていうのかなその石丸新庄
17:31
いっていう人がねえまいるのかどうか
17:34
分からないですけどそのネットとかなんと
17:36
かってのを抜きにしてえ石丸慎二がもしも
17:40
ねえ首長としてえ思うんだったら秋高田市
17:43
をねえ1期もませずにやめるっておかしい
17:47
じゃないですかうんて本当思うんですよで
17:50
このニュースに出てですねこの僕を
17:52
ちょっとニュースを読んでいてえこの
17:54
ニュースね結構ねこれも頭来るなとかって
17:56
思うんですけどこんなこと書いてんですよ
17:58

17:59
東京都事戦の制作でえ石丸慎二は原職の
18:03
湖池よりも蓮舫さんよりも中身がなかった
18:06
いやいやいやちょっと待てよ言ってること
18:08
はだいぶおかしいからなあまこれはこれで
18:10
ちょっと後でえあの言いますけどま言っ
18:14
てるこういっただからマスコミのところも
18:16
いるところに変なことを言ってるわけです
18:18
よでま石丸慎二についていくとまね最終的
18:22
にはねえま恥を知るんじゃないかっていう
18:24
ことで終わってるんですが1番気になんの
18:26
ここですよねうん先ほどの話あのあそう
18:29
そうちょっとねちょっと前に言いました
18:31
けど本当に石丸慎二が首長とかを考えて
18:34
地域をよくしようとしてるんだったら秋
18:36
高市の市長1期を1期もねえま満たずに
18:40
やめたのがおかしいってなんからそういう
18:42
人間なんですよすぐやめるってことでしょ
18:43
でも慣れなかったけどそういった人間って
18:45
のは仮にね東京都になったってやめる可能
18:48
性があるわけですよでこのニュースの本当
18:51
許せないなと思うんですが東京都戦で訴え
18:54
た政策小池より子蓮舫さん石丸
18:59
ねえ小池よりも蓮舫さんよりも中身が
19:02
なかったっていや蓮舫さんが1番まともだ
19:04
よこのマスコミのこのでたらめえどう
19:07
しようもねえこと書き上がって恋える子と
19:10
石丸シジっては何の具体性もないんですよ
19:12
小池エル子ってのは完全にもう大企業と
19:14
ずぶずぶなわけでしょ売国うんで石丸真実
19:17
とは何も具体性がない蓮舫さんは東京都民
19:20
のために頑張るそういったことをずっと
19:22
あの言ってくれてたわけですよその蓮舫
19:24
さんがサイになってるおかしさですだ石丸
19:27
シジってのはおそらく
19:29
自民党とか維新の会の受け皿になるんじゃ
19:32
ないかと僕は思いますよで最後にえ一言
19:35
だけ言うとですね僕はあの石丸新珠のあの
19:37
冷酷な話し方が非常にえ嫌いです不安を
19:41
感じますしま政策面においてもどうしよう
19:44
もないしねでその人柄っていう点において
19:46
も何をどうやって指示してんのか僕には
19:49
丸っきりわからないですね指示する気も
19:51
全くないですけどねうんということで今回
19:53
は石丸慎二のやばい政策とま石丸公文って
19:57
いうねえ全く神をなくえ相手になんか
20:01
分からないですけどなんか質問に質問で
20:03
答えたりして話になんないとまそう思いま
20:05
すっていうことでえこの石丸の件ですねえ
20:08
まだちょっと注目されてるんで調べて
20:10
分かったことがあったらお伝えいたします
20:12
ま僕は小池力も石丸新知も全く指示しませ
20:15
ん蓮舫さん一択だとえそう思ってますて
20:18
いうことで今回はここで終わります最後
20:20
まで聞いていただきましてありがとう
20:22
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン