アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

小池百合子氏はカイロ大学2年中退!朝堂院大覚氏 都庁記者クラブ 記者会見 2024/6/11(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子氏はカイロ大学2年中退!朝堂院大覚氏 都庁記者クラブ 記者会見 2024/6/11(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子氏はカイロ大学2年中退!朝堂院大覚氏 都庁記者クラブ 記者会見 2024/6/11(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子氏はカイロ大学2年中退!朝堂院大覚氏 都庁記者クラブ 記者会見 2024/6/11(参考)


文字起こし
0:00
[音楽] ではえお時間となりましたので始めさせて
0:07
いただきますえ本日は長道院大学市の小池
0:12
裕子都知事学歴差商議学に関する記者会見 にお集まりいただき誠にありがとうござい
0:19
ます私は本日の司会進行を務めさせて いただきますttvジャーナルささ岩淵と
0:26
申し ますまず本日会見の趣旨でございますがえ
0:33
小池ゆり子知事の学歴作学に関して小池市 の学歴作議役を追求したベストセラー女帝
0:42
小池裕子著者石井太子著書内でも言及され ている当時小池市一家の面倒を見ていた
0:52
まさに行商人である長道院大学をお招きし て当時の実態を証言していただくという
0:59
趣旨の会見になりますえ本日の進行とし まして長道院大学市の方から小池市一家に
1:07
関わることになった経緯そして小池ゆり子 氏の街路大学の様子などを簡単にお話し
1:14
いただいてその後皆様からの質疑応答に 移りたいと思いますえまず始めに長道院
1:22
大学史のプロフィールを紹介させて いただきますえ長道員 内閣1940年大阪市生まれ同志者大学
1:32
法学部 卒空調設備工事会社ナレの会長など歴任
1:38
武道化空手か1982年にはニグ運河開発
1:44
計画を発表国際運河開発講談の総裁に就任 ダニエルオルテカ大統領と計画を進める
1:53
1980年代から1990年代にかけては カグのダニエルオルテカフランスの
2:00
フランソアミッテランイギリスの マーガレットサッチャーなど東西各国の
2:06
国家原種と交流を持ち各国の活動を様々に 支援した他にもキングオブポップマイケル
2:13
ジャクソンと宇宙についての考え方で共鳴 し熱い友情を交すなどその交流関係活動
2:20
範囲は滝にわたる現在も世界ヒテは宇宙の
2:26
平和のために日々尽力している最近では ネットテレビ局総裁としても活動自身も
2:31
インターネットでテレビ番組を配信中と いうことですえそれでは長員内閣士の方
2:39
から簡単にご説明をしていただきたいと 思いますさんお願いいたしますえ今日はあ
2:46
小子さんの学歴問題にいえま今までにも西
2:54
太子さんの女性というベストなった本の中
2:59
にポイントだけ私が喋っておりますまその 方がいろんな場面で表現してましたからま
3:08
皆さんもうそのはご強のことだと思います のでポイントだけ簡単に説明いたし
3:17
ます私は一切記録を取らない義で目も日記
3:24
それば何もないわけですだから大体あの頃
3:30
だという感覚でもの言いますから何年何月 何日と言われたら分かりませんとことが
3:38
ありますだからま 1970年代という中で最初の会言ったの
3:48
はま小池有子の お父さん小池裕二郎の会社国際3章が
4:00
大阪にあってエジプトの油を大胸石油に
4:07
すそして大石油がそれをファイナにかけて
4:14
ガソリンに 変えるそしてそのガソリンを関西電力に
4:20
売るというのが国際三省の仕事の100%
4:26
だたと 思輸入権会社といえばま一番分かりやすい
4:33
と思いますでそれで順調にまその会社は
4:38
関西電力がエンドユーザーですからま安定 した経営が続いてましたそしてえ小子さん
4:50
も江南甲府にある江南高校で てその70年入た頃には関西学院大学へ
5:02
入っ たその時に国際産長が倒産しましたまそれ
5:10
によって経済的にまその学費その他を
5:16
支払う能力が難しくなっ てそして計有次郎の倒産の整理を私がやっ
5:26
たもんだから体験者の方々 をまあの許さないと誰1人助けの応援を
5:37
申してる人がおらなかった から ま私の仕事の手伝をしろという
5:46
こといろんな私の国際的に動く中で郎さん
5:53
も一緒に行動してましたまそこで国内では
5:59
仕 継続ができないということ から油を勝ってる国エジプトエジプト行っ
6:08
たらどうだということを手て彼がエジプト 行くのをま決めた
6:17
わけそれでエジプトで何をやる だ取りばく簡単にできる仕事は日本料理店
6:27
だろうま当時は30年初めの頃はエジプト
6:32
には日本レストランがどこもなかったから それを友郎夫婦でやることになって私が
6:42
資金提供をしたわけ ですちょうどその前後に関西学大学を
6:52
辞めるでとりあえずまエジプトへ来るとま 小池のファミリーは
7:00
小池郎がらてま奥さんがいてそして教体の
7:06
イという兄がおったわけです兄は今までの
7:12
国際山長の石油の輸入の会社ですから輸出
7:18
エジプトからは日本に輸出するわけ輸出 業務の事務的なことを全部イがやってた
7:28
わけまそこで妹のゆり子ゆり子さん今の
7:35
東京 都が関西学院を辞めた
7:41
からアメリカンスクールへ入って英語マ
7:46
するために1年間アメリカンスクールへ 行まそれで帰路来た
7:53
わけその後アメリカンスクール終わった 後ドクター
8:00
ハテムドクターハテムという油の輸出輸入 の時に政治的に動いてた人だと思います私
8:10
も年会会いましたけどえ温厚な立派な学者
8:16
であったと思いますまこの人の力でカロ
8:22
大学へ2年天だ1年は日本の関西学人え2
8:30
年目は海路大学の社会 学部そこへ入るというのでま私もまそれ井
8:41
が入ったもんだなと思ってま家族もみんな 喜んだ わけまその後1年後に試験があるわけ
8:52
です言葉が喋れない から主権はみんなアラビア語でやる
9:00
英語ではやら ないいわゆるアラブのもう何百年
9:06
続くアラブの優秀なエリート が求める大学はカロ
9:15
大学だからPLのアフ議長も街路大学の 土木を出てますみ立派な方々は海路大学に
9:26
出ている今の回路大学はは世界でも下の方
9:31
だ けど当時の回路大学はまだ伝統的な名門と
9:40
してのま姿が残ておたわけですから今の 回路大学の感覚でえは考えられないような
9:49
厳格な大学な質てるわけですから試験もい
9:56
加減な試験をやるわけじゃないし様な
10:01
手続きで進級できるわけでもない普の工作
10:06
もっていけ ないそういう大学ですから試験はアラビア 語で
10:12
受けるしかしアラビア語が完全にできて ないんだからアラビア語は1年アメリカの
10:20
スクール行ってて英語は象徴できても アラビア語はとえ多にはなれないわけだ
10:28
から見は当然アラビア語で出るから アラビア語で解答せなきゃいけないだから
10:35
そのほとんどの科目が全部おそらく 白死状態ではなかったのかと私は本
10:46
わまそれは女性という本にもその通り同居
10:52
してたえ一緒に1年間同居した ルームメイトの方が
10:59
それを非国名に説明して書いておられます があその通りだと思いますまそこで出れ
11:10
なくなったあの試験が全部パしないという ことは落大なんでだから上に上がれない
11:19
わけ3年生にはなれないわけだから2年生 で試験を受けた後北海大学を諦める
11:30
やめようということになって父は郎と私の
11:35
相談してそれじゃもう中退しろ
11:41
やめろやめてえ本人が何かやりたいか わからんだ別のことを考えた方がいいん
11:50
じゃないかカ大学は諦めるということで
11:55
海路大学を諦め たらそのにゆり子さんともう1人空の岡本
12:03
という国士が大学から出る柴田梵天という
12:10
学校の大中が命令されて海路に武道館を
12:15
作るというま構想を持ってその岡本君は
12:20
回路で空手を教えてたわけですその岡本君 と子がまおそらく仲良くなる
12:30
私のとろへ2人で来て片手の雑誌をやらし てください
12:36
とその前に岡本君は小さなコンビニストア みたいなものをやってましたから海路
12:44
でコンビニの大きなのを作りたいという ことで私にも現の相談がありましその2人
12:54
が一緒にいたから何をあの2人仲良くっ てるんだと思ったんだ
13:01
けど空手雑誌を作るために今相談してます
13:06
とりあえず資金の方を協力してもらえませ んかというのでまあ大学渋滞して辞めたん
13:14
だから何かやらなきゃいけないだからと いうことでその相談に私も協力するという
13:23
ことで空出しをすぐ始めましただから大学
13:29
辞めた本来3年へ行く3年目は空手出しを
13:36
やってたと思それか3年をま空手出しで1
13:41
年やってそれで1年後に風ては儲からない
13:47
とま方言ってもやめやめますというので
13:55
やめてその後力さんは東京へ帰るという
14:02
ことになった わけだから東京で何をするか特別決まって
14:09
ないから私の神田の事務所へ定理するよう
14:14
になてえ私の国際問題の手伝を
14:20
ちょいちょいやってくれてまし た竹村健が出そそうだから何かそういう
14:29
問題を語る番組をやっててそこへ声が かかったからそっちへ行きますというので
14:38
テレビキャスターとして竹村健二の
14:43
アシスタントとしてテレビの仕事をやる ようになった
14:49
わけでその後日本経済がやってる
14:54
テレそして細川森と シトを作ったそのシト作った時は森広と
15:03
仲良くなって森広も渡会きましたえ森広と
15:11
また森広は短期で終わりましたからも細は ないた小沢は
15:18
生きろそしてこまそういう時からつと
15:24
新しいパートナーを変えてそして備の時に
15:29
は神戸の選挙区から豊島区へ変てそして 豊島区で衆議にま神戸の次にも衆議になっ
15:39
てましたけど豊島議にあってその次には
15:44
もう都なというトト病で修正したからま
15:50
学歴については本人をここまで調子よく
15:55
行くと自分の身分が理候補にまでなところ
16:01
まで行くとは本人も思ってなかったと思う だけど最初は海路大学へ入った程度で
16:09
良かったん だろうだんだん修正すると学歴もきちっと
16:15
受けておいた方がいいだろうので卒業と いう言葉になってそして出石卒業という
16:24
自ら本を出したもだからこれはちょっと頭 するんじゃないかということで私もま学歴
16:34
多たくさんの国会議員もみやってますから いいと言えばいいんだけども主席で卒業し
16:41
たいうのは絶対にありえ ないだそれをありえると思う日本人が馬鹿
16:50
だとね私言うとアラビアなんか日本に
16:55
きちっと喋れる人おりますアはそのそあの 簡単な言葉じゃ
17:01
ないだから英語も完璧じゃ ない私は彼女エジプトの当佐大統領東福女
17:14
まばが 大統領戸神副首相が東京私が読んで赤坂の
17:24
両中川で食する時に
17:30
ゆり子ちょっと来て通訳しなさいと言った ことがあるがま英語で喋ってたけどもま
17:37
完璧な英語ではねやっぱり回路大学行く前 に回路のアメリカンスクールへ1年行った
17:45
制度の英語が見にいてなかったまこ郎の
17:51
英語よりはまかも からま彼は英語コロンビア大学4委なら
17:59
もう完全なる英語がきちんと喋れるはずは あやっぱりあの関東学院の英語
18:07
ですだから小るともう英語もま30%
18:12
ぐらいでしょアラビア語はま5%5%
18:19
こんにちは さよならあなたが好きですこの程度のこと
18:24
はアビで言うだろだと細かい話たては無理
18:30
だと思いますだから大学の試験を受けて 回答出すほど多なアラビアは身について
18:39
ないのは間違いないですやりえ本人は出石
18:45
で出たと言ってるからまここアラビア語で
18:50
今私が喋ったことアラビアで喋ってけたら 無理無理
18:55
でょだからアが喋れる勇者のアを喋れるん
19:02
だとほとんどの人が会みなそう思ってん じゃないかなま何を言わないじゃないここ
19:10
で都会原がアラビア語で調べてくださいと 回答してください言ってもできるわけじゃ
19:18
ないそれを都事として認めていると都会 議員がだその都会議員が馬鹿なんですだ
19:27
から都会議員に給料払ってるのが無駄無駄 だとねこれもう地方議員は無報酬でやる
19:37
べきだとはずっといてきた俺の中には立派 な方がおられるまそれは秦野明さんがやや
19:48
で魚を求めるようなもんだとまめにありえ ないえあ別たにまともな義はおらない嘘
19:59
詐欺え様がほとんどいい 先質疑の方にって
20:07
もあじゃえと
20:16
さんあのアクタイムズの大方と申します がりたいんですけれども今のお話で員さん
20:25
は小池さんがですね2年大学の2年に入っ たけれども新旧試験に通らなくてそこで
20:34
そのお父さんの裕次郎さんとも相談して 行くのをやめようということを決めたんだ
20:40
という風におっしゃっていてまその後川 道場の話とかですね日本え雑誌ですね空手
20:46
雑誌の話と日本に行く話出てきますけども その後もですね長道員さんが知る限り小池
20:54
氏は街路台に戻った形跡も卒業した形跡も ないということでしょうか今言いましたね
21:01
空手を浮ぶでやって1年でたんだそれから
21:09
東京へ戻った東京へ戻ってから大学へ
21:14
もちろん東京から大学行けないそのまま 竹村のニューズのキャスターになった
21:21
そしてそっから12チャンネルが日本経済 のテレビ局そして細川小沢小泉と帰る行く
21:34
間がないですよおそらく行ってない今の岡 さんの質問戻った海に戻った形跡や組織し
21:40
た形跡はないという理解でいいですかで そういう理解でいいんでしょうかはいその
21:47
場合今小池氏がカ代が卒業を認めてると 言っているのはカ大もカ大学の生命として
21:55
ですねエジプトの大地官の Facebookに乗ったもので卒業した んだという声出してますけどもそれはどう
22:02
いうものだというふにまそれはあの小島 さんという大学卒業少女作るために側近と
22:12
して協力した人が文芸春この23ヶ月前の
22:20
文芸発しますかそれを読んで
22:27
員さんがが回路にですねその裕次郎さん たちが行く時に資金支援をしたというのは
22:34
まいろんな意味でですねお金を自分たちで 作る余裕のなかった裕次郎さんだと思うん
22:41
ですけどもその時に長道員さんが支援をし たのはなぜなんでしょうか何らかのその
22:47
条件とか見返りとかそういうものはあった んでしょうか まあよ見返りはほぼ何もなかっ
22:55
たまあかわいそうだ 道場してこのままで東京でも大阪でも彼は
23:05
仕事ができないだろ再建者が許さないだろ だからカルへ行ける言カルへ初ささえ日本
23:17
の再建者の攻撃を交わすため に手段としてそのままずっとレストランを
23:25
続けてほぼ やってわじゃないからそれじゃ地の返済
23:32
なんか受けたんですか 無そのレストランの資金だけじゃなその時
23:39
に海路に海路に本社があって現場は
23:45
アスワンダウンアワ市にフィッシュビール ファクトリーを私が作った
23:53
会社で工場建の16億ぐらいかかってまし たその会社の株も私が高砂哲学事件で東京
24:05
事件特総に逮捕されて以後1回も外国へ
24:10
行けなくなっちゃっ ただからまニグ運河の事業もニグでやって
24:17
たいろんな国際的に置いてた仕事は全部
24:23
止まったカもその1つで会社のことも全部 裕次郎長男がやってたからそのままなっ
24:32
てすいません最後に1点だけ当時のですね 裕次郎さんの色々な仕様を見ると石原
24:39
慎太郎氏を最初支援していたというところ が出てくるんですけれども長員さんが
24:45
裕次郎市を支援するにあたって何らかの そういったどなたからかの働きかけがあっ
24:50
たりしたんでしょうか助けてやってくれ とあじゃあの佐藤さん
24:59
一月満さの佐藤と申しますえっとですね 確かあの私週刊誌ちょっと名前忘れたん
25:06
ですけどもで読ませてもらったんですけど もその小ゆり子さんがですねま海路大学に
25:13
入ったのはいいんだけどもえアラビア語が 全然できないのでえ裕次郎さんお父さんの
25:20
裕城さんがですねえわざわざ日本でえその 教科書を日本に翻訳してそして回路に送っ
25:29
てやってるんだとという話をえ長道さんが 聞かれたとその話を読んだことあるんです
25:37
けどもえその話ですねこれはあのえ回路
25:43
大学に入った頃のお話なんでしょうかいや 分かりません郎がアビアの教官省を応援で
25:51
送ってるというそれ切まあ僕はあのそれ 読んだことあるんですけどもえちょうど
25:58
さんはそのお話はされてないということ ですあそうですかアラビア語を裕二郎が
26:03
教えるためにいろんな行為をしたというの は私が喋ってないと思いますあそうですか
26:11
何かそのどどこどこの出ですかいや ちょっと雑誌名は覚えてないんですけども
26:16
すいませんがあの他にですねその小池さん がアラビア語がまできないというようなお
26:25
話何かエピソードとかそういうものそう ですねなんか記憶されてらしだからまあの
26:33
都副首相が日本わ読んで来て来た時に由子
26:39
さん が両店中来て通訳した
26:45
わけだからあの英語でいいですかから英語 でいいととさんの英語も完璧じゃない完璧
26:55
でないも同士の英語だから完璧な英語通学
27:01
としては成り立たないとで本来ならアビで やるのが一番いいんだ完璧な語が分かる
27:09
ならで英語で通訳しました英語でいいいい
27:14
ですかて聞いたから英語でねいい とあのすいませんもう1点ですねあの小池
27:21
さんがその新旧試験に失敗してですねえ そしてその後すぐ日本に帰ってきますよね
27:29
いやいやそれ1年は海におったあ1年はい てですね金手雑誌を作ってたあ空手は空手
27:37
出しは街路で岡本という空手マと一緒に 作ってたんそしてえその時にその長都さん
27:46
はその有情さんの会話とかまそういうので その小池さんはえ海路大学は卒業してい
27:52
ないというような会話を交わした記憶が あるんでしょあもちろんありますいやだ
27:58
から車前ま空手を出してやるのも大学行か ないからやるわけだ日本の大学じゃない
28:04
から日本の大学は全ていか様だけこれは学 行かなくても卒業所取れるお金で私はそう
28:13
だ から間違いないねだから完全にどうよに
28:20
なるのがい様だけだからこいうに信じとも
28:25
監督学園よ子供から言ってるけどまなも 同時でもださそうするとですねいやあれ
28:34
ですかそのお父さんの裕次郎さんともうカ 大学がもうこれ諦めたという明確なあ会話
28:41
を買わされてそれで帰ってきたもちろん 帰ってるから東京へ帰ったら私の手をする
28:47
というと裕次郎とで決めてるわけ決めてで 帰ってたでえ東京に帰ってきてからえ小池
28:55
さんが小さんのお手伝いをされてでその 時々にま遣いというかまそういう給料
29:02
代わりのそれお渡しになっているというま 遣だ ねお小遣いという形ですねはいわかりまし
29:08
たじゃいらっしゃいますかじゃも
29:14
次さあのアタイのきですえっとですね岡本 さんの下の名前とか忘れました忘れた雑名
29:22
え雑誌名とかもその雑誌があったりすると ないいんです覚え覚えて
29:28
それ1年やっていてりってたのでおらその 1976年えっとま一応新試験は受けた
29:35
けど落大したという記述が女帝にあります けれどあのその間はほとんど空手雑誌の
29:42
編集とかそ作る方に関わってたんで勉強は 全くできてなかったんだろうといやいや やめてから空手大学をやめ大学をやめて
29:51
空手ごめんなさその雑誌はじゃあ日本で やってたいやいや路でやってたんですよね
29:56
うん えっとそしてえっと12日にも昨日の報道 であの都連のあの萩浦会長がえ小池さんを
30:05
指示するということでえ小池さんが12日 ですよねにもえ表明へと出馬表明という
30:12
ことですまこれまで16年20年回路台卒 という風に書かれてますしあのご自身は
30:18
回路代が意思を持ってその卒業証明書を 出したというのが事実だと言っていてま あの証明書自体は回路代が出したものだと
30:26
主張されていますあの今までのお話をちょ 聞く中でですね小池さんが出馬表明そして
30:32
今後の出馬選挙の中でどういったこの海路 大学の卒業ま勉強してたのかというその
30:38
実態の部分で説明責任を果たすべきと思う かどうかというの言っていただけますかま
30:44
私は70年の72年かそれで76年外の
30:52
時代のことを言ってるわけね卒業書はどこ でどうするこれははわからないむしろ環境
31:00
長の小島という人その卒業証書を作るのに
31:06
まだそれを発表するのにいろんな工作を すしたというのはその先月か先月の文言に
31:15
細かく書いておられると 思いそうですねあの卒業争がどこでどう
31:22
作られたこれは私は分からない小池さんが 葉ス表面以降選挙戦の中でですねどういっ
31:29
たことをあのきちんとお話しすべきだとま 様々な方があの実態としてはなかったん じゃないかという疑問を呈してますこれに
31:36
対して小池さんは証明書は出てるんだと いう反論してるんですがまもうなかなり
31:42
もしだから一般常識としてエジプトでは
31:47
アラビア語なん ですアラビア語はできない人が試験を受け
31:54
ても書けるわけがないそれが4年例えいた としても卒業ができるわけはない
32:01
だろうで過去年度ごとにタをっと取らない
32:06
と上進級できないですそこは日本の大学の 一般その常識と違うわけです
32:14
えだからすぐ落大になっても同じこと
32:19
繰り返さないや3回も4回も 同じ2年行ってるやつがいっぱいおるわ
32:28
の大学は隊をとまいで取ることが できるそそういう感覚が違うから
32:37
どうぞえフリーランスの白坂と申します 今日はあの貴重なお話ありがとうござい
32:43
ますえ私の方からの質問なんですけども 小池ゆり子さんと父親の小池裕次郎さんの
32:50
関係について教えてください先ほどあのお 話にも出たんですけどもえさんのえ定いう
32:57
本が出ましたとでその中に長道委員大学 さんが頻繁に登場してくんですねであの
33:04
長道委員さんが語る小池裕次郎さんって いうのはお世辞にもですね立派な方とは
33:09
思われずま非常にこう問題のあった人とし て描かれているんですねでそんな裕次郎
33:15
さんにえ恩を読むとですねそんな裕次郎 さんに小池百子さんはどうも振り回されて
33:20
いるようにも見えるんですよで実際の ところこの2人の関係はどのようなもの
33:26
だったんでしょうか例えばはあのお父さん の言いなりであったとかえお父さんにが
33:31
非常にこう反発していたとかお父さんを 嫌っていたとかこの2人のっていうのは どのようなものだったんでしょうかいや
33:38
家族はね団結してたような感じでしたね 家族は次郎はゆをものすごく可愛くて
33:48
可愛かってましただから必死に頼んだん でしょうドクターはてなんとかして
33:56
くれそれでカ大学へ2年で転校できたわ はいだから一生懸命娘のために学歴を作っ
34:06
てやろうとこは親としての愛情に満ち溢れ てたと
34:12
わゆくも親思いの子供だっ
34:17
たそうしますと街路大学に行くんだって いうのはそもそもお父さんの方からだった
34:23
んでしょうかそれとも小池子さんの方から だったんでしょうか どこか大学行たのアメリカンブルまで入り
34:31
ましたわねそっからドクターは街路大学を イやるよとそれで入ったとだから帰路大学
34:41
最初から是非入ろうと狙を定めて努力して
34:46
たんじゃなく父親の政治力でまた特ハブの
34:51
実力でま無理に入った入れてもらったと
34:57
いうことでしょそうする本人はそれ狙って たわけじゃないとうんそうするとどちらか
35:04
とお父さんのあの希望が強かったっていう 感じだったんでしょうかねカ大学にの入学
35:11
に対してはま親がカ大学を狙ったという よりもまドクターハテムがそういう提案を
35:21
してけと私が入れてやるからそのチャンス
35:26
でそれにの勝っただけであって海路大学を み意識して狙ってやったんじゃないと思
35:35
うんドはがやったじゃそたありがとう ございますそしたらえじゃあとさんあり
35:45
ますあいいすあ聞ですえすいません長道員 さんとえ小池ゆこさんがえ最後にあった
35:54
言葉を交わしたのはいつ頃でしょうかそれ でえその時はどんな会話があったん でしょうかいやそれは隊の私が新しいタワ
36:04
の方からエレベーター降りた時にゆさんが おっ ておじさん久しぶりですごしておりますと
36:13
いう挨拶があって頑張ってるのか言ったら はいやってます
36:19
ということでよま 立ち話それはいつ頃の話でしょう
36:26
か年ばいいんじゃないか な2年ぐらい前20年20年ぐらい前はい
36:33
えっとそのお久しぶりっていうような挨拶 がだったってことはその20年前にお会い
36:39
したほいません時の前もしばらく合って なかった合ってないあってない分かりまし
36:45
たありがとうございますそれしばらく合わ なかった理由っていうのはあるんでしょう かま縁がないから
36:52
でょありがとうございますあ女性の方
36:58
すいません 次次フィナンシャルニュースの遠藤と申し
37:04
ますあの昨日記者会見であの小林孝さんの
37:09
あの提出されたあの小池子氏の小池ゆ
37:17
がりはい小池氏が路大学を卒業していない
37:22
という紹介した証明書があったんです けれどもそれをあの受け取りました
37:30
かあそれは受け取って ない送られてもこかいやこいうあのカ大学
37:39
を卒卒業した証明書私受取はい受け取っ
37:45
受け取っあまだ手元に入っていらっしゃら いやまだないあはいわかりましたじゃ見じ
37:58
ああどどえっとジャーナリストの寺ゆです けどあのま松浦さんともだいぶ昔から試合
38:05
なんで松さんって言いますけどあの松さん 確かエジプトにも娘さんがいるぐらいだっ
38:10
たと思うんですけど今ここで松さんが色々 説明されたこともう1回あのエジプトでご
38:17
自身調べるってことできるんですか ねはできないとあともう1つやるはい
38:25
あうん が出てたらやる けど全くやるけえっとあともう1つなん
38:32
ですがえま1992年にあの小池さんが
38:38
参議議員になりましたでまその後ぐらい から私もあの松浦さんのこと取材してると
38:44
思いますけどもなんか当時からあの小池 さんの名前が出た記憶がないんですけど
38:50
もう小池さんとはもう小池さんが議員に なっちゃってからかなり疎遠だったんです
38:56
かね今私が言ったように82年に私は当
39:03
高砂学事件で東京事件特に逮捕されて
39:09
以後私の回路も会社も全部友次郎っ
39:16
てその報告も何もないわ私のさもわで
39:23
追いかけないまそれ以外にもいっぱいの題 からいっぱい世界中にあった
39:29
からそれ全部切り捨て てわずっと露人をしてきた
39:37
わけだから裕二郎私のとこへ報告に来る わけやないからその82年以後はその私の
39:48
会社の工場がどうなったか全く分からない まま彼は死んでいったし
39:57
じゃあ原田さん東京新聞の原田と申します あのちょっと聞き逃したかもしれないん
40:04
です確認なんですけどもその小池ゆり子 さんがえっと2年から3年に進級できずに
40:12
大学を辞めたというのはえっとちょさんは お父さん父裕二のさんから図に聞いたん
40:21
ですかそれとも本人から聞いたんですかあ 何回同じこと言わ
40:27
えはい空手出しをやりたいとやめた直後に
40:34
岡本と2れて来てるわけです からその時に本には当然大学はもうやめ
40:41
ましたというのは当たり前ですそ直接そう いう言葉で聞いたということでよろしい
40:47
はいそれはえっとちょ様時回路でお2人に
40:53
会ったということではいありがとうござい ます はいはいあの議会で唯一攻撃の学歴問題を
41:01
出しましてえ議場でアラビア語で答えろと 言ってもやっぱり全然アラビア語で答え
41:07
ないんですで最初にまずえっと知事の アラビア語はやっぱりほとんど喋れないの かということそして2004年のあの
41:15
エジプトのアラーム記事ではえっと日本 有効協会会長としてハテム氏が1970年
41:24
小池有力を幼女にしえ街路大7の卒業とま 自分が面倒見て卒業させたってことをご
41:30
当地のえ新聞ではあのこのハーティムは 言ってるんですがちょっとハテムさんと
41:36
その幼女にしたっていうのはこ向こうの ですねごあるようなのでえゆり子さんの
41:41
関係とえ3つ目はま本当に幼い頃からっ とかあの池ゆり子さんこ家族を知っている
41:49
え長員先生としては彼女が東京と父として えふさわしいのかどうかえその3つの投げ
41:57
をれるのかアーテムと池の関係と3つ目は 小池市がえ東京都知事としてさしかどうか
42:04
の先生と考えを伺えればと思いますはとえ
42:10
裕子さんの関係はもちろん深い関係がある と思うけどもそのややこしい関係はあのわ
42:20
は分からないかなり家族ぐるみの久しい 繋がりであることは間違いない当てると
42:28
でやっぱりあの嘘をつきまくるからそれ 嘘つきは政治家になると国が滅びます
42:37
よ ね朝からままで嘘ついてん
42:47
だあのふさわしいかどかふしないって いう嘘は治向かとことですね私も2の質問
42:55
では嘘はりと父に厳伝ったに学歴問題を 聞いたのででアラビア語はじゃあやはり
43:03
ですねもうほぼ喋れないということで理解 でよろしいですねそして今あの3年は一応
43:10
留年状態でいてなんか卒業したんじゃない かなっていう風にあの思ってたんです
43:15
けれどもちょうどい先生としてはやめたと 聞いたということでえ何度も確認をさせて
43:21
いただいたんですけれども受け止めさせて いたちゃの1年だけ2年生の間で2年の末
43:28
試験を受けてます間違いなくただ点数は 取れなかったから落大というそれは事実
43:36
ですだから中隊と言えば本当なんです中隊 海路大学2年中隊3年には言てないと思う
43:45
これ間違いないからでやめたと先生には
43:50
ゆり子さんは言ったまそれはもう私が直接 本人と話してるわけ
43:57
家族と話してるわけですその人たちに私は 毎月払ってたんだ
44:02
よありがとうございまし た に質問された
44:16
方あグさんのよたですけども小池さんが会 に行ったのはあの暴力でを含む借金取りを
44:24
追われてえ小池次郎さんがですねで娘を 風俗で働かせろと言われたりもしたんでま
44:31
エジプトに逃したという話を聞いたんです がこういう側面もあったんでしょうかそれ と数百円小池案さんにをむために振り込ま
44:40
れたとで回路の第3まで初め取られたと 拠点の中に書いておったんですがこれ合計
44:46
すると10億円ぐらいになると16億の金 をかけたええ会社をえ回路のカでない麻に
44:55
作ったわけ だから1982年に私は刑事事件で逮捕さ
45:03
れるそれ以はもうそれが分からない内容 がでその
45:10
のの会社がどうなったか今今でも分かる私 調べようともし
45:16
ないそれさんは直接だった時にお元気です けどの一言もなかったですっただけでその
45:25
の さんは関係 ないただ娘だしだけ彼女は大社経してた
45:32
わけやない空手出しは私が彼たちやって もらっ た当然小池父を救うのに数百円莫大なお金
45:42
をおあの通じたとそういうことは小池さん さ知ってあの回路の金を出したのは裕次郎
45:52
を救うためじゃなる私はエジプト政府から
45:58
頼まれていわゆるアスワンダムはあの魚が いっぱい出るからこの魚をタパゲにしたい
46:07
というそれに答えて私が提案したわけこれ をフィシュミルに変えたらタパ室になる
46:14
からるエジプトの人たちの食料源になる からやりましょうと言ってそれで合意して
46:23
エジプトのトップ企業10社ぐらいの なってやっ立派な
46:31
会 立派のなって
46:39
謝罪の葉もなかった
46:45
ありがとう目郎
46:57
に渡る家族が渡る工費とレストランを作る 費用は出されたそれはそういう金は大体
47:03
いくらぐらいなんでしょう かうんま再建整理でかかったのが2億円
47:09
ぐらいです ねで都とデその中の部であその中に大体
47:17
2億円ぐらいことですこれは越に弁済を 求めるということいかかけないでしょそれ
47:24
考えがないわけですねないわそとあと 裕次郎さんが生前にですね小有子氏の回路
47:31
大卒業についてま随分前から76年77年 当時出た本で出席で卒業定攻撃者書いて
47:39
いるわけで裕次郎氏自身はカ大卒業につい て何か言っていたことはないんでしょうか
47:46
それは本当後の時代に書いた話であって私
47:51
82年1982年以後は関係ないんです から彼らに私が逃逃げてるあと小池頻繁
48:00
連絡を取り合って呼べば来るような関係 だったのはいつまでなのか戸神さんが来た 時に逮捕されるまで捕1982年までと
48:08
いうことですね最後言ってないけ今我来る のはその後なるほどえあその前だその前
48:16
その頃30年代の前半70年代だなるほど 880年以後はもう彼らは私が逃げたわけ
48:26
で元々ま小池氏の小池百子さんのですね 世話を随分されていた立場として今小池
48:33
さんに言いたいことはどういうこと でしょうかこれからますにもう都の出場
48:38
表明参戦表明があると言われてますけども どういうことをおっしゃりたいでしょう 全て正直に中隊と関西学大学1年中隊街路
48:49
大学2年中隊これが真実だ真実を述べ
48:55
て嘘を取り消して出直しなさいとこう言た
49:01
ですね じあすいませんドクターハテムなんです
49:08
けどもこのドクターハテムにその最初お 知り合いになったのは共同員さんが先なの
49:16
かあるいはその裕次郎さんが先なのかです ね裕次郎が先あそうなん次郎元々知りで油
49:26
を国際参照というのに輸入する時の世話を したのがドクターハテであると
49:34
パこのドクターハテムがですねその街路 大学の2年生2年生にそのま入れてあげる
49:41
というま特別の口を聞いてあげるという ことだったと思うんですけどもこの海洋
49:47
大学っての当時そういうことができたわけ です ねまそれだけ力あったのかもしれないねま
49:55
入ったこと実 まそのハテさんでもいやいやあの入るのは
50:02
ね大体天候の手続きをすれば入れると 思上がるか上がらないかは試験だとだから
50:12
2年 でという段階で諦めたと思あそうですかえ
50:20
2年生をもう1回試験受けようという話に はならなかったわけですねそおがあって
50:26
払って続けられるそなまもう会社にすあま
50:32
一般的な常識で考えればエジプトでは アラビア語ですからアラビア語は絶対でき
50:41
ないと思ねまアビはできできるやつはおら
50:47
んでそま要はまあ要するにお金もかかると いうことだしまお金が1番でですよねそれ
50:54
でまアラビアま全然できないんだから現実 的もお前やめろていう話でしょうかうん
51:01
それともう1つはあのちょっと 僕ちょっと忘れたんですけども小池さんと
51:08
ですねアラブのその用人の方とどんかその 両手か何かで解職された時があるんです
51:15
からでその時にゆりくちょっと通訳して くれということでえお願いした鳩鳩美副
51:22
首長の解職鳩美副首長鳩
51:27
あそうですか分かりました中が赤あそうな んですかなるほど
51:34
にを読んでろ言ったら英語でいいかから 英語でやったなるほど記憶して例えば
51:41
1970年代の終わり頃そうですね分かり まし
51:49
た最後ぐらいリナストのと申しますこれ
51:55
までのあの先生のこの記者会見を見るまで もなくまあの小島先生のまいろんなあの
52:02
記者会見その前からま小池ゆり子が要する にもう街路大学をもう卒業してないという
52:08
ことは我々もあのそれからも都民の皆さん を知ってるというもう状況の社会の流れ
52:16
です池さん多分街路大学出てるっていう風 に言う人はまずこの社会の中ではいない
52:22
でしょうでもいやおるですよいるいます けど視聴で質問をしてくださいでその中で
52:30
今度また参戦を出場するというその彼女の 姿勢に安然としてるようなあの空気という
52:38
のはやはりあのSNSTwitterの中 でもありますでこの中でまちょうどいい
52:44
先生の方からえそういう状況を作っている まず都議会それやえ大手のメディアに対し
52:52
て一言やはり強いコメントいただきたいな という風に思います ま全員会はやめるべきですね私は地方議員
53:01
はいらないと思う議はボランティアでやる 人だけでい
53:07
わこ馬議員になぜ富の税金を払う
53:15
だにすり寄ってる連中ばかりじゃない そうまちょっと普通の人ならば状況でこの
53:26
であこの女はカ大学は出てないとエジプト
53:31
もでけないからだから途にやめてください とそういう決めればいいんじゃない
53:37
リコールでもやればいいんじゃない何にも やらないで理を分けてもらおうと思ってね
53:44
神へらってるんじゃない先生明日私は不審 案を提出して賛美を測り
53:51
ますはい行ってなき確認で大谷であのあの
53:56
言葉を交したとおじ様お久しぶりですと 言われたのが20年前ぐらいとおっしゃい ましたけれどもその時小池氏は自民党の大
54:03
1だたでしょうか20年前だと自民 おそらくそうだったと思います途になる前 だと思い途になる前で自民党在ありざすみ
54:12
ませんえっとですね幼女にしたかどうかは ハテさんのは分からないねそれからま小池
54:18
さんのその小島さんなんかが言ってんです けどやはり大学にいたまた空手の雑誌を 作ってた辺りっていうのがまあの北原桃
54:25
さん自体もま実体何の仕事してのかよく わかんなかったと実際はあのえっと観光の
54:31
アテンをされたりあとその現地の大使館員 のあの夜の食事を作ったりもしてたていう のがあったんですがあのお金がない中で
54:39
やっぱりゆこさん自身が家族一体とは言え とあのすごくその回路で生活していくこと
54:45
に困っていたようなところというのあった んでしょうか勉強勉強するよりもお金をせ
54:50
本人と本当に親密な付き合いしたわけない から私がそのどういうアルバイトしてるの
54:57
か分からないけど家族全員が困ってたこと は
55:03
けど追い詰めてたことも でその支援を受けながらも回路代では
55:09
やはり回路にいる時は小池さん自身は やはり自分やお父さんやお兄さんたちと
55:14
とにかくまビジネスやお金を稼ぐために かなり必死だったんじゃないかということ ですかま必死だった
55:21
でしょ家族ははあったあの家族はうんば さんすいません1一点だけあの空手雑誌に
55:27
ついては小池市が直接関わった件だと思う んですけれども所員さんにお願いしてです
55:33
ねそれについてはいくらぐらいお金を使っ たんでしょうか400万400万それは 弁済を受けてるんでしょうかうんそれはっ
55:43
たかどうわから ないはいありがとうございますじゃ もちもちおしまいてよですか
55:51
じゃじゃどうもありがとうございました ありがとうございました
55:59
[音楽]
56:05
[音楽] [拍手] [音楽]
56:15
[拍手] [音楽] [拍手]
56:22
[音楽] T
56:35
[音楽]
56:55
は [音楽]
57:05
[拍手] [音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン