アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

石丸伸二に対してひろゆきの指摘したカラクリと論点ずらしが得意技について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二に対してひろゆきの指摘したカラクリと論点ずらしが得意技について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二に対してひろゆきの指摘したカラクリと論点ずらしが得意技について(分析・参考)

2024/07/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二に対してひろゆきの指摘したカラクリと論点ずらしが得意技について

文字起こし


0:01
はい今回は石丸慎二と弘之の少し前にです
0:06
ねま注目炎上した話題について考えていき
0:09
ますま石丸慎二に対してま弘之が指摘した
0:13
ですねま東丸っていう話なんですがこ
0:16
れっていうのは実は空くがあると考え
0:18
られるんですねであとはですねこの石丸
0:21
慎二っていうのはまいろんなことを言って
0:23
ますがあ主にですねこの論点ずらしって
0:26
いうのを得意技としているまつまりえ対話
0:28
をしない答えないまそういったあま人間で
0:31
あることが分かるその内容を考えていき
0:33
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:35
最初に言いますがあのあまりリスナ様で
0:38
ですね石丸シジを指示していたりま弘之を
0:41
支持していたりする人がいないと思うんで
0:44
僕はあのこ2人とも嫌いですからねでこの
0:47
石丸慎二の後ろにはですねあるものがいる
0:50
わけですよで今度弘之の後ろにもあるもの
0:52
がいるんですねだからこれっていうのは共
0:55
にプロレスなんですよでちょっと前に僕
0:57
調べたんですけどリスナーさんもご存知の
0:59
方いらっしゃるかもしれないんですけど8
1:02
月の下旬にですね石丸慎二があの映画を
1:06
公開するっていうま映画公開予定ってこと
1:09
なんでいやいやいやどう考えてもね用意
1:13
秋冬すぎじゃないですかだからあのこう
1:16
いう風に僕は考えたんですよね僕は
1:17
もちろん石丸なんて全く指示しませんけど
1:20
あの石丸真事にえまとってですねまこの
1:23
東京土地戦っていうのは様々な意味がある
1:26
んですよ僕たち都民国民とは違って石丸に
1:30
はいろんな意味があって例えば自分の名前
1:33
をま売るため名前をま知らし
1:39
めるへんの表をえ割るっていうためで背後
1:43
のとの東丸が言ってきたあるいはですね名
1:45
売れることによってこの映画とかも見
1:48
られるじゃないですかそういったことも
1:50
関係あると思いますよ多分こういった話を
1:52
する人がいないと思うんですけど僕は色々
1:54
真剣に調べてえそう思ったことをお話しし
1:57
てますでまどういうことかっていうとまず
2:00
ですねここにはいらっしゃらないと思うん
2:02
でま僕もリスナー様もないんですがま正直
2:05
あの若者の一部が石丸シジを指示して
2:08
るっていうまちょっと不安懸念があります
2:10
よね160万票どのこうのって言ってます
2:13
がね動員してるものもおりますからそんな
2:16
にいるわけはないと思うんですがそのま
2:18
空気感にま乗っかってですねあこう石丸
2:21
シジはなんかこうね知りませんけどなんか
2:24
いいんじゃないかみたいなね実際それも
2:26
言われてんですよ特に政策がいいとかって
2:28
いうものも見ずになんとなく雰囲気でねえ
2:31
その意識高い系とかね意識高い系ではいけ
2:34
ませんからまもし目指すんであれば意識
2:36
高く目指すべきでしょうし別にそんなもを
2:39
目指す必要もないと思うんですけどま色々
2:41
おかしいところがあるっていうことです
2:43
で石丸シジってのはこれ弘之とこのねえ
2:48
東丸の話が出る前からあったんですよ僕も
2:50
何回かお伝えしたことがあると思うんです
2:52
があと石丸信じってのはこの上の地子って
2:55
のとねえこれをなんかこう尊敬してるとか
2:58
上の地子ってのも意味がわからないじゃ
3:00
ないですかみんな共に貧しくなろうとかえ
3:04
そうわけのわかんないこと言って自分は
3:06
ですね高級会社に乗ってるとかねええその
3:08
高級マンションに住んでる話にならない
3:10
人間ですからそういう上の地子を指示して
3:13
いる石シジっていうのも疑問が残るんです
3:16
ねうんでまそういったま人間ですからま僕
3:19
はとてもではないですけど指示も応援も
3:21
全くしてないですしねえ嫌いですけど同時
3:24
にですね石丸慎二っていうのはもうずっと
3:26
前から言われてましたけど維新の影が
3:29
見えるんでですね橋本徹尊敬してるとかっ
3:31
ていう時点で維新の影が見え隠れするじゃ
3:34
ないですかだ自民え維新神獣主義東丸そう
3:38
いったものがねえ石丸慎二のま背後におる
3:42
そういった考えを持っていると取れるん
3:44
ですねでこちらはですね多分リスナー様も
3:47
ご存知っていうかま僕より詳しい方も
3:49
いらっしゃるんじゃないかと思うんですが
3:51
石丸慎二の背後には東丸がいる弘之ねあの
3:55
そ2チャンネルのあの弘之っていうのあれ
3:56
も背後にいるんですよ神米がいるって言わ
3:59
れてますねだからトマルと神米がお互い
4:02
後ろにいるんですがこれどういうことかと
4:05
トマと千兵衛ってのはこれ兄弟なんですね
4:07
まあなんて言うのかな外国のまその兄弟の
4:11
ものなんですよ兄弟のその進行をするって
4:13
いうねそういった外国精力ですからだから
4:16
つまり背後に東丸と千兵衛っていう土台が
4:19
あってそっから江していった石丸とひ行
4:22
っていうな言ってしまえばプロレスですよ
4:26
でこのプロレスの構造の何がポイントなの
4:28
かっていうとですねま皆さんあのこれを
4:30
ちゃんとっていうかまご存知の方も
4:33
いらっしゃると思うんですがご存知で
4:34
なかったらちゃんとここでえ覚えて
4:36
いただきたいと思うんですがあのこれ
4:38
どちらがねえいいとかどちらが悪いとか
4:40
そういうことじゃないんですようん言うん
4:43
だったらどちらも悪いんですよだから石丸
4:47
と弘之が並ぶじゃないですかで弘之が石丸
4:50
にこうやいのやいの言うとああ石丸が悪い
4:53
んだあじゃ必然的にひ行はいいんだそう
4:55
じゃないですだからあのね東丸と洗米を
4:58
土台にしたあプロレスですのでえまそう
5:02
いったものをやらやらせをしてるわけです
5:04
よだから別にあのいいも悪いもないんです
5:07
よま言ってしまえばどちらも悪いま悪いと
5:10
言いますかあこの知名度認知そういった
5:12
ものを広げるためむしろですね広行もそう
5:16
いった役を買ってると思いますからねうん
5:18
だってあの映画があるじゃないですかだ
5:21
これ僕考えたんですよ真面目にで映画が
5:24
あって全然知名のが取れなかったら映画
5:27
上映にねあんまお客さんが来ないじゃない
5:30
ですかだから例えばこういったま何かしら
5:31
の炎上でもいいんですよとにかく何かに
5:34
つけて話題になる必要があるんですねで
5:37
石丸新治ってのは東京都戦で表が取れ
5:39
たっていうことでね2位に入ったっていう
5:41
ことになってるじゃないですかまずるだと
5:42
思いますけどねもうその都戦そのものが
5:45
ずるですからただしその2位に入ったって
5:48
いうことなんと話題性にえねえ富みます
5:50
から話題性に飛んでそっから映画にって
5:53
その流れがあるんじゃないかと僕は真剣に
5:55
思ってますだからねえ弘之も石丸慎二も
5:59
その東丸選べが後ろにいるプロレス同じ穴
6:03
の無品であるとであのリスナー様でですね
6:06
あのたまに聞かれる方がいらっしゃるん
6:08
ですけどけどこれは僕の解釈ですよま多分
6:11
会ってると思いますがテレビとかに出て
6:13
くる政治家とかまテレビとかに出てくるま
6:15
人間ってのは基本的に体性側ですよ今も昔
6:19
も変わらずにうんそういう人しかテレビに
6:21
出てこれないんですよテレビとかマスコと
6:23
かに出てこない今回の都事戦で分かるじゃ
6:26
ないですか蓮舫さんなでテレビに出てきた
6:28
ところで否定されだけじゃないですかでえ
6:31
ね今回のもうもっと前からですよ例えば令
6:33
和の山本太郎さんとか消費税廃止をねえ
6:36
真剣に語るんでテレビに出してもらえない
6:39
じゃないですかだからテレビに出して
6:40
もらえないんですよだからテレビに出て
6:43
良さそうなこと言う人ってのはいるん
6:45
でしょうけどそれっていのはそういうこと
6:46
を言っていい多分役割なんですよ僕は全く
6:49
信じてませんからね逆にどちらかていうと
6:51
テレビとかに出れない人の方がだ今回で
6:53
言えば蓮舫さん内山本太郎さんっていうの
6:56
はまそうかなとまちゃんとしたことを言っ
6:58
てるかなと思うとです
7:00
テレビマスコミに持ち上げられる政治家
7:02
っていうのは国民のためにならないこと
7:04
言ってると僕はそういう風にあの考えて
7:06
認識してますで多分皆さんの中でもそう
7:08
思ってる方いらっしゃると思うんでま
7:10
おそらくそれがねえ正しいと思うんでそう
7:13
思っていただければと思うんです別に今回
7:14
の話に限らずねこれからそういうことが
7:17
あった場合にっていうことです
7:19
で石丸新地に関しては色々言われてるわけ
7:23
ですよま指示する人もいるんでしょうけど
7:25
ま僕は全く指示しないしねで多分リスナー
7:28
さんを指示しない方がも多くいらっしゃる
7:30
と思うんですがまず石丸慎二っていうのは
7:32
色々疑問があるんですよまそれこそ外国
7:34
勢力が後ろについてるとも取れますけど
7:37
あのこの人エリートの銀行ずっとめしてた
7:41
んですねエリート銀行マだったんですね
7:42
その人がなんかやめてねえ秋高田市の市長
7:46
にえなったっていうのもこれも結構謎じゃ
7:48
ないですかでそれについて考えた人がいて
7:51
それもこれも分からないですよあの一般人
7:53
の憶測ですからただあるだろうなと思うん
7:55
ですがなんでこのエリート銀行マが田舎の
7:58
師匠にたのかっていう話でおそらく銀行で
8:02
人間関係でえトラブルを起こしたんじゃ
8:04
ないかとあこの石丸の話し方から見て
8:06
分かるじゃないですか明らかにあの会話を
8:09
してる時人を見下してる感じがしますから
8:12
別に話の内容が正しいとか間違ってそんな
8:14
ことじゃないんですよあのもうそもそも人
8:17
としてのあり方ですよねだって普通にね
8:20
例えば何かあの会話ないしは対話をする時
8:23
人のことを見下さないじゃないですかで
8:25
少なくとも人のことを見下してる相手に
8:28
思われる時点で相当おかしいですからねだ
8:31
からあこういったことを投稿された方が
8:33
いるんですよね石丸信じ点学生時代の友人
8:36
とか銀行自体の友人っていうのはほとんど
8:39
出てこないて何なのかなってうんだから
8:41
周りの人から指示されないんじゃない
8:43
かって例えば東丸とかそういったものを
8:46
使えばねえ動員されるんでしされてるよう
8:48
に見えますけどうんその学生時代あるいは
8:52
銀行時代の指示がないことが疑問であると
8:54
確かにそういうでみれば僕もそう思えます
8:56
ねあの話し方から見ればまそれはね示され
8:59
ないだろうなとでそもそもねえこの石丸
9:03
慎二ってのは東京土地戦で160万票を
9:05
取ったことになってますけど取ったかどう
9:07
かってのも分からないよ別にあのその土地
9:09
戦自体がずしてるからねでそのね皆さんも
9:13
思うと思うんですがそのなんて言うのかな
9:15
秋高田市の市長って言ったってほとんど
9:17
無名じゃないですかいきなりポッテで出て
9:20
きてね東京土地戦で160万票取れるわけ
9:23
ないですからねそれ考えられるとしたら
9:25
東丸の組織表が動いたしか考えられない
9:27
じゃないですかあともう1つですねこれ
9:29
東丸の多分典型的な手口を使うんですが
9:32
この石丸シジと橋本トルが似てるってのは
9:36
多分こういうことだと思うんですよで
9:37
もっと言うとえこの石丸慎二橋本徹小泉
9:41
純一郎かなまそういったものに共通してる
9:44
んですがなんとなくこうなんか敵みたいな
9:47
ものがいてそこにこう立ち向かっていく
9:50
あるいはですね新しいものを作り出す
9:52
いずれも作り出さないんですよ小泉純一郎
9:55
も橋本徹
9:57
も石丸も作りさないんですがそういった
10:00
なんかポーズですよねなんか新しいもの
10:02
作るんじゃないかってそのポーズにえ
10:04
踊らされるとだから国民の不満とか不平と
10:08
かを何かしら解決の方向に持っていくん
10:12
じゃないかと思わですけど持っていかない
10:14
んですようんて言ったも作戦であると僕は
10:16
思ってますだから全く僕は小泉純一郎も
10:19
橋本道も石丸慎も指示してませんうん売国
10:23
度ってことですからねまあ石丸慎二もそう
10:26
でしょうねあの橋本通ると親しくしてる
10:29
っていう時点でえもう国民よりではない
10:32
じゃないですか橋本徹一新の会の背後にて
10:34
完全な新自由主義者じゃないですかうんだ
10:37
からあその困ってる例えばねあの国民の
10:40
経済状況を考えないとで橋本も当然ですが
10:44
維新の背後には東丸とかいますからねうん
10:47
そういったものがおるとで今回の件なん
10:50
ですけどまどういうことかって言うとま
10:52
分かってる話ですがあ萩あの萩田高一えの
10:57
ですねま自民党の萩高一のま東京自民党
11:01
整形塾っていうののそこにえ織田前行って
11:04
いうのがいるんですがこの織田前行があ
11:06
石丸慎二の先体本部長をしていたんですよ
11:09
ねでハダってのはあハダ安倍晋三と東丸と
11:13
ズブズブで当然このね小田前行っていうの
11:16
もえその東丸とズブズブで石丸にはその息
11:19
がかかってると考えられるんですよまず
11:21
こちらが1点ですねあとこちらリスナー様
11:23
が前えコメントで教えていただいて僕は
11:26
そのまで知らなかったんですけどねえ知っ
11:28
たことがあるんですがあと街演説かどっか
11:31
でこの政治評論家の田村茂信っていう人物
11:35
がねえまこの石丸のとこにいたっていう
11:37
ことなんですがこの田村茂信という人は
11:39
世界日法世界日法っていうのはこれえ
11:42
止まるじゃないですかそういったとところ
11:45
ねえそのパトリオットTVって言うんです
11:48
かそれにキャスターをしてるこの田村茂信
11:50
ってのがべったりしてるっていうことで
11:53
つまりえ東丸関係者がぞろぞろしてるわけ
11:56
です
11:57
よ石丸慎二のの人脈をねえ見ると東丸とね
12:02
関係が深いえま人間だったりそのねえ自民
12:06
党と深いえ東丸と深いえ関係だったりそれ
12:09
先体本部長をしていたりねえ凱旋者に一緒
12:13
に乗っていたりとかその時点で石丸シジ
12:15
ってのも当然遠まるとずぶずぶであること
12:18
が分かりますよね石丸シジってのは政治屋
12:21
の一層とかって言ってますができるはず
12:22
ありませんからね僕はなんか政治屋とか
12:25
政治家がどうのこうのって言ってますけど
12:27
いやいやできるわけねえだろと思っんでね
12:29
だってそもそもその東丸と繋がりがある人
12:32
が周りにいるんでできるわけないんですよ
12:34
で何にもないね後ろ立てない人がもしあの
12:37
頑張ろうとしたらまずここまで注目され
12:40
ないんでねでここまでもうこんなに注目さ
12:42
れてる時点でもうかなり僕は疑問をずっと
12:44
持ってたんですよそのこと何度もお話しし
12:46
てましたけどリスナー様にねで多分
12:48
リスナー様もそう思ってたんじゃないかと
12:49
思うんですよねでま今回の話ですが弘之が
12:53
ですねえま弘幸は最初石丸慎二の応援をし
12:56
ていたらしいんですがまそっからその先体
12:58
本部長とか凱旋者に乗っていた人からその
13:01
東丸っていうことでえまそりないなって
13:04
いうことでえ弘之がま態度を変えたって
13:06
いうことを言ってそれが注目されていたん
13:08
ですがまこれすらもちょっと言い出したら
13:10
切りがないですけど疑わしいですよね最初
13:13
から弘之って知ってたんじゃないかなと
13:14
思いますけどね弘幸は背後に千兵衛がいて
13:17
石丸は背後に東丸がいるとんで別に弘幸は
13:20
それを知っていたんだけどまもしかしたら
13:23
本当に知なかったのかどうなか知りません
13:24
けどま結局弘行の後ろと石丸の後ろっての
13:27
は同じですからね仲間でプロして
13:29
るっていうことですで石丸がですねこの
13:32
弘行えの東丸についてま聞かれた時のまた
13:35
答えがこれがおかしいんですがえ特定の
13:38
そういったもの団体に関して関係がある
13:40
わけではないと東丸っていう名前を言わ
13:42
ないんですよねうんなぜこのト丸っていう
13:44
名前言わないないのか僕は言わないのは
13:47
理由がありますようんあの時にねえその
13:49
グレなこと言うんでえそういうの言わない
13:52
んですけどこの石丸慎二が言わないのって
13:55
謎じゃないですかだから多分言いづらいん
13:58
でしょうね自分が何か関係があるからだと
14:00
僕はそういう風にあの解釈認識してます
14:05
でこっからですね1つ石丸慎二の得意技で
14:09
ある話のすり替え論点のすり替えっていう
14:11
のを見せるんですがその選挙運動中にどう
14:14
のこのとかって言ってねえそっからなんか
14:18
そのね手伝いを受けたっての論理が飛躍し
14:20
てるとかってそういうまことを言うんです
14:23
がえそこでですね自分がかつて同僚と話し
14:26
ていただけで三菱UFJがバックについて
14:29
るっていうになっちゃいますよねとかって
14:31
いうようなことを言うんですがここに
14:32
まさに論点のすり替え話のすり替えをし
14:35
てるんですねえ東丸との関係を指摘されて
14:38
ですね特定のそういった団体とのえ関係が
14:41
あるわけではないえとかなんとかって
14:43
ごまかしてもごもご言うんですが結局の
14:46
ところ東丸の鍵がちらつくわけじゃない
14:48
ですかうんだから一丸信じは本人はそうと
14:51
は言わないですけどあの周りにいる人たち
14:54
から見たらこの東丸と関係があるんだろう
14:56
なって思うし多分そうだと思うんですよで
14:59
石丸新二にものすごい数のボランティアが
15:01
集まったってことも言われてますけどこれ
15:03
も東丸のね動員の可能性ってのがあります
15:06
からねうんだからこの今回で言えばあ石丸
15:10
新はこういうことですねえ自分がかつて
15:12
同僚と話をしただけで三菱UFJ銀行が
15:15
バックについてるっていうことを持ち出す
15:17
あたりがこれがあの論点ずらしなんだ典型
15:19
的にあの話のすり替え論点ずらしをするん
15:22
ですよねあのニュースとかそういった
15:24
テレビとかでもこのねえしてるじゃない
15:26
ですか石丸慎もう僕はあの全部ないです
15:29
けど見てて意味がわからないなと思うん
15:30
ですよで石丸シジってのはあの政策が全く
15:35
指示できないんですよあの好きとか嫌いと
15:38
かそういった話で言えばまあ大嫌いです
15:40
けどなんでかと政策は指示できないんです
15:42
よLGBT法案に賛成マイナンバーカード
15:45
に賛成移民推奨王をしている消費税増税に
15:49
賛成憲法改正に賛成何1つねえ掲げてる
15:54
政策に指示できるものがありませんので
15:57
東丸関係者でえま不安とか懸念しかない
16:01
人物だと僕は思いますでこのねえ石丸信者
16:04
160万票入ったんだうわすごいんだと
16:06
かって言んですが動員が入ってますからね
16:08
東丸の動員実際どれほどの人が指示してる
16:11
のかってのは分からないんですがそういっ
16:13
た雰囲気に飲み込まれてああ石丸はいいん
16:15
じゃないかって思うのに気をつけていたい
16:17
と気をつけていただきたいと思います多分
16:20
リスナー様はですねこの石丸の件にしても
16:22
広行の件にしてもまおかしいだろうなと
16:24
思ってると思いますがあ大体こういった話
16:27
になるといいんじゃないかとかってねえま
16:30
そう別にそう思うなは思うのでままいいっ
16:33
ていうかまあなんですけどプロレスですよ
16:36
僕はそう思いますでこの石丸シジはですね
16:38
この映画に出るっていう言ったところの
16:40
辺りも話がこうやっぱできすぎてるんで
16:43
今回の土戦はその致命度認知を広げるため
16:47
にあるいはですね蓮舫さんの表をこの
16:49
切り分けるために出たんだとまそういう風
16:51
に思いますっていうことででこの石丸と
16:53
弘之のカクっていうのは後ろにま同じ似た
16:56
ものがいてえプロレスをしてるっていつも
16:58
のねえこのそのパターンであるとまそう
17:01
思いますていうことでご参考にして
17:03
いただける点があれば何よりですえ今回は
17:05
ここで終わります最後まで聞いていただき
17:07
ましてありがとうございました失礼いたし
17:10
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン