アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

安倍晋三の件と山上徹也のおかしさとこれからどうなるのか?を推測!(分析・参考)



》全サービス一覧《


安倍晋三の件と山上徹也のおかしさとこれからどうなるのか?を推測!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍晋三の件と山上徹也のおかしさとこれからどうなるのか?を推測!(分析・参考)
2024/07/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍晋三の件と山上徹也のおかしさとこれからどうなるのか?を推測!(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は安倍晋三の剣と山神徹夜の
0:06
おかしさとこれからどうなるのかこちらを
0:09
推測して考えてお話していきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますこの安倍晋三の
0:14
件についてですねたまに聞かれるんですよ
0:16
でもちろんですが本当のことが分かるわけ
0:18
ではないんですがま僕なりに調べてこの
0:20
ようなことじゃないかと分かってることが
0:22
あるのででリスナー様もこちらをですね
0:25
思ってる方が多くいらっしゃると思うん
0:26
ですが分かってることは何か山神徹夜が
0:29
犯人ではないことですこれだけは分かって
0:31
いますあの他のことってのは色々分かり
0:34
ませんで分からないことに関して出ためを
0:36
勇気もないんでえ調べておそらくこういっ
0:39
たことなんだろうなっていうま僕なりの
0:41
解釈をですねお話ししていきますのでえご
0:43
参考になっていただけるものがあれば
0:45
何よりってことでえ今回もよろしくお願い
0:47
いたします安倍晋三がですねえま丸されて
0:51
から2年以上が経ってますが山神徹夜の
0:54
裁判が全く動きません全く始まりません
0:58
なんででしょうか始める気がないからです
1:01
であのおそらくですが山神徹夜が裁判に
1:04
出ることってのはないないと思うんですよ
1:07
ねこれどこに着地するのかっていうことで
1:09
着地点が分かりませんがおそらく山神徹夜
1:12
がですねえ刑務所の中で不自然な形で丸さ
1:15
れたりとかねえじまと称して実は丸され
1:18
るっていうそれで着地するんじゃないかと
1:20
僕は思ってるんですよなぜ山神徹夜が裁判
1:23
に全く出てこないのか山神徹夜が犯人では
1:27
ないことが証明されてしまうからです裁判
1:29
にななったらおかしいでしょだってこのま
1:33
皆さんも多分そう思ってないと思うんです
1:35
が山神って犯人じゃないだろうなって思っ
1:37
てる人が多いと思うんですよでもそれっ
1:39
ていのは僕らがそう思ってるだけであって
1:42
かたるものはないんですが裁判になって
1:45
山神が犯人ではないってことが証明された
1:48
場合じゃあどうなります誰がやったんだっ
1:50
て話になるじゃないですか実はもしかし
1:52
たら生きてる可能性ってのもあるんでね僕
1:54
それを真剣に考えるんですよ別にあの
1:56
おかしいこと言うわけでもなくでえ安倍が
1:59
ですねえ丸されたんであればあこの犯人と
2:02
いうか反抗グループってのもこれ決まっ
2:04
てるんですよね警察マスコミ司法病院全て
2:07
を抑え込むことができるものですあるいは
2:10
自民党を抑え込むこともできると言って
2:14
過言ではないかと思いますでこれ東丸だっ
2:17
て言われてますがあ東丸ではないと僕は
2:19
思うんですよねうん全米でもないのかなと
2:22
思うんですよまちょっと言いづらいです
2:25
けど日本ままギとかねえそういったものの
2:29
関与があるかもしれないですがそれに関し
2:31
ては分かりませんまとにかく米です日本の
2:34
総子国米の関与が非常にえ疑われるその件
2:38
ですでえ山神がですね犯人でえなんかあの
2:42
変なね自分で作った鉄正の銃でやったって
2:45
ことになってますが不可能ですあれ検証し
2:47
た人がいるんですよ専門家が検証したん
2:49
ですがまずああいったものでですね
2:52
何かしら打つとその場でですね本人山神が
2:54
怪我をする可能性があるんですが全く怪我
2:57
をしてませんでえ安倍にピンポイントでで
2:59
当てることもほぼ無理ですほぼていうか
3:02
無理です1%も可能性としてありません
3:05
万が一そんなことがあるんだったら周りの
3:07
人に当たったりとかそういったものもある
3:08
んですがそんなことは全くなっていないっ
3:10
ていうことですよねでこれ何がおかしいの
3:13
かって言と安倍晋三っていうねえこの内閣
3:17
総理大臣ですよそれが余されているにも
3:19
かかわらず全くそれを調べようとしない
3:22
わけですよね山神徹夜が犯人であるとされ
3:25
ているんですが全く裁判を行わないですよ
3:27
ねそれはなんでかというこの事件真相を
3:30
あの分かられたくないから明かしたくない
3:33
からそれに他ならないと思いますもしも
3:36
安倍が丸されたということであれば山神
3:39
徹夜は犯人ではない犯人役です別のものが
3:43
行った可能性しかこれは考えられないでえ
3:46
この山神の県からですねね坂にあの東丸の
3:50
話が出てきまして東丸教会の話が出るん
3:52
ですがおそらくこれってのも僕東丸っての
3:55
もね別にもちろん安倍も東丸もねえ山神も
3:59
誰1人何も擁護は全くしないですよでも
4:02
これは僕は東丸ではないと思ってますそう
4:05
思う理由があるんですよ一応東丸の話題を
4:08
持ち出さないとですね山神があの反抗に
4:11
及ぶ同機がないじゃないですかうんつまり
4:14
は同機は本当はないんですけどねだそう
4:16
いったものを裏で画策してるま米ですよね
4:19
え米が考えたものだと思いますよま
4:23
あるいはですねその米の三下にある東丸と
4:25
か洗米とかそういったものもいたのかも
4:27
しれませんがうんで板にしてもじゃあ
4:30
例えば東丸の剣がありますけど東丸の剣に
4:33
ついて全然ね解決の方向に向かわないじゃ
4:36
ないですかそれもそれでまた別の意味で
4:37
おかしいんです
4:39
よで一応あの東丸をですね表側に出してき
4:42
たことはなんなぜかって言うと山神徹夜の
4:45
同機がないからです同機がないのに反抗に
4:48
及んだっておかしいじゃないですかま及ん
4:49
でないんですけどねだから難しいことを
4:52
言うとえ山神徹夜っていうのもまこの役の
4:56
1人をま演じてるってことですね組織的な
4:59
そういったものが動いてえま犯人役として
5:01
山神徹夜が用意されてるとまそういう風に
5:04
僕は思ってるんですよで例えばその東丸の
5:07
件が盛にですね話題になったんですがもう
5:09
時と共に忘れ去られてる節もあるじゃない
5:12
ですか東丸ってのは大きな問題なんですよ
5:15
自民党の裏にいるってのもそうですしね
5:17
工学献金問題とかねその合同結婚式とか
5:20
そういったものもあるんですがそれ以降
5:22
すっかりえ一時的に話題になりましたが
5:24
忘れさられそうになってますよねでこの
5:28
安倍の県とまこの山神の剣ですがこれを
5:31
ですねわざとこう時間を稼いでるとも
5:34
取れるんですよね時間を稼ぐ意味があるん
5:37
ですよ総四国米側としてはですね時間を
5:40
稼ぐことによってどんどんどんどん深層
5:42
から遠いていく深層にたどり着かれなく
5:45
なっていく疑問を持つ人が減っていくそう
5:48
いったようなことでわざとこういうことを
5:50
やってると僕は思ってます非常におかしい
5:53
ですよそしてま皆さんはそういうことは
5:55
ないと思いますがこの件についておかしい
5:57
とねえ思わないこれ国民もおかしいですよ
6:00
うんだってなんでね裁判が始まんないの
6:03
かっておかしいじゃないです
6:05
かでさっきも言いましたけど山神徹夜が
6:08
犯人であるっていうまその想定ですよねま
6:11
設定と言いましょうか想定設定全てが想定
6:14
設定なんですよ本当のこと隠してるから
6:16
山神徹夜が犯人であるっていう想定設定の
6:19
もと自分でえ銃を作りましたあだけど安倍
6:23
心臓をですねえこうなんて言うのかな
6:25
ピンポイントねえま当ててえそんな急所を
6:28
ねえ当てマすってことは不可能ですなんか
6:31
言ってましたよねえ元自衛隊がどのこのの
6:34
不可能ですわけわかりませんなんかそれっ
6:37
ぽいようなことを演出してるんですが細胞
6:40
を考えるとおかしいってことは分かるん
6:41
ですよこの後にさらにおかしさを考えて
6:43
いきますが山神哲也たら何かって言と事件
6:46
の真相を隠すための犯人役です新犯人を
6:49
隠してるってことですでじゃああの事件
6:53
現場で何が起こったのかなっていう話なん
6:55
ですがこれってのもほとんど分かってん
6:57
ですよ別に僕以外の人もねこれを検証した
7:00
人がいてあの山神と安部がいたじゃない
7:03
ですかあのねえなんていうのあの実験現場
7:07
あれは何が起きたのかっていうと山神って
7:09
いうのは山神徹夜は別にあの鉄正の銃
7:13
なんて打ってないんですよま持ってるだけ
7:15
の飾りですね中には弾が入ってるかどう
7:18
かってのも分からないしまず打ってないで
7:21
あの音が鳴るんですけどあれて花火なん
7:24
ですよそれも分かってるんですよねだから
7:26
山神は空砲プラス花火でやったま演者です
7:30
犯人役としてえ役を演じているだけです
7:33
ただし1つ大きな問題が出てきます山神
7:36
徹夜ってのはおそらく本当のこと知ってる
7:38
可能性が高いんですね役の役員の役をして
7:41
いた人間の1人だからもしもですね山神
7:45
徹夜が本当のこと言ったら困るわけですよ
7:47
これは困ったなどうしようかなって言って
7:50
分からないように山神徹夜をねえその地所
7:54
かあそこの中でじましたっていう形で口
7:57
封じする可能性があるんじゃないかと僕は
7:58
思ってますけどねでこのえ安倍晋三の県の
8:03
黒幕っていうのはこれは日本の総子国米え
8:06
そして実行班はどこにいるか分かりません
8:08
があ米3加の実行犯がやったえそうとしか
8:12
僕思えないんですよそう考えると全てに辻
8:15
つがうんですよねうん警察もマスコミも
8:18
司法も自民党にもねえ裁判所にも意義を
8:21
かけてえこれはちょっと悪化すな悪化すな
8:24
よっていうまそういったようなことで日本
8:26
はですねその米のま続SECですからえ
8:29
総子国在国の関係ですからあ米のそういっ
8:32
たものに逆らいませんつまりはあ全員が
8:34
それに関しては断まりを決め込むってそれ
8:37
が今の状態ですでえ約2年前になりますが
8:41
あどうだったのかなっていうのをちょっと
8:43
今回振り返るっていうか振り返りをして
8:46
みようと思うんですがまずわざと裁判をし
8:48
ないんですねこれがおかしいんですよ普通
8:50
に考えればねでもこれは米の狙いとしては
8:53
ちゃんと狙いがあるんですよね時間が経て
8:55
ば経つほど米側ですよね反抗グループ側に
8:59
物とか有利にえ運ぶんですよ例えば2年前
9:02
えま何かしらその司法とかあ分からない
9:05
病院とか警察とかにいた人間が2年経った
9:08
今もうやめてるとかっていうのもあるじゃ
9:10
ないですかそうなってくるとどんどん
9:12
どんどん本当のことが分からなくなって
9:14
いきますよね本当のことを隠したい米とし
9:16
てはそういうことをあのしてるわざとね
9:19
うん時間が経てば経つほど深層が分から
9:21
なくなるからでそもそもなんですが山神手
9:25
には何の同期もないんですよでまよく言う
9:28
そのマスコミの出でですね山神哲也が東丸
9:32
教会にえついて家族をどのこうのされたと
9:34
かって言うんだったらだったらこう考え
9:36
たらどうですか直接東丸をねえ仕返しすれ
9:39
ばいいじゃないですかなんでいちいち安倍
9:42
をやるの意味がわからない僕はあのアシに
9:45
とって大嫌いですけどで安倍晋三と東丸が
9:48
ズブズブだるってことも分かってますけど
9:50
だからそれっていのも後からこじつけた話
9:53
である可能性があるんですね安倍を丸し
9:55
たいえと思っているこの総子国米サイドが
9:58
ですねえ何かの事情が必要だあるし犯人役
10:01
を立てないといけないんでまそれでこの
10:03
東丸がどうのこうのとかそういったなんて
10:06
言うのかな話を作ったんじゃないかと思い
10:08
ますでこれもですね考えすぎなのかどうか
10:11
分からないんですが東丸に関してはもう
10:14
明かしてもいいと思ったんでしょうねで
10:16
あるいは遠丸るっていうことを悪したとし
10:18
てもそれ以上は追求できないからうん実際
10:21
追求できないじゃないですかその合同結婚
10:24
式の問題にしてもね工学献金問題にしても
10:27
話題になりましたけどまた今度違う話題が
10:30
出てきたりしてどんどんどんどん一向に
10:32
深層になどたどり着いていないんです
10:35
よであるいは後ろに総子国米がいた場合は
10:39
ですねえ自民党安倍晋三東丸との繋がりが
10:42
ですねえ明らかになってしまうと自民党の
10:45
政権交代にえなりますからそうはさせない
10:48
んですねだからとにかく米アメリカがです
10:51
ね後ろにいてえ背後で暗躍しているとま
10:54
そういったことが考えられるのがこの2年
10:57
前のこの安倍の件ですねねでこっからは僕
11:01
も思ってますしリスナー様もこれはま思
11:03
うっていうかもしですね例えばこういった
11:05
話を全く知らない方がいたらあのま色々
11:08
何かねえ動画とか見ることがあったらこう
11:11
思ってくれればいいんですよ僕ずっと
11:13
おかしいと思ってることがあるんですよ
11:14
あの本当のことってのは分からないですよ
11:17
ま本当のことが分からないって言います
11:18
けど本当のことってのは1つ分かってん
11:20
ですよ山神が犯人ではないってことそれ
11:22
だけ分かってるであの大体僕は今からいう
11:25
話を言う人ってのは多分いますがほぼほぼ
11:27
間違ってますほぼ間違ったこと言ってるで
11:30
この事件の直後にですねその間違ったこと
11:32
が話題になったんでえそれにこう踊らされ
11:36
た人がいるかもしれないんですが間違って
11:38
ますまず山神が犯人ではありませんそして
11:41
えこの安倍の県が起きた直後にですねなん
11:45
か後ろの方の高層ビルからねえスナイパー
11:48
が狙ったんじゃないかっていうことそれも
11:50
嘘です全く持っての出ためですなんで
11:52
かっていう根強がありますあの事件現場の
11:55
ですね映像を見ると安倍晋三っていうのは
11:58
よく見るとですね自分の足でダンボールを
12:00
降りてるんですようんもしもですね何者か
12:04
があその鉄砲で打ち込んだ場合はですね
12:07
自分の足で降りることはできません顔から
12:10
前のめりに倒れていくかないしは後ろにえ
12:13
倒れていく横に倒れていくんですがその
12:15
映像を見るとですねえダンボールからです
12:18
ね安が1歩2歩と自分で降りていっていう
12:21
ことは確認できますまそもそも安倍のよう
12:23
な内閣総理大臣このダンボール越しで演説
12:26
してること自体おかしいですし後ろが髪に
12:29
空いてるっていうのもこれってのはもう
12:30
事前にこういうことをま警察も含めて全員
12:33
でぐるっていったっていうこの何よりの
12:34
あの根拠なんですよねだもしも山神が犯人
12:39
ではないですしその変な後ろから高層びる
12:41
からどうのこうのってのも出ためですけど
12:43
もしそう言ったことがあったとするじゃ
12:45
ないですかだ安ってのは自分の足でダン
12:48
ボールから降りられないんですよつまり
12:50
このことから何が分かるのかって言うと
12:52
山神も打ってないし背後の狙撃犯ってのも
12:55
嘘です自分の足で降りてるからそれだけの
12:58
話です全く難しくありませんで山神って
13:02
いうのは何をしたのかっていうと犯人役で
13:03
その場に行ってですねえちょこちょこ
13:05
ちょこちょこしてるんですけどやったもの
13:07
は空砲プラス花火山山神の銃には玉が入っ
13:10
ていなかっただって打ってないんだから
13:12
花火っていうのはあ人々の目線をすらせる
13:15
ために打ったとされていることですだから
13:17
僕は思ってるんですけど丸されたんであれ
13:20
ば別の場所でしょうね病院とかそういった
13:22
ところで分からないような形が丸された
13:25
あるいはですねこれ言うと驚くかもしれ
13:26
ませんけど実はアベって生きてんじゃない
13:28
かなってって僕思うんですよ理由は単純
13:30
です売国度の頂点が安倍心臓だからうん
13:34
あの米としては安倍を特にえ消す理由が
13:37
ないんですよねうんだってねえ日本から
13:40
アメリカにものすごいお金流してるわけ
13:42
じゃないですかアベのミクスって出ためで
13:44
ねうんだからそうも思うんですよまただ
13:47
一応ねえ安倍が回されたっていうことで
13:50
犯人がそう必要になってきますがその犯人
13:52
役として山神哲がいるとで先ほどお話した
13:55
ように手作りの銃でそんなことをできる
13:56
わけもないしでじゃ100
13:59
手作りで銃を作ったって言じゃないですか
14:01
山神の打ったものが安のそんなとこに
14:03
当たるわけもないしもし当たったんであれ
14:06
ば今度は安倍が自分の足でそっから降りて
14:08
るってのも説明ができないだまずマスコミ
14:11
のまずデタラメ嘘ってのがあるんですよね
14:12
で今度警察もこれ嘘ついてんですよこれ
14:15
警察と病院のあのね発表がまるっきり違う
14:19
んですよね右から入ったか左から入ったか
14:21
逆に言ったりするんですけどそんな
14:23
おかしいことあるわけない
14:25
でしょで1つ言われてるんですがあ安に
14:28
ですね弾は3発当たったって言ってますが
14:30
僕は弾なんて当たってないと思ってます
14:32
けどね0発だと思ってますだから違った形
14:35
で病院で丸されたんじゃないかと思ってん
14:37
ですがまこの3発球が当たったっていう説
14:40
であればあね首の途中に首のなんか急所に
14:44
えなんか5000m間隔で当たったって
14:46
いうことなんですがこれも専門家の人が
14:48
考えたことですけどその確率で山神は安に
14:52
弾を当てられません無理ってことです
14:54
そんな知りませんけど5cm間隔でま
14:56
当たってないと思うけどねうんだけど警察
14:59
ってのは弾が当たったってことで嘘をつい
15:01
てるわけですよマスコミと警察がまず嘘を
15:03
ついてるわけですよねでこの有名な話なん
15:06
ですが警察の発表とですねえ奈良の病院か
15:10
なあ奈良偉大か病院の発表が真逆なんです
15:13
よそんなおかしいことないでしょだって
15:16
本当にもし山神が打ったのであれば例えば
15:19
分からないですけど右から入っていったら
15:21
右から入っていったしかないじゃないです
15:23
かなんでその山神が打ったものはと右から
15:25
入っていったり左から入っていったりする
15:27
わけそんなおかしいことないでしょで解剖
15:30
したって言ってるけどその解剖したって
15:32
いう報告すらも隠してるんですよだから
15:35
つまり警察マスコミ病院とぐるって
15:38
るってことですねうんだから安倍晋三が
15:41
ですねえ山神徹夜に打たれて丸されたって
15:45
いうけどま参じそういうに言ってるだけ
15:47
でしょどこにもそんなことの根拠はない
15:49
わけよでここ調べたらおかしいってことは
15:51
分かるからねでこのいちいち検証してる人
15:54
がいるんですがあいいところを検証してる
15:56
人もいるんですが全く悪い方向に検証し
15:58
てる人もいるんでだ僕はさっきお伝えした
16:01
ように安倍が自分でダンボールを降りて
16:03
るっていうところでねその銃でえね打たれ
16:07
たんだらそんなことはできませんからだ
16:09
から打たれてないだろうなっていうことな
16:10
んですよね病院か何かでえどこかで薬を
16:13
盛られて回されたんじゃないかと思います
16:15
しもしかしたら生きてるかもしれないです
16:17
ね生きてるとかって言うと何言ってんの
16:19
かって思われるかもしれないですけど皆
16:21
さんこう考えてくださいよ安倍心臓って
16:23
売国土中の売国度で安倍のミクスで日本
16:26
からアメリカに1500兆流したんですよ
16:29
うん総子国米とした安倍を消す理由ない
16:32
でしょうしかもあの安倍の件があったその
16:35
後に直後に選挙があって自民党が勝ちまし
16:37
たよね道場表とかっていうのが入ってだ
16:40
から安倍がそうやって事件に巻き込まれた
16:42
底を予想って風を予想て自民党に政権を
16:45
維持させるそういった目的があると思い
16:48
ますよであのよくこういうこと言う人が
16:50
いるんですが安倍が消されてえもう安倍は
16:53
終わりだって言うんですけどま僕もそうか
16:55
なとちょっと思った時あるんですがここ
16:57
最近の動きを見ると安倍応援団が活発に
17:00
活動してますよね注目されてるじゃない
17:02
ですかあっちこっちにいてで本当にえ安倍
17:06
がですねえそのまないと思いますが米にえ
17:09
反対してなんとかって言うんだったら安倍
17:11
応援団もそんな風には活動できないはずな
17:13
んですよ安倍応援団がね能々能々と活動し
17:16
て注目されてるってことは違うでしょ多分
17:19
どっかで生きてるんじゃないかと思います
17:20
よ出てくることはないないと思いますけど
17:23
ねもちろんここら辺になるのはなってくる
17:25
と本当のところってのは分かりません
17:27
けどだからこの安倍の件を引き起こした
17:30
理由は何でかっていうとその後に選挙が
17:32
ありましたでその選挙でそれまで自民党は
17:35
劣勢不利でしたしかしこの安倍の件が起き
17:38
たことによってま起きたっていうか意図的
17:40
に起こしたことによって安倍さん悲しいっ
17:43
ていうことで道場表が入って自民党があね
17:46
政権を維持継続したわけじゃないですか
17:48
そして今になって腐敗自民党っていうもの
17:50
の体制があ続いてるわけでしょうんだから
17:53
あ全てこういうのと仕組まれてると僕は
17:56
思ってますよでどっかで着地点が必要だと
17:59
思うんですが着地点はおそらく山神徹夜が
18:01
獄中で丸されると思いますね口封じですで
18:05
そうなってくると裁判が開けないでしょ
18:07
山神がいなくなったらでそういったことを
18:09
考えてるんだと思いますそしてえこの事件
18:12
をうやむやにして本当のことを隠していく
18:15
それが狙いだと思いますもう僕に分かんの
18:17
はここら辺ぐらいまでまでなんでこれ以上
18:19
は言いませんけどとりあえず皆さんも思っ
18:21
てらっしゃると思いますが山神が犯人では
18:23
ないとそこにですねえ全員が気づく必要が
18:26
ありますだっておかしいからねその銃で
18:29
打ったっていう割には色々さっきお話した
18:31
ように安倍が自分でねえそのダンボール
18:34
から降りてるのもおかしいしそのね警察と
18:37
病院の発表が真逆ってのもおかしいし色々
18:40
おかしいところがあるとだからつまり山神
18:42
が犯人ではなく犯人役で他に犯人がいると
18:46
まそういったことででこれからこの件は
18:48
どうなるのかっていうとおそらく山神がね
18:50
え竜地の中で分からないような形でえマさ
18:53
れてえ犯人がいなくなるわけですか犯人で
18:56
はないですけど犯人役がねって言ってえ
18:59
結局何があったか分からずにえ終わると
19:01
多分そういったことじゃないかと思います
19:03
ね僕は安倍心臓ってのは大嫌いですけど
19:05
この件の真相は知りたいともう2年間
19:07
ぐらいずっと思ってるんですけどもうここ
19:09
ら辺ぐらいましか分からないんでねでま
19:11
あのちょうど昨日かな昨日で2年が経っ
19:14
たっていうことでちょっと話題になってい
19:15
たのでえま調べて分かる限りお話いたし
19:18
ました最後まで聞いていただきまして
19:20
ありがとうございます今回はここで終わり
19:22
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン