アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

東京都知事リコールの必要性!どのようにズルしたのかを推測(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事リコールの必要性!どのようにズルしたのかを推測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事リコールの必要性!どのようにズルしたのかを推測(分析・参考)

2024/07/09



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事リコールの必要性!どのようにズルしたのかを推測(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事リコールの必要性
0:06
あとですねどのようにズルをしたのか東京
0:09
都事戦の話ですねこちらにえ関して調べて
0:12
ま推測になりますがお話ししていこうと
0:14
思いますえこの東京土地のリコールの話
0:18
ですねえリスナー様からご意見をいだいた
0:20
んですがちょっと調べたんですけどえ有益
0:23
である情報がですねなかなか見つからずに
0:25
いくつかま調べて分かったことがあるので
0:27
え分かる限りそちらをですねえお伝えして
0:30
いきますあとですねこの東京土地戦でえま
0:34
99%以上の確率でズルをした可能性が
0:37
あるんですがまそのそのことについて調べ
0:39
てちょっと分かったのでまこちらもですね
0:41
皆さんとこの話を共有したいと思いまして
0:44
えこちらを今回ねお話ししていこうと思い
0:46
ますでま誤解がないようにえ言いますが僕
0:49
は小池売子とか石丸慎二ってのは大嫌いな
0:51
んでまるっきり指示しませんえ指示するの
0:54
は蓮舫さんだけですでえ石丸慎二がですね
0:57
最近あのかなりのまあ確率へいろんな形で
1:01
ディスられるんですがこれってのも意味が
1:03
あると思うんですよあと蓮舫さんに対して
1:05
も非常にあの批判的な言葉をマスコミとか
1:08
SNSで出てくるんですがこれも意味
1:11
っってのはあんですね僕らは僕とか
1:12
リスナー様はそのこと全く望みませんけど
1:15
どういうことかって言うと小池ゆり子の
1:17
リコールこれに関する目線そらしだと思い
1:20
ます蓮舫さんをあのマイナスディスったり
1:23
とか石丸慎二をディスったりとかま石丸
1:26
慎二はもう役割が終わったと思うんですよ
1:28
ね東京戦でえまズルの結果ですねえま蓮舫
1:33
さんの表をあの切り分けることにま成功し
1:37
え攻撃力を通したんでもう石丸新珠は役割
1:40
は終わったと思うんであとはまその今度ね
1:42
リコールに目が向かないようにそういった
1:44
ことでまマスコミからまこれも意図的にま
1:47
されてるとまそう思いますだ別に僕はあの
1:50
石丸シジってのは嫌いですけど何もなかっ
1:52
たら別にディスりませんしねでもちろん
1:54
蓮舫さん応援してるんでねえディスるはず
1:57
がありませんのででそういったあの話題を
1:59
をそらすことは目的がある小池ゆり子の
2:03
リコールをさせないためであると思います
2:05
でえまずその話ですね東京都事のリコー
2:09
ルって話はまあの情報が少なくてえ
2:12
ちょっと難しいところもあるんでその前に
2:14
ですねまず東京都事戦のこのズルについて
2:16
考えていきますあの皆さんあの634と
2:20
かっていうのよくあの聞くと思うんですが
2:22
あ別に僕も634思うんですよでもあの僕
2:25
はあの調べていてですね前から思ってる
2:27
ことがありまして実はこのズルのですねえ
2:31
大元と言いますかズルに深くま関与をし
2:35
てるのがですねこれ全米の可能性があるん
2:37
ですね全米の例えばねえ住民移動とか
2:41
あるいは今回ですねそれを指摘した一般人
2:43
がいますけどまその一般人の指摘っていう
2:46
のもま言われてみればねまそうだなと思い
2:49
ますけどま鋭いことを気づくし多分でも
2:51
その人が言ったことが多分正解だと思って
2:54
僕なりのま正解真相にたどり着いたと思う
2:58
のでそちらを皆さんさんにえお伝えして
3:00
いきますであの例えばですねこの東京都事
3:04
線もそうですがあのこの選挙のずるを言う
3:06
とですねいやいや公平が選挙なんだとかっ
3:08
ていう人がいるんですけどズルはないとか
3:11
まき話になりませんからね考えが甘いのも
3:14
いいところでしょ8時に表を開けてないの
3:16
に決まる時点でずるそのものじゃないです
3:18
かうんて思うんですよま多分皆さんも思っ
3:21
ててま僕も思うんですねでそういったま
3:23
ズルに対してねリコールが必要っていう
3:26
ことなんです
3:27
がでこれねちょっと難しいところなんです
3:30
が当然そんなねえおかしなズルが許される
3:33
わけでもないんですがあの一部はこういう
3:35
風にも考えられるんですねあのずるをする
3:38
必要もないっていうのも取れるんですよ
3:40
なんでかて言うと投票率が低かった場合
3:42
投票率が例えば50%を切っていた場合
3:45
ずるする必要がないんですよ組織表で
3:47
すんなり押し通せるからな今回であれば
3:50
投票率が低かったあと言ってますが多分
3:52
それも出ためだと思うんで低い投票率で
3:55
あればあねえ広益力の背後にいる事項の
3:58
組織表でえね押し通せますだからあま
4:02
はっきりとは分かりませんが投票率70%
4:05
を超えたありから厳しくなってきてあのね
4:08
そういう普通に組織表だけでは厳しくなっ
4:11
てきてズルをする投票率80%内緒90%
4:15
超えた時ずるができないんですようんまて
4:18
言ってもこれをやったらあねえやるだろう
4:20
なと思うんですけどまちょっと皆さんも
4:22
聞いたらなん驚くんじゃないかって別に僕
4:25
じゃないですけどもうなんかこういうこと
4:27
を逆に思いつく一般人も天才だなと僕僕
4:29
ちょっと思ってねちょっとある種すいませ
4:31
んあの感動した話があるんでねうんまそれ
4:34
を感動してはいけないんですけどまでも
4:36
多分その人のがあ深層だと思います
4:38
もちろん全く知らないSNSでね投稿され
4:41
ていたものを見つけたんでで今度ですね
4:43
例えばこれは別にズルではないんですがあ
4:46
まこの動きをして例えばあそのなんて言う
4:49
のかな事故あと例えば今回で言ば小池
4:52
より子小池より子をですねえこうなんて
4:55
言うのかな通すそういった動きなんですが
4:57
あここういった投稿した方がいるんですね
5:00
一般人で選挙のあるごとにですね公明党に
5:04
投票してっていういうことを連絡LINE
5:07
してくる人がいるんですねえ全米の大葉さ
5:10
んっていうことなんですがその人がですね
5:12
都戦は広域力を応援してってことでえま
5:15
LINEが来たとうんま入れたのか入れ
5:18
ないのか分からないですけどだから完全に
5:20
小池より子の背後には事故東丸と米がい
5:24
るってことですよねでこれを投稿した人は
5:26
1人っていうか2人こういったものですが
5:28
ちょこれは投稿してないだけでこういった
5:31
動きを水面下で見せてると思うんですよだ
5:34
からずるをするとかしないとかまそういっ
5:36
たことももちろんあるんですが何かって話
5:39
なんですが東京と知事がですね東京都民の
5:43
移行に沿った人間ではない都民が選んで
5:46
ない人間じゃないですかだって例えばこれ
5:49
小子ってささこの全米のね誘いがなかっ
5:53
たりで例えばこの人ですよまこの人どうし
5:55
たかわからない一般人でねもう知らない
5:58
ですけどこういった投稿してる人人がいて
6:00
僕はどこかにねそ有益な情報がないかと
6:02
思ってずっとこうの調べてるんですよでえ
6:05
例えばですねもしかしたらあのこの人蓮舫
6:08
さんに入れようと思ったかもしれませんが
6:10
そういったもので全米からのねえまその
6:13
入れてくれって言われてしぶしぶ湖池に
6:15
入れたかもしれないじゃないですかその
6:17
本人の意向は蓮舫さんだったあるいはま
6:20
うんまそれでもちょっとわけわかんない
6:22
けど例えば石丸慎二だったとかねうんま
6:24
じゃあいいですよ田神年とかだけど例えば
6:27
湖池に入れろとかっていうだからそのの
6:30
ところに圧倒的に事項の組織表が動くん
6:33
ですよでその結果湖池に表が集まる
6:35
あるいはマスコミもそこで踊る時点でです
6:37
ね東京都事がですね都民がね都民の民意に
6:41
沿った都民の意向に沿ってない人間が選ば
6:44
れてるっていう小池になって欲しいって
6:47
思ってる都民ってまず僕いないと思うん
6:49
ですよねうん最低じゃないです
6:51
か街路大学の学歴詐称の件もそうだし自分
6:55
の言った公約を何1つしない
6:57
プロジェクションマッピングねえ外再開発
7:00
もう利権政治利権まみれじゃないですかで
7:03
えこのですね選挙のずるっていうことに
7:07
関しこれ難しいんですけどこれ皆さんどう
7:09
いう風に思ってらっしゃるかなと思うんで
7:11
あの誤解がないように言いますよ別に僕が
7:13
分かってるなんてそんなことは言わない
7:15
ですよ僕は調べてこうじゃないかなって
7:17
思ってんですよだって分かるわけないじゃ
7:18
ないですか隠してんだからその隠してる
7:21
ものをどうにかして分かってそういった
7:23
ものをみんなでえま共有してそういうこと
7:26
をされないようにするそれに意味があると
7:28
思ってこういったものの真剣に話してるん
7:30
ですがあのよく言う634って言うんです
7:33
かま634だけではないんですよ634は
7:36
安倍晋三と繋がっており自民でこの全米
7:39
ですね今回この全米の動きがかなりえねえ
7:43
なんて言うのかなあうなんかもう本当そ
7:47
そのずるうんもうずるにこうま貢献っって
7:51
いうのかなまずるに直結してるっていうの
7:53
はちょっとこ日本語が分からないですけど
7:55
あとソマ省の疑いってのもあるんですよね
7:58
うんだから1つでではないんですよなんか
8:00
634だけとかねせbeだけとか総丸省
8:04
だけとかではなくそういったものが複合的
8:06
に動いているあるいはですねその投票率の
8:08
低さっていうのもこれも悪い方向に機能し
8:10
ているま実際今回は良かったと思います
8:13
けれどそういったことなんですよねでこれ
8:16
結構ね皆さんこの話を聞いたらあ結構
8:19
なんて言うのかなおおとかって思います僕
8:22
ちょっと見てなんかおっと思ったんですよ
8:24
あのまでまこの人は多分関係ないと思うん
8:28
ですけどでそれはなんでかというとこの今
8:31
からお伝えする内容ってのは1つだけの
8:33
可能性を言ったんですよだ僕は3つの可能
8:35
性を言ったわけですよ634神米相書って
8:37
僕が3つの可能性売ったんですがこの方
8:40
っていうのは1つの可能性全米の可能性
8:43
売ったんですねえその全米の可能性につい
8:46
てえお伝えしますねこのような投稿されて
8:49
いましたえ投票がす投票が住んでる投票箱
8:53
をえタクシーにえま積んでおくと
8:56
あらかじめだからま言ってしまえば後でお
8:58
伝えしますが
8:59
そこの中にはあ小池より子っていう名前が
9:02
たんまりえ書いてあるそういうだからもう
9:04
意図的なそういったものがあるとでえそれ
9:07
をですねえそのそのタクシーに乗って開表
9:10
上に行くとその時点では分かりますよね
9:13
最初に元々自分たちが仕込んだあその投票
9:16
箱があるわけですよでえ今度はあその
9:20
なんて言うのかな開表するってこで投票箱
9:22
をそこから入れるわけじゃないですか
9:24
タクシーの中には2つの投票箱があるん
9:26
ですよねで下ろす時にえ自分たちが最初に
9:30
小池有子の表がたくさん入ってるそれを
9:32
置いてるんじゃないかっていう疑いを思っ
9:34
たっていうことですうんでだけどでこの方
9:37
っていうのはすごくあの鋭いところつい
9:40
てると思うんですよだそれが午後8時のえ
9:44
等角の空くだていうことでで一言あの書か
9:47
れていましたうんあのズルには何が必要
9:50
洗米のタクシーを用意するだけってうん
9:52
多分そうだと思うんですよだけどあのこの
9:54
方ってあのすごいえことおっしゃってるん
9:56
ですがそうなってくると今度これの説明が
9:59
つかないですよねあの後半の時期に競っ
10:01
てるじゃないですか後半の時期に競った時
10:03
になんかよく皆さんもご存知だなんとか
10:06
ジャンプとかって言うじゃないですかあれ
10:07
ジャンプしてるんですよ多分だから変な風
10:09
にねえ表が伸びてるわけじゃないですか
10:12
あれってだかあのその集計えシステム機械
10:15
ですよねえそれを多分利用してるんでま
10:17
そこに634の疑いってのも出てくるんで
10:20
だからでも僕はあのこの方の意見を聞いて
10:22
思いましたああの思ったっていうかそうを
10:25
理解しましたあそうだなってなんでかって
10:27
言うと確かこれねちゃんと選挙のこの投票
10:30
用紙って残しておかないといけないんです
10:33
よだから例えばね多くの人が例えば入れて
10:37
ない人のものが出てきてじゃあそれ見せろ
10:39
とかって言ってあそれありませんでした
10:41
たら無効になるから一応それはそのなんて
10:43
言うのかな芝居じゃないですけど用意して
10:45
あると思うんですよでもここまで来ると
10:47
完全にもうあのずるっていうかもう反神に
10:49
なりますインチですからねうんわけわかん
10:52
ないじゃないですかうん国民のこと見下し
10:55
てんのもいいところですからねなんか
10:57
タクシーの中にあらかじめ用意していた
10:59
例えばね分かりませんけどあの小池売り子
11:01
ってたんまり書かれてある表うんそれが
11:04
用意されてあってでそれをすーっとうんね
11:06
タクシーで持っていくとで実際いろんな
11:08
都民が入れた表とそれを入れ替えるだって
11:11
634は全て人間も何か鉛筆も何か何で
11:16
全て管理してますからねで盛れないように
11:18
うんでえスっとタクシーで移動させまし
11:21
たって言ってだから例えばですよ極端なし
11:24
こういう風に思ってください別に実際こう
11:26
だかどうかったの分かりませんで別に僕
11:28
あのこんなことは分かってるとかっていう
11:30
のは言いません
11:32
よただこういう風に考えられるんじゃない
11:35
かってこと
11:37
ですタクシーの中にはあま例えば100票
11:41
のですね小池子っていう名前の書かれて
11:44
いるその投票幕はあらかじめ用意してあっ
11:47
たとしますしかしえ東京都民が用意した
11:50
ものはですねえ蓮舫と書いたえ100の
11:54
投票用紙だった本来は100の蓮舫って
11:57
いう投票用紙が本当であるがえその箱が
12:00
入れ替わるつまりあの箱投票場この
12:02
入れ替えですねそしてえそれが行われると
12:06
で当然あのこれ米のタクシーですからそう
12:08
いうことがしても分からないんですよだ
12:11
これが全米の力ですまねえ昔から言われ
12:15
てるこの相対革命っていうものですよ各
12:17
ところに洗米の人間が配置されてんですよ
12:19
うんだここういうことが起きるんですよ
12:21
実際やってるかどうか分からないですよ
12:23
実際やってるとなんては言えませんけど
12:26
起きるじゃないですか全米繋がりでこう
12:28
いったことやれる可能性があるじゃない
12:30
ですかだ例えばねえ人がいますからじゃ
12:33
例えばその全米のま分からないま偉いのか
12:37
なんか知らないけどそそのにえまその
12:40
例えばそのタクシーにあじゃあ誰々さんは
12:43
ああそこ行ってって言ってじゃあこれこれ
12:45
積んどくからねってでだって全く分から
12:47
ないんだから同じものが用意されてある
12:49
わけだからどっちか分からないじゃない
12:50
ですかうんであの僕言いましたけど記述前
12:54
投票捨ててるってそういうことですよそう
12:55
いった疑いがあるんですよだってずるし
12:57
てる可能性があるわけだからそれ考えた方
12:59
がいいでしょで別にそれがなかったら
13:01
なかったでいいんですよそれ考えが外れた
13:03
んだから外れていいじゃないですかでも
13:05
やってることが分かったらこれ大変なこと
13:07
ですからねやってると思いますけど僕普通
13:09
にだそう思う人がいるんですようんであの
13:13
この相対革命っていうものですけどまこれ
13:16
きついなと思いますけどねていうかもう
13:18
これがもう動いてんだったらちょっと正直
13:21
無理かなって僕思ったりもするんですけど
13:23
だからよくいわゆる人々が言う634じゃ
13:26
ないんですよこれってうんあのべの体革命
13:29
でま例えばさっきのタクシーもそうです
13:31
けどまタクシーマスコミまその選挙管理
13:35
委員会そういったところにえ各とこの人間
13:37
が配置されておりもう好きがってやり放題
13:40
えもう何してもわかわかんないじゃない
13:42
ですか極端な話あのねえそういったものを
13:45
する団体があ10人かなんかいてその1つ
13:49
のエリアをその10人で回しているんで
13:51
あれば分からないでしょそういうのされ
13:52
てる可能性ってのがあるんですよだから誰
13:55
がどういう風にやってるか分からないけど
13:57
とりあえずずるしてる可能性あるよなって
13:59
集計の時ずるしてる可能性あるよなって
14:01
今回でき過去3回もあったよなってうん
14:04
ずるし続けてるよなって全く東京都民が
14:07
望まない小池切る子という人間がなってる
14:09
よなって僕は思ってるんですよでえ
14:11
マスコミもグルですから一切これ言いませ
14:13
んねえ選挙のずるふまに関しては一切言わ
14:17
ないうん
14:19
で皆さんはねあそんな方はいらっしゃら
14:23
ないと思いますしまもしねそういったこと
14:25
をまご存知じゃない方がいらしたらまそれ
14:27
はそれでいいんですよで僕にお伝えできる
14:29
精一杯のことを話してるんであの聞いて
14:32
いただければ実際そその可能性あるじゃ
14:34
ないですかだってさ東京都民はさ蓮舫さん
14:37
に投票したって言ってるんだよその蓮舫
14:39
さんが際にあの落ちていて石丸信じたの
14:43
よくわからないけどわけわからないけど
14:45
そのね東丸の組織表が動いたんだろううん
14:47
でもなんでもないじゃまた小池より子が軍
14:50
を抜いてさその票が伸びてるっておかしい
14:52
じゃない普通に普通おかしいと思うんだよ
14:56
あていうかおかしいと思うべきだよで今回
14:59
もそうですよ皆さんにお伝えした僕も思っ
15:02
てますが本当もがっかりしましたからね
15:04
うん8時過ぎに等角が出るわけでしょうん
15:07
攻撃よりが等角ってじゃだから要するに
15:10
こういったものを最初から決めてんだろっ
15:12
てうん出口調査をしたって言って出口調査
15:15
をね受けても答えなかった人がいるわけだ
15:17
よ今回なんて50何人いるんだから統計額
15:19
なんてあってあまり1個ねえからなにも
15:21
かわらずそれでも決めてそのまま押し切る
15:24
わけじゃないですかでこの8時からあね
15:27
タクシーで場所を映すって言うんだけど
15:29
多分その間に箱ことすり替えたんだろうね
15:32
うんで出口操作をやってるっていうポーズ
15:34
だよねえポーズを取って実はもう小池
15:37
エルコを通すって決めていてやってると
15:40
これは安倍晋三の時からひどくなってん
15:41
ですよ安倍晋三って確かあのね634と
15:44
深く繋がってますよねだからそっから
15:46
634が出てきたんですが同時に全米の
15:49
可能性もあるんでこれはもう僕らには
15:51
分かりませんけどだ例えば自民党あるいは
15:54
事項がですねえ選挙に勝つためた何でも
15:56
するっていことしてるわけじゃないですか
15:58
で逆に庶民もですね声をあげてえそんな
16:00
好き勝てして黙ってねえって話ですよだ
16:03
からこのリコール運動に繋がっていくわけ
16:05
ですようんだからあのなんて言うのかな
16:08
本当にやばいのは634もありますけど
16:11
全米全米のこのやばさが出てるとま僕は
16:14
そう思ってます
16:17
であのこういうことされた可能性がある
16:20
わけですね今回もでそのリスナー様から
16:23
いくつか頂いたご意見にまちょっと調べて
16:26
分かる限りなんですがこういったま
16:28
いわゆる東京都民が望まない人間がですね
16:30
土知事になってるとその可能性が非常に
16:32
高いとこれどうやってひっくり返すのか
16:34
たらひっくり返す方法があるんですよ東京
16:37
都東京都のリコールって言ってですねえ
16:40
東京都の有権者の13大体
16:44
384人の署名があればあ行けるってこと
16:47
なんですよなんかほとんど多分湖池売り子
16:50
なんて入れてないはずなんですよねだ湖池
16:52
売り子はどういう風に表が入ってるの
16:53
かっていう事項の組織表プラスその利権
16:56
関係者の表とあとはありませんけどうその
17:00
米とかのそのずるだと思うんですよだから
17:03
この384人の東京都の有権者の表が
17:07
集まればこれリコールが成立するんですよ
17:10
ねうんだからあこの384万人の票を
17:15
集めることでこれ例えば384人の票を
17:19
集める証明を集める無理かって別に無理
17:22
じゃないんですよ全然可能なんですよだ
17:25
から東京都民の方があこのねえけることは
17:29
ダメだってだからこのおそらくリコール
17:31
防止っていうことリコール阻止するために
17:34
例えば蓮舫さんをディスったりとかえ石丸
17:37
シジをディスったりとか全然違うような
17:39
ことを今盛に騒いでるんじゃないかとえ僕
17:42
はそのように解釈認識しております
17:45
おかしいでしょあの本当に夜の8時でさ箱
17:49
開けてないわけよその時点で何も分から
17:52
ないわけよもしかしたら全然知らない人が
17:55
ねまそんなことはないけどさ全然知らない
17:57
人がさ当してる可能性もまないけどさ考え
18:01
られるわけじゃないでま僕もリスナーさん
18:03
もも僕たちが蓮舫さん応援したっていうの
18:05
もありますけど蓮舫さんに表が入ってる
18:08
はずなのにその表がなかったりとかねうん
18:11
あるいはあのそこまで例えばさあどう
18:14
だろうねそんな注目されていなかったのか
18:16
されていたのか分からないけど他にもいた
18:19
わけじゃないですかその宇悟っていう人で
18:21
あったりとかあと暇そあさんとかっていう
18:23
人とかもいたわけでしょそういった人たち
18:25
の表もなんかおかしな風に消えて
18:27
るっていう完全にもうずるしただろうだ
18:30
どういう風にしたかってのは分からないん
18:31
だよ別に僕はもちろん関係者ないしまね
18:34
リスナーさんも関係者ではないからただし
18:37
8時の時点で票開けてないのに決まって
18:39
るってそんなおかしいことあるでしょ
18:41
そんなおかしいことないでしょだからあ
18:43
もうおかしいとしか思えないんですよ
18:45
はっきり言ってだから僕はあ東京ではない
18:48
ですけど願ってることがあのあります願っ
18:51
てるとか思ってることがあります東京で
18:54
ですねリコール運動が起きてうん東京都民
18:57
の皆様のえ意によってですね東京都の
19:00
リコールこれを願ってます小池有力を東京
19:04
都にさせておいていいはずがないだって誰
19:07
も望んでないんだから東京都戦の前にね
19:11
あの築地の方たちが悔しいって言って蓮舫
19:14
さんところに行ったわけじゃないですか
19:16
うん築地の出ためをしてねえ今度また豊洲
19:19
とか神宮外園再開発とかねでまた
19:22
プロジェクションマッピングのなんか値段
19:23
をどんどん釣り上げるとかなんとそんな
19:25
ことも出てましたけどそういう東京都民の
19:28
ためにに全くならない人間が東京都やっ
19:30
てんのおかしいでしょでしかも今回のその
19:33
表だってずるの可能性が極めて高いわけ
19:35
でしょはっきり言いきれないけどもうほぼ
19:38
ほぼそうじゃないそう思ってる人が多い
19:40
わけですよだからそう思ってる人たちの
19:43
考えが384に票が書名が集まれば
19:46
ひっくり返るんですようんだから僕はそう
19:49
なることを願ってますで多分そうならない
19:51
ようにそういったことに気づかれないよう
19:53
に例えば蓮舫さんをディスったりとかえ
19:56
石丸慎二をディスったりとかそういうこと
19:58
をマスコミえ今度は出丸がしてると思うの
20:01
でそういった罠に気づくことだそういう
20:03
ことに気づくことによってですね全然
20:05
変わるんですよ僕は変わると信じて願っ
20:08
てるんでね諦めてませんからまていうこと
20:10
で今回はこの東京都事リコールの必要性ね
20:13
ま攻撃るこってもどうしようもありません
20:15
からでえま土地戦でまズルが行われたのは
20:19
え全米のタクシーの移動で箱ごと変えた
20:22
可能性っていうのについてお伝えいたし
20:24
ましたもしですねこちらの件につ何かお
20:26
分かりの方いらっしゃいましたらコメント
20:27
欄書いていただけ
20:29
ま僕も調べてえまたですね分かったことを
20:31
お話しようと思いますということでえ今回
20:33
はここで終わります最後まで聞いて
20:35
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12622532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
ファン