アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

厚顔無恥!小池百合子またまた出馬!対する野党は蓮舫議員が電撃出馬表明!石丸伸二も含めて首都決戦・都知事選挙どうなるのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


厚顔無恥!小池百合子またまた出馬!対する野党は蓮舫議員が電撃出馬表明!石丸伸二も含めて首都決戦・都知事選挙どうなるのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


厚顔無恥!小池百合子またまた出馬!対する野党は蓮舫議員が電撃出馬表明!石丸伸二も含めて首都決戦・都知事選挙どうなるのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

厚顔無恥!小池百合子またまた出馬!対する野党は蓮舫議員が電撃出馬表明!石丸伸二も含めて首都決戦・都知事選挙どうなるのか?(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはえ一月満さ作家の本 マリです今日はですねまあの多くの皆さん
0:09
もすでにご存知だと思いますがえ立憲民主 党の蓮舫議員蓮舫参議院議員ですねがえ
0:18
先ほど え東京都会あごめんなさい東京都事選挙に
0:24
立補するというまあのま立補表明をま行っ
0:29
たと いうことでえコケット知事もですね明日
0:35
ぐらいには出馬宣言するのではないかと 言われているのでまここでですねま大物
0:41
2人によるま激突っていう構図がまあ ちょっとまあ急にっていうかですねま蓮舫
0:50
さん名前あの水面下では出ていたんですが 先週まではまだ全然意見表明とかそういう
0:56
のがなかったんでまあ急点直下え本日です ね5月27日
1:03
え東京新聞が一面でスクープで抜いてます ねえ本日出馬宣言ということでまそれで
1:12
急遽ですね私たちもえ動画を撮って今日は アップするということになりました今さん
1:18
どうもよろしくお願いしますよろしくお 願いしますもうただ今記者会見終わったん ですがそうですねあのあの正直あの
1:26
なかなかいいいい記者会見でしたうんうん うんであのいつもの記者会見と全然違うの
1:34
はもう最初にあの手をあげた人たちが全部 あのフリーランスの人ばっかりでうんうん
1:40
うんうんあのいつも盗聴記者クラブがもう 本当にあの忖度自粛意識ばっかりやってる
1:46
からあの本当つまらない質問ばっかりな けど今日はあのあのあの例のあの緒方さん
1:54
元朝新聞はいはいはいはいえねまフリーが みんなあのそれからフリーじゃないんだ
2:01
けど東京新聞のあのいこさんねいこさんも いこさんうんずっともうフリーランスが
2:08
続いてですねなんか申し訳なそうにあの NHKが入ってきたりねテレ屋が入ってき
2:14
たりしたけどもいやものすごい記者会見 でしたであのまず後でちょっと数字の話は
2:21
しますけどねまこの記者会見を聞き終わっ てま聞き終わってまだ10分も経てないん
2:26
ですけども私の直感からしてこれ雰囲気 がすすごくありましたうんなんか行けるん
2:32
じゃないかっていう記載してきたなるほど うんそれともう1つはこれはあの立憲民主
2:38
党の僕はあのテレビとあと立憲民主党の えっと主催しているその立憲民主党が
2:46
え中継してたあのネットを見てた両方見て たんですけどあの宮根屋の方の動画をです
2:54
ねちょっとあの1分だけねあの皆さんに見 てはいちょっとほさん逃していいですか
3:00
はいはい えっとこれですねちょっとお待ち
3:07
くださいちょっと中修正し
3:12
ます1番最初のやあの出だしですよねそう ですねあれこれ大きくなんないなあこれ
3:23
だはいえっとじゃあ行き ますもしかすると今さんの方で音声
3:30
聞こ入 はいこの8年間福までといった都議会自民
3:38
党あるいは自民党ブラックボックスといっ た都長をどう変えたのでしょうか思い返せ
3:44
ば土星改革よりも国政進出のために希望の
3:49
党を作られましたそれは結果的に国会に おける野党を分断しましたそれは結果的に
3:59
自民とを離してい ます驚いたのは萩田自民党東京都連会長の
4:07
膝元の八王子市長選挙あるいは政治と金で 逮捕された高等区の区長選挙この2つとも
4:16
小池と知事は自民党の候補者を応援しまし た区長選挙のみならず昨日行われた目黒の
4:24
東京都議補欠選挙では自民党候補を公然と 応援しまし
4:31
た自民党帰り8年前の自分の公約よりも
4:36
自民党と二人三脚 彼女の志しから来る対応かもしれませんが
4:43
私はこの矛盾についていけませ んはいはいそうですねまあのなんて言うん
4:53
ですかねまちょっとこの蓮舫さんてうん 蓮舫さんのイメージっていうとこう
5:00
つっかかる感じうんうんうんあのまそれが 魅力でもあるんだがまちょっとこう前のみ
5:08
りっぽい感じがするんですけどその色を うまいこと消して喋ってるっていう感じが
5:14
しましたねやほんまさんおっしゃる通り 落ち着いてたうんうんそれであのアウト
5:20
タイムスの大方さんが繰り返し小池のま 卒業問題カラのこれについてまガ聞くわけ
5:30
ですよねなんとか現地引き出そうとしてあ なるほどところが人様の卒業に関すること
5:36
だからうんあの私はここではそれはあの とかく勇気はないというなるほどうんふん
5:42
うんあの僕それは懸命だと思いますうん それは候補者がそんなところで戦わなくっ
5:48
たって真正面から小池さんのね政策につい てきちっと退治していくというそっちの方
5:55
が良かったと思ううんうんそうなんですよ ねはいあのそれでねはいそれでねもう1つ
6:00
ねこれ は今日僕あのこの記者会見の前にえっと
6:06
テレビ朝日のえっと大下さんの番組見て たらうんふん増田由谷さんっていう
6:12
ジャーナリストの方が女性ですけどもうん あの蓮舫さんに一言言いたいけどもっと
6:19
精々堂々とやるべきだとほうなんかね無 所属で出るらしいけどもあなた立憲の議員
6:25
としてずっと生きてきたんだから突然ここ で表が欲しいからて無所はおしいだろうっ て言ったんだけどもうんうん本当のバカ
6:33
ですねこの人 はこれ本当で耳疑ったああ思わずもう
6:39
ネットでこいつだどんなやつやねんと思っ たほうこいつ本当のバカだよね小池ゆり子
6:46
と愛たして小池ゆり子を打ちまかそうと 本当に思うんだったら立憲の公人とか立憲
6:52
の推薦じゃなくて無所属でての当たり前の ことやんこんなことうんこんなこと言っ てるバカなジャーナリストが世の中にいる
6:59
んだよそれをまたテレビ朝が昼間から ちゃんと生放送で作っとるんやこれあのね
7:06
いいですか皆さん今回は立憲がねどこにも 相談戦と単独で出たっていう話はなくって
7:12
僕と本馬さんがこの3ヶ月4ヶ月前から ずっと言ってる要するに市民連合とか共産
7:19
党とか立憲とかま労働命とか各種団体が ですね入ったその選定委員会都選挙の選定
7:28
委員会がずっとできたわけですよねで ちょっと前まではま若手がいいえ男性より
7:34
女性の方がいいだけど残念ながら今の ところそうじゃない感じの人がなんか
7:39
ラインナップに上がってるというなことも ずっと言ってきましたよねはいはいその 選定委員会が今日正式に蓮舫さんを承認
7:48
するはずなんですよねうんうんうんだから 共産党も入ってるわけだから共産党にフル
7:53
回転してもらってでもしかしてあのレイバ の指示者からも評が欲しいあものから欲し
8:01
いっていうんだったら当然無所属出んの 当たり前の話でねうんうん当然だと思って
8:07
ますよ僕まあ戦術としては当然ですよねで もちろんその推薦だのなんだのがなかった
8:16
としても当然後ろ立てにはなるというはい あの党としてはまそういうこのマークは
8:23
押さないけど支援はちゃんとするっていう のはま既にでんと手は組んであるのでまあ
8:31
でもそういう風に言う言いたがる人はい ますよねやっぱりそこは必ずいるいや逆
8:38
やったらあかんねんじなんで立憲の公認で てんねんなんで立憲の校舎として出んねん
8:44
おかしいじゃないかて言うんやったら 分かるのよ何を言っとんのかなと思って
8:50
世間ののえ推薦で出るべきだとうんいう風
8:56
に言ったわけですねうんなんかね いやまあいいですあのどうせ大したこと
9:02
ないだからそれであのこのねちょっと今日 あのも皆さん中にはあのえまこれあの
9:10
月曜日の夜これ配信すると思うんだけども ま皆さんニュースて聞いてるから大体政策
9:15
的なことでどんなことを言ったのかはあの チェックされると思うけどちょっと簡単に 言っときますねはいまずねあの持さんが
9:24
行ったことに対してですね長の 会見がおかしいとびだとうんうんふんふん
9:32
うん忖度自粛縮の記者ばっかりでねああ いいですね池さんが嫌がること全然聞か
9:38
ないとうんふんふこんな会見をこのまま 続けるんですかとあなたが知事になっても 続けるんですかって聞いたらうん続けな
9:45
いって言ったどでしょうねそれ フリーランスの人今日みたいな形で ちゃんと入ってもらうとうんで自分にとっ
9:52
てはね耳の痛いことでも私たちは民党政権 の時にそういう風なことを導入して耳の
9:58
痛いこと散々言われたけどもねうんあの それはずっと今でも良かったと思ってると
10:03
いう風に言ってで今後はですねち記者 クラブのやつざま見
10:09
やがれこれでもし方がちになったらもう俺 もほさんも行って10に質問できる
10:15
とそれでまずそれが1つねそれからよくま ずっとこの1年半ぐらい言われてる神宮
10:22
外園の呪目のバはいはいはいはいはいこれ もですねこれはまたなしだとうんうん急ぎ
10:28
あのが入するとうん一旦もうこれやめ させるというようなことあのおっしゃって
10:33
ましたなるほどそれからプロジェクト マッピングなんあれの電通に50億ぐらい
10:40
払ってるっていうあれでそのプロジェクト マッピングの下でねえ植えた人たちが
10:46
炊き出しを求めてうん何百人も並んでると うんでこおかしいじゃないかというような
10:52
ことをまこれ持月さんが質問されたんだ けどもでそれもですねプロジェクト
10:57
マッピングについてはね毎週やるのか毎晩 やんのかクリスマスの日だけやるのかも
11:03
一切やめるのかについてもトミにちゃんと 伺いたいという風に言ってましたうんで
11:08
何よりも1番彼女が強調したのは政治と金 の問題ですよねうんで都事選挙ではあるん
11:16
だけどもこの全国的なこの前の3つの保線 それから昨日の静岡のうんあのま言うてみ
11:25
たらあの知事が辞めた後の選挙ですよね うんこれ全部ま立が勝ってるわけですよ立
11:31
側側と言ってもいいと思うけど側が勝っ てるわけです野党ですよね流れなんだと
11:37
試験者国民がもう一旦自民党政治終わらせ てくださいというそういうもう繁栄なんだ
11:44
とで自分自身も最終的に本当に出ようと 決断したのは昨日の静岡県のあの知事選挙
11:52
をの結果を見てうん心を本当に最終的に 固めたって言ってるんですよねうんうん
11:58
うんからあのこの政治と金の問題で自民党 がもいかにえげつなく汚いことをやってき
12:06
てさらに反省が全くされてないとほとんど とま全くというのいかわかけどほとんど
12:12
反省らしきそのどういたんかな動きがない よね言動がいくら反省してるって言っ
12:19
たって僕ほさんがいつも言ってるみたいに 全然出てきてる法案とかがもう反省とは
12:24
とても言いがいよなもばっかり出てきてる でそういう政治をま終わらせるということ
12:29
がですねまあ大一やという風に言ってまし たうんうんまそんなことですほんまさん どうなうん
12:37
あの最初に言いましたけどやっぱちょっと こういつもの蓮舫さんとはちょっと話し方
12:45
が違ってるなっていうね落ち着いた感じ うんであとやっぱり
12:53
そのまえっと今回結局じゃ何が点になるの
13:00
かっていうとこですよねその土星で結局 もちろん彼女を批判する人はみんなあの7
13:10
つの0はどうなったんだとか前の公約は どうなったんだとかプロジェクション マッピングはあ無駄遣いだとかみんなそれ
13:18
は言うけれども彼女を批判するっていう人 ってのは彼女っての小池さんのことねああ
13:23
ごめん小池さんのことねででもそうでない 人一般の都民の人ってにとって小池星って
13:32
いうのはどうだったのかっていうのがま 結局東京都ってとにかくめちゃめちゃ
13:39
でかくて片っ端から補助金ならなんやらて 出してるんで今度ほら高校無償化もするっ
13:47
て言い出したじゃないですかだからもう山 のように金を使える日本で唯一のあのま
13:57
あれですよねお金が余って余ってしょうが ないっていうとこやそうそうそうそういう ね唯一のあの生態っていうかそういう場所
14:06
なので目立ったその争点が分かりにくい
14:12
うんで我々はいくらでも小池の批判は できるんだけれどもじゃ一般の人がどれ
14:19
だけその小池知事をもう変えた方がいいと 思っているのかっていうのは実はちょっと
14:26
分かりにくいなっていう風に思ってですよ うんそこで今僕もホモさんと同じこと思っ
14:33
てるんですよねうんそこでねちょっと シミュレーションしてみましたはいはいで
14:38
皆さんねえっと具体的な数字を今見せます ああこの数字ですねはいちょっとこれを
14:45
こまさん僕の顔隠してもいいからちょっと お映ししてもらってあこれで大丈夫です
14:50
これ皆さんね蓮舫さんのこれまでの参議院 議員選挙に出た時の得票数とふんふんうん
14:59
それから小池子さんの地選挙での特用数 それ両方こう見せてるんですよはいでね
15:07
1番最新蓮舫さんが出たんは2022年の 参議院選挙2年前の参議院選挙でうんうん
15:14
ふ67万取ってるんですうんで民主党の
15:19
松尾さんっていう相方の候補が37万で 合わせて1040なんですうんこれが直近
15:27
の連邦プラス民主党の他の候補の合計の数 が1040なんですねなるほど
15:34
でじゃ1番蓮舫さんが強かった時民主党が 強かった時は2010年ですうん民主党
15:41
政権これ民主党政権の時ですうんうん覚え てる人いますよね あの行政殺神担当大臣になったんですうん
15:50
そうですねで事業仕訳って皆さん覚えて ますかうん授業仕訳でそれ無駄ですよね
15:56
無駄ですよねそれも無駄ですよねて ま江の蓮舫のコンビでですねそれ無駄これ
16:03
無駄あきでて言って1民主党がものすごく 人気を帯びた時やったんですうんうんうん
16:10
この時の参議院選挙でなんと 171票も取ってるんですうんこれすごい
16:17
なこれすごいでしょで小川俊さんていう 同じく民主党の候補も690取ってて
16:22
合わせて240万票も取ってるんですよ うんこれはすごいですよねつまり1番
16:29
たくさん取ってる時っていうのは2年前の もう倍以上取ってるん ですねなるほどでじゃあ次つつじゃ今の今
16:40
のじゃああの大体実力はどれぐらいかって 言ったら僕はこの前もほんまさんと僕とで
16:46
やった時に言いましたけども今世論調査で ヒレ代表だったらどこに入れるっていうの でうんうんうんま今立憲が自民党を上回っ
16:54
たりしてるんですよはいはいはいそれで僕 はおそらくですねうんこの2022と
17:00
2010年の間の2016年ぐらいの 今得票能力持ってんじゃないかと思って
17:07
ますなるほどね2010年は無理うんでも 2016年ぐらいつまりどれぐらいかって
17:13
言ったら大体150万から160万を立憲
17:18
民主党だけで東京都で取れるんじゃないか と思っなるほどで皆さんそこ覚えてて くださいねこの150万160万っていう
17:26
数字をねうんで一方池子はですね1回目出
17:31
た時291やったんですうん2回目えっと
17:36
これはだから4年前ですねうん366万 やったすごい取ってます
17:42
でこれと同じ360万取ったらいくら立憲 民党が150万取ってもやっぱりうん
17:50
やっぱりダブルスコアなんですよねうん たしなんですけども僕はさっき本さんがま
17:58
僕とか本馬さんとか蓮舫さんは小池さんは ダメやって言ってるけど一般の都民は
18:03
みんながみんなそう思うとは思わないと僕 もそう思いますただねそれでもほんまさん
18:09
僕ね東京都民はこの前小池さんに入れた人 の4人のうち1人はもう今度入れないと
18:16
思いますうんふんふんうん2ということは ないけども34はあり得ると思ってますま
18:23
そうですねうんそうするとこの 366かさんは275まなんですよああ
18:31
ははは僕大体これぐらいと思ってます東京 都民そんなバカじゃないから海路大学の
18:36
ことをきっかけに小池さんについて じっくり見てみたら7つの0原発ゼ満員
18:43
全車0花粉0何1つ0になってないって いうのをさすがに分かる人がいると思い
18:50
ますただ4人のうち3人はこれまで通り 小池さんに投票するんじゃないかと思って
18:56
ますうんで人のうち1人がとにかく投票に 行かなかったら小池さんに投票しなかっ
19:02
たら275票に減るんですよねうんそう するとねほんまさんこれねかなりいい勝負
19:10
になるんですさっきの表ね僕言いました うん多分今度は立憲民主党の単独で
19:17
160万票ぐらい行くはずなんですねうん 蓮舫さんがそうするとこの160万に1番
19:25
下見てくださいうん共産党とレイバがうん 70万ぐらい持ってるんですはいはいはい
19:32
ねあの共産党はあの若手の弁護士があの2 回とも東京都の参議院選挙の東京選挙区で
19:40
通ってて65万から 68万円はも山本太郎さんがま6556万
19:48
の票取ってるんですで例はも共産党も前回 よりもちょっと指示が伸びてるはずだから
19:53
うん70万はあるはずなんですつまり7 これね合わせて70万じゃないですよん
19:59
各70万持ってるんですうんうん合わせる と150万あるんですようんどいうことは
20:04
ほんまさん共産党はね今回候補者選定委員 会のメンバーですからうん間違いなく党の
20:12
中央委員会の指示と東京都の指示で蓮舫 さんに投票しろというには言うし指示者に
20:20
も今回は蓮舫さんに投してくださいと言に 違いないんですよねうんうんそうすると
20:26
共産党の70万票はほぼ乗せ確実だから うんこれ上乗せさと230万票になるん
20:33
ですなるほどね160万プラス共産党の 70万で230万になるんですこの時点で
20:41
も接戦ですよねうんうんあとレイバの山本 太郎氏が死者に向かってなんて言うかなん
20:49
ですようんふんふんふんふで令はもここは ここは蓮舫さんに皆さんよろしくとで山本
20:56
太郎が蓮舫さんのの応援演説なんかしたり したらうんうんうんうんこれこれほんま
21:03
さんどう思いますこれ行ける可能性出てき たと思いますねうんまそうですよねうん
21:09
なるほど 確かにこの数字それでその特に
21:16
この令和うんの70万秒っていうんですか
21:21
はいえこの辺りはまだってあの本太郎が
21:26
小池を応援するとはちょっととても思え ないしねうんうんで
21:32
あのここ微妙なとこなんですけどはいこれ
21:37
例えば今日が小池で小池が出馬宣言で民
21:44
事項にも応援いただきますなんて言って
21:49
その翌日に蓮舫が出てきてそこを叩くて いうやり方だったらすごい鮮明で良かった
21:56
なと思うんだけどあの ほら事故は一応自分たちのあれは立てない
22:03
で小池を応援しようかっていうとこでで
22:08
まだ正式に発表してないじゃないですか はいで小池も応援もらうとは正式には言っ
22:14
ていないからまおそらく僕も連邦が経った ことで自民事項は表だってはもう応援でき
22:24
ないんじゃないかとねこれ 絶うんで池は池は断る推薦も支援も一応思
22:32
断ると思う断う断りますよねやっぱねで そうするとま水面下では応援するとはし
22:40
つつえーあとでそれでもこれだけ評判が 悪いと自民党のやっぱりそういう末端の人
22:47
ももう動かなくなっちゃうからま事故から の表っていうのがどれぐらい入るものなの
22:55
かうんまたはやっぱり入らないのかなて 今回うんうんな気がしてくるで
23:03
いや実にこれ楽しみな選挙になりました皆 さんそうですねあのこれだからえ蓮舫の
23:14
ところにまほら今のところ令和って独自 路線だから
23:20
あのえっとみんなで協力してどうこうって いう風にま一切しないっていう感じなんだ
23:26
けどま今回今今今井さんが言ったように 今回は連邦に乗るとうん要するにまあ小池
23:35
は隠してるけど自己とくっついてやろうと してるっていうまそこで選挙戦になったら
23:43
えもうレオも要するにそうなったら要する にあ維新があるけど残り維新がある忘れて
23:51
たなんかなんかでも維新はね別に東京で力
23:56
があるわけじゃないからねイシのこと忘れ てたわもうなんかもう最近の万博とかよ
24:04
なんかヨのくじらの話でもなんか一新の なんかま維新がねでもほら小池回るとは
24:12
思えないただただね小池ゆり子と維新って 割と距離は近かったよずっとあそうでし
24:19
たっけ うん わざわざ小池にくっついてまつまりこれ
24:27
パッと見るとうんある程度政治問題に興味 がある人から見るとやっぱりこれは与野党
24:35
対決に見えるんですよねうん今のままで いけば間違いなくねうんまもう事項がもう
24:41
完全に手引くんだともう何にもやらないん だっていうことになったら別ですけど多分
24:47
そうはならないで小池は小池で与野党対決 にはしたくないかもしれないけどえ蓮舫
24:55
さんはもう与党対決に持ち込んで でま自民の批判表も取り込みたいていうね
25:04
まそういうことですもんね結局そうねうん うんあのこれまでこの間の半年間の選挙で
25:10
あったよね自民指示総の相当な部分が自民
25:17
自民が支援してる候補じゃない候補に投 するってあったよねその前のあの島根でも
25:23
そうやったもんねうんそうですあで やっぱり3割ぐらいがえ自民党の指示の3
25:31
割ぐらいが えさんに入れた仮さん立憲の方に行っ
25:36
ちゃってたっていうのがあってであの昨日 のですね
25:42
えっと昨日の静岡はい知事選挙でもですね 自民党指示本来であれば自民党指示の人の
25:52
3割今がやはりえ立憲指示の方のに回っ
25:58
ちゃってるんですよそしたらほんまさん このさっき言った160万プラスレイは
26:03
共産の150万でうんえ310番で自民党 も入ったらうん小池ゆり子ついに女帝陥落
26:12
やで ねえまあ当然女帝ですからあのそんな簡単
26:21
にね資金城は明け渡さんというね出た金城
26:30
もう生対合のようにね最近ほらなんかもう あれじゃないですか本当に女帝またに生体
26:37
語っぽいねなんかもうどっしりしてき ちゃってそういうイメージがあるじゃない
26:43
ですかでその7つの0がどこっていうのを 逆手にとって今度こそチャレンジとか言っ
26:52
てなんか出してま彼女だから出してきます よねやっぱねあのこの前7つの0やった
26:57
からささん今度 は10の0とか言なしたりしてあのえっと
27:05
ねこれね3月20日の読売りの記事なん
27:10
ですけど7つの0進展ははいで待機児童を
27:16
減らす待機自動0があったんですけどま それはねかなり実現にあの
27:23
ね完全に公約達成できてるのはこのペット
27:29
の殺処分0だけなんですよああ現状ではね 現状ではでも最重要課題とした待機児童の
27:38
ま0っていうのは大きく前進したとうん 16年4月海では
27:46
846人いた待機児童が23年4月は 286人あま一応減ってはいるただ0には
27:55
なってない97%減ているねあと満員電車
28:01
これはねどうなんだろうあのま結局コロナ もあったからっていのもあると思うけれど
28:08
もまこれも数字的にはですね平均混雑率 ってのは164%からえ
28:16
123にまあ一応は下がっているとそれ 小池ゆり子がどんな貢献をしたえっとです
28:23
ねこれはね確かねほらあれですよ自殺勤 する企業にはなんか補助金とかなんとかを
28:31
出すとかやってたような気がするそらさ そんなそれ小池ゆり子のおかげやなくて
28:37
東京都がさもうなんか放射企業いっぱい 抱えててさ税収が多いっていうだけの話
28:43
やんかそうああとねテレワークを推奨して え在宅勤務の機材購入費を女性テレまた
28:53
女性とかそんなばっかりやななんかあと ですね中の地中家ねはい電柱の地中家は
29:02
15年度末の38%から22年度末には 46%に上がっているいうまだからね全て
29:11
がダメだともなかなか言いきれない なるほどでえっと介護離職0を目指した
29:20
けどこれは全然達成できてないこれそう やろでもこれはまあ東京都だけの問題
29:27
かってそうよね全国的な問題ねこれは小池 さんが悪いのかって言うとちょっとどうな
29:33
んだろうっていうのもあるただそれでも なるほどうん地方に比べればやっぱりその
29:39
東京都の方が人件費は高いからうんあの 数字的には徐々には上がってはいるらしい
29:45
んですよねだけどこの辺どう判断するのか うんあの僕が今言ったみたいにかなり数字
29:53
的には上がっているだからまだ途中だと あと1だとあと1歩だから引き続きあと4
30:00
年やらせてくれっていうのかねこれはもう 小池ゆり子は先体にほんま竜入れるしか
30:08
ないいやですよ小池のためなっ
30:13
てえっとまちょっとこれあのこれをだいぶ 弾んてくれ2億ぐらいもらわないとそうも
30:23
2億ぐらいもらったらあのこれ土終わっ たらファイアしてももしないでくらす
30:31
てまあねあのだから読売とかが書くとこう なんだけどもう1つね参考までにね
30:38
なるほどあのじゃあ赤旗が書くとどうなる かお赤旗はどう書いてるま赤旗はもう7つ
30:45
の0苦しい言い訳築地は守るを保護都民の
30:50
声は無視黒塗りの情報開示達成ゼロ批判
30:55
って言ってもボロクソにかわけですよこれ もう赤共産党のとの70万票がもう連邦に
31:04
くら間違いない間違いないこれは間違い ないでこれもねやっぱりさっき言ってた
31:10
その77つの0も赤旗が書くと満たせ 満たせ満たせ満たせ満たせになるわけです
31:17
よま満た性は事実やからそうそう満た性は 事実なんでねだからま最近ただちょっと
31:26
やっぱりまこの今ここえっと赤田にもあり ますが黒塗りの情報開示っていうのはね
31:35
それが良くないねえこれはね本当良くない と思うんですよやっぱり
31:42
あの彼女がえっと都知事になった時に東京 大大改革の1丁目1番は情報公開にあ
31:50
りって言って言ってた言ってたその人が
31:55
えっとその黒塗りのをバンバン出してくる みたいなねことをやっているまたはその
32:04
えっと1番最初に前さんがお話したように フリーランスの記者は全部秘め出して
32:10
締め出してまたはフリーランスの記者がい ても絶対ささない当てないっていうね当ま
32:17
そういうなんかこう生態号みたいま生体号 はそうしない生体号はあの反対したやつは
32:22
すぐにあの壺の中に入れてあのね放置する みたいなまああの恐ろしい人だったんだ
32:29
けどちょっとそういうやっぱりこの8年 やってきたことによるこの権力の状態化
32:37
っていうのはちょっと最近鼻につく感じが
32:43
非常に強かったっていうのはありますよね やっぱねそれでいよいよですけどもま
32:49
えっと明後日今日が今あのえ27日ですよ ねえっと明後日29日に小池氏が東京都議
32:59
会でですね正式に出馬表明をするんですよ うん明後日かはいで29日この29日に
33:07
ですねその声明した後まもちろんまたまた 例によってフリーランスは入れないで都長
33:15
記者フラの記者だけで記者会見をするん ですがそこでですねまあいくら都長記者
33:22
クラブのやつが自粛移植忖度するって言っ たって自民党や公明党や維新の支援を要請
33:28
するのかぐらいのことは聞くと思うんだ けどもうんそこでさっきほさんが言われた ような作戦を彼女がどう判断するかですよ
33:37
ねうんうんうんそうですねうんそれが注目 次の注目点ですねそうですねまだから恋に
33:44
とっては蓮舫が今日を表明してくれたんで
33:49
時間稼ぎができるとああのこれが小池が
33:54
やった後だったらきつかったわけですよ うんもう連邦に好き放題言われてうわって
34:01
これ起動修正大変みたいなところがあった と思うけどえ29日であれば十分対策を
34:08
寝れるま十分つったってうんまあね今まで のゼロをいきなり全部達成にできるわけ
34:15
じゃないけれどもま色々と あのいろんな作戦を建てる時間はあるとで
34:24
え街路大学卒にするのか大学入学にするの
34:29
かもえまだ悩む時間があるということです ねまでもねあのその蓮舫がその決断したの
34:41
が昨日のえ夜の静岡県寺え選挙だった
34:49
と表結果ねあとねでもねこのあの昨日は
34:54
目黒の時の補っていうのもあったんですよ ねうんそうねでこれもですね自民が落ち
35:02
てるんですよねそうそのこともちょっと 触れてたうんうんうんうんうんうんこれも
35:07
あのまあ今までだったら自民党の人間が 通っても全然おかしくない元衆議院議員だ
35:15
からはいでこの写真ですけどちょっとこれ だと分かりにくい
35:21
けどこれ話題になりましたよねはいはい 応援してますっていうこのシールはいはい
35:28
はい小池さんがなんかシールを発行して しかもこのシールですね最初はもっと
35:34
小さかったんですようんでなんか大きく なってるんですよねうん2回張ってるん ですよこれうんそれでも落ちたというその
35:43
ことも蓮舫師は今日記者会見で言ってたね うんうんうんうんあのこれだけ政治都会の
35:49
ことで自民党が世間から追求されてるのに 小池さんはうんもうほぼほとんど自民党の
35:56
候補の応援に入ってたとそうなんですよね そこねそれマイナバーターでしょバーター
36:03
でしょうんそうでしょねうんバーターなん だけどそれがマイナスになるっていうこと
36:11
を分からないということになると彼女が今
36:17
まで発揮してきた抜群のこの風を読む能力 が落ちてきてるっていうことですよねこれ
36:24
ねそうよ目黒しかも目黒のま目黒の都木
36:30
保線も落ちたけどえっと2ヶ月1ヶ月前か 目黒区長選挙も結局は自民党が応援した
36:39
区長区長候補が落ちてるんですよねこれね な連続して落ちているっていうところが
36:46
あるのにでしかも先月はえ音たさんも落ち
36:52
たということでま確かにこれはちょっと もはやちょっと
36:57
さんのこの宗友能力には限りが見えて るっていうまそれは確かな気がしますよね
37:06
やっぱねだから 何か何か多分彼女29日に何か今までに
37:14
ない目玉 をなんか持ってこようとするんじゃないか なおそらく
37:22
あの漫画の世界で言ったら突然うん
37:27
皆様申し訳ありませんカ学卒業してません でしたもう全部正直に言いますこれから
37:34
生まれ変わった気持ちで新しい小池りを真 正直な小池りを見てくださいとかって言っ
37:41
たらもうサプライズやけどなま例えばそう いうものなんか今までのあれを
37:47
ひっくり返すみたいな ねちょっと小池さんちょっとそういう陣痛
37:53
力も落ちてきてもうだめねうんうんと
37:58
まちょっとねエイジズムにって言われ ちゃうと困るんだけどやっぱり蓮舫の方が
38:04
こうほら初々とした感じがするっていう のもあっそうねそれはあの僕もそう思った
38:11
うん今日のねあれでねまだからその別に あの美貌のこととか僕ら言ってるんじゃ
38:16
なくてうんそういうことじゃなくって やっぱりここんとこずとま小島さんとかあ
38:23
そうそうそれから今日はあのえっとごめん なさいえっと媒体んやったかなあの例の
38:30
女帝に出てくるあの小池さんと回路 で家に住んでたという北原さんやったかな
38:38
お名前間違ったごめんなさいうんうん 顔写真でで今日出てたねあいや前も出て
38:44
ますよあそうでなんか言ってた見たら やっぱりあのこれはもう黙ってられないと
38:51
うんんだから小池さんこれからさ知事選挙 戦うのにこれやっっぱり小島さんとか北
38:57
さんのこれどんどんこれこれ収まらないと 思うよこの放課は蓮舫さんが言わなくっ
39:04
たってそううんあのいろんなところから 特にネット界隈がそうですどんどん言うと
39:10
思うこれからうんだからねあのこれは蓮舫 は正しい賢い選択ですよねそうですね
39:17
そっちは自分が言わなくたってもう メディアが徹底的に叩いてくれるっていう
39:23
そうそう分かってるわけであそれをね彼女 が言うとねまちょっとに彼女担するという
39:31
そこは賢い選択だなと思いましたねいや 本当そう思ったうんだからメディアはババ
39:37
やりますよねとにかく19日のあのさんの あの都議会でのまあの正式表明からその後
39:45
の動きまた楽しみして次またやりましょう よそうですねちょっとまこれはね非常に
39:51
東京都知事戦まあの他にも20人ぐらいの
39:56
人があの候補するんだけどもまあやはり
40:01
ちょっと焦点はこの2人のうちのどちらか になるだろうというまもちろんまだ分かり
40:08
ませんがあの分からないっていうのは さらに誰かが出るっていうことあるのかっ
40:13
ていうのもあの可能性としては0ではない けれどもまあほぼほぼほぼこれでこの2人
40:21
のでしかも与野党激突っていう構図に
40:26
おそらくなると思うんですよねだから ちょっとこれはまこの1か月ちょっと注目
40:32
していきたいと思いますはい万博と一緒に パと共にですのでまあ今さんとお届けする
40:40
ですねニュースはですねえ毎週万博プラス え6月は土知事戦ということにどうもなり
40:48
そうです僕はもうあの大阪にいますけど6 月2223は都戦の主題にあの行くべく
40:55
東京にちゃんと行きますか そうですねまそれとこれはあの微妙また
41:02
微妙な話になりますが6月の末はえ国会が
41:08
閉じるとでそのそう今のところ一応6月 23日でま閉会ということなそうですよね
41:14
でその際に え野党は当然ながらあの内閣新案を出すで
41:22
あろうとでその時に岸田がどういう対応を 取るのかていうのんもこの都事線ももう
41:29
絡まってですねかなり複雑な方程式になり つつあるというところでそういうお話も
41:36
また今さんとしていきたいと思いますんで よろしくお願いしますはいどうもどうも
41:42
じゃああの今さんありがとうございました また来週ということで皆さんもどうも ありがとうございますまた来週是非見て
41:49
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12567470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(214)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
ファン