アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

小池百合子立候補表明:絶対にダメなワケ横文字だらけの公約集も公開!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子立候補表明:絶対にダメなワケ横文字だらけの公約集も公開!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子立候補表明:絶対にダメなワケ横文字だらけの公約集も公開!(分析・参考)
2024/05/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子立候補表明:絶対にダメなワケ横文字だらけの公約集も公開!


文字起こし
0:00
さあ今日も行ってみましょう小池ゆり子
0:02
さんうんついに立法表明しましたただね
0:05
なぜ知事になってはいけないのかもうね
0:08
理由なんかくさるほどあるんですけども
0:10
今日はねそっからこうパパパッとこう
0:11
ピックアップして話をしていきましょう
0:13
そして横文字だらけで意味不明の都民
0:16
ファーストの公約集もドーンと乗せました
0:18
んで皆さん見てくださいね意味わかる
0:20
でしょうかと私はも全然わからないですと
0:22
さああこの小池さんなんですけどもよく出
0:25
たと思いますよねだってそうでしょこれ
0:28
小池さん出て今度のね選挙で経歴に街路
0:31
大学卒業と書けば小島さんたちは確実に
0:34
告発すると言っておりますとなるとね私前
0:37
の動画でも述べましたけども小池さんは
0:39
回路大学卒業を経歴に書いてこないと思い
0:42
ますね書かないですよだって書いたら告発
0:45
されちゃいますもで書かなくても問題ない
0:47
わけでしょだったら書かない方が無難だと
0:49
で書かないと今までとの整合性が取れない
0:52
と言いますがこんなものはねどうとでも
0:54
言い訳できますよこれまでは書いたんだ
0:56
けども今回はねカル大学つまりブランド
0:59
大学まあブランド大学になるのかな回路
1:01
大学はそういうことで私という人間を判断
1:04
して欲しくないという結論に至りました
1:06
これまでのね私の8年間の実績を見てうん
1:09
評価をしていただきたいのであえてそう
1:12
いう学歴は書きませんでしたほほほほほと
1:15
もうこうやって言ってしまえばお前あの
1:17
終わりでしょもうこうしてしまえばねこれ
1:19
小島さんとしてもどうしようもならないん
1:21
ですよで告発できないとでこれで終わり
1:23
ますとで対抗場なんですけども立憲民主
1:26
あたりはもう全然グタグタです実際出して
1:28
も話になりませんわねねで石丸さん出てき
1:31
ましたけども当選するとは到底思えないと
1:34
でこの小池さんとしても国政復帰して云々
1:37
なんていうのはね2階さんもいなくなっ
1:38
ちゃったもんですから厳しいですよどう
1:40
考えても東京のトップでいる方がこれね
1:43
もう強腕と言いますかねもう大望と言い
1:46
ますかま好き放題できますからこっちのが
1:49
いいという結論に至ったんでしょうだけど
1:51
ふざけてますよこちらのバジさんも言って
1:53
ますけども小池ゆり子都事無所属で立補と
1:56
無所属だといや違うでしょこういうチーム
1:59
組んでるでしょ今回も自民とね公明とか
2:01
入ってくるわけなんですでこれを見ますと
2:03
あの音たさん15区思い出しますよ結局
2:06
あの人も無所属だと言いながらバックにね
2:09
思っきしこれ小池さんと2人で並んで
2:11
にっこり満面の笑を浮かべましたポスター
2:14
を貼って無所属ですとやってたわけですよ
2:17
でこの小池さんだってトンファーストな
2:19
わけでしょしかも今回自民党ってこって
2:21
こんなもんだねちょっと調べらすぐ分かる
2:23
ことなんですけどもえ私は無所属でござい
2:25
ますとこれやりますで私ねうん今回こう
2:29
思うんですよ石丸さん履行したでしょで
2:32
今回の選挙で1番得するのはおそらく石丸
2:35
さんですよで現状だと小池さんが非常に最
2:38
有力候補まこれはね間違いないですで石丸
2:41
さんま当選の目はありませんでも石丸さん
2:44
これでものすごく顔を売ります名前を売り
2:47
ます今まではネットの世界でバっており
2:49
ましたねネットで相当のこの影響力と言い
2:52
ますか知名と得ましたねところはリアルの
2:54
世界では石丸誰だと秋高田長いや知らねえ
2:57
よそんなもんまほとんどこうでしょところ
2:59
は今回出てくることによりましてテレビも
3:01
盛に取り上げることになりますよとなると
3:04
あそういうネットでねうん広島の人であ
3:07
そんなことがあったんだとなりますからま
3:09
それなりに表も取るでしょうしこれねま
3:11
指示と言いますかま有名になりますから
3:14
これ石丸さんとしてはね次のステップに
3:16
とっては持ってこいということでねまいい
3:18
踏み台にされたということになりますよ
3:20
これ東京都民としてはさあそこでねこの石
3:23
この小池さんですか小池さんが絶対土地に
3:26
なってはいけない理由なんですけど
3:27
たくさんありますけどまず1番目私これ番
3:30
重要だと思ってるんですがこれ見て
3:31
ください見覚えある方多いかと思うんです
3:33
けどもこれはね小池さんが出した書籍のま
3:36
裏書きと言いますか経歴ですねで街路大学
3:39
文学部社会学科を卒業としかも主席という
3:42
ね例のやつでございますでねこれは大昔に
3:46
出されたもんでしょうそれが問題なんです
3:48
例えばですよこの小池さんがねえ今から都
3:51
知事か何かまなんでもいいです立するとし
3:53
ましょうそして立法を表明すると同時に
3:57
この本を出してここにこのようなことを
3:59
書いたとで今の段階では学歴のこのね経歴
4:02
詐称というのは確定していませんので仮に
4:04
え詐称だったとしたらとして話しますけど
4:07
もそうだとすればこれはねある意味まだ
4:10
理解できるんですよつまり選挙に通ると
4:13
いうことを目的にして自分のこの経歴を
4:15
こうねこうカにこれ過剰に書いてえいい
4:18
反応をもらおうとしてるとだから選挙
4:21
目当てってことになるでしょでこれなら
4:23
まだね理由がはっきりするんです選挙
4:25
目当てのためにえ回路大学卒業でしかも
4:28
出席だと日本人として2人目だと自分を
4:30
大きく見せるんだこれ分かるでしょところ
4:33
がこの時どうですかこれ彼女というのは
4:35
テレビキャスターでもありませんし1女性
4:38
でしょ1女性ですよまあまあこれ書いた時
4:41
はね1女性ってかまあまあそれなりにねま
4:43
動いてる時なんですがあこれ政治家に
4:45
なろうとした時じゃないんですよとなると
4:48
いかがでしょう目的は何だってことになる
4:50
でしょうもう簡単ですよ目的というのは
4:53
自分を煌びやかに見せたい大きく見せたい
4:56
と注目を浴びたいとだからそれが目的の
4:59
ために自分を大きく見せようということで
5:01
こ今日経歴さしだったらと仮定したらです
5:04
よということになっちゃいますよねそれが
5:06
私怖いと思うんですよつまりどんな場面に
5:09
おいても自分を大きく見せようと自分をね
5:12
え注目を浴びようとそれが彼女にとっては
5:15
非常にねま市場の喜びと言いますか私服の
5:18
時だってことになるでしょだからそういう
5:20
人が行政のトップをやりますとまずは自分
5:23
に中目が浴びるようなことをやろうとする
5:25
んじゃないかというこういう仮説が
5:27
成り立つんですそうは思いませんかそう
5:30
でしょだから私としては選挙目的でえこう
5:33
いうね詐称した方がよっぽどある意味ねこ
5:36
あのまともだと思うんですと私はね考えて
5:38
ますが皆さんどう思われるでしょうか
5:40
じゃあね終焉者オンラインの記事に行って
5:42
みましょう秋高市の石丸市長も参戦という
5:45
ことで云々とありますがもうねほらさっき
5:48
私言ったでしょもうこの段階で集英者の
5:50
この写真に石丸さんがもう出てるんですよ
5:53
ここでもう石丸さん勝ちですよこの段階で
5:55
ねだってここに乗っちゃってんですもま
5:57
蓮舫さんたちはどうでもいいんですけども
5:59
で裏金え萩田氏と学歴詐称疑惑ねうん小池
6:03
氏の思一致ということで要は萩田さんたち
6:06
もま自民党としましてもね今こう弱りに
6:08
弱ってるとで自分たちは戦えないでえこの
6:11
小池さんとしても学力詐称疑惑があって
6:14
まあちょっと常に傷があるととなるとこう
6:16
いうね常に傷があったり弱いもん同士ここ
6:19
でえ一緒に組んでね戦おうとでもごもご
6:22
やってねなんかごまかしてわあとかやっ
6:24
てら当選しちまうよとだから一緒になろう
6:27
ぜと結論としてはそういうことになっ
6:29
ちゃいますよでここにもありますように
6:31
このね国政に復帰しても小池さんですよ
6:33
はい2回さんがもう出場を表明しちゃって
6:36
ますから首相へのねこの道連がね描き
6:38
にくいとその通りなんですでそれよりも
6:41
首都の知事として大きな予算を握ってた方
6:43
が自分としての存在感と言いますか満足感
6:45
でしょうねそれがやりたいってことだと
6:47
思いますよでところがですね7つの0の
6:50
問題ありました未達成でも
6:51
プロジェクションマッピングで5万円と
6:53
小池士はプロジェクションマッピングは
6:55
キラーコンテンツここをキャンバスとして
6:57
発信してくる胸を張ったが投影のための
6:59
予算2023年度だけでも7億円いいです
7:02
か2023年度だけでも7億円ですよで
7:06
経済波及効果18億円ってどっからこの
7:09
18億ってこの金額出してきたんですか
7:12
こんなも出たらめでしょうがどこにあくに
7:15
18億円っというね経済効果があるです
7:17
あれだけで7億円ですよありえないと私は
7:20
思いますよでね今回なんですけども前回7
7:23
つの0のこれ公約を出しましてもう
7:25
めちゃくちゃあったもんですから今回は7
7:26
つの0なんて話は全く出てきておりません
7:29
果たして小池氏の女帝としての新たな4
7:31
年間が始まるのかまこれ相当ねえこれ割愛
7:34
しながら今回の集英者のこの文章をねえ皆
7:38
さんにご案内しましたけどもこんな形に
7:40
なってるんですさあそこで今度はねトミン
7:42
ファーストだって小池さんイコールトミン
7:44
ファーストでしょこのねえま政策と言い
7:47
ますかはいここに共通政策ありますこれ
7:49
持ってきました見てください何書いてある
7:52
かさっぱりわかんないんですよどうですか
7:54
東京大学革の推進以外はもう全部英語なん
7:58
ですよねフューチャーファースト何ですか
8:01
ヘルスファーストって何ですか
8:02
ダイバーシティーもう全然わかりません見
8:05
てくださいねワイズスペンディング知るか
8:08
とそしてその下エビデンスベースの制作
8:10
評価の推進アナログプロセスに由来する
8:13
人件費の発言とこんなもん何言ってるか
8:16
わかんないでしょあのねエビデンスベース
8:18
あまあねこうやって見ていけばあそういう
8:20
ことかと思うんですけど何言ってるかね
8:22
瞬間に分からないんですよ結局政策の評価
8:25
というのは雰囲気じゃなくてね結局ね何を
8:28
なしたかどういう数字がが現れたかそれを
8:30
ねえベースにしてえ評価すべきだとでこれ
8:33
言うんだったらあなた小池さんあんたは
8:35
どうなんだいって言いたいでしょ
8:37
エビデンスベースってことはあなたが7つ
8:39
の0を公約しましたよねまさにそれを制作
8:42
評価の基準にするんであればエビデンス
8:44
ベースでしょ何やりました小池さんどう
8:46
ですか今回は出さないんですかおかしい
8:48
ですよねもうむちゃくちゃでもう矛盾し
8:50
てるとはこのことでございますえそして
8:53
アナログプロセスに由来する人件費の削減
8:56
これねもし横文字使うんであれば
9:00
これはデジタル家による人件費の削減これ
9:04
だったらまあ分かりますよああそういう
9:06
ことねって分かるでしょ結局それ言ってる
9:08
んですよアナログプロセスに由来する人件
9:11
費の削減というのはデジタル家によって
9:13
人件費を削減するよれね強ようとそれで
9:17
いいんですところがねデジタル化っていう
9:19
言葉ではあまりにも一般的になりすぎた
9:21
もんですからかっこ悪いとでも思ったん
9:23
じゃないですかなんかいい言葉ねえかなと
9:25
よしアナログプロセスの由来だっってこと
9:27
になったんでしょう保護者のレスパと知り
9:29
ませんそしてインクルーシブ公園プレー
9:32
パークの設置推進インクルーシブ公園って
9:35
何なんですかね子供お場でしょえ子供の
9:38
遊び場となんかここに妙な人でも混ぜ
9:40
ようってことですかそうでしょういろんな
9:42
もの入れるわけですからそしてデジタル
9:44
ツインを推進わからないデジタル
9:46
ディバイドの対策の推進これも知りません
9:49
とえそれねさらに横文字はまだね本当に
9:52
腹立ちますけどもこれね皆さんどう
9:54
でしょう私の見落としでなければという
9:56
条件をつけますけども以前のトフの回では
10:00
ね乗り弁をやめますとつまり情報公開をし
10:03
た時に妙に全部黒塗りで出てくるでしょ
10:05
あれをやめようということを公約にしてる
10:07
んですがなぜかこれが外れてるんですね
10:10
何か隠したいものがあるんでしょうか
10:12
いやいやこれは分かりません分かりません
10:14
けどもなんかねそんなことがあんじゃねえ
10:16
のと私は思っちゃいますねでこれも出まし
10:18
たねこれは公約と同行じゃありませんけど
10:21
ももう2025年の4月に施工と太陽光
10:24
発電の設置等をね義務づける制度を開始
10:26
ですがこれねどう考えてもやばいですよで
10:30
もちろんこの太陽光なんですが全否てはし
10:32
ませんだってね太陽皇というのは無限の
10:34
エネルギーですからこれをうまく活用
10:37
できればなんら問題ありませんで逆に言い
10:40
ますと活用すべきですよ活用すべきこと私
10:43
は反対してるんじゃありませんこれを義務
10:45
化してるっていうことあとは盛にいろんな
10:47
問題があるわけですそれを無視してる
10:49
でしょそれでやるっていうのがおかしいん
10:51
ですよでそもそもねえこの例のウイグル
10:54
云々とかそういう問題ありますがこれは
10:56
一切無視しておりますしあとはねこれあの
10:59
これ発電効率かそういう問題これね私は
11:02
詳しいからよく分かりますけどもこれ商品
11:04
によって発電効率全然違いますからねえ
11:08
これ実はね大きな差が10年も経つと出て
11:10
くるんですよでその辺を考えていませんえ
11:13
そしてもしはのこの災害の時の対策という
11:16
のも全然できていないとで一件が家事に
11:19
なりましたねで壊れましたでそれをねえま
11:22
こう消化するって水をかけちゃダメなん
11:24
ですけども1件だったらまあまあなんとか
11:26
なるかもしれないただ大規模に起こった最
11:29
外の時にあちこちにパネルが落ちたらどう
11:32
しますこのね消防車すらそこ通れないって
11:34
ことになっちゃいますよだって通った瞬間
11:36
に感電しちゃいますからやばいでしょだ
11:39
からねその辺の対策全く話に出てこないん
11:42
ですけどもここを無視しながらこういう
11:44
ことを推進しているんですそう言いながら
11:47
我が家は発電しとただねこれあの都の動画
11:49
なんですけども最後の方に一応こういう
11:52
ことは書いてあるんですよ太陽光パネルは
11:54
発電効率を高めるためにカドミウムやなり
11:56
などねこういう重金物が住金属が使われ
11:59
てる可能性があると気をつけてくださいね
12:01
ていやいやこれはねちゃんとやってると
12:03
思いますねえはいはいこういうことになっ
12:05
てきますとはいさらにはこれですね壊れた
12:07
時にはこれ注意してくださいとだからこれ
12:09
はちゃんと注意関係をしてるんですけども
12:11
やっぱり最後にこれをちょろっと持ってき
12:13
てもね僕は話にならないと思いますよえ
12:16
そしてこの太陽光なんですけどもやっぱり
12:19
ねもう1つ問題になるのは太陽光これを
12:21
東京都内のあの密集置にダーっとつつける
12:24
でしょとなるとあの反射高の問題が出て
12:27
くるんですよで屋根というましても2階に
12:30
あるでしょで2階にありまして斜めの方向
12:33
を向いてますから太陽光が当たってもね
12:35
どっかに反射することながないだろうと
12:37
いうにね言う人がいるんですが全然違い
12:39
ます私はねこの住宅行政よく分かってる
12:42
からお話をさせていただきますけども
12:44
例えばですよ2階建ての家の屋根に太陽光
12:47
を乗したとしますね2階建てですよ乗した
12:50
としますそして上から太陽光が当たります
12:52
発電起こしますそしてここの太陽光パネル
12:55
に当たったこの反射口というのがま上の方
12:59
に向かって伸びていくでしょうこれが田舎
13:01
だったらいいんですよなぜかと言うと周り
13:03
にあったとしても2階建ての家しかあり
13:05
ませんからこの反射口が2階建ての家にね
13:07
なんかお隣さんに迷惑をかけるってことは
13:09
角度を見てもそんなに可能性はねないん
13:11
です低いんですよとこは東京の場合という
13:14
のは隣に3階建てがあったりあるいは距離
13:17
が離れたとこに5階建てのビルがあったり
13:19
マンションがあったりするわけじゃない
13:20
ですかとなるとここに反射した光というの
13:23
がちょっと離れたとこのマンションを直撃
13:25
してそして住民の家の中に当たるとこう
13:28
いうことが私はね頻発すると思ってます
13:31
そこまで考えてますだってこの問題は
13:34
ずっと私はねこれ追ってますけども一切出
13:36
てこないんですこれが私は極めて恐ろしい
13:40
内容だと思ってんですけど皆さんどうです
13:42
かねこの問題にもねしっかり触れるように
13:44
してくださいねはいえということで今後も
13:46
ねこれ小池さん正式に履行しましたんで
13:48
どんどんどんどんネタは出てくるかと思い
13:50
ますで私ね上げていきたいと思っており
13:52
ますよはいえじゃあ今日の動画良かったと
13:54
思う方はいいねボタンそしてチャンネル
13:56
登録もよろしくお願いしますそしてえの
13:58
ラジオの怒りチャンネルも始めましたので
14:01
ラジオ日本人の怒りという風に入れて
14:03
いただければヒットすると思いますので
14:05
そちらも見てくださいよろしくお願いし
14:07
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/18)【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
(06/18)小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
(06/18)KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
ファン