アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

大混戦!東京都知事選挙。石丸伸二氏が参戦で小池百合子も出馬表明。立憲民主党の対抗馬はいつ決まるのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


大混戦!東京都知事選挙。石丸伸二氏が参戦で小池百合子も出馬表明。立憲民主党の対抗馬はいつ決まるのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


大混戦!東京都知事選挙。石丸伸二氏が参戦で小池百合子も出馬表明。立憲民主党の対抗馬はいつ決まるのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大混戦!東京都知事選挙。石丸伸二氏が参戦で小池百合子も出馬表明。立憲民主党の対抗馬はいつ決まるのか?


文字起こし
0:00
はい一月満さ清水です本日はですね東京都 知事選挙ね東京都知事選挙で一体小池は
0:07
どうなるのかっていうポイントとやっぱり ですねあの秋高田市のですね石丸慎二さん
0:12
ね市長やられていたんですけどもまあ6月 9日に辞職をされてえ東京都事選挙にやっ
0:18
てくるということでえ画然注目を浴びてる この石丸慎二さんなんですが実はですね
0:25
この人知られているそうと知られてない そうにものすごい下手たりがありましてえ
0:32
多くの人にとっては実は誰っていうあの 存在でしかしあの知ってる人からは熱烈な
0:40
あの人気があるという人なんですよねで この石丸慎二さんが立補をされていますで
0:46
これどういう人なのっていうところをです ね知らない人の方が実は多いんですねで
0:52
おそらくもうこの段階でチャット欄 コメント欄で石丸シジ知らないとかありえ ないとかっていうぐらいのですね熱烈な
0:59
カルトなファンの方々がですねあの コメントをされるんじゃないかなという風 に思うんですけどえ東京都知事選挙まず
1:07
最大の台風の目これは誰なのかそれはです ね石丸慎二さんではありませんやはり小池
1:15
子東京都知事でございますうんねただし 小池さんはですね現状未だ
1:24
に候補してないんですようんでなんでか
1:29
って言うと小池えり子さん回路大学の学歴 詐称問題でもし回路大学卒って書いて出て
1:38
くるとですね何が起きるかって言うと元 側近の小島敏郎さんからですね刑事告発さ
1:45
れるとこういう流れになっているのでカ 大学卒って本当に書いていいのってどう
1:51
するどうするえそれとも回路大学入学って 書くとかね多分その辺りでも揉めているん
1:58
だと思うんですよでえ小池さんはねよく 小池劇場とかっていう風にこう言われて
2:04
いるんですけどもあのこの石丸慎二さんと いう人はですねえもう政治のエため化と
2:11
いうのを口にしている人なんですよねで この政治のエため化っていうのは何かって 言うとやっぱりとにかく注目をま成人無
2:20
関心な人がすごく多いからやっぱり ちゃんといろんな人に関心持ってほしいっ ていうことですごくあのエンタメかって
2:28
いうのは自身でで逆に炎上とかもねでこれ 自分で炎上は手段であるという風にこう
2:34
言われているまそういう方なんですよで 今日は小池どうなんのっていうところとえ
2:40
石丸慎二さんってどんな人なのっていう ところを含めてですねえあとですね石丸
2:47
さんと小池さん以外にもいろんな人が出て いるんだよっていうところをですね本馬
2:52
さんと取り上げていければなという風に 思っておりますえ本馬さんよろしくお願い し ますよろしくお願いしますちなみにほんま
3:00
さんは石丸シジさんが出るっていう風に 聞いてあ石丸シジ出るん
3:07
だって思いましたいや全然思わないえて いうかそもそも知ってましたああのなんか
3:14
騒ぎを起こしてる人がどっかの師匠にいる みたいぐらいのレベルだよでも名前とあれ
3:23
が一致してなかったしうんで出てきてから なんかいろんな報道でうんあそういえば
3:30
なんか市議会敵に回してなんかもう奮闘し てる人がいるっていう話はあそういえば
3:35
聞いたことあるなっていううんうんうん そういうレベルうんで実際そうじゃない
3:42
市議会でいりしてた主義を叱りつけたと しるていう風にねそれはその通りだよねで
3:49
も別に間違っちゃいない間違っちゃいない がそれをまたネットに上げて炎上させ
3:55
るっていううんいうその手法がどうなんだ てま言われわけあそうそうそうそうそう
4:01
そうそううんもう別にいいんじゃないの 面白いんじゃないのってま思うかうんうん
4:07
たださ秋高田の高田かうん高田高田の人
4:14
たちはどう思うんですかねだって1期で もうやめちゃうわけだんえだからあの1期
4:23
でも高田の市長をぶん投げてうんやめ ちゃうわけじゃない結局ちなみにあの秋 高田っていうのがどこにあるのか皆さん
4:29
知ってますかかそもそも秋高広島うん そうそうそうそうそうそうそうそうそう
4:34
いやほんまさんは知ってますよそりゃうん ねで秋高田っていうのは広島にあって そもそもこの石丸さんがなんで市長になれ
4:42
たのかうんこれは広島県のあの2020年 のね7月に広島県秋高田市長のえこだま
4:51
さんという人がいたんですよでこの人 が広島県の選挙区山陰戦の選挙区を巡り
5:00
参議院議員あ衆議院議員の川井勝から現金 60万円受け取ってましたっていううんす
5:07
あの一月満でもずっと取り上げていた広島 の義国うんあれに関わってたんで秋高田の
5:13
市長が辞職したんですようんうんでそれに 伴ってあの市長がねえあの市長選挙って
5:22
いうのがあったんですよでえ石丸さんがえ
5:27
結果的にま受かったんですけどどれぐらい の標数で受かったかちゅうとえこれぐらい
5:33
の8000秒vs5300票ああま小さい とこなんだね秋田市ね秋田市の人口って
5:41
いうのがそもそもどれぐらいなのかって 言うとえ2万4000人でございますあま ちっちゃいねうんちっちゃいねとか言わ
5:49
ないのそんないやまだってま大きくはない だまそでもあびこ氏がそんなこと言うても
5:56
別になんかちょっとアビコ13万人いる そうやけども今言ってる東京都はもう満
6:03
単位ですし23区で考えてもまあもう何 何百何10万といるところありますから
6:10
東京23区だけで900万でいますからね えというわけでえこういう風にま長選挙が
6:16
行われてこう勝ったわけですようんうんで えその時にねあの掲げていた
6:24
ええ公約というのがあのこのねこういう風
6:29
に書かれておりますこの先も世界で1番 住みたいと思える町へ政治再建都市開発
6:37
産業喪失という形でやってるんですよ うんでこれを一期で成し遂げたのか
6:47
ねんこの要するに公約をさ1期目で達成し
6:54
たのかねえ石丸慎二さんの言葉によると 2023年10月市長人気が1年を切った
7:01
中で就任時に抱えた政治債権に対してほぼ 達成したという風に言っております
7:09
ほうそうなんだはいで年と産業喪失につい ては知りませんうんまそういう言い方を
7:18
するということは2番と3番はまだ途中 ですみたいなことだろうねまあそれ
7:23
いきなり1番はとりあえずそのほら市議会 議員をあのふざけんなってやってうんで
7:32
まあいろんなところで対立をしてででも 市民に分からせたとこれが市議会員の実情
7:40
ですよてクズどもだとでもっと言うと日本 国民全員にこれが市議会員っていうクズ
7:45
どもですよっていうことこう知らしめたん ですよでまそんな石丸慎二さん一体おいく
7:52
つなの かねえ石丸慎二さんはかそうだよねえ
7:58
ちなみにこれ何歳に見えますかほ さんパと見38歳ぐらいかなえ答えを言う
8:06
と1982年生まれの41歳でございます あまあ近いなはいうんで京都大学経済学部
8:13
ご卒業されておりますおおちなみに出身は あのこの秋田なんですようんふんふん
8:20
じゃあま出る資格っていうかねはいまそれ はあのピタッと合ってたわけだなはいうん
8:27
でえ京学経済学部ご卒業されてからですね 三菱UFJ銀行に就職
8:35
おおなんかこうもう硬いアスファルトで 舗装されたみたいなあれだな三菱UFあの
8:43
京都大学経済学部をご卒業してから三菱 UFJメガバンクに就職しでその後2年で
8:49
えやめロンドン大学スクールオブ エコノミクスに留年した留学した後に
8:54
名古屋大学の女子をで東京大学教授まで なったっていうのはそれさんのなんです
9:00
けども兄弟経済学部三菱メガバッグ行っ たっていうところまでだと泰さんちょっと
9:06
似てます似てるねはいそこだけはねでえだ からまあの別にねお父さんがエリートとか
9:16
あのそういう話はねあの要するに日世政治 家とかそういうわけではなくってですね
9:22
この秋高田の市長になるまでは三菱UFJ 銀行の行員で結構ねあの
9:29
あのなんでしょうニューヨークに駐在し たりとかですねおおでアメリカ大陸の主要
9:36
9カ国25か都市で活動をしていたともう じゃあ将来の幹部候補だねもうバリバリ
9:43
ですバリバリだねバリバリですだ2006 年から2020年まで14年間え海外を
9:50
中心にま頑張って活動されていたで戻って きてえ秋方にあの出馬したとうんまこう
10:01
いう方もうねだから実務能力としてはうん
10:07
ある程度あると組織の中でずっと仕事もし てたしうんで経済的なま当然事件もあると
10:16
いううんうんうんなるほどで都知事選挙に 立候補した理由うんっていうのがですね
10:25
やらないといけないことがある地方の数値 これを止めるという作業ね地方の衰退を
10:33
止めるとうんいう風にこう言ってるんです よで地方の衰退を止めるためには東京を
10:43
変える必要があるんだとええというお考え に基づいてこう出るんですよね東京都知事
10:52
を目指して実行をしていきたいのは東京の 発展と地方の発展すなわち日本の発展日本
10:59
の総人校は次の20年間で1300万人 減少し多くの自治体が消滅に向かっている
11:06
46の同府県とえ密にコミュニケーション を取って他局分散を実現し東京の過密を
11:13
解消することで東京を世界で1番住み やすい町にできるだから秋田方の時も世界
11:19
で1番住みやすい町うんだから東京も過密 を解消するんだとこう言われているわけな
11:26
んですようんでこれがねNHKで報道され
11:31
てることなんですけどでもま東京に住まい の人がこれをどう受け取るかですよねえ
11:38
東京都の知事なのにえ地方のためのうん どういうことていう風にはこう受け止め
11:45
られちゃうちょっと具体性がまだないから よくわからないまただ小池に比べればも
11:50
全然具体性あると思いますけどね ほ小池に比べればもうよっぽど具体性ある
11:58
と思うよこ何もないという実績があります からああと嘘ついてるって実績もあります
12:04
けどあの秋高田の市長の石丸慎二さんは それに比べてやり方は相当一戦とりで自分
12:11
で言ってあります炎上がねあのもう手段で あるとだけど今んところこの人が小池さ級
12:20
の嘘をついてるのかって言うとそんなこと はないなねうん小池の家の前行っておい出
12:28
てこいこのクソうーてにやったわけでも ないそれ
12:34
はね君はイカロすてあのロード翼で小池城
12:41
に向かってこう飛んで行ってですね権力の 光に当てられて現在刑務所に落ちていった
12:46
え黒川代表と根本さんの話ですよね翼の党 ですよねはいまちょっとねそこまでやると
12:54
やりすぎだがま ちょっとあのまあ彼はもう出馬宣言した
13:00
わけだからえっと彼って石丸さんね石丸 さんねうんましたわけだから
13:06
うんだったらまあ是非小池となんかねの
13:12
討論会開くとかさたまなんかこれ難しいん だよねっていうのはこの要するにえ実際の
13:20
都事戦になるとさうんあもういっぱいま 普通の人は誰も気づかないぐらいいっぱい
13:27
候補が出てくるわけでうんもあのなんて
13:32
言うのこの有名人っていうかえっと政党の 指示を受けた人たちだけ見るとまあ大体
13:40
45人出てきてうんうんうんあともう個人 でさうんなんでかわかんないけども絶対
13:46
供託金募集されるでしょっていう人たちが 10人ぐらい必ずいるからねうんうん
13:52
みんなあれ俺本当すごいと思うよ うんこういう選挙があると必
13:59
うん供託金収めて取られ るってさそれでも出てくるってさうんすご
14:06
いいと思うはな毎回毎回必ず出る人いる からなその情熱は買うよ買うと買うけどさ
14:13
まちなみに石丸さんがやめ るっていうことで石丸市議会のあの対立し ている人たちからするとですねロシアから
14:22
プーチンが抱くなるようなものですバって 喜んでます
14:29
それもすごいなそんな言い方あ るってていうか4年しかやってねえ
14:37
よプーチンもっと長えからプーチンもう 20年ぐらいやってんだ全然おなんか
14:44
マットはれワト発ちうか額がねえなって いう感じがすごいするけどでもまそれだけ
14:51
市議会としてはプレッシャを感じてたつ ことそうそうそうそうそう実際この
14:56
いわゆるあの まあいわゆる石丸さんを有名にしたこの
15:02
いびきを変えてUに30分をイメルする 議員がねあの1名いるという風にこう
15:08
ツイートしたわけですようんねでえこれが
15:13
あのまダメなもんはダメだという風にこう 言った2万7000リツイートされたん
15:18
ですよねあちゃうちゃうその小さな リツイートにツイートによって人口 2万7000人の小さな毎をや変える
15:25
きっかけになった とだからそういう風に地元の新聞社とかね
15:31
えこのなんだろうあのその市議会員のいり とかをこうこさ対決でこう政治のエためか
15:40
っていう風にこうやってででも実際いり する議員はいなくなったしいいじゃないか
15:45
と うんっていう感じのうんことなんですよね
15:52
で別に炎上はやもりさせてるわけでは なくって意図的にやってるんだと炎上は
15:57
目的じゃなくて手段なんだと政治再建を 進めるとと同時に秋田方という県外の人々
16:02
にほとんど知らなかった死の名前を知らし 都市開発産業消失により町を潤すんだそれ
16:08
が有効だからそのために炎上させまし たっていう風にこれなからね週刊スパで 最近連載を始めましておおそこであのご
16:15
自身で言われております [音楽] うんなるほどなうんただのお前あれじゃ
16:23
ねえぞと うん炎上狙いでページビュー稼ぎじゃねえ
16:28
ぞと うんいうまそりゃみ三菱UFGにね10何
16:35
年うんいた人がさうんジビ稼ぎたいから ちょっと突然してみるかっていう話じゃ
16:42
ないわないやでもうあのつの党の黒川代表 も京都大学ではなくて大阪大学でござい
16:48
ますからねもう関西で並び消されるまただ あの全国的地名度で言うとえ大阪大学って
16:55
あるんだぐらいの感じだと思いますけど その後にに入ってもうバリバリの公務員で
17:02
頑張っていらっしゃった超エリートがま あっちゃいましたからまどうなるかわから
17:07
ないけどでえあの元々自分のキャリアとし
17:12
てねあの石丸さんはこれもご自身で週刊 スパにこう言われていることなんですけど もこのねあのあこっちこっちかえ石丸さん
17:20
が何て言ってるかって言うと自分の キャリアとして政治家に関心があったわけ ではありませんとしかし中南米の国々を
17:28
分析するでま要するに銀行マとしてね政治 が3流なら経済も3流になると感じてい
17:34
ましたかつて日本は経済は流政治は3流と 言われていましたが今後も日本は中南米と
17:42
変わらなくなるのではないかと感じたこと を記憶していますえでそのタイミングで
17:48
地元の広島県のあの義国川事件がありまし たとこう言ってるわけです
17:56
よでそれを見て あのおかしいんじゃないか
18:02
と川井克行ももう法務大臣がねこうそう いうことをやってる裏金配ってたっちゅう
18:08
のはおかしいだろうとでそれが故郷の秋高 の市長もその1人だったと辞職されたとで
18:16
現在その秋田方で立補しているのは当時の 副市長がそのまんま立補してただ1人しか
18:23
立者がいないとうんこのまんまだと何も 変わらないんじゃないかっていう風に思っ
18:29
てもう銀行をやめて2点の決意で出馬され たわけですよなるほど偉いよねだから
18:36
なかなかすごいですよね37歳の元銀行マ と全副長との一気打ちでうんで秋田方市議
18:43
会のあのこの副議長も可いから金もらって いたということでおかしいおかしいって
18:49
いう風に言ってで市議会じゃ市長になって 入ってみたらなんだこのクズどはみたいな
18:55
感じでいびきあげてで議長もあのおかしい とねあの注意もしないとで結構批判があっ
19:03
たのがいびき書いているあの議員に対して 直接注意すりゃいいじゃないかという指摘
19:11
がなんで急にSNSにさらすんだという 意見があるんだけどもえーだけどこれをね
19:18
まず世の中に知らしめないとおかしいとで あとそういう居眠りしてるやつに自分で
19:24
言っても若そうだから何も聞かねえよとま だから外発が必要なんだっていうことで
19:31
炎上は手段ですっていう風なるほどなこう 言ってるわけですよまそれはそうだよな
19:36
うんどうせ言ったって聞きゃしねえしそう そうそうそう そうそうでただまこれはあのあくまで石丸
19:44
さんの 意見でま向こうからすると既得権益でね
19:50
あの田舎でぬくぬくとやってたのにいべき くらいいいじゃん寝ててもキ入ってくんだ
19:55
からどうせ村全体寝てるようなもんだよ みたいな感覚ででもらったと思うんだ
20:00
けどそうするとあのすごい嫌ですよ ねまあそれはプーチンだろうがまあまあ誰
20:10
なんだろうがプーチンとかと比べるにゃ いくらなんでもひどすぎると思うけどね
20:15
ちょっとねいくらなんでもね うんまあだけどそれぐらいの衝撃だっ
20:21
たってことだよねそう よなんかだってあれだもんなそう言われて
20:26
みっとなんだっけアさうんあそこもクズが いっぱいいるんだけどさ
20:33
うん確か自民いや無所属になってんのか今 はうん所属かいやもう
20:42
ずっと選挙は通ってるんだけど はあ10年以上議会に出てこないっていう
20:50
ゴのものがいるんだよねほうほうほうほう ほうやっぱりほら地元かつては地元の名詞
20:56
だったらしくてうんだなんか選挙には出る んだけどうん議会には出てこないっていう
21:03
なんかそういう人がいるっていう話を聞い たことがあるうん腐ってん なでも放置されてるうんまそんなもんよね
21:12
まあ地方はそういうもんですよやっぱさ 地方に行けば行くほどそういうもんだよね
21:18
うんなんでまそういうところを変えたと いう意味ではますごく面白いけどじゃあま
21:25
確かにこの泉ふささんなんかもね明の元 市長の泉佐さんなんかも言ってるんだけど
21:31
もいや一目で投げ出していきなり都知事 選挙それはちょっとどうなのっていう風な
21:38
意見もあるしじゃあ実際に秋田方を世界一 住みやすい町にするっていう風にこう言っ
21:46
てでそしてその上で今度は東京世界一え 秋田方どこ行ったのとかねそういうところ
21:52
はねはてなマークはつくんですま若干ある よねだ けど小池に比べりゃさとか自民党の裏金
22:01
もらってる議員からしてみたら全然もう まだこの石丸さんのがマシなんじゃない
22:07
のってだってスカッと言ってくれるもんて いうでそういうののあの人気が高いの
22:14
やっぱね私の周りだと若い人たちなんです ようんうんうんやぱ私びっくりしたのが
22:22
20代の女性とかね30代前半の女性たち から何人かから私別にYouTubeこう
22:31
いうのやってるっていうの知ってないけど ね相手は石丸慎二の動画面白くってって
22:37
言われたんですようんこれ少なく とも私は政治家の名前をそういう若い人
22:47
から出てきた初めて的高印象としての評価
22:53
としてやっぱりなからSNS戦略としては 成功してるんですようんちなみにあの関西
23:00
在住の若い女性からですね直接吉村クソっ ていう風にあ言われたことあるですそれ
23:06
ネガティブな評価じゃないですかどっち かって言うとだ公的な行為的な評価で政治
23:14
家に対して意見を3人は少なくともね聞い たんですよ私うんこれはびっくりしました
23:21
ねそれはそうようんでもほんまさんの周り ではさえ石丸新誰っていう感じじゃない誰
23:29
も知らないねうんだからここがね多分あの すごい分断されてる感じがしますねだから
23:37
多分あの一月満さでも石丸慎二さんの動画 を佐藤さんが取り上げた時に肯定的な意見
23:43
とネガティブな意見も真っに言われてた からうんうんで肯定的な意見の人たちは
23:49
結構 あの信者的な人が多いね
23:55
うんもうあれかやもうもう何があっても ついていきますみたいになっちゃうわけだ
24:01
えっとこれデイリー身長が言ってますけど 敵対した議員に対してですねてめえピー
24:07
するぞって命奪ったるでっていう風な メッセージが来るんですよこの石丸新人
24:13
敵対してる人にはどういうことだあの留守 バンでに残るんですよすごくないですか
24:19
そりゃ相手もやだわなこれどういうこと かって言うとあのこの
24:27
え石丸さんの信者とも呼べるような熱狂的 なファンがシギを必要に攻撃してくるん
24:33
ですよなるほどすごくないですかすごいよ ねうんでえま石丸さんの代わりに叩いて
24:42
くれるわけですそうそうそうそうそう そうそうそうそうそうそうそうそういや いいじゃないか うん要するにあれだ突撃兵みたいになって
24:50
そうそうそうそうそうそうそうそうそう そうそういいな
24:55
うんそういう紙幣集団がいるとうんま紙幣 集団というかあの自主的な強烈な
25:02
ボランティアうんすごいながあのいるん ですよそりゃ田舎の議会でな太平を
25:10
むさぼってま昼寝してたやつはたまらんよ なそんな電話かかってきたであのそれで
25:18
ですね結構怖いなという風に思うのがねで そういう電話とかいっぱいかかってくる わけですよでそのいびきしていて恥をし
25:25
れっていう風に言われたその竹岡議員って いう人がいるんですけども理指摘されて
25:31
ですね何度も何度もなんで寝てたんだなん で寝てたんだなんで寝てたんだっていう風 に石丸さんに指摘されて2022年に記者
25:38
会見を開いたんですよねそうするとですね 頼んでもいない商品が着払いで頻繁に届く ようになった番電話にピーするぞっていう
25:46
メッセージが残されたりするようにえなっ たんです よでその結果ですねこの竹岡金員どうなっ
25:53
たと思いますやめちゃった のなくなっちゃった なくなっちゃったの要すにそれが新郎で
26:01
もうお年だったんじゃないのまお年だっ たっていうのもあるけどそだってそう寝て
26:09
ても給料入った からしえ俺のことっていう風になってそ
26:17
田舎のおっちゃんやで言うてもそこにあの 嫌がせの電話分あの議会だから家族
26:28
の住所と電話箱乗ってるんですようんうん 今はもう消されてるけどねでそこにもう
26:34
いっぱい嫌がらせの電うわーってかかって きてでもう着払いの商品とか頼んでもい
26:40
ないのうわーってきてでだんだんだんだん 体調が悪くなっていってへえ酒飲んでも
26:46
吐いちゃったりとかするようになって顔色 もどんどん悪くなってしまい誹謗中傷やど
26:52
あ嫌がらせがねどんどん来てです ね最終的にはおなくなりなりましたなんと
27:00
ど思い ます昼寝してたら永眠しちゃったわけ だおばさん一応ね俺も今笑っちゃった
27:10
けどやめましょうよ ちょっといやいで無理議員でもさご冥福は
27:17
お祈りしましょうよいや冥福は祈るけど 昼寝が高くついたわけだちなみに68歳で
27:27
お亡くなりになっておりますあちょ ちょっと若いねまそらだって66歳までね
27:33
やたもわは給料入ってくるわみたいな感じ でやってて急にいきなりSNSで晒されて
27:39
て家に嫌がらせの電話とかかかってきたら さうんどう思いますかいやそれでも寝続け
27:47
たっていうんだったらまたそれはそれで 根性あるなと思うけどそうねそういう根性
27:52
はなかったわけそこまで行くと総理大臣の うわですよそれもう
27:58
そこまで行ったらねああなるほどなそれは それでま
28:05
ちょっととはいえそれをあの彼が主導した
28:10
わけじゃないしなそうですそうです別に 主動したわけじゃない主動してさやった
28:15
わけじゃないそれでさもしその橋本徹だっ けなんかあの弁護士の電話番号さらしてさ
28:21
こいつがなんかおかしなやつなかけろと かっていう風にこうなんかテレビ番組で 言って大炎上させたっていうとかそういう
28:28
ことはやってないようんうんだけどこれで ねちょっと皆さんに聞いてみたいじゃあ
28:33
東京都知事になりました石丸さんがいや いいよ別に総理大臣でもいいなって
28:39
1人1人ねこう追求してくわけですよいり し様かていう風にこう言ってでその銀の
28:47
ところにも嫌がガーとして うバタであり明とかはここからねパカって
28:55
開いて本体が逃げていくわけですよそう そうそうねね他にもあのもう裏がねもらっ
29:00
てる自民党の嫌な議員とか東京時の腐った 奴らとかがねもうみんな顔増さしてやめて
29:06
くださいっていう風になってそれ痛快です よねうんで
29:12
もそれでいいのかなっていうところも やっぱりあるけどだけどね俺はねみんな
29:19
それ望む人多いと思うよいいかどうか別と してだって上が腐りすぎてんもんそんなの
29:28
まあなただ若干この世が混乱している時に そういう手法っていうのは
29:36
ああなんか私は日独意の同盟をちょっと 思い出してしまうなという風に少し感じて
29:44
しまうんだけどもま時代も違うんでねどう なるかこれは分かりませんよなんせ未だに
29:49
東京都知事原職の東京都事の小池子さん出 てきてないから一体どうなのかわかんない
29:54
これでもしさ東京知撃出てこないってこと になっ
30:00
たらどうなると思いますか石村さん勝っ ちゃうかもようんうんちなみにあの東京都
30:08
知事選挙で現在出馬が予想される顔ブレは ですねえ何大和幸夫さん医療法人の理事長
30:16
さんがうん出ますなこれ結構真面目な感じ でしたねで内さ
30:22
さんまああのなかなかあの エキセントリックな本をいっぱいかかいる
30:28
人ですこの人はうんはいでえ他にはですね あのえ石丸慎二さんねであとあのこの草尾
30:37
淳さんとかあの常楽宗雪さんとかうんたら カタもうとにかくあのN国島から大量に 出す軍団ですああれかでえっとですね個人
30:45
的に最大の あのこれですAIメイヤーさんですこれ
30:54
何知ってますか知らないこれ何皆さんAI メイヤーが出るんですよあれかAIが作っ
31:01
たあれこれです仮想 あAIメイヤかこ回路
31:09
大卒シアタープロス課長風月事務生世界で 初めて人工知能が選挙に出馬人工知能が魂
31:17
を変えるAIメイヤーの誕生により しがらみない成な政治が行われ
31:23
ます出れんの出れないでしょもうなんか あのえ反発政治政党政治軍閥政治派閥政治
31:33
っていうなんかこれこの並べ方おかしく ねっっていう風にま思うんですけどなんか AIメイヤーがうんまああのちなみに
31:43
2018年の魂朝鮮の時にも出てるらしい ですえ出れたのいやまようわからんなんか
31:49
こういろんな人たちがいるんですあとね やっぱ個人的には五藤照るさんが出るん ですよまた五藤輝きはい五藤照るさん
31:59
なんだっけこの人え五藤照るえ制限放送で 検索するとなかなか強烈なものが出てき
32:05
ますよああうんうんうんなんで面白いです よそれはうんでえまこういう人々も出るん
32:14
ですけどこ こどどうなったん結局これまじゃAメイヤ
32:20
回路大学卒で出ちゃう よで面白いけど
32:28
が出なくて野党が候補者を未だに決められ なかったら東京都事は石丸新二ですよもう
32:35
次はなっちゃうよねこれこのったらなっ ちゃねなりそうだね今見てでそれで
32:41
1人1人恥をしれつってこ炎上されて [笑い]
32:47
ぎまあいいじゃないかこれあの東京都民 じゃねえからいいよにもうねもうね何が
32:54
起きてもよくわからないもうそれが現代で ございますよもう2020年ね月満再開し
33:01
て以来既にね日本の統治機構は崩壊して おりますとっくに崩壊しております内閣
33:08
総理大臣だった人がズドンって打たれるん ですよねであれも40代ですよでそん次に
33:19
あのまあ東京五輪汚職とか団子とかも暴か れて電通に固く捜索とかありえないことが
33:25
起きたりとかま他にも裏金で自民党が潰れ そうだとかもう統治機構はね崩壊してるん
33:32
ですよあの立憲が取れ政権取ったら回復 するとかそういう事態ではないぐらいもう
33:38
崩壊していてでそういう中でマジでこれ 中南べになっちゃうんじゃないのっていう
33:43
ような人がねエキセントリックな手法で 一定の人気を取るというもう土壌ができ てるんです土壌がでその土壌を作ったのは
33:51
小池子とか自民党の奴らとかこのミクミと かにうつ抜かしてるババの病とかねそう
33:56
いうやらだと思いますようんどうなん でしょうかねまあのこれあの石丸慎二さん
34:02
が東京都市になったら大変なことになると 思いますよいろんな意味でなあそうだろう
34:08
なうぐでしょしかも地方も援助するわけ だろそうもうぐっちゃぐちゃになると思う
34:13
いろんないい意味でうんねもう あのいろんな意味でいいことも悪いことも
34:22
起きると 思う池子さんが出なかったらねまあでも いいじゃないですか今までやれなかった
34:29
ことをもしねやれればいいわけでさねもう いろんな腐ったものが崩壊していく中で
34:36
ですねいろんなもう本当40代活躍して ますよフ清裕も40代でございますけども
34:42
つのの代表も40代や泉健太も40代です よ立民主党のいや桃太郎も40代石丸慎司
34:50
も40代結構みんな共通してるところは このままじゃやばいよな本気でっていう風 に思ってる
34:58
じゃんそれだけどねうんね山たら古奮闘や でこれで石丸さんがどこまで暴れるのか
35:04
黒川さんみたいな暴れ方よりかはちょっと まだねあの洗練されてますよね余計に怖い
35:11
気がするけど私 はいいんじゃないかなまこれであとはほら
35:16
野党が立憲なんかが中心になってさうん あのもう何4回も5回も会議開いてまだ
35:25
候補を決められないと野党候補うんまこれ
35:31
が果たして出てこれられるのかいやもう これ何か間違ってもうじゃあ石丸信長応援
35:38
でいっかてことになったら大変なことに なりますよそかになれば
35:45
さただまだねそういう選択肢もゼロじゃ ないただまだ正式にあのまだ秋高田の市長
35:52
もやめてないので辞職届けは出してるけど で公約も発表されてませんのでそうねうん
35:59
ま現状ではちょっと石丸慎司さんっていう 人がいるよっていうことで多分ね知ってる
36:06
人と知らなかった人のギャップが激しくっ てでその分断自体がもうまさに日本の分断
36:14
の象徴だなという風に思いますねまそんな わけで今日もドッしっていうことで
36:19
チャンネル登録といいねよろしくじゃね どうもはい今日もありがとうございます
36:25
電通と戦う本りさんはですねえなかなか メディアラジオいろんなところに呼ばれ
36:32
ないんですねで本も広告がされません皆様 のカパがないと続けていくことができませ
36:38
ん今日も読書と本馬さんと言いたいので 是非本馬さんの本を買ったりカパよろしく
36:43
お願いします現金もクレジットカードも どっちも対応してますよろしく今日も ドクシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3308)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
ファン