アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

公平性もない小池百合子の犬警視庁本部に抗議街宣・杉田勇人・選挙妨害(分析・参考)


》全サービス一覧《


公平性もない小池百合子の犬警視庁本部に抗議街宣・杉田勇人・選挙妨害(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公平性もない小池百合子の犬警視庁本部に抗議街宣・杉田勇人・選挙妨害(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公平性もない小池百合子の犬警視庁本部に抗議街宣・杉田勇人・選挙妨害


文字起こし
0:09
ちも脚よい脚
0:21
よいさんですかはいこんばんは
0:27
はい前分だ戴いいですかはいあの私ツ明と 申しましてあの黒川さんとははい何度かお
0:36
会いしたことがあるんですけれどもはい はい鈴木の日本国民党という政ああ なるほどなるほどよろしくお願いします
0:43
いやあのいや僕実は十国民でして はい最初に伺いたかったのがはいまあの僕
0:51
も山口なその自宅行ったりあの神宮外再 開発の問題であの井と伊藤社長の宅
0:59
乗り込んだはいはいはいはいでま全然その 社長宅乗りむってのは運動として当然だっ
1:04
ていうその向この説明的に果たさないから にと思ってるんですけどはいはいネットで 見えてこなかったのが杉田さんたてまそ
1:12
その今回の都知事による選挙妨害の問題と かっていうのに対して戸に対して何か面会
1:17
要請とかされた上であの外旋とされるか いやしてないです ね
1:24
とりあえずそれってちょっとまあまあ ちょっとまこう言ったらもこの時間なんで ままた後になっちゃうかもけどはい僕とし
1:31
てははいその人の自宅に行く時って一時的 には東京都知事が相手だったら東京都知事
1:37
の席の責任じゃないですか小池の自宅じゃ なくて人じゃなくてだから例えば僕らだっ
1:44
たら最初土地時に面会要請をしてはいで知 がいや会いませんお前らごとき合うかちり
1:51
ませんとか言ってきたらじゃあもうこっち の伝える手段がないじゃこち行けばはい はいだからじゃもういやいつ俺は質問って
1:57
形でしてるんで公開であそされてるんです ねしてるんで全く回答がなくていうなくさ
2:02
れてなるほどそれでじゃああのもう自宅に 行くしかも向こうの答える段がなかっ
2:08
たまちょっとあの嫌な質問で申し訳ない ですけどこれって他の校舎に対しても全員
2:13
同じく無視だったって全部無視答えたとこ はやめてますから答えたらああなるほど しかちょっとはいちょっとじゃあすいませ
2:20
んあじゃもう活動されるでしたらあ はい鈴木担との人だからねあ申します
2:41
はいはい翼の方の杉たですよつの方の杉田
2:47
ですよ [拍手] おしつの方の杉田
2:53
です小池ゆり子警視長の犬警視長がいか 小池ゆり子の犬おいおいよしたおあれ機動
3:04
会機動隊何なんだよ おい機動隊何なんだよなんで参加所渡で
3:11
入ったお前らマコ参加書来てんだよお前ら がリークしじゃこんなことになんねえたろ おい
3:18
れ おいなんで松publさん同時に参加所
3:23
来るんだおかしいだ とそおかしいだ
3:30
車 おいお前池の言いこと知かねえの
3:37
か翼が今が過ぎたです よおいお前なに別いくら爆をしようがな
3:46
なくなれねの分かってくからると言うけど これら全盛金泥棒だからなこれ東京と知事
3:52
線に恋力が出てな池が出てまた大学って
3:58
書いて よ高速選はいらんだからな
4:06
おい何なんだよ関係ねえものばっか持っ てっていかにもデモンストレーション みたいにやりやがってよお前らのガサ何な
4:14
んだよ普段も持ってこねえでガでだけ 嫌がらせだろみな分かりくってんだ
4:20
よれるもんだっったらバてばやらでもよ お前その前にやりべくことがあん
4:27
だろおい 直主任呼べよ誰か直責任者直責任者呼べよ
4:35
おい呼べ よ呼べ呼べないめ
4:42
ないとめない使えませんか到みな呼んで
4:47
もらいませんか読んでくださいよ人の人誰 か誰か読んで
4:55
くださいお前ら本当建者のためにしか仕事 しねえやあ
5:02
おいあれも1個携帯どかったっけ車ん中か なさあそれで
5:26
なえ
5:48
いやお前がよこっちがよ公職選挙法訴え てんのによ
5:53
おいなんで星党やんねんだよなんでトミン ファーストの職選やんねんだよシド妨害だ
6:00
ぞでクラクション鳴らしたって言われてん のは俺だよクラクション鳴らしたって言わ
6:06
れてんの俺だよ前に人がいて妨害された からだろ選挙かの何が警告だよお前よいし
6:14
だよこ野郎おいお前の役にも立てねえじゃ
6:19
ねえか よね 税でお前らよ警視長にも散々言ったよお前
6:27
らよ警視長刑事部捜査教授か高一動作工女
6:33
係警部法今川俊也お前ら国学会に言われて 動いてた場が使いんだろお前ら稲川
6:41
俊也巡査長石丸 孝志教科学科員が詐欺で捕まってそこに
6:48
お前仕事中に年会来てたよなだんだん俺の 大家んとこに嫌がらせに行って杉田を
6:54
追い出せ同家学会の命令で杉田を追い出せ てしまとや
7:00
お前あんま調子に乗ってたわ過ぎたどうに でもなるとも言ってたらしいじゃねえか
7:05
よおかしいだろつってんだ よ被害届き受けろ
7:12
やこっちの置あれも受けろや日本星党に
7:17
対してロミンファーストの選挙ボガに対し て受けろ被害届を受けろなんで障害だけな
7:25
んだよおかしいだろ おいおかしいだろってん
7:32
のおかしいだろってあんなどう考えた選挙 妨害してんだぞ日本星とい車がなあ
7:43
おかしいだろつってんだ ようちの人間も
7:48
な暴力潤われてるぞ人の奴らにおかしい だろつってんだ
7:56
よなあ おかしいだ届受けろよ今すよなんで俺ら
8:03
だけが選挙害の容疑ってなんだこら おいおかしいだろつってんだよ長
8:12
お前や よ戦んだぞ金が露してんだからよおかしい
8:20
だろつってんだ よ
8:26
なおかしいでしょって事件をもみ消して
8:31
お前らクソだな本当 に税金泥棒泥逃げも隠れもしねえから
8:38
パクりに来いややってみろやおかしいなろ お前こけるからいでやってんだろ違うか警
8:47
長 おいおかしいだろつってんのこっちは脅迫
8:54
も受けてんぞ毎日殺害予告も来るよお前 それ全然ニュースにもやんねえな
8:59
事件にもしねえ ななんでこっち暴力まで受けてんのに こっち側られんだよおかしいだろつってん
9:06
だよ おい お前力者ことしかじゃねかよれてんの
9:15
か 部税考えたってお前よ学会のかの
9:26
かおい 相手見てやってんだろクソお前いやこの
9:34
クソ税金泥棒がお前らパチンコしろす金し
9:39
てっからややそっちのお前あのするたに やってんだろ
9:45
なやべえやパチンコ屋ら
9:51
や金1万円取ってねえぞ営業んだなやべえ
9:57
よまパチンでお前100場してやったんだ 違う
10:04
か おいパチンコ屋摘発
10:10
しろ違いますか皆さんパチンコ屋に行って たら1万以上監禁してて微分書取って
10:16
なかったら国民全員やばしましょ自分ら くりするたに何もしないんだからこいつら
10:23
がパチンコへ守ることによって北朝鮮の ミサイルが飛んでくるんですよなあ
10:31
おい過ぎたです よソプランドはなんで敵しないんですか中
10:37
で完全に管理やってますけど自由恋愛とか ないからもんだのがや
10:45
おりこれ何なんだよバだの完全にパは
10:50
ブランドは完んだなすげえのか よ
10:57
おいなんかがったこと言ってる かなあポストをやめよで今日来た学に来た
11:07
本部の人が日天民主党が もし教職員を政治運動に使っていたら選挙
11:14
活動を使っていたら公職選挙違反だって 言ったぞ中の立憲の人間から強食います
11:21
よってリークが入ってんだよ立もやれ よ立もやれつってんだよ内や現場の写真
11:30
から教職員調べろやどっちのが反対だろろ な選挙活動やらしてよおかしいだろつって
11:39
んだ よもっとやるべきことあんだわ総科学会
11:44
なんか投票用紙盗んで投票してるぞおい 投票用紙盗んでまで投票してるぞ選挙管
11:52
委員会とかにもいっぱいいるってすり替え てるって言ってるぞそっちやった方がいい んじゃねえのか違うか
12:00
おいやれつってんだよ総科学会 も
12:07
おい違いますか立憲をやってください戦艦
12:13
にも操作を入れてください違います か何か僕おかしいこと言ってます
12:22
か投票用紙盗んでるんだからね総学会は 投票用紙盗んでるんですよ
12:31
子がね多少したまま出したらお前すろよ操
12:36
する方教えてやったの卒業仮想で定しろよ
12:41
インクの面調べなわかんだろ何年前のもの かので分かるぞユのと仮想に監よ卒業書
12:51
違う かできる
12:56
だろう違いますか
13:02
じゃどうすんのパチンコさんも敵しますか それやってくれんだったらパラトも納得 行くんだけどお前何十年パチンコ見逃して
13:08
んだよ金してんだ よま明日からパチンコのバンバンばっ仕事
13:16
しろ よこれパチンコ屋冒頭に入ってパチンコ屋
13:22
が出してるケースが多い かまじゃねのパチンコ屋がしたらうのかく
13:29
お前にこの 野郎 おい違うのかつってんだ
13:36
よパチンコ屋でバンバンワセったんだじゃ
13:42
なあおいパチンコ屋じゃないでまんまして やっかんなお前ら生り先なしてやっかん
13:49
なもっとやるべきことがあんだろこんな くらねえことじゃなくて よ俺らがなんでこんなことしてくか分かる
13:57
か 結局は組織症
14:02
でまともな人間が議員になれないんだよ接
14:08
とカルトの組織表違法な 日の組織表でそれがおかしいつってるだけ
14:16
だろそこはなんで取り上げねんだよ
14:23
やめよ なやれよ
14:31
違いますか俺なんか言ってることおかしい です か総学会も
14:38
やめよ俺加学会に逃げまでされてっかな おめえらは何もしねえ
14:47
から科学会に跳ねられる猫の生首で言うの 前に置かれるこ散々何もしなかったから
14:55
なおい
15:00
分かってんのだからむかついてんだよお前 らはよ何もしねえ から総学会で晴れ飛ばされてっかな俺本当
15:10
にまこの後このまま深川警察署行くけどね 上等警察も行くけどね普通に得がいかない
15:19
から関係ないまで応してったよな釣り竿 いつ使ったんだよ釣り竿と神のの
15:27
プラカードいつ使ったんだよ ま適当に持ってきただけだ翼
15:32
のやらなていきねパフォーマンスだから なんかガ入れて持ってかなきゃいけねえ
15:37
から適当に持ってっただけだろ釣り竿なん てかったんだよ俺よおいりこの
15:44
野郎なんか俺間違ったこと言ってる か違います
15:53
か釣り竿を返してください釣り竿を返せ 釣りに行けないぞ釣り竿お返せ釣り竿お
16:00
返せま富山さんの携帯とか全く関係ない
16:06
からま猫の生首だってこっち置かれてんだ ぞ本当にパチンコや出発種明日から
16:13
パチンコの前ババ飛ばすか本当になあやる よ半金所で1万円以上換金してて身分書
16:20
取ってなかったらやるかんな国民の皆さん みんなやってくださいを見てる人たパチン
16:25
屋のとこ1万以上換金して見ってなかっ たら違で物営業なんでやって
16:32
ください釣竿を返せさんの携帯も 返せ
16:38
おい育はしょうがない証拠品一応育は証拠 品だから
16:43
許すだ携帯も返せよもう解析したらすぐ 返せよ分かるか釣竿を
16:52
返せま俺とかはょしょうがないけどね携帯 持ってかれんのま
16:59
にいのこ立ってて何これ俺らが特攻して テロともすると思ってんのしねえからし ないから自動体あのいらねえだろと考え
17:07
たって よダメだよ警察以外はどうやって離すんだ よなんで参加所にマコがいいんだつってん
17:15
だ よ俺らの外線が迷惑だって言うんだったら
17:20
な犯罪した人の家につきまといしてるバ組 も捕まえろよすげえのか
17:26
よ何時間も何時間も張り込ん
17:32
で加害者の家族を追い込んでマスコミも どうなんだよそれはよマのがよの迷惑だぞ
17:40
それなんかやったって外30分ぐらいしか やんねえ よおいお前ら総学会か誰かいるか加学会に
17:48
行ってあげてなとだっかな加学会は呪いの 儀式やってるようなま総学会が警察官に
17:56
なる時点で行かれてんだよバカ 関係ねえもん差ししてんじゃ
18:02
ねえや自民党議員はあれで終わり裏金問題
18:08
終わりですかよっぽどそっちとがまずいん じゃないんですか忖度するんですかじゃあ
18:14
僕たちも政治団体いっぱい作って脱すれば いいですか皆さん政治団体作ったら税金
18:19
払わなくていいですよ市民党がオーなん だら全員大丈夫ですよ
18:29
いや総学会関係あんだよここの警長本部に いる石丸とこいつら俺のこと俺のこと
18:36
パクろうとしてきたからねやらせで巡査 部長石丸孝と警の今川
18:42
俊杉田があんま調ってといくらでもやりよ があるとかざたらしいから出てこいよや
18:48
この野郎るんで俺に罪かけてきただろう3 前
18:55
にま普通にそういうことやってくるのが 警察からお前このガサ入れの正当はお前が
19:01
起訴できなかったらどうするんだよ起訴 できなかったら責任取れんのかお前この
19:08
公職選挙者き難しい ぞ
19:15
なあ日本保党に関しては自分たちで来いっ て言ってるからなもっと凱旋に来てくれ
19:22
うちに来てくれって言った日本押だからん なそれで被害届出してたらだからなお前ら
19:28
よなリを受けてるだけど
19:35
おい違います か太鼓はいらない太鼓は返さなくてもいい
19:41
けど返せよ釣り竿関係ない釣り竿何の証拠
19:47
でバカかお前デモンストレーションでな やってと見えねなんだよあんなキいるか俺
19:53
らが暴れたことあるか北川警察署の副書長 は俺らのこと知ってるから元警備官で平
19:59
さんたが暴れたりし分かってる言ってくれ てたぞ身の系を感じたのはこっちだ
20:06
わ おいこっちは殺害予告バンバン来てんだよ
20:12
殺すぞ下がるぞって言われてんだよ 日本青年者殴るやつがホテルの下まで来た
20:17
や東京湾に若い奴に沈められるとっ言われ てっかん な党の指示者だと人間が翼の看板出してき
20:26
てお前そっちはやんねえの
20:32
なあやれよ意外と受けろよ今す よやいた受けろよこっちの戦害も受けろ
20:46
よ受けろつってんの深川所今から行くけど 終わった後深川所の前でも届受けるまで
20:53
凱旋する から なあお前何なんだよ何のためにいいんだよ
21:02
お前ら悪い人捕まえたくて警察官になった んじゃねえのかよ悪いや守るために警察に
21:07
なったのか違うだろだから毎月警察さを 1人1人自殺してんだよ責任感があるやつ
21:17
がどう考えたっておかしいと思うだろ小池 の方ばっか持ってよSP700人も出して
21:23
お前ら行かれてんだ よノーと言えよ普通に無理です
21:29
ってなんで池の方ばっか持つんだよ おかしいだ
21:35
がおかしいだろつってんだよ警長
21:41
よ違います かじゃあ僕たちが受けてる被害じゃあげ
21:47
ますからね殺害予告数剣殺害予告数
21:54
剣日党による進路妨害戦妨害
22:00
深川所の大さんが警告したと言ってるけど 選挙妨で理しないよこっちだけじゃなくて
22:05
よやれ よやってくださいよ平等者見えたるわ俺ら
22:14
のこと俺た操作するのは構わねえけどよ こっちが受けた被害が受けろよちゃんと
22:19
よでこっちの障害とかだけ受けて選挙妨害 は受けられないその後のガだぞおなめてん
22:27
のか おかしいだろつってんだよ俺に対しての
22:32
警告もちゃんと動画見ろよ俺が運転してた 車の前と後ろに1人挟まれたから車が
22:39
動かせねえから本鳴らしてんだよ計画じゃ ねえんだよこっちが計画なしてんだよ邪だ
22:46
からおかしいだろつってんだお前は
22:51
よねおかしいから
22:56
ねやってることしな俺らがやったことが罪 にわれんだったらしょうがねえ
23:02
よ相手がやったこともやめくってんだよ トミファーストの小もそうだよび工房
23:09
みたいなもので届出して川さんに主人逮捕 されて障害で意外時も出してるからあいつ
23:17
ワもつけてねえかなトミファーストの野は 運動員と者に対しての戦ぞと木は分かるか
23:27
おい 違います [拍手]
23:34
か釣竿を第1じゃないけど関係ねえは持っ てったあがれよ何の証拠だよ藤沢よ
23:41
おかしいな おいおかしい
23:47
でしょおかしくないです かパチンコ屋とソープランンドの前で俺
23:54
騒ぎ立ってますからねだからで管理配しし てます パチンコ屋は監禁してますってそうかんな
24:03
国家犯罪だぞお前らが関わってんだっ たら
24:11
おいお前あれだけ散々やって災でして逮捕 できなかったら知らねえかんなまたの
24:17
嫌がらせだとした知らねえかん なま別にられても出てきたし俺はやるけど
24:31
高川上行きましょうかこの まま言ってもしょうがない言いたいこと 言ったからね立民主党もちゃんと操して
24:39
写真 からの先生がったりしてなかったかどうか
24:44
来に乗ってたかどうかよってたらしいから 俺はそういう動来てるからそっちで査して
24:51
ください よ職選挙して受かった可能性があります からはしませんけどいう内部情報があった
24:59
ということをこちらにお知らせしときます からね高等区以外の公務員が選挙活動する
25:07
ことはいいんですよ高速員はどこの区でも ためです から高等区の公務員がいた可能性もあり
25:15
ますからちゃんと操作してください ね分かります か日教祖と自治郎の名簿から写真を調べて
25:25
やってくださいね 分かりました
25:31
かでも普通に今日もさっきも差しね ナンバーのざせかられるような待してくん
25:40
じゃねえよくせえなりますかわかんねえ ようにやれよもってやんだったらいから
25:48
逃げも隠れもしねえや別にこっちは
25:53
よさ怒っ て行け
25:59
ない喋ら ない喋んないんですかこんな無駄に いっぱいい
26:05
て喋れないんじゃないです
26:11
か何これ 何これ起動替の
26:17
やつなんか変なロケットランチャーとかか と思った怖怖かったんだけどちょっと音量
26:24
でも測ってんのかと思っ音量は大丈夫です 大丈夫ですほらこんなに無駄なれさ
26:30
いっぱいい て何度でも言いますけどこちらにいるね
26:36
この今川谷さん今川屋さんね見えないか
26:42
はいこいつ と石丸孝さんは総学会の林君とするんで
26:50
これに冤罪を仕掛けてことしましたから 本部の川 ラらでもやりよはやるとか行ったらしい
26:59
からねあんま舐めくってんじゃねえぞそ 科学会の犬
27:04
がなめん な誰も喋らない何も言わない立ってるだけ
27:12
人の役にも立たない広木たちなお前らの 給料誰が払ってんだよ俺らの税金だろな
27:18
ぜひ国民のために仕事しろよ変読書のため だけに仕事してんじゃねえ
27:25
よじゃあとりあえずこのまま深川行くから 深川警察ちょっと上等行ってまたいつい
27:31
たらまた戻ってくるからじゃあサイダ ラ
27:44
そ何んだよこれバ本当
27:55
が はい
28:10
行こ深川行き ます
28:16
くそ出てくるだけ確かになんだあの人数 あの
28:22
やがでこれ住所があれですか川警察で レトで止まって
28:28
あれこ繋がっBluetooth繋がっ ちゃってないえいやBluetooth これ切ってありますよ切ってある
28:35
はい聞こえます か深川警察署目的
28:41

28:51
深こっちかるかな これはい
29:03
とよし行く ぞきます深川けこ行くかなあそんな遠く
29:12
ないそんな 線霞その先都高速9号深川
29:19
線実際の交通規制に従っして くい10分10分で着きます10分で着く
29:27
んで号無視でもないです無視じゃないん じゃないです
29:33
かおいしょ10分少々お待ちください高川 警察署高川警察署になんか申し訳ないけど
29:41
小田さんもいい人だけどそうね選挙妨害の こっちのだけ受けねえでこれやってあげる
29:46
からみんな言い方して向この選挙妨害でる と思ってたんでしょ舐めてんだろって結局
29:52
日本普通のやつで言ってきたてことです いやいや多分言ってたのは立見が出して るっての言ってたけどそれわか
29:59
まっすぐじゃ [音楽] ない
30:07
300mはい少々10分ぐらいお待ち ください寒いっすね寒くないこれ熱くなっ
30:14
てきたからえ暑くなってき た
30:25
深川いやしかもその俺がけされたけだって もういいって言ってたじゃんみいいじゃ
30:31
ねえからこっちやられてんだったらやく からもうつって受けるまで帰んねえから 今日確かにあ上東警察署に意外とで受けろ
30:39
てバンバン電話してください今から選挙 妨害について星党とトミファーストと国民
30:44
民主のやつに意外とけ受けろって言うん で通行妨害してくから俺が車をどかすと
30:50
それを俺がいかにも悪いように クラクション鳴らして自由妨害したじゃ ねえからお前らなめんなよ普通によ
30:58
にこれさ中電させさしてこないとおかしい でしょってどう考えて
31:09
もコメント誰もしてくんない動いこれ見え てる動い止まって
31:15
ないってないよ大丈夫なんです多分
31:36
ちょっとタ買い たいこれいいすか
31:43
[音楽]
31:52
じゃよしこれみな動いてんのかなこれ ちゃんと見えてんの
31:58
[音楽] コメントが誰も来なくなった来なくなった
32:04
コメント [音楽]
32:12
があ直っ たコメント見れてなかっ
32:17
[音楽] た深川警察署に意外と抜け受けどんどん 電話して
32:24
くださいあスパチありがとうございます
32:34
深川行きますよ深川あ今全然なコメント 見れてなかっ
32:41
たや普通に邪魔だから車移動したかったの に後ろも前挟まれてましたからね前それ
32:48
クラクションやすだろおかしいだろって どういうどこに目つけてんだ
32:53
[音楽] よ深川に開いてこっち選挙受け頑電話して
32:59
ください皆さん電話犬笛です かどう考えたて俺のが選挙妨だったら大と
33:08
か芝隊がやったらどうなんだよ俺だよで ひりだ所ですえ高速乗る高速乗ります
33:15
[音楽] よありがとうございますちありがとう ござい
33:23
ますなめんなあむかついてきたえ
33:29
ついてきたうんむかついてきたまあまあい むかついてくるでしょ普通になんでこっち
33:34
だけやらなきゃいけないやせで 確あトメがなきさんの押しされなかったっ
33:40
す [音楽]
33:47
ねなんでこっちのだけ受理しねえんだって おかしいだろっ
33:52
て 遅なんか普段は
33:59
一般人とか政治家には言葉気をつけないと 脅迫になっちゃうから警察に対しては脅迫
34:04
にならないから言葉使あくなっちゃうん ですよね
34:29
川察ちょっと爆もしかげれる
34:34
かねんだろお前ら [音楽]
34:41
よ深川所に電話して ください釣り竿を
34:47
返せ立花は申し訳ないけどなんもう頑張れ 頑張ってついて
34:53
こい携帯募集されてるんでこ
34:59
くるくるパチありがとうござい [音楽]
35:09
ますリスト竿いらない次いらない対抗いら
35:17
ないトンネルでトンネルで
35:22
電6km
35:28
あトンネル入っただけトンネルに入った だけ [音楽] です釣竿お
35:38
返せいや車で追いかけるのはいいって警察 言ってましたからね普通についてくことは
35:44
別に構わないって言ってたから旅取ってる かなお前ら警察よやめんなよ言ったほの
35:51
責任取れよ電話で確認してんだから [音楽]
36:01
あそこ紅茶ぶら下がってたやつが青汁の 王子の時に青汁に変わってそれが集され
36:07
た釣竿あ違う神イスフリの釣竿がさ玄関に
36:12
あった [音楽]
36:22
やつテロリスト呼してかなTBS翼が
36:28
スストプ [音楽]
36:41
ニュース別にこの深夜の凱旋だろか何だろ 外法だから警察署に対し
36:51
てメロンパンつけてたらメロンパンも集さ れたのか なメロンパンも集
36:57
さないでしょ バ本で誰か動画撮っといてください
37:04
テレビ釣り竿を返せヘイヘイヘイであさ スパチありがとうござい [音楽]
37:13
ます情報操作偏ってるかだけ情報操作偏っ てたともうテレビ局の社長も回線ちゃうわ
37:21
藤テレビしかわかんねえ [音楽] けどナビテレビ見れないですブレーキ読ま
37:28
ない とやまちゃんがガサ入れで髪の毛募集され
37:34
たやまちゃんの髪の毛を
37:39
返せエちゃんの髪の毛を
37:47
返せ切り取り報道が
37:53
えげつないやちゃんの髪の毛を返せ [音楽]
38:05
いや合ではないでしょもうYouTube の動画流し
38:10
て警察の正義は権力者と自分らの得守る だけ
38:16
でしょプカタすごい よTベース切り取りひどい
38:29
[音楽]
38:36
また変更報道し てるち行っちゃうかなどっちでもいいん じゃないですか局ままつっ
38:44
てる全国ニュース田さん映って
38:51
たまた切り取り変更報道明日テレビ局全部 荒すかT
38:58
社長全部行っちゃうもんな変オードばっか してる
39:04
[音楽] となんかぐるぐるしちゃうくちゃ
39:13
[音楽] ひどいさ1ちゃ
39:20
どいです車変の禁止間にご注意ください
39:27
なんで俺が太陽かてるバカ太陽さじゃねえ だろ何で行ってみろ
39:33
か えっととりあえず爆竹発言を通報しといた
39:40
なん通報してどうすんの や健康報道すぎる
39:48
[音楽]
39:57
南方向木妨害選挙ビジネス400mで南 方向立ちすぎちゃいいよ立花な変更報道に
40:07
なっ てる捕ねだ捕まったた日とかだろって別に
40:13
いいよ関係ねえから
40:20
か左方向です右
40:25
[音楽]
40:31
池が痛放題行っとる およそ
40:36
[音楽]
40:45
左もなく方ですその先200名
40:52
のりこちゃん一生操作してる南方です
41:00
あその奥ですね工事の奥この通り沿いです 工の奥あああもうあそこはそうでしたっ
41:08
[音楽] けはいもう着きました深川警察署で次上東
41:17
上東も行きますよじゃあ譲渡入れてきます
41:23
はいゲースロング取材あビビん はい後で別ついて確か
41:40
に待ち構えてじゃちてこちそそこそこ負
41:46
こここここそこ入口そここここここここね そこでオオはいはいはい待ち構えてますよ
41:53
待ち構えてますよはい3局はい [音楽]
41:59
S [音楽] [拍手]
42:08
[音楽]
42:14
[音楽]
42:34
マイクああはいつの塔の杉田でございます
42:39
こんばんはおこんばんはこんばんは凱旋に 来ました僕たちの被害届も受けてください
42:44
今すぐ選挙妨害暴行を受けた害全部受けて ください星党にやられた件もじゃとりえ中
42:52
で話聞きましょうかここでいや話だ分かっ てるでしだってもう挙受けてくるなっ俺
42:58
帰んないしだそれについても話中で聞く から中で話しよう外信して欲しくないうん
43:04
あでもそれは別に自由だまま自由だけどで もでも周りの人の苦情もあるから話聞く
43:10
その訴えたいっていうんだったら人で話 聞くのが筋だからまじゃ素直に聞いて くれるとあ外旋できないじゃないですか
43:16
もうマイクでやるかそとも内でやるかの 違いなだけそうそう杉田さんどっちがいい
43:22
まじゃ俺の視聴だけ30秒くらいさせて くださいよそれに関してね
43:29
まず保選挙妨害してますからもし被害届を 出してるんだとしたら保がね虚偽国訴です
43:36
からね選挙妨害で出してるかを知らない けど百田さんが来いってことを Twitterで認めたからそれで
43:43
ギャーギャーそういてた名誉基礎名たちで 読んでだったらその名誉村の国訴を受けて くれとで俺に対して警告出したの上等だ
43:51
からそれは上等に後で凱旋でいきますはい この後にねこの後にじゃそこの詳しい内容
43:57
ってのをこだってほ雨も降ってるし俺中で 聞くから俺担当で聞くからじゃ杉田さん前 と思って1回中で話し聞じゃケさんこれで
44:04
待ってくますうん外でなんか車の中で待っ てあ車の中で充電車が待っ風ちゃうから中
44:10
でってます杉田さん知り合いだから話 ちゃんと聞くからわりましわかりました それ警察のねそれ仕事だしこんなね雨降っ
44:17
てるところでずっと凱旋させるわけにいか ない警察の仕事だしって言ってくれました ねありがと川は素晴らしいんです
44:23
素晴らしいですそうなんですじゃあ ちょっとケさん1人で喋ってますん 指示者の人と喋ってくださいよります中で
44:30
中で喋ってくださいじゃはいあんま大きな 声でやらないあ車の中にいます
45:04
[音楽] ええこれ取り方が分かんないんだ
45:22
けどよいしょ
45:30
よし や
45:37

45:48
よいしょあすいません体調大丈夫です
46:05
ちょも杉田さん中行っちゃったんで ちょっと待って
46:22
くださいよいしょああ
46:30
あお疲れ様です
47:02
うん山さは超 [音楽]
47:14
[音楽]
47:20
ロゲ確かに
47:35
そう いやあじゃ車で待ってもらえるんですねこ 待ってますじゃそこ入れちゃっていいです
47:43
かあありがとうございます
47:51
[音楽]
48:02
[音楽]
48:25
よいしょ よし
48:32
よし よし
48:38
[音楽] よしよし中に飛させてくれ
48:47
たすごいね
49:12
いやあ いやあはともうね
49:19
[音楽]
49:38
[音楽]
49:53
おっとちょっとご
49:59
とこれ音が聞こえちゃってるのか
50:09
などうればいいん [音楽]
50:16
だ そうどうなってんだろう
50:24
これちょっと待ってください
50:39
ようん
51:15
よし よし
51:24
うんああ
51:37
[音楽]
51:44
確か
51:54
にそうね
51:59
いや杉田さんは中 で身柄確保ではないっす
52:06
ねねタバコ吸います
52:24
ようん確
52:34
か [音楽]
52:49
ええいやデビューうん
53:07
助かり
53:26
いやここで繋げるのなかなかできないすよ
53:35
ねいやもう警察署の方で話を聞くっていう ことで凱旋は深川警察署の前では今日は
53:43
やんない ですこの後上等警察署行きます
54:03
[音楽]
54:13
確かに
54:35
その対応はいいですね
55:09
いや2道行もないですよ
55:20
[音楽]
55:53
H
55:59
[音楽]
56:11
えすいません無言になっちゃうんすよ
56:18
ねああれありがとうございます
56:34
じゃ 次上等警察署行き
56:50
ますいや風は引いてないです
57:06
うん
57:17
[音楽]
57:45
うん
57:55
[音楽]
58:01

58:09
助かり
58:24
ああうんざ
58:51
ます はいはいあ杉さん戻ってきますはいじゃあ
58:57
じゃまた明日会待ってます誘導する ありがとうございますはいはいよかった はいさ喋ってましたじゃせないからえなん
59:04
でえなかなか 独り言独り言あ一応全部そのあちょ上長
59:11
警察いや1回 ですこれ入れたいやまだ入れてない
59:19
です上あっちじゃねあたあやすますいませ
59:24
ありがとうございます
59:29
え不で500に減った俺が不で500に 減ったえ俺が不在でさがつまんないから
59:34
500年減ったすいませんままままま なかなかねあで一応言ったのは立憲の公務
59:41
員の選挙活動についてであちょっと面白い ネタがあったわこれ言わないわ言わない
59:48
言わ ない頭警察警察もう俺の対応一番分かって
59:54
フラが一番うまいと思う うんちゃんと理解してるわけですそう喋れ
1:00:01
ばそうこれんですよ該当演説でも喋れば いいんです
1:00:11
[音楽] よありがとうございますあ杉田さんファン
1:00:19
5アンチかも携えたのはアンチかもしれ ない深川警察の人はちゃんと本部にあげる とまそれはもう部に上げてこうなるか
1:00:26
わかんない けど絶対見てんだ杉たそんだそっち行った ぞみたいな貧乏なすりつけるみたいな実際
1:00:34
の交通制 にこれすぐだもう完全にこれじゃねキング
1:00:39
ボンビーのなんか鉄の夏付き合みたいに なってじゃないこれ杉来たぞみたいな
1:00:44
まっすぐいいまこの線でいいすこの 真っすぐ
1:00:51
いけるそうはい次は上等警察署
1:00:57
そは現場は平等に見
1:01:06
てキングボンビーです杉たの夏に 付き合い深川警察署はうまいじゃ譲渡次
1:01:14
譲渡行くのねみたいなできますみたいな話 を聞いてくれたわけです
1:01:23
ねに関してはってもしょうがないし俺だっ て本説明してっか俺邪魔だから本鳴らした
1:01:28
だけだろバカつって確かに気いにしろ よ警察にはやからになり
1:01:38
ます正義のリボンビーで変化します次の 進行は左方向
1:01:46
ですあで決勝ホ戻るからえ戻りますよ1回
1:01:51
当たり前じゃないですか確かに左方これ左 行けないじゃん行けるよ行ける行けける ける行ける
1:01:58
いけるこれまだあんのかなこれ向こうの国 のチム所ってくなってんのかないやそれ
1:02:03
本部戻るに決まってんじゃんだても報告し てきたから本部から上っ上がってくから やれよと本戻るよんなもう戻った方が
1:02:10
いいっすね 戻るだから これまた戻るでしょそりそうでしょ
1:02:19
[音楽]
1:02:26
もなんかもちょっとなかちょっと2日 くらいと4パチくらいパクられたい4パ4
1:02:32
パチくらいパクられ たい2日交流くらいされたい でしょちょっと人生について見つめ直して
1:02:39
みるからそうし た多分余計イライラしてもう出
1:02:45
た サト戻りましよ前
1:02:52
じゃ伝わってるからちやっとけよつって [音楽]
1:03:05
北海道の熟女いいよっ [音楽]
1:03:11
て よいしょヘイヘイヘイ対する 怒り戻るぞ本に戻るぞ
1:03:21
[音楽] 上警察署はもみなそうだ出てこなさそう出
1:03:28
てこなさそうあいつらなんかサイレントに 出てこなさそう中から見て そう1人なんかやしい警察署は中から見
1:03:36
てるんです大体確かに今までの経験上話を 聞聞い
1:03:44
てるライターとこ行っちゃったえ盗んだ でしょいやいやいや盗んだでしょなんで
1:03:50
盗んしたいやちょっと待って っはい1.9もう着き
1:04:05
ます捕まるも時間の問題捕まるわけねえ なんで凱旋で捕まんでばけもうアンチの投
1:04:12
ラ中け上警察署行くぞうん俺の趣味凱旋
1:04:18
趣味 凱旋嘘趣味は
1:04:26
最近ゲーム携帯ゲームあおコールオブ デューティ と最近あるやつと何だっけpubgは
1:04:34
ちょっと忙しく て凱旋を何時まで俺のテンションが下がる
1:04:42
まで過激 派カビ残します
1:04:53
[音楽]
1:04:58
関成の事務所とかまだあんのかなあるん じゃないです かここ3の事務
1:05:08
[音楽]
1:05:21
所いいねいつまでやるのやるよ
1:05:27
まであれ3の事務所ってこったっけいや 取り過ぎた取りすぎちゃっ
1:05:35
た ちょここ見るとなんか懐かしいすね確かに
1:05:42
走りました結構トラウマレベルなんすけど 後頭 区走りすぎて高頭区トラウマ
1:05:50
レベル画質がひどい [音楽]
1:05:56
ガサで はい賛成と凱旋しし賛成ほっといても
1:06:02
潰れるでしょやんなくてもやる必要がない と
1:06:08
思うこの景色が懐かしすぎるこのこの団地 の中によ音いた
1:06:15
な音来た音来た音だけ聞くだけ終わってる その3終わってるわ
1:06:26
北なんかもだってな根本君に喝されてる 中学生みたいな
1:06:34
[音楽] ああだから凱旋されたくない人は凱旋禁止
1:06:39
メ出せばいいの俺に打てばいいだけだから 別
1:06:46
にさんは木のみならその通りあれここも 通った記憶ありますだあるあるよだいぶ
1:06:53
通りました よこはいはい
1:07:00
停止次福面パとかなんか尾行とかしてきた そのまま外旋かけた覆面に確か
1:07:07
にしかも練りまじ作ですかえネリマ ナンバーだったわけですよね尺地かネリマ
1:07:15
じゃないですか多分高域になってんですよ 多分ああ操作対象が一応その容疑者だから
1:07:22
はい俺らがどっかに逃げないように一応 見張ってるっていうのがあるんですよはい はいだからさとかの携帯とか一にやれてる
1:07:28
と思いますよああ常時長もされてるだろう し はいAndroidだったらリナックス
1:07:35
入れたら全部動き解析できるんでうんコマ さんにリナックス入れてもらえばいいです
1:07:40
よはい はいだ昨日の俺脅迫のやつか自分で追跡し
1:07:47
ちゃいましたからねすそしたらソフト バンクのキャリアから発信されてまし [音楽]
1:07:53
た逆逆 IP分かれば大体どこのキャリアかまでは
1:07:59
自分で調べられる [音楽]
1:08:08
けさどこだっけもうちょっとあの奥左が左 車線左
1:08:14
車線上島警察 [音楽]
1:08:21
署出てんのかな待ち構えてるかもしれない 構えてるかもれ
1:08:27
中左側にありますま上等警察はないよね見
1:08:34
てもないんじゃないけいそれ奥でた奥でま 捕まえ てしらないここでここでいやはい上等警察
1:08:44
署待ってなかった待ってなかったっはい ありがとうございます上等警察署
1:08:58
えクソ 画質お出向いなし
1:09:27
マイクは
1:09:35
ますすごい全部降りてる全部降り
1:09:48
てる中で待ってる
1:09:55
はい上等警察署の皆 さん上等警察署皆さん杉田ですよつの党の
1:10:04
杉田です京東警察の皆さんなんで僕がなん
1:10:10
で僕が公職成違の容疑になるんでしょうか 意味が分かりません意味が分かりませ
1:10:19
んそれはお願いですよねお願じゃああの僕 のお願いも聞いてもらえますかあ
1:10:24
とりあえずそうですはい迷惑いやそれ迷惑 なことし外してないいやそれお願いですよ
1:10:31
無理ですよだあんたたちのせいではいね俺 別に前の車が邪魔だったから人がね本
1:10:37
鳴らしただけでこっちの課長にねこっちの 課長になんですよだからな関係ないでしょ
1:10:43
凱旋しちゃいけないってルールあるんです か にですよねありますよないですよそれ西
1:10:50
西用補号とかでしょ西用補号とかでしょあ じゃ中でどうぞお話ますからんで態度悪い
1:10:55
いやいやいそんなことないですなんで そんな態度悪いマイクであのこっちが
1:11:01
こっちが達続けたからねじゃこけたから 怒ってるわけあのなんか査
1:11:09
のいやもう活行ったからした あしごしってっと行ってたからあそうなん
1:11:18
です か待ちて
1:11:25
TR [音楽]
1:12:04
いやあこれ繋ぎらんないんすよ
1:12:16
ねねえ
1:12:38
いやあ次また本部行き
1:12:44
ますすせまた500人減っ
1:12:58
ああありがとうござい
1:13:19
ます一生ホムに行きますこの後また戻る 感じです
1:13:47
ええ
1:14:21
スええ
1:14:27
戻ってきまし たあのとりあえず話聞てくんだったら知
1:14:36
じゃはえてきますああさんの番号を書い といたあじゃ配信してるからあ
1:14:56
はいあの一応伝えてくれるということだっ たんで
1:15:02
もうフス本部に帰り
1:15:09
ます了解わかりましたお願いしますじゃあ 滋賀さんにそれ伝えといてください僕の 意見の話も朝食くらい取れとそれを聞いて
1:15:16
くれって言ってさしもすぐ帰ったとお伝え してで俺は決勝本部に戻るんではいはい じゃ課長大お疲れ様ですはい課ちだ会内に
1:15:25
言ってもしょうがないって朝食に今日の 言ってもに言ってもしょうがないなって
1:15:31
いうっ たケシンプに戻るぞで帰る
1:15:41
そういやこうやって言ってきたからと本部 に全部伝えるってやっぱ結局本部案件に
1:15:46
なってるんではいはい結局はちょっと読て しまどうせ見てんだろ動画お前ほ待ち構え
1:15:53
てんだろどうせ待ち構えてんだ [笑い]
1:15:58
15はい
1:16:06
戻るチダさんに趣味が凱旋ってもはや趣味 になっているみたいな俺の違あの肘が
1:16:14
面白いんだ よヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ
1:16:23
ヘイ戻るぞ また何分速7分20分20分ドライブし
1:16:30
ます
1:16:36
速数増えてたみんな予想し ましょうでも絶対誰か見あいつ戻ってくん
1:16:42
ぞまたみたいになってるから
1:16:47
多分あいつ戻ってくんぞみたい [音楽]
1:16:52
なですぎる
1:16:58
暇だから手さ暇だ今日はもう焼肉食べたら 元気になっちゃった黒さんとかどうしたん
1:17:04
だろう山から行ったのか [音楽]
1:17:14
なかんおよそ 700mセンター前
1:17:20
をあた2000あた減ったえ移動すると 減って [音楽]
1:17:28
おりさんも見てるからYouTube見て たよ言われるから俺のYouTubeと見 てるから
1:17:37
みんな警察4か所4行かれてる
1:17:42
ね行かれてるね俺いや
1:17:50
[音楽] いいやせる
1:17:56
7人の人形の左にちょっとちょろちょろ いくみたいなまもなく左方向
1:18:03
ですそに下手なコをつけたら本当にさあり 確か
1:18:10
に警察 に
1:18:15
よいしょそうで あの滋賀課長に審査請出すんじゃないん
1:18:21
ですかて言さん結局本の聞いてに中間感 いじめてもぶっちゃけしょうがないんすよ
1:18:28
板わびになってるからま縦社会だから しょうがないけどやるしかないから ねあれここなんか見たことある
1:18:37
のや なびしょびしょだよ
1:18:46
もう様しちゃう
1:18:52
えおさ700m先住吉2丁目は右方向です
1:18:59
かわいそうな連中だなって問題起こして ねえだろバカおかしいことおかしいって 言ってるだけだよ前が可いそうだよ今から
1:19:07
キャバクラ警さん残りでいかないすえもう 寝るうんさんでで眠い眠いですよじゃ
1:19:15
やめるいしいや行きましょう行くはい部 行って 帰るキングボンビーが帰ります承本
1:19:26
また15人ぐらいいるんすかねわかんない あれもうなんなのあんなに本が
1:19:33
ね行こう多分メンツがあって舐められてる と思ってなんかやってるのかもしんない けど舐めてるのまだから存在
1:19:40
が何のために警察官になったのもエリを たせと確かおかしいこと大ぶ告発してめだ
1:19:46
よ警察官それ くらいおかしいだっておよそ300名のせ
1:19:53
住吉の日を そうそうそは
1:19:59
です3発に行き
1:20:04
ますさ さ運転熟女がいいそう熟女が頑張り
1:20:14
ますがいい ね何がいいのこれくわから
1:20:22
ないこのったでちょっと年齢行った キャバ嬢がついて喜んでる人初めて見た
1:20:27
から人生 でいい ねえみたいなハズれじゃんみたいなので
1:20:36
喜んじゃうって いう びっくり女キャバから行って若い子がつい
1:20:43
て喋んなくなってるどういうこっちゃ みたいな意味がわかんないにえみたいな
1:20:48
そっちのこのが良かったんですけどチェン ジって言いたかったすえあいてる行った はいはいはい展示してくれって言いたかっ
1:20:55
た頑張りますおよそ 300m橋北を左方ですコこしちゃっ
1:21:05
た [音楽]
1:21:11
南警察官内部告発して本当 [音楽]
1:21:16
にSP100人とかなめてんだ命のを感じ たらやったんだ何したんだよ確かに言っ
1:21:23
てん本当に発しくそま
1:21:29
[音楽]
1:21:36
行いやいやマキマキさきついマキさんあの 補充みたいってくるからよく黒川さんに
1:21:44
言われてて大丈夫だなとこれキでちゃん幕 したみたいガガずってるとまたぶちな ちゃうんですけどああずっと言ってますた
1:21:50
よねずっと神なんでたんですあでも悪い人 ではないそうだから
1:21:55
悪人俺俺きつい うるせえSPも税金です
1:22:03
よ池の命なんか取ってどうすんだよって 確かにいやだったら加学行くわなっちゃん
1:22:10
行くわっちゃん確か [音楽] にった
1:22:22
[音楽] さんのとこ赤いとはいはいはいあれなんす
1:22:30
か仕事帰りかなんかわかわかんない [音楽]
1:22:46
いすおなんか12時間ぐらい起きてるえ 12時間余で起きてるか12時間は余で
1:22:53
起きてるですねタバコはあれなんだっ
1:22:59
けメビウスの [音楽] 3mmアナはいいけどキャバク別にたって
1:23:05
行ったっていいじゃんまだ若いんだから みんな黒川さんて40仲間ですよやく行き
1:23:11
ますよ俺だまだ30代だし本君なんか29 歳だ
1:23:18
し彼女とかいて奥さんとかいてから行くの が
1:23:24
そうさんの前鳥だからね
1:23:30
ああ山本たの仲悪いですよクロカ電話出な つましょ もうそなんか子供にワクワクのこと子供に
1:23:39
歌すどのなんかよくわかんあの動画見て 黒川さんの固定にあったやったのことも
1:23:44
言ってますよ昔仲良かったんじゃないです か昔
1:23:50
は誕生日2月25日です [音楽]
1:23:56
タワシ面白かったですかいや俺も面白すぎ たなんか盛り上げに来てくれてんのかな
1:24:03
みたいなはいはいはい はいそうこ行けのがっぽ悪い8354km
1:24:12
から 8右これ今
1:24:17
8674くらいまで落ち10km戻っ ちゃっなんとかしてえ
1:24:25
これジグですよだってあの成定式の写真見 たら分かるじゃないですかこれジグですよ 昔
1:24:39
[音楽] からしかもねどちらかと言うと核武装者
1:24:45
ですからね今は核武装した方がいいと思っ てます からねゲさんそうそう
1:24:55
撃たれた国だからこそ使わないって
1:25:00
いう [音楽]
1:25:06
よいしょあ る過去は絶対持つべきです
1:25:15
ねそう別に俺はいいんですよ別はだろう党 の人も応援してくれてるぶっちゃけいるん
1:25:21
ですよ学会の人も応援してくれてる人いる しかねいどこ等でもいいんですよ別にトン
1:25:27
ファーストでも仲いい人いるし俺の総括 学会の活動とか警察大社の活動を応援して
1:25:34
くれるってはいいんですこれはだから別に 賛成党の審社の人で応援してくれる人も いるしただこれから攻撃仕掛けたことない
1:25:41
から賛成とり殺した暴力売れてるからやっ てだけだからなと思うけどねそそうすね
1:25:47
いいんですよ右も左も関係なく長頭派で総 学会を叩けば俺はいいと思ってねだからそ
1:25:56
翼だけ俺は特殊です [音楽]
1:26:03
よ一緒に 叩い叩いてくれんだったら一緒にやる
1:26:09
[音楽]
1:26:15
しひさん痩せたえ痩せたま少しだけまでも
1:26:22
完全にそれだ あ
1:26:28
よいしょあ今移動中ちょっと高速で電波 悪いんで経さんの携帯クソなんすよえケル
1:26:35
さんの携帯がクソなのそうす [音楽]
1:26:51
ね違いは褒め言葉うん [音楽]
1:26:59
もうちょっとつくあと3km杉が帰ってき たよて
1:27:12
よ幹事長と幹事長根本君はナンバー2です よ役職ついてんのが俺とトた自分
1:27:20
局長デドに似てきた
1:27:26
全ては太陽フレアーのせいだいや全て相加 学会のせい
1:27:32
だこれ [音楽]
1:27:42
牛これハーフハーフではない栃木県江戸川
1:27:48
の [音楽] ハーちゃんの髪の毛を返せ
1:27:54
いガサレで持ってた山ちゃんの髪の毛を
1:28:00
返せ大量 に立葉さん何しに向かってたんだろう
1:28:05
もっと急いでくれよかったのにそうすね 十分待ちましたよねくるっいやだいぶ時間 経ってた30分か40
1:28:13
分あ牛なんだち
1:28:19
[音楽] さん何何が抗議してんだよそう犠牲者は山
1:28:28
ちゃんの髪の毛です木さんの携帯と [音楽] マク議会行けないよつ
1:28:35
てやばいっすまさんだって現場に1回しか 来てない じゃん1回だけですできたのま1日ですか
1:28:45
撮影の時 [音楽]
1:28:51
と党の件はやってくくれる
1:28:56
南方ですこの先 来た杉田帰ってきた田が帰ってきたぞ次の
1:29:06
進行左方向ですその先
1:29:12
500m杉田が帰ってきた [音楽]
1:29:21
ぞ何れあれ すす左ていいですよはい
1:29:27
はい何何何何やっけ俺の俺の [音楽]
1:29:32
せいいっぱいいんのかなあれなんかどう いうこと帰って来るから止ないようにし
1:29:39
てるとかかまさかの杉が帰ってきたと なんかめっちゃえだ何したあれあれなんか
1:29:45
あれじゃないですか普通に飛べてじゃない ですか車止めないよう にんだろ
1:29:53
[音楽] 関係ないか
1:29:59
係なんか みたいめっちゃいるやん何何俺のせいこれ
1:30:06
すいいっぱい俺のせい
1:30:11
でしょこれ俺のじゃ みたいみたいめっちゃいるわる
1:30:24
でしょ絶対俺 が何して
1:30:32
ん何してんの俺俺絶対俺の せい囲まれてるよいろんな
1:30:50
受けるしかもここら辺で宅ないし携帯
1:30:57
万力させようと大歓迎あり得るかもしれ
1:31:06
ない全部警察これもそうでしょ警察しる でしょご飯食べました
1:31:14
焼肉 これこれ警察でしょこれ警察の人いっぱい
1:31:21
乗ってるよここにほら警察の人
1:31:33
またいっぱいいる
1:31:42
たいや逮捕されないでしょ回線したくらい
1:31:48
じゃまた出てきたじゃん来ちゃったも来
1:31:53
ちゃった たでもちゃんと俺が来るとあそこにあやて 凱旋用のコを用意してくさいつもああここ
1:32:00
でやってくださいみたい
1:32:12
ないっぱい出てきた俺いっぱい出てきた また
1:32:17
あ はい先ほど深川警察署と状況警察署には
1:32:25
ちゃんと言ってきましたテストさんつの党 の杉田が帰ってまりましたあ皆さん大変
1:32:31
でしょうけどまたの人たに言ってもしょう がないですが僕の主張としては日本保党も
1:32:38
やめとあれは危険運転じゃなく選挙妨害だ と言ったこと言ったら本部の方に明日捜査
1:32:46
理科の方からあげてくれるとでこっち ばっかりやるのおかしいでしょと選挙妨害
1:32:52
にこっちばっかりやるのおかしいでしょと とその抗議をしてまいりましたので ちょっと警察署の方にも行ってきました
1:32:59
警告はおかしいでしょ と俺は前にいた車車前に人がいたから邪魔
1:33:07
だから方鳴らしただけだとねちゃんと言っ てきたので明日軽科
1:33:14
の中村さんからちゃんと警本部に連絡する ということだったのできちんと連絡をお
1:33:20
待ちしております の方でちゃんと話してまいりましたので
1:33:27
よろしくお願いします よ平等にやってくださいまたいっぱい出て きためっちゃ出てきたいっぱい出てきた
1:33:34
いっぱい出てきちゃっただ このいっぱい出ていっぱい出てき
1:33:43
た ねちゃんと話聞いてきてくれた聞いてくれ たからあれですがあのちゃんと本部に連絡
1:33:52
すると責任持って連絡てくれるということ だったのでちゃんとやしてくだすごいな
1:33:57
これもうほら また戦してるだけなのにテロリストじゃ
1:34:02
ないよ 俺釣り竿を返し
1:34:07
て釣り竿を返して くださいちゃんとあの総括学会の被害者も
1:34:14
ねちゃんとやっててくださいよ集団 ストーカーの以外とかで困ってる人 いっぱいいます
1:34:20
から釣り竿を返せ 山ちゃんの髪の毛を返せストレスで禿げ
1:34:27
ちゃったぞ山ちゃん が山本さんの髪の毛を返して
1:34:34
くれそんなに出てこなくてもいいよ俺ら なんかするように
1:34:39
見える釣り竿を返し
1:34:44
て釣り竿は関係ない
1:34:49
からよいしょあでが妨害だって言うんだっ
1:34:54
たら今までしきたいとかやってたことも ちゃんとやってくださいよそれ以上のこと やったからねみますよ神さんのス不倫の紙
1:35:04
も返してください関係ない からりますよまその報告だけに来ただけな
1:35:13
んでそんな長いことやりませんがどかも総 学会の被害を受けて何もしてくんないから
1:35:18
こういう活動したいんですよしてるんです よしたくないんですよこんな活動
1:35:24
分かりますかこんな活動したくない のもう引退したいの総学会潰し
1:35:32
たらでス学会で人とかにはも杉たの名前 出せと言ってあるんで喋ることないのもう
1:35:40
帰ろうやりましょうその報告です帰るから も帰るよちゃんとやってね頼む池の犬に
1:35:48
なっちゃだめだからね
1:35:54
早い早い
1:36:03
もうおりさんですかりさんりさんシ
1:36:11
シみんな車が出てきて話したシ案ぽいな あそこにいるねうん
1:36:19
ぽいじゃない 多分した
1:36:32
コぽいな完全にコア
1:36:42
ぽい よいしょらし た逃げた逃げ
1:36:51
たし逃げたぞあいつら 考案だよ多分待た待た
1:36:57
また案だ公案絶対公案間違いないそこは何
1:37:02
してんだこっちもちょっと見てこ職務質問 して
1:37:11
みようもう帰るもう帰ります帰ります
1:37:32
これ警備科だな多分警備
1:37:40
化警備カですか警備カはい警備カね入り ますからお疲れ様です警備がだった
1:37:55
後半は逃げた撮影し
1:38:01
たらよし 帰ろう警備が呼ばれちゃうんだなすくる
1:38:14
と帰ろ正規の無駄凱旋してるだけなの
1:38:21
によしあろ確かそう爆行こう行かないテ さんの残りで行かない行かないつばさん
1:38:29
なくなれないでしょ別に俺爆だって変わん ない
1:38:36
から ドライブ質問があれ ばすごいんですけど
1:38:44
なんかさっきの絶対案だよなですよ間違い なくね左方向ですその取った瞬間逃げた
1:38:51
から左方向 コみたいな顔してた
1:38:56
もんまだいるまだ10人くらい [音楽]
1:39:02
いるすいあの後でちょっとそこの部分だけ 切り取って顔写真レスト作っといたがいい
1:39:09
か ああだって俺が前の家でタバコ前の家の道
1:39:14
にタバコ捨てちゃダメだからって記サバ 言ってましたはいはい見てたいみたいなど にしてたよ1本そうてことちょずっと行動
1:39:22
関し俺らだから しばらく内定操作されると思いますよ [音楽]
1:39:28
多分およそ 300m前の
1:39:35
左やちゃんの髪の毛を [音楽]
1:39:45
返す動とで [音楽] ましょ次の進行は小の方向ですどういう
1:39:54
こと左方向ですえ高速じゃないのこれ
1:40:03
[音楽] 休これで
1:40:08
乗速都心環状線ですくるくるしてたまった なんかすぐくるくるし
1:40:20
ちゃ何ですかトマさマさん
1:40:27
そうパンされない でしょあそ星とかなり
1:40:37
ねこから行かないを使えちゃっ
1:40:42
たおいしょまあもうちょっと20002 帰る
1:40:48
[音楽]
1:40:56
[音楽] も時
1:41:04
だき ます左そこそこ
1:41:12
はいじゃあ帰りますので開始終わります ありがとうございました疲れたじゃあね
1:41:19
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12550278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン