》全サービス一覧《
イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
英国に本拠を置く通信社ミドル・イースト・アイ(MEE)は最近、非営利団体ワールド・セントラルの事前に座標が事前に交戦関係者と共有されていたガザ地区の人道支援施設と護送船団少なくとも357か所が攻撃されたことを最近発見し、報じた。今月のキッチン (WCK) 攻撃。
国連(UN)高官によると、イスラエル国防軍(IDF)がWCKを標的にした後、援助従事者を保護するためのイスラエル国防軍(IDF)との衝突回避システムは「実質的に何も変わっていない」という。匿名で話すことに同意した国連職員と援助関係者らはMEEに対し、ガザの人道的通報システムが破綻していることは何か月も前から明らかであったと語った。
しかし、4月1日にイスラエル軍がWCKの車列の中で外国人6人を含む7人の援助関係者を殺害したことが明らかになり、世界は今、彼らの欠陥のあるシステムに注目している。このシステムは、危険な誤解や無知に基づく誤算を避けることを目的としていると主張している。事故や紛争の激化も防ぎます。
ガザで活動する国連援助トップのジェイミー・マクゴールドリック氏は、任期最後の金曜日、記者団に対し、援助団体には緊急時にイスラエル軍と直接通信するためのホットラインと、双方向ラジオや衛星電話などの設備が必要だと語った。他の紛争では援助活動家にとって標準的な物品だが、イスラエルがハマスが彼らを占領することを恐れているガザではそうではない。
「私たちにできることは、彼らにそのことを要求し続けることだけです」とマクゴールドリック氏は語った。
被害を受けた352か所のほとんどの場所は、ガザで活動する最大の援助機関である国連近東パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)が運営する場所で、食糧配給センターや数千人を避難させる学校も含まれている。民間人。 MEEは、同様に被害を受けたさらに5つの場所と護送船団を数えている。その中には、国際救助委員会とパレスチナ医療援助で働くスタッフの住居であるアル・マワシの敷地、国境なき医師団(MSF)のガザ市事務所も含まれる。 )ガザ市の護送隊、アル・マワシのMSF避難所、デリ・アル・バラのアメリカ近東難民(ANERA)避難所。
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
「率直に言って、私たちは毎日ガザを離れるかどうか内部で議論しています。私たちはそこにいるべきではありません」とMSFの救急部門責任者ブライス・ド・ラ・ヴィーニュ氏は語った。 「私たちが負っているリスクのレベルは、これまで見たことがありません。」 4月1日の攻撃後、世界食糧計画とUNRWAを合わせたよりも多くの温かい食事をガザに提供していたWCKとアネラは、ともに業務を停止した。
「我々の間では、この飢餓を押し返し、その軌道に食い止めようとしている。しかし、それはチームの努力だ」と世界食糧計画は報道機関に語った。 「私たち全員が自分の仕事を安全に遂行できた場合にのみ機能します。」
人道支援の現場と人員は、民間人と同様に、国際人道法によって保護されるべきです。紛争当事国と座標を共有しても、それ以上の法的保護は得られませんが、紛争当事国がこれらの場所への攻撃を避けることが容易になります。少なくとも理論上は。
しかし、人道支援者らは、ガザの密集化と、3万3000人以上のパレスチナ人が殺害されたイスラエルの作戦の激しさが、ただでさえ困難な人道的紛争解決のプロセスを極めて困難なものにしているとほのめかした。
「人々が理解していないことは、人道団体は戦場内では通常は活動していないということです」とデ・ラ・ヴィーニュ氏は語った。
◆イスラエル政府は飛び地での人道援助を増やすための行動を取ると主張するが、国連はそれを否定している
同州は、新たな交差点を開設し、国内の援助物資配布のために100台以上のトラックが入国して配布調整が改善されたと述べたが、国連機関は現場では「意味のある改善は見られなかった」としている。
詳細はギシャ人権団体が提出した請願書の枠組みの中で提供され、政府がさまざまな方法でガザへの人道援助の提供を妨げていると主張し、そのような援助の自由な入国を許可するよう政府に命令するよう裁判所に求めた。領土へ。 (関連:国連、ガザ地区への人道支援物資の搬入を阻止したとしてイスラエルを非難)
現在、数十万人のガザ人が重度の栄養失調と飢餓に苦しんでいます。政府は数か月間、ガザに入る援助の量には制限がないと主張しており、月曜に高等法院が今月初めに要求した補足提出書類の中で高等法院に提出した詳細の中でその主張を繰り返した。
一方、WCKの攻撃を受けて、ジョー・バイデン大統領のホワイトハウスはイスラエルのガザ作戦への支援を撤回するよう警告したと伝えられている。しかし、ジョン・カービー国家安全保障報道官は月曜日に矛盾する声明を発表した。カービー氏はMSNBCとのインタビューで、 「援助はここ数日でかなり劇的に増加した」と語った。 「それは重要ですが、それを維持する必要があります。」カービー氏は、過去24時間だけで約100台のトラックが飛び地に入っており、紛争が始まって以来、トラックによる救援物資の配達は合計2,000回になったと付け加えた。
Humanitarian.newsにアクセスして、ガザの民間人の現状について詳しく読んでください。
テントで暮らす避難民家族に配布される UAE 援助について語る下のビデオをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image