アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

森喜朗遂に終りか?!いやいやまだねばって逃げようとする。安倍派に裏切られても生き延びるのか?それとも絶体絶命か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


森喜朗遂に終りか?!いやいやまだねばって逃げようとする。安倍派に裏切られても生き延びるのか?それとも絶体絶命か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


森喜朗遂に終りか?!いやいやまだねばって逃げようとする。安倍派に裏切られても生き延びるのか?それとも絶体絶命か?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

森喜朗が裏切られた!それでもまだねばる!逃げる!裏金問題で安倍派幹部が自白!森喜朗の没落を我々は見る事が出来るのか?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


特ダネ解説!下村博文がやっぱり暴露!森喜朗の終り・・・「裏金キックバックは森喜朗が始めて、森喜朗が一番甘い汁を吸って再開も森が決めた」安倍派壊滅!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


森喜朗と裏金の関係明らかに!?安倍派幹部の一人が遂に森喜朗を裏切った!裏金キックバック再開に関わった巨悪の姿。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

森喜朗遂に終りか?!いやいやまだねばって逃げようとする。安倍派に裏切られても生き延びるのか?それとも絶体絶命か?(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一つきまし見ですついに彼がねこの まんま逃げきることはないのかという状況
0:07
になってきましたそれは森吉郎大先生で ございますこの森吉郎さんという人はです
0:13
ねま非常にやべえやつでえどこにももう 本当にね裏金問題の裏にも森吉郎でそして
0:21
東京五輪に関しても森吉郎神宮前再開発 事件のところでも森吉郎ということでもう
0:28
ここにもそこにも森吉郎ということでもう ど偉いことになってるわけなんですよねで
0:34
あのこの森吉郎がですね現在飼犬だった 安倍派4人州こちらに手を噛まれましたね
0:41
安倍派4人州か安倍派の幹部にねこの塩野 竜や下村白文や西村高年や瀬高広とかに
0:48
ですねこの辺りに首相が3月26日にです ねあ27日と2026と27人聴取をした
0:55
んですよでそしたらその一部の議員がね 安倍派の一部が
1:00
キックバック再開判断に森吉郎が関与して いたと言っちゃったんですねでそれがなぜ
1:08
か日本テレビがねこれ報じてすごく話題に なったんですけどもなぜかですよ泰さん
1:15
26日と27日の2日間にわって岸田首相 が4人にね聴取したんですようんうんと
1:23
終わった途端になぜか日本テレビに流れ てるんです よ岸田匠トップシークレットだよこんな
1:32
の誰かが流したんですよこれはそうじゃ なかったらおかしいじゃないですか
1:38
おかしいですねでもそれは日本テレビが 盗聴でもしてなければだってさこれ日本
1:43
テレビのこの独自安倍派幹部一部キック バック再開判断に森本首相関与新証言これ
1:50
配信されたのは3月27日18時57分 ですはいはいはいで記者首相がやってたの
1:58
は3月に26日と27日ですよその日の間 に漏れてるんですよおかしくないですか田
2:07
さんがもらしいやだからもう岸田が伸ばし たとしか思えないじゃないですかこんなの
2:14
どう考えてもえだから自分で漏らしたん じゃねえのかなという風に私はちょっと
2:21
思ってしまうんですよねでそれで一体どう いうスケジュールでね岸田さんが動いてい
2:26
たのかえこれ首相同3月27日をチェック ましょうはいえまず岸田内閣総理大臣は
2:33
ですね午前6時2分から同7時27分まで ま皇帝で森谷官房副長官とですねちょっと
2:41
話をしてでから出発したと結構朝早いです ねはい いや6時2分から官房区長官と打ち合わせ
2:50
何時起きたんやわからん起きたおはよう 今日もきついなまちょっと今からくから
2:59
そういう感じじゃないよねこれねでえ じゃあそもそも一体いつから聴取をしたの
3:05
かと言うとですねまずその地ならしのため に
3:11
え午前え午後0時9分に東京の清い町の
3:16
ホテルニュ大谷でえ麻生太郎と茂木幹事長 と林義正官房長官で昼飯食ってんすよだ
3:26
からこれでま美味しくなさそうなご飯です ねこれにそうメで飯食ってんなゅメで飯
3:33
食っておいしいいやちょっとねあのどう いうレストランかちょっとチェックし ましょうかえっとえ大谷ね大谷えニュー
3:42
大谷のえレストランツバーここ です昭和感溢れる感じや
3:49
ななあここに来たのねうんでここで麻生と
3:55
モと首相とえ林官房が飯をもう本当にまず
4:01
そうでそっからホテルを出てからなぜか ボーイスカウト日本連ボーイスカウト日本
4:08
連で着いたのはね普段の長手がつあの 始まったのは午後3時57分え東京丸ノ内
4:18
パレスホテルに着いて同ホテル内の個室で 安部羽の西村高年えセ広から個別に聴取を
4:27
してえモとえ山総務会長が同席して午後5 時50分にはもう出てるんですよいいです
4:35
か午後5時50分つまり17時50分には はいさいならっていう風に出て日本テレビ
4:40
はその1時間後にこの特報出してるんです よ今27日ですか27日です
4:47
へえもうこれテレビ に行ってはいないですね日本テレビには
4:55
まず言ってはいないでだから日本テレビに
5:00
この間にもこれ即座に流さないと無理 じゃんもリアルタイムで中継してたん かってくらいズームでそうよそうよだって
5:08
話の内容をまとめて記事にする時間っての はかかるでしょそうよだからもうだから もう日本テレビはなんかこうやっ
5:15
て聞いてて ふふふえマジで森吉し
5:21
なでもうルパンさせみたいこうやって聞い てないとでそれでえこのあの皆さんこの
5:29
だってこのさ映像作る時間もあるんですよ この映像作る時間これ大いこの時間が必要
5:36
なんですよでこの映像を作ってあの インタビュー入れてで当然あのま上司が
5:44
チェックする必要ありますよねでこのあの 一旦中止が決まったキックバック再会の 判断には森本師匠が関与していた云々カヌ
5:51
とかっていう風にこういうあのあれもつけ ないといもうこれもadobプレミアで
5:56
作ってのかなんかわからんけどこれ作ん なきゃダメじゃないですかテロップ うんでこういうのを考えると首相の
6:04
インタビューが終わった1時間後にこの 映像が出 るってどう考えてもミステリーでしょいや
6:12
すごいなだからってあったよなルパンさせ 張りにこうやって聞いてるかもううんセコ
6:22
か西村かうんうんどっちかが流した
6:28
あるいは下村塩が流したこれ安倍派幹部の
6:33
一部がって言ってるじゃないですかだから 1人かどうかわかんないんですよ2人かも
6:39
しんない3人かもしれないつまり全員では ないのは確定なんですよはいこれ
6:45
はなんか怖くないこんな風に出てき
6:51
たらであれおしいなこれに関してですね
6:56
岸田首相的には実はちょっとびっくりした みたいでえ裏金流再会森本匠が関与との
7:04
証言は本当かっていう風に追求されてるん ですよね28日の参院予算委員会でうんね
7:11
なんだけど岸田さんは知らんとこう言って いるのででそうするとま確かに岸田さん
7:18
自分で言いたいですよね事実あげたかっ たらうんうんうんうんね森元首相の関与と
7:25
いう証言がちょっと出ておりますうんこれ にしては裏金問題国民の皆様に政治不信を
7:32
招いたこととしてしっかり対応していきた いって言ったらさうんなんかこう事実
7:38
上がるじゃんそうなんかやろうとしてるな ね勝手になんか日程に流されて野党に追求
7:43
されてい知らんしっていうに言ってたら なんかまた騎たアホやなて思われるでしょ
7:49
思われますねてことはてことはあの4人の 誰かが流したってこと流したかまあの
8:00
誰か分かった んモテいまやっぱモテか
8:07
なそういう状況に持ち込みたいな的じゃ ない的やろうなあの人はだってさ全力が
8:13
あるでしょうん先に垂れ流すっていうえ なんやったっけ先に吉田さんがやりたかっ
8:20
たのになんか少子やったかななんかああ なんか勝手に言うてたなこの人うん先に 垂れ流してさそういうの23回やって岸田
8:27
さんとの関係が悪くなったんですよねうん うんうんうんうんうん今回もやったんじゃ ないこの人がうんまたかま分かりやすだと
8:35
したら分かりやすいよねうんまあと森山 総務会長っていう地味なキャラもいます けどねうん森山さんが岸田さんの足
8:43
引っ張ろうとは思わないんじゃないかな 本当になあまく本当こういうさちょっと
8:51
頑張ってましたよねうん田さんをでこう いうモテみたいなさ悪いこと考えそうなね
8:58
やつねえもう本当にてどういう大学でやな
9:03
勉強してきたんやとどういう大学出てきて んやろいうことでまもうこのネタは板なん
9:11
ですけどえやっぱり東京大学もうやめてよ もうどやしかもなんなんこれえ経済学部
9:20
ですね経済学部です部うんまでもどっちに しろですねあのに手を噛まれてる状況なん
9:29
よ今開いたって森吉郎開いたって今噛まれ
9:34
てるんですよで多分あの森吉郎的にはです
9:39
ね俺は偉いんだぞって思ってるけど最近 ちょっと森吉郎の牽制ってちょっと
9:46
ぐらついてたじゃないですかちょっとだけ なんかさにねあの下村白文とかが暴露する
9:52
んちゃうかなとかゴリ汚職でどうして あいつあの追求されないのかなとか
10:02
で鉄壁の森吉郎の権力なんですよ鉄壁の うんなんだけどイメージ的には鉄壁のま
10:12
鉄壁だコンクリートのでっかいダムがあっ てですねそこにピシってちょっと入って
10:17
ですようんでそういうのって一気にボー ンってなるから多分森吉郎だいぶ
10:25
今気づいてないと思うけどやばい状に込れ てると思うよまあまあま
10:33
あのなんて言うかなあのもし岸田さんがね うんなんかこのリスクを計算したりできる
10:39
んだったらま今日の事態には至ってないと 思うんですけどうんそうねだから岸田じゃ ないよなだから岸田
10:45
さんはそのま知らない間に森吉郎全面対決
10:52
とかになっていてもうん今1つピンと来て いないので前に進んでるっていう感じあり
10:57
ますねいやも本当ね岸田 すごいんですよこいつ本当に何も考えて ないんだなって思うのがあのだって
11:05
インベスイン騎士だって言ってたじゃない ですかでそれって円安の方がやりやすい ですよねそうれなのにマイナス金利解除と
11:12
振りこをやったりとかしたりつてま結果的 に円高にはなってないけども他にもですね
11:17
LGBTとか同性婚裁判に関してはかなり 先進的な判決をですね最高祭とかが出して
11:24
いてであとあの軽団連からですねこの LGBT問題はね進めてくれっていう風に
11:30
言われてはいはいわかりましたっていう風 にやってるかと思ったらですね杉田みよ みたいなやつがねあのいてでもなんか
11:37
さらに最悪だなって思うのがあの安倍晋三 ですはそんなに進めなかったぞっていう ですね原発心臓ですオッケーはいポーンっ
11:44
ていうですねおこれとかバンバンされて うんそ防衛防衛2倍にするしねそう防衛2
11:50
倍も安倍晋三はやるぞやるぞとかって言っ てただけなのにも関わらずたからなんか
11:56
もう右にも左にもリベラルにも保守にも もう上にも下にもなんかもう何も考えずに
12:01
なんかとりあえず北だけ発行していくって いうですねうんそういうなんか何も考え
12:07
ない 人だと思うよだから憲法術数でね今回の件
12:14
を吉たが流したんだこれないと思うよ やっぱうんモテかなモじゃねえかなうん木
12:24
さんだったらやる同機があるじゃないです かうんうんこう切札みたいなさ奪ってやれ
12:30
うんうんうんうんでであのナフみたいな
12:35
ものがさうん起きるわけでしょうん森吉城 を巡ってうんうんうんでこれはモさんに
12:44
とっては委託も回もないねうんモテさんは 痛くもかくもないですうんうんでこれで
12:49
岸田さんがつづいてひっくり返ってくれ たらまチャンスが回ってくるわけうんうん うんまそれじゃないですかねいやあてこと
12:57
は え 時期自民党総裁候補の1人としてモテ都密
13:03
がやってくる とキモい なちょっと勘弁して
13:09
ほしいかなこの人はこの人は岸田さん以上
13:15
によくわから ない何をしたいんだ君はみえっと変態だっ
13:22
ちゅうことはよくわかりますけどなんか ハブラシのうんなんかフライデーマニアル
13:28
があるんですよね確かあああれねもうあの えぶち切れるからねモ対応マニュアルね
13:36
モテ対応マニュアルが官僚の中であるん ですよえそれはあのフライデーがあの報じ ていたやつなんですけどえこの官僚が作っ
13:44
たですねこれねえ衝撃官僚が作ったモテ新 幹事長対策の煮物全般スもごま豆腐いや
13:51
もう意味がわから ん物全般ダメでどんだけ好き嫌いしパンス
14:00
ゴマ豆腐キャビアサーモンサンドイッチ 硬いパンかこベーカリーベーグルえ フランスパンなどアかけのもの全般
14:07
フカヒレ冷やし中華長崎チャンポンスイカ メロンかこ夕張メロンは除く和菓子全般
14:13
洋菓子全般ってもなんかも何を食うねお前 はももうおにぎりでも食っとけもう おにぎりでも食っとけ何を食ってるんだ
14:21
もうなんか他にもなんかいろんなもうね あの気持ち悪いことも書かれていてですね
14:27
こういうだいぶ変わって人なんですよなん でまでもモテが動いてえ森吉郎がダメに
14:36
なるうんいいじゃんもうなんかどうせさ 裏金問題仕切ってんのだってさあの違法
14:41
本番デリヘル風俗を使いまくってた相澤 一郎でしょもう前回文春法で取り上げた けどもだからあんなクソがいるんだから
14:48
もうクソ同士でもなかもうこで噛み合って もうぐちゃぐちゃになっていきゃいいん です
14:54
よまでもいいですね森吉郎やっぱは2回
14:59
引退したしちょうどいいんじゃないやっぱ これがね
15:06
あの石田さんがどうやってそのこの4人を からゲロラしたんですねうん裏入ってる
15:15
だろううん入ってるんだよね入ってないと か言ったって話通じないから入ってるよね みたいなことを聞いたら言ったんですか
15:21
いやなんか単純になんとなく聞いてたら ですねあの言っちゃったんじゃないですか
15:29
さでなんか毒にも薬にもならん感じじゃ ないですかで本当はアの呼吸上であのこう
15:35
いうのって漏れないけどっていうだって 本気でゲろっていいんだったら成林心で
15:41
言ってますよもううんうんうんうんだから これはオフレコの会なはずだったんですよ
15:46
だそれのに誰かが漏らしたっていうこと でしょいちいちたテさん以内以外にいない
15:53
と思うようんまそれかルパン三世のように こうやって日本が聴してたかどっちかよ
16:00
これなんか法律に批判してるよに言うん まあなんかヘンて言うんだうん私が鳴らし
16:08
てんのこれまというわけでですねあの徴取 大賞にもあの自民党のえ元総理でもあるえ
16:16
森本首相のこの官僚再会森吉しろうんいや
16:24
大人気だね国会ではですね森吉郎はあの 証人官生とかですねえっとこいつがほんま
16:31
なんちゃうかっていう風に言われでさらに えっと裁判所からはですね高橋張行さんが
16:37
ですねご輪ご食の問題で森さんがいいって 言ったからやったんでしょうなんで僕だけ
16:42
悪いんですか一緒に行きましょうよみたい な感じでですね今迫られていてですねもう
16:48
今まで必死にこうやって逃げてさあの罪と あのから逃げてねバツから逃げてきたけど
16:56
もついになんかちょっと足元までは掴まれ てないけどこのなんか服の裾あたりがピッ
17:03
て掴まれた感じ ピ不思議なんですよなぜこの人はこんなに
17:08
何やってもセーフなのかうんおずっと 不思議だったんですようんだって別に偽世
17:15
でもなんでもないしうん白鉄があるわけで もないじゃないですかうんうん
17:21
うんでも田中派の政治家ってのは次々に 引っかけられるでしょうんうんば金丸とか
17:29
さあるいは橋本竜太郎とかあちなみに あの森吉2世ですよあ何の2世あれあの
17:37
ただえっと森吉郎っていうのがあ偽世 ちゅってもですねえっとうん村長さんなん
17:45
ですよでしょそんなの入らないよそれ安倍 晋三男とけ違いじゃないあのこのですね
17:50
だいぶ えほんまに親子やていう写真見せますよ
17:56
お父様森茂さんです 1910年生まれのえっと陸軍の軍人さん
18:04
ああはいでおじいさんが森喜兵さんでこの 人も政治家なんですよねただえこの人は
18:13
村長さんじゃなくって長長さんですだでま そこまでなんかこうドーンていう感じでは
18:22
ないですだからですよねうんでにも関わら ず さあの何
18:29
もあげられないじゃんそうなんよ私だから 田中さんをねあのでかそのいわゆるその
18:37
検察がさうんあげてきた政治家たちの リストを見てた時にうんこいつの田中
18:44
こいつももう田中以外誰も捕まれへんの みたいなぐらい田中派があげられるんです よねうん
18:50
うんでそういえばでも他にじゃ自民党って そんなにクリーンな政治家だったけと思っ
18:56
てこう色々考えた時にねうんどう考えても 森吉が上がってないのおかしいよねてこん
19:02
中でってうん確かになってでなんでこの人 だけはどうしても上げられないんだろう
19:09
なんなんだろうと思って危危ない橋も 当たってるじゃないですか
19:15
うんだいぶ当ってるよ絶対大丈夫なんだよ ね
19:21
うんだからねこの人 は何か理由があるはずまちなみに長のね
19:29
森茂さんと奥さんの間で長男として生まれ てるんですけども大変かわいそうなことに
19:35
ですね森吉郎さんにも子供時代があったん ですようんうん7歳の時にお母さんがお
19:40
亡くなりになってますああはいはいはいね でそれから結構ですねもうあの焼酎時代は
19:46
いじめの常連になって えーしまったということでまどういうこと
19:53
かっていうといじめの常連っていうか いじめられてたんじゃなくっていじめてる 側ですねこれそうはいえ小中時代はいじめ
20:00
の常連で何度も職員室に引っ張られたとで 結構その中学校ねこれなんか
20:08
月刊自由民主党っていうところにですね昔 乗っていた記事によるとなんかあのあまり
20:15
にも悪いことをしすぎてで例えばえ交番と かに連れてかれてするじゃないですかそう
20:21
すると学校の先生がやってきてですてバコ ンってぶんなくったりとかするというえ そういう感じのものだったんですけども
20:28
ただだんだんあのそういう風な先生との 友情関係が結ばれたんだとうん気持ち悪い
20:36
ね気持ち悪いでしょだ気持ち悪いでしょだ から僕は悪いことをして交番に連れて行か
20:43
れたんだけども僕のことをぶん殴って くれるそれは愛の拳であるみたいなそう
20:49
いうことがあの堂々と書かれていてですね 若干ちょっと気持ち悪い感じ干気持ち悪い
20:56
ですねうんなんで誰か研究してくれかな森 吉郎がなんで政府なのか
21:03
うん私はだからねもう本当にこの人こそが ですねその日本のそのいわゆる
21:10
官僚経済システム完成という風に完成経済 システムっていう風に石後期というねあの
21:16
政治家であの うんま不合の死を遂げたうんその政治家が
21:23
ですね言ってられたその完成経済っていう もののね何か重要な
21:29
なんて言うのこうそれをこうコントロール する役割を担ってるのではないだろうか
21:37
うんだからこそですねいかなるその検察と か動こうとしてもですねどっかの役所が
21:43
ブレーキをかけるみたいなうんうんうん 国家権力によって守られる国家権力 システムの守護心のような役割をしている
21:51
のでうんこの人は守られるみたいなことに なってんのかなっていうだて森吉 めちゃくちゃ不祥人も出現も多いからね
21:58
うん大体なんかあの若い時になんかみたい なことで捕まりかかったりするじゃない
22:04
あのそれ有名な話ですよねえ誠やかに言わ れている若い頃に
22:10
ピーま女性関係とだけ言っときましょう うんなんだけどそれもなぜかあの出てこ
22:17
ないとかさ うんうんなんなんなんなんて感じでしかも
22:23
あのあれがあるじゃないですか あのんあの時代にさうんこう買いに行って
22:32
ねうん女性を買いに行ってあげられいう 行動もあるじゃないですうんうんうんあっ
22:38
たねあったあったあったうんあの森吉この フライデーが2000年の時にねえ森吉郎
22:45
疑惑の海春犯履歴紹介場これが現物だって いうですねえいうやつですよねでそういう
22:53
のとかも確かにあるんですけどなんでかし け総理大臣になってるんですよ政府なん ですようん
22:59
どうしてどうし てこれが本当に私は不思議ですうんでなん
23:08
か知らんけど切り抜けるんですようんま ちなみにあのそれえ一応現物の写真を見せ
23:15
ておくとうんえこれですよこれ徹底検証
23:20
修文の確信をつく森吉郎首相疑惑の回春 犯罪紹介場これが現物だっていうこれうん
23:28
うんここにあの何かっちゅうとですねこの 文書は森吉郎首相当時63歳が学生時代に
23:35
海春行為で逮捕されたという報道を 裏付ける資料として一部関係者の間に 出回っているもので平成20え12年5月
23:43
19日の日付のあるこの電話通信誌は 神奈川県警の内部文書の移しだと言われて
23:49
いるとだからこれまだから犯罪履歴の紹介 上なんですよねああほうんで確かにあの
23:57
このこれをするとですよ森吉郎の総合紹介
24:02
以来っっていう風に書いててうんうんうん で報道との差を確認のためえ次の結果以下
24:10
の通りであるって書いてますよねで紹介 対象は森吉郎紹介結果
24:15
え昭和33年2月17日警視庁売春防止法
24:20
違反昭和33年2月25日知見基礎猶予と いう風に書いてあって推定が大学2年後期
24:30
の事実の模様という風に書いてま基礎猶予 というのはですねまず
24:35
え警視庁にお前やったあかんでていう風に こ例えば逮捕されるじゃないですか
24:40
あるいは人で事情聴取されるでしょで基礎 猶予っていうのはですねえ何段階かあっ
24:46
てま刑事裁判ってまず逮捕警察が逮捕さ れるじゃないですかで検察に送られて検察
24:53
が警察の長所を元にしてこいつはやったか どうかえそしてえ刑事裁判で有罪にできる
25:01
かどうかをチェックしてオッケーだったら 基礎になるんですよねで基礎猶予っていう
25:07
のは不基礎なんですよじゃ不基礎っていう ことは森吉郎はま言ってみりゃやってない
25:13
のかという風になるかもしれませんけど 基礎猶予というのは実は違うんですよね
25:18
例えば警察が1回捕まったけど検察が チェックしましたでそれによってですね
25:25
あの権 なし警察は捜査したけどこりゃやってねえ
25:31
じゃんていう風になればいあんまないです よないけどこれがあのあの基礎不基礎に なりますよね次警察は頑張って調べただ
25:39
けど もちょっと弱いかな裁判で戦うにはこれが
25:45
剣技不十分という風に言われるんですよ ちょっと証拠が足らないよねっていう風に
25:50
なるんですけど次にですねじゃ基礎猶予 って何かって言うとですね えこれね読み上げるとあのこういうものな
25:59
んですよねま大体あの弁護士事務所とか いろんなとこに書いてるんですけどはい これ です被疑事実が明白な場合において被疑者
26:08
の性格年齢及び境遇犯罪の口調及び上場
26:13
並び犯罪後の状況により疎を必要としない 時にする処分つまり被疑事実は明白なん
26:21
ですうんうんだ売春はやったうんこれ確定
26:26
だけどもうんああジ最後にする必要はない でしょっていうでこれ通常はですよま極端
26:34
な話例えばあの二十歳になったばっかりの 子がお酒を飲みすぎてえちょっとあの立ち
26:42
ししちゃいましたとでそれをお巡りさんに 逮捕されましたそれがなぜかそんな警備な
26:47
犯罪なんだけども知見に持ってかれました とまいいじゃんもう反省してんだしって
26:53
ことにそんなんでいいタバとか回せんわっ てことなんだけどうんうんだけどこれが
27:00
本当に事実であればですね うんだって売春防止方位反です
27:06
よ ねえ えでなんで基礎猶予な
27:14
のっていう風になるじゃんうんあなんで 守られてんのこいつは昭和33年から守ら
27:22
れてる私が生まれる20年前から守られれ てんのよでこれはあ100であげられてっ
27:29
てやつえもうそこら辺を細かく喋るとあれ だけど売春防止法違反でしょだから客なの
27:37
かでも回春はねつまんないから客なん だろうなうんだから客だからあれじゃない
27:44
ですかあの相澤一郎みたいな感じでそう そうだから踏み込まれた時にいた客って緒
27:49
捕まるじゃないですかうんだそれなんじゃ ないうんでそれで取り調べられてでこらっ
27:55
ち言われてこう釈放されるっていううんか もしれないうんだけどなんかこういうのが
28:03
いっぱいさあるわけなんかでこ切り抜けて くるんですようんうんこはまこけるか
28:09
みたいなねそうね うんこ気持ち悪いんだよねうん売春謙虚力
28:19
があってこれかちゅうのがねなんか
28:24
ねでもついにそんな森吉郎が うんやさすがになんか流れがちょっと
28:32
変わってるじゃないですかうんこのね流れ がちょっと変わるっていうのがね絶対権力 者があっという間にね転落ちる時の
28:39
パターンそうそう [笑い] そうそうポロポロってきたら急にきます
28:44
からねあシスクとかねそうえ何タウシスク とかわからんよその
28:51
例えわからん よみな覚えてるでしょいや怒らん覚えて
28:57
へんやルマやろルーマニアルーマニア ルーマニアのもっと大統領のこと知ってる おチャウシェスクかすごく分かりやすい
29:03
例えだという人はぜひ書いてください チャット欄にねコメント欄にねえ何言っ
29:09
てんのよくわかんないっていう人はですね 正直に書いてくださいはいまくその例えば
29:16
らばベルリンの壁が崩壊するとかさうん うんうん夢にも思わなかったつい直線まで
29:22
うんまソ連崩壊っかりなんかうっかり なんか行っちゃって誰かがええってこと なってなんかあもうもうしゃあないな
29:28
みたいなことなってまだから変化ってそう いうもんだよねうんでその変化を最近我々
29:36
は見たんですよで何かジャニーズ事務所 ですようんジャニーズ事務所なくなっ
29:42
ちゃったんだよスマルラップになったあれ 保証会社でスタウトエンターテインメント に移行されてるんだよでもほんまさんが
29:49
言うにはジャニーズ事務所はもう芸能界に おけるねモンゴル帝国ぐらい強かったんだ
29:55
と言っててそれが半年で証明ちゃすげえ なってこう言ってたんだけどいやあんたの
30:01
質問のせいで消えたんやって思いました けどあった問のせで消えたやろっていう風
30:07
に思いましたけどまでも亡くなる時って 本当あっちまあ
30:13
ねなんでねうんでいよいよその森吉郎さん が生きてる間にそうお縄になったりするの
30:21
を見られるんですかねおになるかどうかは だいぶちょっと微妙なところですけどがな
30:28
なるそれは見られそうですねうんてかもう さすがにちょっと ねうんみんな見放す時は早いからねそうな
30:36
んよぽぽぽポって言です よ
30:41
あっちあのやっぱ権力っていうのはその人 が権力者だからみんな突き従ってるんです
30:47
よねうんうんうんうんであの人はすごい 権力者だっと思うからこ誰かが誰かに復習
30:53
してる様子うんうんそ人に復習選定かにわ も従しよううん
30:59
あんなに人が復讐してんだか私も復習し ようていう風にしてこう
31:04
うんだけどそれがだからやめたって誰かっ
31:09
た時にえこれやめていいのじゃやめよう みたいなねうんあれこれちょっともう
31:16
やばいかななってきたらみんな雲のこを 散らすようにそうですいなくなるでこれ
31:21
失脚というんですよこう高く持ち上げられ ていくものがですね突然がうわって消えて
31:27
なくなっててああ落ち て失客というんですねへえうん日本で
31:36
あんまり起きないんですようんうん日本で あんまり起きないんですけど中国では すごい欲起きるんですねうんまだ
31:43
けどちょっと来ましたね来ましたね見 られるかなちょっと見られるかも見られる
31:49
かも何気にあのものすごい日本ってあの なんだよ本当自民党相変わらず何も変わん
31:54
なくってさもう何にもなんか世の中変わん ねやと思ってかもしんないけどうんすごい 変化してんですこの最近ま経済で言ったら
32:02
マイナス金利解除だってそうだしま他にも 五輪王食で逮捕者が出るとかねあのこう
32:08
いうのってものすごい変化なんで いやあこれは
32:13
ちょっと楽しみだな彼が今までやってきた そして彼が今まで隠したことっていうのは
32:18
全部出てきたんねうん結構すごいと思い ますようん森吉さんがやっぱりすごい力を
32:25
持ってるのはいろんな人の弱みを握ってる からうんうんうんなぜ見に切ってるかて言
32:30
と森郎さんにさん助けてもらってるわけ ですようんね困ったこんなんがあるんです
32:36
よつったらお前パンツかぶっとったんかま 大丈夫大丈夫みたいなしてこうそれは高木
32:41
さんの話ねはいはいはいはいうんこういう 風にこう森吉郎さんになんとかしてもらっ
32:48
てだっってことは森吉郎を裏切ると自分と これもばらされるみたいなってる人が たくさんいるだと思うんうんうんうんさ
32:55
さんの権威が失われるとそれがぶわー出て くるこれちょっと楽しみですねそうすると
33:02
その私たちが見慣れている方々はみんな パタパタてなくなるっていう楽しみ
33:09
だ起きるかもしれませんねドラの時代です ようんドラの時代もうぐちゃぐちゃになる
33:17
のぐちゃぐちゃにね経済の部分でもですね マイナス金利解除したのに円安になってる
33:22
超土の異常事態が今起きていてですねいや 楽しみですねあれはなんか西村高年さんは
33:30
あの選挙区あれだから公認されないでしょ かなり確実にいやこれでだって西村高年
33:36
あの選挙非公人じゃなかったらいやもう 吉田内閣ごと道連れやでですよねだから
33:43
西村高年あの無所属で出るとするじゃない ですかうんなんかあの泉ふ割合としてる
33:49
らしいですよあの辺の地域の人たちいや 素晴らしいですね素晴らしいですね絶対 負けやないか本人はいるのやと思うけど
33:59
もうここは出てくださいとかって言ってる 人が結構いふさんがもし通ったら明石市
34:04
引っ越す わ芝でもいいけどあの辺り引っ越すわ俺
34:10
あそこでああそんな強力な太鼓バがほんま に出てきたらもう永久に浮かばれないじゃ
34:15
ないですか うんうんだから敵らしいよいやこれは
34:21
なかなか一体どうなるのかですね本当に 緊張感を持って注視しなければならない 事態が続いているとねこれ間違いなく
34:28
言えるところではありますけどまとはいえ ですねじゃあ庶民どうやって暮らしていけ ばいいのかっていうヒントがいっぱいね
34:33
載っているのがこのふさを生きるねえ バージョン2を販売していてこれ3月末と
34:39
いうか4月1日申し込み入金まではねあの 特典動画の健康複雑さ生きるとお金複雑さ
34:45
生きるがついてきますので是非買って 欲しいなという風に思いますまそんなわけ で買い方YouTube説明欄に書いて
34:51
ありますのでね見て欲しいなという風に 思いますでそしてですねこれえっと3月 30日に公開する動画にになると思うん
34:58
ですけどもヤさん今月誕生日だったんです よまあ誕生日保していいよねいうわけで
35:04
まだ募集しております1年中募集してる よ毎日が誕生日はいというわけで今日も
35:12
どしじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12491802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン