アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)

今回の動画では、現在審議中の”セキュリティ−・クリアランス法案”、トンデモ無い抜け穴が発見される → ネット「一番(適性評価を)受けなきゃいけない人たちが除外されている…」経済評論家「メディアは騒がないが、問題が起きているのは河野大臣絡みばかり、イージスアシュア、ワクチン、入国システム、マイナンバー、再エネ…」【中国企業ロゴ】河野太郎デジタル相のヤバさが一目で分かる”国会動画”がネットで話題に【衆院特別委】 河野大臣、中国企業ロゴ問題について「委員会の所管外」8回繰り返し答弁避ける「所管委員会を認識せずに質問する質問者の問題」内閣府資料などで発見された例のロゴ「国家電網公司」、既にフィリピンの電力を完全に支配 CNN「フィリピンの電力網、中国がいつでも遮断可能」



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)

文字起こし
0:05
はいどうもカパ園長ですさてとじゃあ
0:07
いよいよこのねえ信太郎君をこの逮捕し
0:10
なければいけないっていう話の続きですか
0:12
ねえ逮捕しなきゃだめですよねうんしかし
0:17
まこの人もなんかこのこそこそとなんか
0:19
随分とやりたい放題やれる位置になんか
0:22
いつのまねこのあの総裁戦の後さちょっと
0:26
なんかこの橋の方に追いやられたいたかと
0:28
思いきやいつの間にかなんかまたね
0:31
しめしめとみたい
0:33
ななんか暗躍してますよねうん誰がこんな
0:37
の好きかってやらしてんだろうな
0:40
うんでね例えばこのさっき言った
0:43
セキュリティクリアランスのこの抜け穴
0:45
ですよねえ1番なんかこのあ監視体制と
0:51
いうかさねえ見張っとかなきゃいけないの
0:54
はま政治連中だよねその中でも国会議員
0:58
じゃないですかうん
1:00
ね官僚とかあねま当然所の役人官僚もそう
1:06
だしねこの政府のねこの政治ア連中こいつ
1:10
らこそがね1番この好きかってやらせる
1:13
わけにはいかないんだから最もなんか
1:15
厳しくね見張ってかなきゃいけないわけ
1:17
でしょちょっとでもおかしな真似したら
1:19
もうすぐとっ捕まえてぶち込んで始末し
1:21
てかなきゃいけないわけじゃんなのに
1:23
こいつらがねゆるゆるなんです
1:27
よ務官以上なら調査除だって何言ってんだ
1:32
こいつ
1:35

1:37
はこれじゃ例えばシ太郎君も何のこの
1:41
なんかね制限制限かけることすらできない
1:45
よ何これ何も意味ねえじゃん全然
1:48
セキュリティクリアね向こう側からして
1:50
セキュリティクリアみたいなね
1:52
セキュリティセキュリティチェッククリア
1:55
みたいなセーフみたいなそういう意味の
1:57
名前かこれふざけてるよな
2:00
こんなもんないのと一緒だようんうん下の
2:04
方の下の方のコッパともそれはあの猫ね1
2:08
も大人に最終的にはしなきゃいけないんだ
2:10
けど
2:12
さ花からなんかいわゆるこの諸悪の根源
2:15
みてえなやつらはさ見逃しといてえ何にも
2:18
意味ねえじゃん
2:20
はあねもう日本社会ってもう古天パだな
2:27
本当でねまさま今日はもうこの動画はこの
2:31
信太郎君が主人公ですけどもまとあるね
2:34
この専門家研究家の方が
2:38
ねとにかくね次から次へと問題がねこの
2:42
起きていて必ずそこにはこのね信太郎君が
2:45
いると
2:46
うんね必ず河野さんがいると
2:52
ままいくつかのこの大臣をねあの歴任して
2:56
きますけどもねあの河野さんね例えばえば
3:00
このイージサーショアもあったですよねで
3:03
ワクチンの件もありましたよねでこの入間
3:06
入国システムの件もありましたよねでま
3:09
あのちょっと前まではこのマイナンバーで
3:13
え最新は今のこのエネ
3:18
詐欺どう考えてもこの人おかしいでしょね
3:22
大臣自任案件どころじゃないよ逮捕だよ
3:25
逮捕逮捕案件だようん犯罪者だ
3:30
確実にでまさっきちょっと僕間違えちゃい
3:34
ましたかねえこの国会でのねえこの
3:37
やり取りですよねえこの信太郎君と中川
3:41
さんかなとかちゃも中谷さんねこの立憲の
3:44
この中谷議員っていらっしゃいますよね
3:46
この人がこの内閣府のこの会議資料ねこの
3:50
中国企業ロゴ問題について
3:53
えま簡単にこのやり取りこのまとめると
3:56
まずこの中谷さんがねどう改善するつもり
3:59
ですかと聞くわけですよいやあの管轄初
4:03
所管外なんでつってすっぼけてんですよね
4:05
この信太郎君がねでなんか中谷さんがねえ
4:09
デジタル行政の視点からえ意見を聞きたい
4:12
んだとでそれでもねえシトロ君は今は所管
4:15
外なんでってでま中谷さんがじゃあ大臣は
4:19
もう何も問題ないそういうつもりなんです
4:22
かとでまこの問い詰めていくんですよねで
4:25
もこの太郎君はねいやあの所管外だから
4:30
で中谷さんがねえもう呆れてえ所管外と
4:34
答えた発言者はね大臣がダトですよと不明
4:38
よなことじゃない不明ようなことではない
4:41
んですかてでそれに対してねも最後なんか
4:44
言い放つんですよ信太郎君がね質問者に
4:47
問題があるんだ
4:50
とこいつマジでとっ捕まえてぶち込めよ
4:53
もういい加減あ中谷さんじゃないですよ
4:55
当たり前ですけどうんふざけすぎだろてか
4:59
からこんな調子だよねちょっとでもなんか
5:01
気に食わねえことがあるとすぐこんなんだ
5:03
よねなんかあれ誰に突っ込まれたんだっけ
5:07
やっぱ同じ立のあれ連邦さんだったっけ連
5:11
さんじゃないかなんか番組で共演した時に
5:13
それを言われてただけだたな食相したのは
5:16
誰だったかちょっと忘れちゃいましたけど
5:17
なんかどら早くしてララて喋って終了
5:22
みたいなこういうことやるやつさもう議に
5:25
選ぶな
5:28
よけどね
5:31
うん8回かなこの委員会の所管外だとね俺
5:36
に聞くな俺に聞くな俺に聞くなずっと
5:38
そんなことばっかり言ってんですよね
5:42
うんえこう調べるとさねこの人この所管が
5:46
いね
5:48
あのそういうこのなんて言うの乗ら
5:52
のらりくらりじゃないななんか半分この
5:55
切れ散らかしながらなんか知らねえよ知ら
5:57
ねえよ知らねえよってすっとぼけてるわけ
5:59
ですよねこういうなんか答弁答弁を拒否し
6:03
てるわけですよ
6:05
ねねうんありえなくないですかうん普通
6:11
にだって例えば令和5年とこの原発政策あ
6:17
あとこの外務大臣時代にこの関わった北方
6:20
4とを巡る日ロ交渉などについて所管外だ
6:24
ま確かその時12回とかあ繰り返してね
6:27
答弁避けたんですよねこ答弁避け
6:30
るっていうの汚ねえよなはっきり言っ
6:34
てなあわかんねえならわかんねえて言えよ
6:38
うんでもそれは言いたくないんだろ
6:44
うんもう2度とこういう人選んだらダメ
6:47
ですよね
6:50
うんねな
6:54
もうなんだろう
6:58

7:01
答弁もそもそも要は差し控えるっていう
7:04
言い方してますけどもね要はこの逃亡だよ
7:07
ねうんね所管委員会を認識せず質問する
7:13
質問者の問題だってね逆だもう半島流だよ
7:17
な完全
7:23
にうんあの逃げてごまかしてるだけですよ
7:26
ねてかすぐ逃げるようなね追求あるとすぐ
7:29
逆切れしてなんか大声張り上げたりする
7:32
くせにあの立場が弱いやつ相手にはね
7:37
うんね最で不可金なんかもやめなきゃだめ
7:41
ですよねなんでこのなんかもう半島や大陸
7:44
網かけさせるために日本の税金使ってんだ
7:46
よなうんそれも強制徴収
7:49
でねこのこの日本の半日クソまみも報道し
7:53
ないじゃないですかうんいやもう本当
7:57
捕まえて外観誘致で死刑ですよ死刑
8:00
うんこのなんかねこの高の一族もそうだし
8:04
ね小泉一族もそうだしねドイツもこいつも
8:07
だよな本当うんもうなんかね親父は親父ね
8:11
息子は息子ねあの親子でねそれぞれ別うん
8:15
別じゃないすねうん使い物ならねどころか
8:19
ねやっぱりこのふざけたやつはふざけた
8:22
やつなんですよね
8:25
うんいやもう本当ね逮捕だ逮捕うん死刑
8:30
パターンでいけよでね実際ねうんそんな
8:33
ひでえことにならねえんじゃねえて思う人
8:35
ももしかしたらいるかもしんないです
8:38
けど例えばこのね実際この今日本の内閣
8:43
資料ねあと計算省とか金融庁とかでも出て
8:46
きたんだっけこの例のロゴの国家電網行使
8:49
だっけこれ例えば日本じゃなくて既に
8:51
フィリピンフィリピンでもう電力を完全に
8:54
支配に支配下に置いちゃってんですよだ
8:58
からねね中国のさ加減でこのフィリピンの
9:02
電力もいつでも遮断できる状況なんです
9:06
よこれCNNが報じてるんですけどもえ
9:10
このフィリピンのねこの総連会社ngcp
9:13
っていうとこの株式の4割をこの中国国家
9:16
電網行使ってところが確かアルファベット
9:19
だとsgccって言うんでしたっけがもう
9:22
抑えちゃっててえフィリピン電力網がね
9:25
中国政府の支配下にあるんですよねも日本
9:28
もうそう
9:31
そうなるところだったってことかなでも
9:34
もうそうなっててもおかしくないっていう
9:38
認識の方がいいんじゃね
9:40
のね例えば水とかどうなのガスとかどうな
9:44
の1回もう全部ばらして点検した方がいい
9:46
んじゃねインフラうんもう結構細かくでも
9:51
こうガってこうなんか全部集めると
9:54
なかなかの割合でもう取られてんじゃねえ
9:56
の実
9:58
はにごまかされ
10:03
ながらでそれをなんかこの規制しに行か
10:05
ないじゃんそういうの発覚した時にね
10:08
関わったやつことっ捕まえてぶち込んで
10:10
死刑にするとかそういうルールない
10:13
じゃんなだもう本当スカスカだよね
10:19
うんやばいんじゃないだいぶ日本っていう
10:22
認識我々の方にもどんぐらいありますかね
10:27
ね興味ないとか関係ないとか言ってる場合
10:30
じゃないんじゃないの本当に
10:32
うんやばいと思うけどなうんはい以上
10:52
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン