アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいえどうもこんにちでございますえ こんにちでございますねえっとですねえ
0:05
賛成党でございますねはい3生党1生党2 生党3生党4生党でえ3党でございますが
0:13
えこの三生党の神谷創平さんですねえ事務 局長さんでございますがこの事務局長の
0:19
ですね賛成党のですねかやさんがですね えっとま公式のTwitterを更新され
0:25
て再掲載ということでですねえっと賛成党 に中や妨害活動がひどくなっているんで
0:33
ですねえっとこれに対してですね法的対応 を取っているというですねことをですね
0:40
掲載されておりますそれでですねあの何度 も私同じ動画あの同じこと動画内で
0:46
申し上げてますが誹謗中小対策で法的対応 法的措置を取るというのはですね基本的に
0:53
非に油を所だけで逆効果なんですでどうし ても法的措置を取りたければ
1:00
こっそり隠れてやって金取るだけなんです よあ表だって誹謗中傷はですね法的対応
1:06
取るぞ法的措置を取るぞっていうのをです ね表だって言ってですねかつガンガン
1:12
ガンガン取るというのはですね最低最悪の 握手ですあのどうしても法的措置を取り
1:19
たければ裏でこっそり隠れてピンポイント で絶対に勝てるやつだけつっついて金だけ
1:27
取るんですよあのですね逆に言うと法的 措置は絶対にもう120%金が取れ
1:34
るっていうところ以外はですね基本的に つっついちゃいけないしつっつく時も隠れ てこっそりやって金だけ取って終わるん
1:41
ですよでですね今までの中で最低最悪の
1:46
誹謗中小対策を取ったのはですね私の知る 限りはですねあの少年革命化ユタボです
1:53
ユタボンですあれはですね本当にひどいな と思ってあのもうちょっとでもですねあの
2:00
ユタの方で気に入らないような書き込み 全部ですね情報開示片っ端から打ってです ねそしてえっと
2:09
あのもうそしたらもう火に油を注ぐような 結果になりましてですねもう
2:15
あのブーっとこう拡散しましてですねもう あの止まらなくなってですね一時期ユポ
2:22
祭りみたいな感じですごい状態になって私 も結構再生数稼がせていただいた時期ある
2:27
んですが結果として言どんなかつったらま YouTube活動引退というですねま
2:33
あのま受験今大高校受験か高校受験で ちょっとあのやめてるだけでまた高校受験
2:40
が終わったらまた再開するみたいなこと おっしゃってますが再開するかどうか微妙
2:46
ですねはい微妙ですねあのうんまそういっ た感じになっちゃってるんですよであの
2:53
とかくですね何度も申し上げてる通りまず その誹謗中傷とかえそういったものもの
3:00
そのあの裁判所が認めるレベルと一般の人 が考えてるレベルってのはかなり回りし
3:07
てるんですよだからこれは絶対誹謗中傷 だって訴えてやるつ訴えてもですね下手
3:13
すると情報開示が通らないとかですねえ 訴え訴えても請求企画になるみたいなこと
3:18
が結構ありましてですねそうするとあここ までは逆に被中止やっても大丈夫なんだっ
3:23
てことかですね大にさらされて誹謗中傷が ガンガンガンガン止まらなくな
3:28
るっていうのが1つあともう1つは誹謗 中傷をやってる人はですねえでして高校生
3:34
とかですねあのあの要するに2000年が 多いんですよ中学生とかだからそういった
3:41
人をまあそのなんていうかなあの誹謗中傷 ガンガンガンガンやってる人を訴えた
3:46
ところでですね訴えようが訴えまが大人に なるとですね多くの人が誹謗中傷やめるん
3:52
ですよあの分かりますよねま中学校とか 高校生ぐらいの時には面白がって誹謗中小
3:58
ガンガンガンガンやってたんだけれども 大人になって大学生にもなってですね さらに社会人にもなればですねそういうの
4:04
ガンガンやってるようなやつま いらっしゃいますけど少数なんですよだ からただ逆に中学生とか高校生になって
4:12
そのSNSをガンガン始めるような段階で みんな規模中傷1回はですね経験する
4:18
みたいなところがあるんでそこで法的措置 をやったところで要するに法的措置を
4:25
やろうがやる前 が大人になればやめてくんですよボ中傷
4:30
ってのは基本的に大多数はね1部大人に なって残る人いるんですけど大多数はやめ ていくんでだから今やってる人はほっとく
4:38
んですそして新しく入ってくる人を防ぐん ですよ新しく誹謗中傷を始める人を防ぐの
4:46
が大事なんでそうすると法的措置を検討し ますとか言って脅かしたところでですね
4:51
中学生高校生はそんな意味全然聞いても 分からないんで始めちゃうんですよね
4:57
むしろあのそうやってあの的措置を取るぞ とか言って喧嘩吹っかけて炎上する方が
5:02
ですねむしろ関心を呼びますから世の中の 関心を呼ぶのでバーっと上がってくって
5:08
ことになりますねだ本当あのユダ分のです ねあの誹謗中小対策あの裁判を打ちまくっ
5:15
たあれはですねもう最低最悪の手段でした ねあれは本当にひどかったすねもう止まら
5:23
なくなっちゃいましたからねあれはねま そんな感じになったということですねそれ でま今回賛成党の方もですね法的対応を
5:31
取ってるということでですねそのちょっと 記事読んできましょうかはいだからこれ
5:36
賛成党もですねあの第2のユタになる可能 性がありますねこれねもうえいことになり
5:42
そうなんで私もちょっと面白いんで再生数 取るためにちょっと賛成党にちょっと稼 あの絡んでいこうかなと思ってるんです
5:49
けどちょっと記事読んでいきましょ記事 っていうかTwitter読んでいくと ですね賛成党に対する誹謗中傷や妨害活動
5:55
がひどくなっており皆さんから心配の恋と 早期対応の要望をいいていますまそうじゃ
6:01
ないんだよね賛成党に対する誹謗中傷や 妨害活動がひどくなっていてあ第3者の
6:08
外野から見ると面白くて仕方がない はっきり言います面白いっすあのあの非常
6:14
に不謹慎なことを申し上げてるようですが あの本当に面白いすあの特に黒川敦彦さん
6:21
のあの賛成党に対する突攻撃はですね最高 に面白かったですね申し訳ない本当に
6:27
申し訳ないんですけど素直な気持ちを申し ます面白かったですなんかでもあれねあの
6:33
接近禁止の処分とか取られちゃったんで あのなんかできなくなっちゃったみたいな
6:38
んでねうん僕の楽しみが1つ減っちゃった みたいな感じでございますがはい次うんで 全て証拠保全をし昨年末に記者会見で説明
6:46
したよに順番に法的対応を取っていますす て言ってますねうん最悪ですねはい最悪
6:52
ですもうあの法的対応取られた人は当然に あの一部の人がものすごく騒ぐのであの
7:00
黙る人は黙るんですけどね一部の人は騒ぐ ので騒ぐとまた拡散していくってことに
7:06
なって新たな参入者が増えるほっといても 大人になったらやめちゃう人に対して法的
7:14
対応を取ることによってそこで社会の注目 を集めて新たに誹謗中傷に参加していく
7:22
中学生高校生大学生が増えるということに なりますんであの最悪あの逆に広がって
7:29
いくってことになります誹謗中傷やってる 人は一部のコアな大人を除いてあの誹謗
7:35
中傷年柄メジやってるあの吉みたいな大人 って若干いるんですよ若干いるんですけど
7:40
それ以外の人は常に入れ替わっていくので あのその入れ替わってくる時にそや中学生
7:46
高校生大学生で常に入れ替わって大人に なって辞めてく人たちの層をどれだけ
7:52
減らすかなんですよそれは今やってる人を 叩くんではなくて新しく入ってくる人を
7:57
抑えないといけないですこれが中小対策の 基本なんですねここ間違いないようにして くださいねってことですねはいで犯罪に
8:05
当たるレベルのものは警察に動いてもらっ てますしすでに操作が進んでるものもあり ますだこれ犯罪でですね仮に警察にま誹謗
8:13
中傷で捕まってあのあのそれすると誹謗 中小が減ると思ってでしょ逆だからね逆だ
8:21
からねこれね中目集めるってことは基本的 に新しい参入者が増えるということになり ますので逆ですからねはいはいに1つ2つ
8:30
ではないので少しタイムラグがありますが 確実に対応してきますので少し長い目で見 てくださいこれ完全にうちらに対して誹謗
8:37
中小行動をあや妨害活動したらえ全部叩い ていくぞという宣言ですでですね
8:45
あの賛成党は国政政党ですから国政政党 ですからあの本当に誹謗中小妨害活動に
8:52
対する許容範囲がものすごく広いです つまり一般民間地に対してのその誹謗中小
9:00
行動だとこれは民事で訴えられたらまその うん10万20万100万取られるぞって
9:08
いうレベルのものでもかなりのものがあの いわゆる請求企画になるんですよまずです
9:14
ねえっといわゆる名誉館長の侵害について のあの表現はあ国政生徒に対するものは
9:21
ほぼ格で通らないですからねほぼ確で通ら ないんであのそれはなぜかちゅうと何度も
9:27
申し上げてる通り憲法の表現の自由の性格 です憲法上の表現の自由というものは
9:34
そもそも その権力者に対するそのいわゆる批判論
9:41
Powerは自由であるというところが 根本的なものになるつまりえ日本のその いわゆる民主主義というものをきちっと
9:49
その確保していくために は権力者に対する批判論は自由であると
9:57
いうところがあの出発になるわけですそう いった中でそのま例えば岸田政権でも何で
10:05
もその賛成党でもどこでもいいんですけど そういう政治活動的なものについてあそこ のやってることは気に入らねえバカじゃ
10:11
ねえのアホじゃねえのクズじゃねえの脳 みそがカエルちゃん以下じゃねえの久し ぶりにカルちゃん道場というようなそう
10:18
いう侮辱的な表現をどうしても入って しまうというのは権力批判に対しては宿命
10:24
的に出てくるわけですよあそこクソだよな あそこの政治はとか最近の党ってよまその
10:30
うん立憲民主党とかクソだよなあんなとこ なやってられねあんなとかしねえよとか
10:36
そういうことなんかつい言っちゃうわけな んですよねそうするとクソだしねとかいう のが誹謗中傷だ名誉感情の侵害だっちっっ
10:44
てそれをですねあの民事裁判で認めてい たらですね怖くて政治的批判なんか誰も
10:50
できなくなっちゃうのでだ基本的に名誉 館長の侵害というものはですねえそこに
10:56
とまる限りはほぼほぼ100%受任の限度 よく受任の限度って言いますけど国政政党
11:03
なんだから国家権力の一部なんだから受任 すべきであるっていことで受任の限度の
11:08
範囲であるってことでほぼほぼ全部請求 規約になり ますだから神や創平さんに対してですね
11:15
個人に対してまそのいわゆる侮辱的な表現 をガンガンガンガンま究極の侮辱的な表現
11:22
をやったところでですねほぼ格で請求企画 になりますうんまそういった話なんで
11:29
えっと法的措置をガンガンガンガン取って いってやってっても結局全部蹴られ
11:34
るってことになりますのでそうすると みんな安心して3セットに対してあいくら
11:40
やってもいいんだってことが分かって しまって収集がつかなくなるというような 感じになるということになりますねじゃあ
11:46
どういう対策をすればいいのかというのは このこの動画の次にお話ししますからね
11:52
はい あのそんなことやってもダメだよっていう ことで動画終わっちゃうとあの検察的な
11:59
内容にならないのでえっと私はそういう非 建設的な動画っていうのは基本的にですね え撮らないことというのがポリシーですの
12:06
でじゃどういう対策を取ればいいのかって のはこの次に話しますがまずはちょっと 面白いんでこの神谷創平さんの必死ぶりを
12:14
ですねちょっとあのおちくってみたいと 思いますえそれでですねはい事案が1つ2
12:20
つではないので少しタイムラグがあります が確実に対応してきますので少し長い目で 見てさいって言いますが多分なんですがね
12:28
ほぼほぼ相手にされないと思いますあの ですね黒川敦彦さんはあれは完全に政治
12:34
活動の物理的な妨害なんであれはさすがに 排除されると思いますけれども多分ねあの
12:41
黒川彦さんレベルのあのあれでもいわゆる スピーカーを使わないでかつですねその
12:50
いわゆる接近しないで遠方から大出となっ てそして看板持って反対運動するぐらい
12:57
だったらですね接見禁止出なかった可能性 あります政治活動に対する批判特に国政
13:03
政党の政治活動に対する批判っってそれ だけ強いんですよだからま黒川彦さんの
13:10
場合は その駅前ロータリーのロータリーの内側で
13:17
その神谷創平さんが演説してる時に車道に 飛び出して凸つってって行きましたよね
13:24
あそこまでやるとさすがにですねあのあの 物理的な問題で要するに
13:31
あの表現の自由の制約のいわゆるなんて いうかなその手段ですよね手段です手段が
13:40
まずいってことで表現内容に問題があって まずいんじゃなくてその表現方法の手段が
13:46
さすがにまずいだろうってことで接見禁止 になってるだけですからねだから神平さん に対してあの黒川彦さんがあの色々言って
13:55
ますよねあの内容自体で規がてるんじゃ ないですよだから逆に言うとあの内容その
14:02
ものを例えば歩道の内側の方でその メガホンなんかを掴みながら叫びながら
14:09
ビラを配ってたとしてもですね多分セーフ だと思いますそれぐらい国際生徒に対する
14:14
批判っていうのは強く保護され るっていうことなですただ黒川敦彦さんの
14:19
面白さはあのシャドに飛び出してですね あの騒ぐことに面白さがあったちはあるん
14:25
ですけどあれはその表現方法の手段として だということだけであって表現内容として
14:31
は問題がないですよで一般にSNSで自分 のチャンネルの中で自分のアカウントの中
14:39
でその批判論PAするにあたっては基本的 に表現方法の問題として規制がかか
14:46
るってことはまずまずないのでだからまあ その確実に対応してきますって言ますけど
14:53
確実にあの跳ねられてるんだと思います これ私の推察です確実に警察にはあこれは
15:01
事件化しませんあこれは事件化したけれど もあのその不起訴相当で書類見します操作
15:09
したら一応あの書類権ま書類装置は刑事 訴訟法上必ずやんなきゃいけないんでする
15:15
んですけどその時の意見はまあの不基礎 相当とかいう意見がついて装置されちゃ
15:20
うってことになるんでえっと結局表には出 ないということになりますねはいで民事
15:25
裁判を訴えちゃうとどうなるかって言うと えっとこれはですね当然サンソチャンネル
15:31
さんがですねえ解説動画を出してくると いうことになるのでえっとそのえ昨日の元
15:38
にさらされるということになりますでで 請求企画でも食らった日にはですねもうあ これぐらいはやっぱ余裕でやって大丈夫な
15:45
んだなってことになってまクソガキども 中学生高校生大学生のクソ書きどもがです
15:51
ねえ面白がって同じことみんなやって収集 がつかなくなるっていうことになりますね えこれをガンガンやって最悪の道を歩んだ
15:58
のがゆでございますからゆたぽん勉強 頑張ってね人生は勉強だちなみにですね
16:05
人生は勉強だというあのユポの決まり文句 を多分ネット内で最初に言ったのは俺だと
16:10
思うぜまいいんだよ別にそれはさいいんだ よあのこんなんでさその著作権を
16:17
その視聴する気は俺はないのでいいんだ けどもさでもさなんか嬉しいよねあの俺が
16:25
最初に俺だと思います間違いないです俺 ですあのあの俺が最初に言った人生は勉強
16:31
だっていう言葉をですねそのゆたぽんが ああやって使ってくれるのは僕はすごく 嬉しいあのゆたぽんもねこれからもね人生
16:39
は勉強だという気持ちをですね今後も忘れ ずに頑張ってねあのあのあの俺が言い出し
16:45
たんだよ最初に人生は勉強だただねあのゆ たポガンガン使ってもらってもいいしそれ
16:50
に対して僕は何権利主張は一切しない人生 は勉強だよ本当に僕ちゃんは50過ぎても
16:57
大学院で勉強して あの変わりもんだからねあの司法試験合格
17:03
するためにねあの50過ぎて放課大学院で 俺勉強してた人間ですからねただ司法試験
17:08
は浮かんなかったんだよね 結局はい次行きますはいうん
17:16
うんでですねはいまた明らかにあの神平
17:21
さんの記事にりますねまた明らかにこれは というものがあれば皆さんの方でも証拠を
17:26
保全した上で党に通報していただければと 思いますはい平日の昼間から妨害活動を
17:32
繰り返したり毎日のように賛成と叩く投稿 する方々の同期や背景をしっかり考えて
17:39
いきながら賛成党の政治活動議会活動選挙 活動をしっかり見てくださいってますけど
17:45
ねこのですね賛成党叩く投稿する方の同期 背景っっていうのはこれは何かって言うと
17:50
もうこれは武田邦彦さんですえこの武田 邦彦さんが原因になってますで武田文彦
17:57
さんがどういう考えかというのはですです ねダニエル社長の週刊ニュースのですね
18:03
賛成党の闇が深すぎ元公設秘書の自殺武田 邦彦が暴露という動画がですねえ2000
18:11
えっと24年3月13日にえダニエル社長 の週刊ニュースから出てますのでえこれで
18:17
えっとほぼ格で分かるということになり ます原因は武田邦彦さんですはいという ことになりますねはいうんだから武田邦彦
18:25
さんときちっと和解ができない限りは えっと永遠に続くと思いますはいはいうん
18:31
うんうん批判する方々が言うように賛成党 の運営がむちゃくちゃなら今のように活動
18:38
は広がりませんあのですね賛成党の運営が むちゃくちゃだから批判されてるんでは
18:44
ないんです よ武田邦彦さんが賛成党の運営が むちゃくちゃだと言い出してそれに通して
18:52
そのその言葉に乗っかる人が大勢出てる から そのあの
18:59
広がってるんですよあのですね賛成党の 運営がですねまむちゃくちゃかどうかと
19:05
いうのはこれ比較の問題でございまして なんせ突然でかくなった政党ですからある
19:11
程度むちゃくちゃなんだから仕方ないこと ですあの決してですね僕が知る限りにおい
19:19
て私が知る限りにおいては賛成党っていう のはですねあの結構きちっとした運営事体
19:24
はされてると思います僕これは僕の判断 ですただ武田国子さんがむちゃくちゃだっ
19:30
て言ってるんでそっちが多数説になってる だけですでこれはですねあのなんて言うか
19:36
な結局その本当にむちゃくちゃだったか どうかてどうでもいいんすよみんなには
19:42
わかんないんだから武田邦彦さんが むちゃくちゃだって言っててそれに 乗っかるとみんな盛り上がるんでその通り
19:50
にネットが盛り上がってるだけです基本的 にですね皮膚を中傷して叩くていう他人を
19:56
叩くて恋はですねえ楽しい行為なんで みんな娯楽としてねやるんですよその時に
20:03
あの法的措置が何だとかいう話をですね ガンガンガンガンちらつかせても止まら
20:08
ないですからね面白いんでやってんのは 中学生高校生え大学生クソがきですから
20:14
面白くみんなやるっていうそれだけの話 ですねそれでえっとただ結局そうやって
20:20
面白がってやってるっていうのは幼稚な 行為ですから大人になるとみんな飽きてき
20:25
てやめるんすよだ自然とやめてだけなんで ただそこで神平さんがこうやって騒ぐとお
20:33
なんか賛成と盛り上がってるなっていうの で気がついて新しく中学生高校生が参入し
20:40
てくるでその参入をどうやって止める かってことに全力を尽くすということが
20:46
大事でそれは法的措置法的対応警察の対応 では無理だということになりますねなぜか
20:52
え中学生高校生はその法的措置がどういう 意味を持つかていうことかわかんないから
20:58
からですはいそういうことになるんですね はい次うんうんですねそのだから批判が
21:04
する方が言うように賛成党の運営が むちゃくちゃなら今のように活動は広がり ませんって言ってますからそのそこは本質
21:12
的な話ではないんですよねうん問題は武田 邦彦さんなんですよもこれが全てなんです
21:18
ねはいうん うん日本よくしたい政治を変えたいと 言えるなら賛成党を叩くよりやるべきこと
21:26
はたくさんありまって言いますけどですね ま 日本を良くしたい政治を買いたいっていう
21:31
のはですねこれは後付けの理論に過ぎない ですよだ日本保守党にしろ今最近はあの
21:37
賛成党がぼろってきたんで日本ネット内の 人気はその日本星党の方に流れてってる
21:44
わけなんですけれどもそこもやっぱり日本 良くしたい政治を買いたいっていうあの
21:50
後付けの同機で動いてるだけでございまし て実際はですねあの両院を下げたいって
21:56
いうのが本心ですあのどこもそうです両院 を下げたいつまり結局うん自分の生活は
22:04
なんかねもうちょっと良くなるんじゃない かな俺の能力はもっと高く強化されていい
22:10
んじゃないかな俺はもっといい生活が できるんじゃないかなと思ってるんだけど 現実はそうでないその時にどういう風に
22:17
考えるかって言うと自分自身に責任がある という考え方はもう当然取らなきゃいけ
22:22
ないんだけれどもそれ以上に今の日本が 悪いというですねこの抽象的な部分に
22:29
やっぱ人間ってのは逃げたくなるものなん ですよそういった心理を利用して伸びて表
22:34
を伸ばしてるのが賛成党でありそして日本 星党なんですよであのそういったものが
22:41
あるのNHKから国民を守るとはちょっと 違うんですよで令和新撰組っちゅうのは
22:46
もうそういったレベルじゃなくて単に金 いっぱい払えてそれだけ金いっぱい払え金
22:53
取るなってあの税金は払わなくていいお金 いっぱい配れって言ってるですねも直接的
22:59
な部分なんですけれどもまあですねこの辺 があのだ3党から日本星党に移って
23:05
るっていう流れがあるということになるん ですねちなみに次の一手はどういう風に
23:10
やるかっていうのは私は色々アイデアが あるんでまその辺はどうしようかな私はね ちょっと肩骨折しててなんか色々動き回る
23:17
ことができないんで家で大人しくしてん ですけどまあ面白いんでまあ私のいろんな
23:25
アイデアなんかはねまあ今1番のアイデア を聞いてくれそうな人はそうですねやっぱ
23:30
大津彩佳さんですかねだ今度あの俺の いろんな誠治活動的なアイデアはですね
23:36
えっとちょっと傷が言えてあの傷つったも あの恋の傷じゃないからねあの女にふらい
23:42
たとかそういう傷じゃなくてリアル肩骨折 の傷あこれが私込んだすげえ私込んだよな
23:47
ここはあの脱気骨折です大変なことになっ てて今もういてんだズキズキよまズキズキ
23:53
痛いんだけれどもまそのその痛みが収まっ たところでちょっと大つやさんと1杯やり
23:59
ながらですねあのあののど黒奢ってくん ない大さん俺にものど黒奢ってくれ
24:05
よ色々僕のねあのあの百戦年間のちえを ちょっと大つやさんに授けてもらいた授け
24:12
あのちょっとお話ししようかな俺ね今ね この今世の中を探せるんで1番面白いこと
24:21
は何かなって考えたらやっぱりね次の参議 院選挙ないしはその次の次の議議員選挙で
24:29
大津さんの政党から国会議員を出すことだ よねこれがやっぱりさ1番世の中の
24:35
インパクトとして面白いと思ったんで なんかそういうことやちょっとやって みようかななんか最近さもう司法初子の
24:41
仕事はさなんかあんま俺まちゃんとやって んだけどま今ちょっと骨折で今仕事止めて
24:48
んだけどさもちろんちゃんとやってんだ けどもあのあの一実字を間違えちゃいけ
24:53
ないみたいなああいう細かい作業は あんまないなみた最感じてるのでま司法書
25:01
は司法手でまやるかもしんないけどもっと やっぱりあの俺はやっぱ口先で勝負をする
25:06
男だってことをよく自覚してるのでやっぱ 口先で勝負できるようなことなんかやら ないかなっていうことになるとうんやっぱ
25:12
政治かなみたいなね最近ちょっとね入院し てて1ヶ月以上入院してて病室の中でね
25:18
自分の人生を見つめかす時間が色々あって さやっぱ俺政治かなみたいなやっぱやっぱ
25:24
これやっぱ政治に行くんじゃないかな みたいなことを最近ちょっとだけですね 考えてみたりもしておりみたいな
25:30
感じですねはいということなんですねはい それでですねじゃあこの本質的な問題何
25:36
かって言と神や創平さんがなんでこんな ですねまフルボコにされてるのかってうと
25:42
これはですね武田邦彦さんに決まってます でなんで武田邦彦さんがこんなに怒ってる
25:48
のかっていう話はですねこれ僕の推察なん ですけれど も要するにその参議院選挙において
25:58
国会議員に統制するのは武田邦彦さんご 自身であると武田邦彦さんは思ってたん
26:05
です よところが現実的に蓋を開けてみたらはい
26:11
どうですかつったら神谷平さんが1位で そしてえ武田邦彦さんはその比例順位が
26:19
得票数の関係で2番になったのかなそれで えっとまなんて言かな落選しちゃったんだ
26:25
よねうんでこれが うんなんで神谷翔平が参議議員になって
26:33
武田邦彦は落選したのかということが やっぱりその武田邦彦さん気に入らなかっ
26:40
たんだよねまそうだろうねそれでそれを どういう風に考えてるかっていう自己分析
26:47
がこのダニエル社長の週刊ニュースに出て ますダニエル社長の週刊ニュース賛成党の
26:54
闇が深き元公設秘書の自殺武田邦彦がロと いう37分の動画の中に出て
27:02
ますこれはですねどういったものかと言う といいす
27:09
か特許というものは選挙の表というものは やっぱりネット内の人気よりも地道に足と
27:20
かそういった要するに直接選挙運動を展開 する方の表の方がでかいんですよ
27:29
ネット内で取る票っていうのはやっぱり 限られてるんですよねそれでその神谷平
27:37
さんはそのいわゆる ネット内の人気の表は武田邦彦さんに集め
27:44
てもらう一方で そのいわゆるドブ的ま演説をやったり辻で
27:52
法をやったりまそういった講演会をやっ たりというそういったところには表を武田
27:58
邦彦さんには意図的に回さないようにした んじゃないかというのが武田邦彦さんの
28:05
その分析なんすよつまり
28:10
その例えばポスターを貼るにしろ講演会を やるにしろいろんなその辻説法をやるに
28:18
しろ武田国彦という名前をほとんど前に 出さずに封印し
28:24
たでそもそも賛成党のこのメンツですよね
28:30
メンツの中に武田邦彦さんがそもそも入っ てたのかって話なですね高田邦彦さんの
28:37
立位つのは外部アドバイザーですからね 外部アドバイザーだから外部の人なんです
28:43
よねだから表に出さないぞという立場で
28:49
あくまでも外野の人だという立位にしたん ですよだから一切そのドブ板選挙みたいな
28:56
ところの部分にのの武田国彦さんて名前が 出てこなかったじゃ誰を前面に出したか
29:02
つったらもう神平一食なんです よ神谷翔平一食でガンガンガンガンドブ板
29:10
をやった演説演説辻せポスター講演会そう
29:16
いったものをガンガンやったで武田邦彦 さんは1歩も出さなかったんですよその
29:22
一方で武田邦彦さん自身の人気を使って 参議院選挙で票をガバっと取っんですよ
29:28
それはネット内の人気です主にネット内と あと知名度というもので人気があるそして
29:34
武田邦彦さんがいるということで賛成党の 方に興味を持ってもらって賛成党いう賛成
29:40
党という知名度をあげるにもま武田邦彦 さんを利用したということになり
29:46
ますででボンと蓋を上げたら武田邦彦さん だから自分の1番このメンツの中では致命
29:53
度がありますし致命度がものすごくあるし そしてあのま人気ネット内の人気も
30:02
飛び抜けてましたから当然自分が当選する と思ったんでしょうねところが実際は神谷
30:11
平さんお1人が当選したというような感じ
30:16
になったということですねということです ねはいうん
30:22
うんだ賛成党はすごかったすよあの参議 選挙に認を出し候補を出しまし
30:32
た比例に5人出して全国に50人出したん ですよこの全国に50人全国に全てに公認
30:41
候補を出したこれが実はでかいんですよ あのですね選挙というのはネット内で
30:48
パーンと人気を取って表が集めそれで当選 できるほどネットの力は強くないです
30:55
ネットだけでやってもま選挙なんて勝て ですね生ぜうん
31:00
0.3%4%ぐらいしか取れないです やっぱりその地方議員とかそういう地方
31:08
でう足毛に回る人たちがいないと国会議員 って誕生しないんですよそれを
31:16
その賛成党は全て の全選挙地方にあの立補者を出したという
31:26
ことなんですこれがやっぱすごいですよね うんであのうんでNHK等も実はそうです
31:34
前回の参議院選挙でガーシーが当選したん ですがこれガーシーの力が強い強いっ言っ
31:40
てますけど僕はガーシーの力は実は大した ことなかったと思ってますやはり全ての
31:45
選挙に大量の履行者を出したということが 基本的にあの一議席なんですよだからあの
31:52
立花孝志さんのガーシーさんの両立は 明らかな間違いですあれはねやっぱり大橋
31:58
信さんを出すべきだったんです よないしはま大橋正信さんがちょっとあれ
32:05
だったらちょっと行動が過激すぎ るっていうんだったら遠藤審査遠藤さんを 出すべきです宇都宮の要するにこの2人が
32:13
最古さ年長なんでそれによって他の人たち 納得するんですよ要するに組織の中で1番
32:21
古い人が大橋正信さんだ組織の中で再現 長者が遠藤さんだということで止まるん
32:28
ですよでその人を国会議員にするのが 正しいやり方でそして地方区にこの大量の
32:34
選挙区に73人行させてその人たちが必死 に表を集めればえっと大橋さんなり遠藤
32:41
さんなりが国家議員に慣れて今でも平和 だったんですけれども立花孝志さんはなん
32:46
か完全な判断ミスでガーシーさんを両立し てそれであのま両立した時は確かに合子
32:54
人気でま票はちょっとは稼いだのかもしん ないけれどもした数ではないと思います
32:59
ガーシーさんが取った表のほとんどは立花 孝志さんがガーシーさんに投票してく れって言って入った表
33:07
ですそしてそのガーシーさんが実際その
33:12
ドバイにずっといって最終的に国会活動何 もやらないでで期待された政治関係の暴露
33:19
もほとんどやらないでそしてえ芸能の暴露 ばっかに収支してあげく最終的に除名され
33:28
そしてえっと起訴されてえまあ大変なこと になってるとこの動画2024年の3月
33:34
14日に撮ってるんで今日判決なんですよ ね判決なんですよね はいあのどういう判決が出るのか有罪には
33:43
必ずなると思いますけれどもまあ有罪判決 はほぼ格なんですけどまそういった中で
33:48
あのどうなるかていうこと をまあその執行猶予がつくのか俺は懲3年
33:56
執行猶予5年っていう風に予想してて多分 この動画があの一般公開されてる時には
34:01
結論出てると思うんですけどここで外して たらちょっとかこ悪いと思うんだけど面倒 くさいんで訂正しないいすはいそんな感じ
34:07
ですねそんな感じなんでやっぱ地方が大事 なんですよで地方どうやって固めるかが
34:13
全てだしNHK等も立花孝志さんが知ら ない間に地標が固まってたんですよこれは
34:18
過去動画で何度も説明してる通り そのNHK撃退シールとコールセンター
34:25
ですこれでしっかり固まってたんだけど これこの組織を自分でぶっ壊しちゃったの がガシ両立なんでえっと立花さん次の選挙
34:33
すごいきついはずなんだけど実はあの例の その請求所受け取り代行サービスの破壊力
34:41
がすごいのでそこを展開すれば逆に5議席 かうぐらいは取れちゃうよ参議院で5議席
34:49
ぐらいは取れちゃうよって話は過去動画で ご説明した通りですねただし あせ請求所受け取り代行サービスがあの
34:58
選挙違反にならないということがそういう 立花孝さんの説明が本当だったの話なん
35:03
ですけどそれは過去動画で詳しく説明し てるんで今日は賛成党の話なんでまそう いったあの深掘りはしないんで格動画ご
35:11
興味のある方ご覧いただきたいんですがま そういった感じになってるとこですで賛成 党は何をやったかていうとその地方表は
35:19
全部神や創平がいただきますよという選挙 運動をしたんです よでネット表はま武田邦彦さんが全部持っ
35:26
てくださいっていう話あれば当然神翔平 さんが1位で当選するっていうは当然の
35:32
流れということになるわけです ねですところがこの仕掛けに武田邦彦さん
35:39
は気づかなかったんですよねやっぱネット 内のすごい人気があったから自分が1位に
35:47
なると思ってたんでしょうね蓋開けたら2 位でしかも自分は外部アドバイザーだから
35:53
結局どこの部隊にも出ないでなんだ俺銀で 疲れちゃっただけだなみたいな感じになっ
36:00
たのが気に入らないんです よそれであの神や翔平に頭に来てるんです
36:06
よ うんそれでで武田邦彦さんがその神や宗平
36:13
さんま当然自分が当選すると思ったら神 宗平さんが当選するのであのま冬愉快に
36:20
思ってたんですけどま武田国子さんもま 元々は器がまでかい人ですからまあそんな
36:26
もんしいいやつって思ってたんだと思うん ですがあの組織というのはですねでかく
36:32
なってくると内部分裂を起こしすっていう 宿命があるんですよで自民党がなんで
36:37
あんなすごいかってつったらあれは絶対 内部分裂を起こさないというその鉄壁の
36:42
あの体制作りがあるからなんですだから 自民党は強いってだけで実際1回内部分裂
36:48
した時に民主党に政権取られましたからね だから内部分裂をどうやって防ぐかって ことがものすごく重要なんですよところが
36:55
やっぱり神平さんはそこまでの力がて内部 分裂が多分始まってるんだと思うんですよ
37:01
その人たちが神平さんをこき下ろすために その武田邦彦さんを焚きつけてる人たちが
37:08
必ずいます武田邦彦さんをガンガン ガンガン焚きつけてる集団がですね言い
37:13
ますで武田国彦さんては基本的にですね 元々はですね大学のこの工学部の先生から
37:19
なんだよね武田国彦さんてだから そのま私の身内も大学の先生山のように
37:26
いるのでこの人たちのあの性格というか ですねあの考え方はですね分かります
37:34
分かりますだからやっぱりそうやって色々 周り人に言わるとう調子に乗ってこう踊っ
37:39
ちゃうというのは宿命的にあります私も そうです私は大学の先生になれるほど頭が
37:46
全然なかったですけれどもまそういった 血筋の中で生まれてる人間なんでそういう 傾向はありますだから結局そうやって今度
37:55
その神平さんをこき下ろすためのその 叩き落とすためのその広告党として今度は
38:04
武田国子さんが使われてるってことでもう 武田国彦さんもう神谷草平さんの広告党に
38:10
まず使われてその次に神や宗平さんを こき下ろすための広告とに使われて
38:16
るってことでなかなかですね面白い方で 楽しいなと思ってるんですけどまそんな 状態だということですねだからこれは当然
38:24
のことなら潰し合いですからそれこそこと ないことがどんどんどんどん出てくるだ
38:29
賛成党の運営がむちゃくちゃなのかって 言えばそれは世間一般において完璧なもの
38:35
ってのは存在しないからどんな完璧な即識 であってもむちゃくちゃだと言おうとめ
38:40
むちゃくちゃだとは言えるってことになり ますしましてこれだけ急激な
38:46
そのでかく急激にでかくなった組織で人材 を集めるのも大変ですからまパワーハの
38:51
セクハなのでですねそういう問題行動が そこら中で産元されたっていうのもですね まあ普通に考えれば実際それが本当にあっ
38:59
たかなかったかわかんないけれどもまそう いったものを完全に防ぐっちうのはこれ だけ急激に大きくなった組織だったら実不
39:07
可能であるっていうのが私の考えですね なんでやっぱあった可能性が高いなって
39:12
いうのがま合理性のある考えだってのは私 の考えですがまそれは今後組織を洗練させ
39:17
て潰して体制作りを作っていけばいいだけ の話なんですがその体制作りを一生懸命
39:23
やる手前でもう神や創平さんをその落とし あのいわゆる引きずりおととする内部分裂
39:30
がすでに始まってるというのがこの1年の 流れですですから当然のことながらま日本
39:36
保守党にしろまみんなで作る党とかまそう いったところも本当はやるべきなんです
39:41
けれどもこの内部分裂を置こして負けてる 人たちを今度自分たちの組織に取り込んで
39:47
いくというのがあります政治というのは数 です表の数をいっぱい取ったやつが勝ちな
39:53
ので あの分裂を起こして弱った組織を食うと
39:58
いうのはですねこれは政治の世界でセオリ ですだ賛成党が内部分裂を起こして
40:03
ボロボロになっていったらそこの不満分子 をどうやって自分の政党の見方として
40:09
引き入れてくるかっていうのはいろんな 政治団体が考えてるう考えるべきことで
40:15
必ずやんなきゃいけない行為なんでそと大 さんとかちゃんとやってますかみたいな
40:20
そんなことはあえて私はですね言いたく なってしまったりするわけでございますね そんな感じですねというわけでねえ賛成と
40:27
ポロポロということでですねえっと あのダニエル社長の週刊ニュース賛成党の
40:34
闇が深ぎ元公設シトの自殺武田邦彦が暴露
40:40
という動画からえ解説させていただいたと いうことになります最後までお付き合い いただきましてありがとうございました
40:46
どうもすいません失礼したし
40:52
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン