アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…


》全サービス一覧《


【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
2024/03/27


今回の動画では、参政党・神谷代表「外国の企業が絡んでくると政府の答弁があいまいに」中国企業ロゴ問題に⇒参政党・神谷宗幣氏「中国に日本の最新の火力発電を建ててあげればCO2削減できる!そういうことにお金使いましょうよ。戦争してる国に使わないで!」
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…


文字起こし
0:05
はいどうもがっぱ延長
0:09
ですじゃあねこのチャンネル今日最後はね
0:12
まさっきのま続きっちゃ続きですかね要は
0:15
このねえ国家電脳講師のロゴマーク問題
0:19
ですよねうん中国計の総連会社ですようん
0:24
でこれに対してこの賛成逃さのこのかや
0:26
さんがねえこんな風におっしゃってて
0:30
これに関してはそんな変なこと言ってるん
0:32
じゃないんですよ外国企業が絡んでくると
0:35
政府の答弁がなんか途端に怪しくなって
0:37
くると合間になるのはなんでなんすかね
0:40
てそっすね
0:43
な怪しくなってくるとかあやふやになる
0:46
ところかね信太郎君なんかもう拒否して
0:49
ましたから
0:50
ねね俺に聞くんじゃねえみたい
0:53
ないやいやいやいやそもそもお前が旗振り
0:57
役だろうんでさっきのこの大林さんだって
1:00
お前が連れてきたんじゃねえかよってそれ
1:03
で関係ね知らねえよって何言ってんだよ
1:07
なって話じゃないですか
1:09
うんでもねその賛成党さんのこの神屋さん
1:13
がこれに関しては別にあの変なことは言っ
1:16
てないと思うんですよところがその後で
1:19
なんかねまたなんか違うこと言い出し
1:21
ちゃうんです
1:22
よそのなんか電力繋がりというかね中国に
1:26
これ同じこの賛成登山のこの神屋さんが
1:29
言ってんですよ
1:30
中国に日本の最新の火力発電所立てて
1:34
あげればCO2削減できるじゃないかと
1:38
そういうことにお金使いましょうよと戦争
1:41
してる国に使うなっていうこと言うんです
1:44
よねそれはなんか違うよ
1:49
ねまあいいやちょっと順番に見ていきます
1:52
かえっとじゃまず最はねうんま太郎君にね
1:57
ま直接なんかこ名前出してなんかこの叱り
2:01
飛ばすぐらいのことやってくれたら良かっ
2:03
たのに
2:04
なえ国会内でのえ会見でえ内閣部のこの
2:10
サイエネサエネ詐欺に関するこの規制等の
2:13
争点権タスクフォースとかで提出された
2:17
資料の一部に例のねえ中国の中国の電気屋
2:24
のあのロゴが入ってた例の件ねこれについ
2:28
て触れてえ企業が絡んでくる
2:31
と政府の答弁が曖昧になるなぜ外国の企業
2:35
になるとごにごにょってなるのか非常に
2:38
不可解だと問題提起していきたいうんもう
2:42
名指ししてもらいたいですけどねうん普通
2:45
にでねえま神さん続けるんですけど日本
2:48
企業だったらこんなことはありえないとね
2:50
今特定の製薬会社のみがね叩かれており
2:53
ますがなんだろうワクチンの話につげる
2:56
つもりなのかなあの小林製薬さんですよね
2:59
これねあの
3:00
なんだっけ米工事じゃない紅工事だっけね
3:03
犠牲者あれ今日まちょっともう1個の方で
3:07
後の方だか先の方だったかなま2人目犠牲
3:10
者が一応ねあの出てきましたよね
3:14
うんまそれはさておき
3:19
うー日本企業だったら徹底的に潰しに行く
3:22
のにと疑問しやはり資料を作る段階で
3:25
いろんなところで外交企業との相談と言い
3:27
ますが向こう側に都合のいいようなものが
3:29
入り込んでいるんじゃないのか最だけで
3:32
なくえ水道事業の民営化ですとかコロナ
3:34
ワクチンの問題ですとかと懸念を示したと
3:37
まこの水道事業のねこれもそうだよね
3:41
うんでこのロゴ問題についてえ連携があっ
3:45
たってことですよねえ日本の企業でも問題
3:47
公共事業のコンペとかやる時にえ説明資料
3:50
があるIT企業のロゴが入ったとすると
3:53
その企業に落とすためにその企業と組んで
3:55
要件決めませんかああというような形で団
3:59
ですよねとしてしたで
4:02
えまコロナワクチンの例を出したあ神屋
4:06
さんはあコロラの注射の話ですとなんか
4:09
政府が密約結んでますよねえ制服会社との
4:13
間でえそういった裏約束があるということ
4:16
とえ政権表との議員の中に癒着してる方が
4:19
いるんじゃないかと思いますねそこはね
4:22
信太郎君の名前を出して欲しかった
4:26
なねもろじゃんだってえ中国企業ロ問題の
4:32
裏側をま予測したとえ外国企業からお金
4:37
もらって勉強図ったっていうのはある意味
4:40
スパイ行為みたいなものなのでみたいじゃ
4:42
ないですよねうんむしろなかなかの
4:46
なかなかの山でしょここはうんえ外国だっ
4:50
たら完全に思い積みで処罰されるとえ
4:53
メディアの皆さんの追求も甘い大きく問題
4:56
してチェックしてもらいたいと呼びかけて
4:58
いたとま概ねねこれに関しては全然あの
5:02
賛同できる話でままCと言えば今も言った
5:06
通りねこの河野太郎の名前を出してもらい
5:09
たかったですけどね
5:12
うんねまあ大賛同できる内容だったはずな
5:17
んですがその後でね同じ人がねま後でって
5:21
別に同じ日
5:23
の後でって意味じゃないんですけども演説
5:27
かなあ3月203日のその中で該当演説の
5:32
中でまさっきちょこっと言ったようにね
5:35
日本よりCO2を廃止する中国に日本の
5:37
最新の火力発電を立ててあげればCO2
5:40
削減できるじゃないですか
5:43
とちょっとこれはななんでそんなこと言い
5:46
出したのかなって思うんですよね日本
5:49
ナイスじゃないですかとナイスじゃないと
5:51
思いますけどえでそれで成功したらインド
5:54
にもインドネシアにも教えてあげましょう
5:56
よとそういうことにお金を使いましょう
5:59
戦争して国には使わないでていうことを
6:01
おっしゃってるんですけどもこれはあなた
6:03
はどう思われますかねそうだそうだって
6:06
思います
6:09
うん確か賛成党さっ
6:15
てうんま新幹線の件とか知らないわけでは
6:20
ないですよねいや2の前でしょ
6:23
うん
6:25
ね日本の国益にえ叶うようなこと利する
6:30
ことをねそもそもこの半日国家の中でも
6:33
なかなかのこのねうん言ってみれこのボス
6:36
みたいな中教が受け入れるわけがないと
6:39
思いますけど
6:43
うんじゃ例えばこれがねまそうは言っても
6:47
是々ひひでねその言分も分からなくはない
6:50
ですけどもねただ問題は日本がにね是正比
6:55
が成り立たないじゃん日中の間で日本側で
7:01
ね中国はやるんですけどね日本に対して
7:05
利用価値があるね利用できるところは利用
7:07
してねでも日本側からちょっと生意気な
7:10
こと言ってきたらそれは平気で
7:13
突っぱねるで基本的にねありとあらゆる手
7:16
を使ってね日本をこの日本にこの仕掛けて
7:20
きてるわけでしょ
7:21
[音楽]
7:23
うんね中国側はね日中ま向こうから見た
7:28
中日関係かねね中国側は日本に対してゼゼ
7:32
ひで来てますよ
7:34
うんねでも日本側は同じレベルで中国に
7:38
対して自然できないから税だけだ
7:43
よえそう思いませんえだって未だにあの
7:48
なんかEZにばらまかれた海洋調査部位1
7:51
個ぐ1個も片付けてないぞ
7:55
うんあのすいませんそういうなんか勝手な
7:58
ことはやめてもってよろしいでしょうかて
8:00
ね手が持ってご機嫌伺に出かけてくのが
8:03
生ぜだよどこがゼゼひなんだよっていう
8:06
状況じゃないですか
8:08
[音楽]
8:10
ずっとだから例えばじゃあこれでねま
8:13
さっきのこのまフィリピンの逆パターン
8:15
みたいなことを日本が仕掛けてってね
8:18
どんどこどんどこ発電所バンバンぶったて
8:21
てってえ中国のこの電力もね中国の電力
8:25
事情を完全に日本が抑えてコントロール
8:27
するねちょっとなめたしたらもうすぐこの
8:30
キュってひねってそういうことがやれるん
8:33
ならいいですよ絶て無理
8:36
だろうんそんな根性もそもそもそんな力
8:40
ねえじゃんも完全にただただ日本のこの
8:43
技術を差し出すだけじゃんこれをもし今
8:46
やるとし
8:49
たらだからもう戦えるそそう戦う前にもう
8:52
勝負決着しちゃってるような状況でねうん
8:56
だな結局こういう発言をねこの国会議員が
9:00
国政生徒の国会議員がしかも投手がするっ
9:03
てことはねあやっぱりそういう結局はそう
9:06
いうことだ媚中だ売国だそういう風に見
9:09
られますよ
9:11

9:15
うんなんとなくこういうところがね言葉
9:18
ためにでも結局は突き詰めてくとねあの
9:22
余計なとこも削ぎ落としてくとうん
9:25
やっぱりこの半日売国ねこの小中ね大陸
9:28
なり半島こ媚びていく太郎山本さんと同じ
9:32
匂いがするそんな気がしなくもないですよ
9:35

9:40
うん厳しいな日本社会ねうんということで
9:45
今回は以上
9:58
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン