アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月28日

参政党神谷党首質問(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党神谷党首質問(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党神谷党首質問



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党神谷党首質問


文字起こし
0:01
本 さん員の嫁さんは寝取ったんですか車で
0:06
寝取ったんですかどうなんです かどうなんですかさん本さんどうなんです
0:15
か問あります質問
0:20
あのがドライブレコーダーに残ってた本当 です
0:26
かんどうん です
0:32
門前中町駅周辺をご通行中の皆様り愛人
0:38
ロリコンオッケーの3党でございます倫 愛人ロリコンオッケーの3党でございます
0:47
え今演説中の男はですね党員の嫁さんをえ
0:54
車の中で取ったと噂されている藤本君で ございます
1:00
はい 危ないどうなんですかドラレ
1:06
君ドラ君え員の嫁さんをったってのは本当
1:13
なのか いどうなんですか質問があります国政党
1:18
ですよねどうなんです かおい人のものを触るな
1:24
よってね平気で平気で人のもを触ってき ますのを触る不倫愛人ロリコンオッケーの
1:33
でござい ます君のために歌を作ってきたよ君のため
1:40
に歌を作ってきたよお願しますドラレコ
1:51
おと 嫁普通にっ
1:58
てる
2:10
平気で暴力を振ってくる平で暴力を振る やばいですねは平気で暴力を振ってきます
2:19
そして詐欺行為が問題になっている気の 変更は1回なのかどうなのかお答え
2:28
くさいは一体何回なんです か説明してください説明してください詐欺
2:37
行為をやめてください賛と詐欺行為をやめ てください賛成とえ規約の変更は何回なん
2:46
ですかどうなんですか藤本かさんあなた当
2:51
部ですよ ねあなた当部ですよ
2:57
ね質問があります 質問がありますえ不倫愛人ロリコン
3:06
オッケーの賛成党です不倫愛人ロリコン オッケーの3党です邪しないでください
3:12
投手自ら大藤で発言されておりますさあえ
3:17
複数で取り囲んで暴力を平気で振ってき ますこれが不倫愛人ロリコンオッケーの
3:25
サトです人のものを平気で壊しにかかり ますさすがですさすが賛成ですなっすごい
3:33
です ねであれば規約の変更が何回なのか教えて
3:39
くれたらすぐ終わりますよ えダメなんです東大会を開いた上で変え
3:46
なくちゃいけないんですシレッと重要な 文言を消してますよねええどうなんですか
3:53
賛成党さんルールに乗っ取って規約を変え てるんですかどうなんですか
4:00
詐欺行為をやめろ賛成と詐欺行為をやめろ 賛成と暴力をフルーな賛成とそして質問に
4:11
答えろ質問 にはい質問に答えてください質問に答えて
4:18
ください頑張れ質問に答えてください藤本 さんあなたは党員の嫁さんをっアルバイト
4:28
頑張れますけもアト 頑張れ
4:50
マクで暴力を振ってき
4:58
ますをてますいいですかいいですか詐欺
5:04
行為をしている賛と質問に答えろ詐欺行為
5:09
をしている参と質問に答えろ人のもにるな 人のもに触るな詐欺をやめろのに触る
5:21
な俺はこれ助けてあげ
5:28
てるえ一体何回変えてるんですかえ賛成党
5:33
本当に怖いですよ3党本当に怖いですよ これ本気で言ってますからね賛成党本当に
5:40
怖いですよえ詐欺行為をしてるのかどうか を聞いているのに答えられないあどうぞ
5:48
どうぞどうぞえてくどうなんですか答えて くださいよやめてくださいやめてください
5:54
どうなんです かえいや複数ですよ俺は1人だよ俺は1人
6:00
だよさあ党さんどうなんですか約の変更は 1回何回変えてるんですかね当大会も開か
6:10
ずに飛をしれと重要な文言消してますよね
6:15
詐欺行為をやめろ複数で取り囲むな質問に
6:21
答えたらすぐ終わるんですよなんで答え られないんですかなぜ答えられないのか
6:27
あなた詐欺をしてるから あな詐欺をしてるから質問に答えられない
6:34
んじゃないんですかえどうなんですかどう なんです
6:42
かはい質問に答えて くださいに答えあなた党員の嫁さん寝っ
6:49
たって本当ですか本当です本当です
6:54
か不倫の痕跡がドライブレーダーに残聞い
7:00
てますけどどうなんです か不倫愛人ロコンオって本当なんですか
7:08
質問に答えて ください質問に答えてください押質問に
7:14
答えてくだ押す押問に答えてください返せ
7:20
賛成党は 返せは
7:26
返せす空港の邪魔だ 危はい質問があります人のもの平気で触っ
7:35
てきます人のもの平気で触ってき権利を邪 しないでください侵しないあの質問に1個
7:42
答えたら終わることです侵をこれですよ これこれこれですよこれこれこれですよ
7:47
これこれ人のもを平気で平気で掴んでいき ますこれですこれ
7:54
ですえ人のも平気でってき ます
8:01
約の変更は何回なんです
8:10
か普通盗ですさすがマイクドボまたか再だ
8:16
なマイクドボさす
8:23
ロックすい盗です盗ですえマイクを 盗み取られましたさすが
8:30
です る怖いですね怖いですねこれはすごいです
8:39
ね普通にマイク盗まれていきましたえ盗 事件でございますこれはさすがにね後で
8:45
被害届け出しますからねいや普通に俺の マイク盗まれたからすごい なとすごいなえマイクを盗まれました
8:54
マイクを盗まれましたマイクを盗まれまし た 犯罪すごいですねえ普通
9:03
にありがとうございますありがとうござい
9:08
ます質問があります約の変更は何回なん ですか約の変更は何回なんですか成と規約
9:19
の変更は何回ですか約の変更何回です かの変更何回ですかマイクをの
9:31
[拍手] 変更の
9:38
変はし方子たにせていきたいと思います
9:44
このというのは今回のの選挙川補として
9:51
勇気を持って立っていただきましたが選挙
9:58
なっ社会権で嘘つきましたよ ねうるさいよやめろ賛と詐欺を
10:10
やめろをろあ欺をやめろ
10:16
党約変更について説明を
10:22
求める変更について説明を求める説明を
10:28
求めるえマイクを盗まれましたえマイクを 盗まれましたえ普通にマイクを盗まれまし
10:34
たはいすごいですね普の持ちまし
10:41
たの変更は何回なんですか
10:49
詐欺じゃないですか詐欺をやめて
10:58
ください を与え ないをめてください残りまし
11:05
た今質問に答えて ください題の変更何回か教えて
11:14
くださいがされています当たりです皆さん
11:19
が をるいいですあじゃ終わってからお願いし
11:26
これが全部終わるまで入っちゃってる
11:31
終わったら終わったら説明し
11:37
ますが詐欺をやっているある
11:43
説明に答えたす 終の変更何回です
11:58
か だ詐欺行為をやめろ
12:03
と一今話たいんですよあいや今はできない んですよバイク取られたんでしょあ後で
12:10
被害届け出しますからそ後で今じゃないん 今じゃないす今はもうあの説明を求め
12:19
てる とりいうのはトラブルのになるんで
12:24
押し付けるやましわかりましたかりました もけどのために詐欺行為をやめろ賛成と
12:32
規約の変更何回なんだ答えろ質問に答えろ
12:37
規約の変更何回だ 答えろはい詐欺行為やめろ詐欺行為を
12:45
やめろ3党は詐欺行為をやめろ詐欺行為を
12:50
やめろ離れる離れて話は聞いていいあ 終わってからちゃんいや反対が起きたって
12:56
いう風におっしゃるのであればそれはうち は聞かなきゃいけないここからいやもう だってどこに行ったかわかんないいす
13:02
もああの質問質問をしに来たんでてはい いやだから約の変更何回ですかてこんな
13:11
うん何回か何回かすら答えられないんです かこん約の
13:17
変更質問れいじゃないあの普通に質問は何
13:23
回もやってますよそれでも答えないんで 大声を出してるんですよっちゃっ
13:29
答えられる答えてくいやいやそんなのは何 回も繰り返してるんでいやいやいや
13:35
いやいやだめですよびっくりさせる よああのもう何回も無視されてるんでうん
13:45
うん 投手質問に
13:52
答えろ質問に 答えろ今日盗事件起きたぞ邪魔するな
14:00
政治活動の邪魔を すれ政治活動詐欺よ
14:06
やめろ約の変更について説明を
14:11
求める活動の邪魔しない声出すにべあそし
14:18
たら答えでくれます約束しれますでしょ でしょいつもそうなの知らないからやっ てるのいつも
14:26
知ら終わったらすぐ逃げるからね たマイクを
14:34
俺のそれを賛に言ってじゃ な1個答えたら終わる質問に答え
14:42
て質問に答えて神は質問に答えろ約の変更
14:47
は何回 だの変更は何回
14:53
だの変更は何回 だ
15:00
詐欺行よやめろ賛成とから詐欺行よやめろ
15:05
ばいじゃ ない声であマイクに合う必ないマイク使っ
15:11
てないんです取られちゃったんです取られ ちゃったば話聞きますたいやいやいやもう
15:16
何回もねあのこういうこと起きてるんで 無駄です何回も起きてるんだ何回も起き
15:21
初めじゃない初めてじゃないですあそれを し たいこの場じゃなきゃだめなのか毎回そう
15:31
ですそれもね毎回やってますそれも毎回 毎回いいですかんあのもう200数か所各
15:39
支連事務所ってあるんですけど電話番号 すら載せないんです よメールを送っ通人の邪魔になるんですい
15:46
ませんの邪魔にな 東京で今一懸命はい説明を求める説明を
15:54
求めるの変更 はは局何
16:01
な選挙は法でされてる
16:15
邪魔邪魔邪魔 合合で例えば殴ったとか蹴ったとか
16:23
に全然やんないですそんなこと説明を 求める
16:29
手説明を 求める約の変更何回だ約の変更は何回
16:39
だ一生懸命やってアピしてお 金ん約の変更何回か答えろ約の変更何回か
16:50
答えろ詐欺よ [拍手]
16:57
やめろ ろよ
17:05
やめろよ
17:16
やめろマイク
17:27
れれあなたはここじゃなきゃだめなの違う
17:33
こじゃこ
17:42
じゃ めろ
17:51
やめろ
17:57
ろ作てますからねそれ詐欺だよな嘘だよな ブロックの止まら
18:07
ないがえるよう題 がしない詐欺よ
18:13
やめろ詐欺について答えろ気詐欺について 答えろDIY詐欺について答えろ詐欺に
18:22
ついて 答えろ詐欺について
18:27
答えろについて答える声は出さなくていい からやなさやめなさいってこれ詐欺行を
18:34
やめろさ詐欺について答えろやめろ気詐欺
18:40
について答える詐欺行為を やめろ詐欺恋よやめろ落ち着いて落ち着い
18:49
て詐欺行をやめろ声でじゃないですか普通 の声でいいい普通の声だったら説明に答え
18:54
ないですから質問にそ説明を求めてるん ですから
19:00
彼はの言いう時ね騒だってょだったら連絡
19:08
先ぐらいせりゃいいじゃないですかうん それはそのそうだと思いますからそれに どこに問い合わせすれば答えるのかが
19:15
わからない国政制度ですそれはじゃあ ちゃんとちゃんとだから抗してるんです義
19:20
じゃないごめんなさいえっと問い合わせし てくださいよじゃだから問い合わせ先が 不明なんですよ必全然ないじゃないですか
19:27
いやいやあるんですいやだって何回も質問 してるんですけど答えないんですから 向こう行きましょういだめですなぜいや
19:34
質問があって来てるんですからじゃあの誰 に質問すんのいや投手がいるんすも目の前
19:40
に規約詐欺について聞いてるんようんうん じゃそれ今あの今は今情況が状況だからね
19:46
ちゃうちゃそうやっていつも逃げられるん ですようんすぐ逃げるんですようんうんだ から結局状況今状況考えてよこの
19:53
タイミングでこのタイミングで 今うん言えないでしょ選挙活動中なんです からだから一旦向こうに行こよいだめです
20:01
説明を求めに来てるんでそれは分かるけど 国政生徒なんで答える義務あるんすよそれ
20:07
はそれですよねだからそれを毎回放棄し てるんでこっちも下がれないんですよただ
20:13
あなたがこれ以上ね例えばつっかかったり いやつっかかったりしてないこっちは質問
20:18
してるだけ体がね触れてトラブルになって 欲しくないじゃじゃそうなんないように
20:23
監視してくださいよ彼らをいや彼らを監視 してくださいこっちはだっておっしゃりし てないす
20:29
なてないから間入俺らは自を起こしたく
20:34
ないんですこのわかるそれは分かってくだ する必要ないですよいやだって俺両手
20:39
塞がってますからね俺から両手塞がってる んで俺から何かすることはないんですよだ
20:45
からこっちに言ってもしょうがないんで この国生徒に言ってくださいよこの国やめ てくださいやてくさい府のに入れてこう
20:54
いう 変説の変更について
21:01
説明詳しく話は聞きたいので離れた離れた 静かなところ終わったらいくらでも終わっ
21:08
たらいくらでもて今はだめです今はだな手 が逃げちゃうんで規約変更について答えろ
21:17
約変更について説明しろ詐欺行為やめろよ
21:23
後でいじゃない終わった瞬間逃げますから ね聞えるも聞こえないですよこんな連絡け
21:29
ばいじゃ事務のいやだからそれは何回も やってますよじゃじゃあのあなたでいいん
21:35
で名ください連絡するんでですぐ終わった 後すぐ対談してくださいこの人議員ですよ
21:43
多分あなた議員ですよねどっかの釘ですよ ねはいじゃ談してください説明して ください
21:49
答えほらほらあのねこうやって質問に答え ないって
21:54
こと通てしまっ た それ
22:00
があのこの人たは政治に参加できる政党3
22:05
党っていうです よあの毎月4000円費を取られるんです
22:11
よ運営党員って一般員は1000円です けど運営は毎月4000円年間4万8千円
22:18
これ自民党で言ったら約12倍なんですよ これだけ多くのお金を取るには理由があり
22:25
ますの運営に参加でますっその変ルールの
22:30
変更を当会も開かずにあの重要な文言高度
22:37
なあの決権を有するいう文言を消した
22:43
んで会も開いてないでシレッとその文言 消した状態で後から会開いてそういう
22:50
なんかあの詐欺的な手法でルール変えたん じゃないかてことで追求し てるあどのえ通常の違違このこの政党の
23:03
この政党の指示者だったんですけど示者 だったそうだけどやってることの悪質座に
23:08
気づいて抗議してるんですはいはいはい それは完成とそのものじゃないといけない
23:14
のかなあの別のあのいやいやあの有権者に ねあの答える義務がありますよこの人た
23:22
あなたが1有権者として生にねあの 問い合わせするのもまずわかるんですけど
23:28
ここじゃここだけしか問い合わせると ころってないものでしょうかそうですだっ て自分から来いって言ってますからね彼ら
23:35
自分から来いって言ってますからね該当 演説にでも質問に来いて言ってます
23:42
からおい来やめろよそれは質疑応答の時間 がちゃんとある前から来てるんです前は
23:48
あったんです国政政党になってから質疑 応答なくしたんですよ詐欺行為をやめろ賛
23:55
と詐欺行為をやめろ 約変更について説明
24:02
しろお前の指示者がマイク盗んでったぞ俺 のしてどう思うん
24:09
だれも今てはこのまかないんで犯罪を勝
24:15
するんだったら今聞かせてください詳しあ ま後で後で映像見せるんで後でじゃなくて
24:22
詐欺について説明しろ国民に説明しろ
24:29
嘘つけ嘘 つけ嘘つけ詐欺行為してるだろ詐欺行を
24:37
やめろ よいやいや普通に喋ってたら聞こえない じゃないですかおかしいんですよ賛と詐欺
24:45
行為してますよね詐欺行為してるよな
24:51
詐欺は御やってるで答えてから答えて
24:57
から 悪る
25:03
や自由に やら
25:09
自由にやら ていにえろ逃げるな逃げるんじゃねえよ
25:16
逃げるんじゃねえよ逃げるんじゃねえよ おい詐欺して逃げんじゃねえよ詐欺して
25:23
じゃねよ詐欺 長長
25:29
答え返せ金返せ金返せ金返せ金返せのでや
25:39
それ落ち金返せ金返せ詐欺をやめろ金返せ
25:46
詐欺行を やめろ詐欺行をやめろ賛成と行為をやめろ
25:55
の民のに本まずい金金返せ詐欺行よやめろ
26:03
詐欺行よやめろ詐欺よ やめろ詐欺恋いよ
26:10
やめろ詐欺よやめろ詐欺よやめろ欺よ
26:17
やめろ欺やめろよやめろ へ帰れ詐欺新宿へ詐欺
26:27
生に帰ったら金ご金す金
26:33
返せ金返せ詐欺生と普通の声通の声いやそ
26:40
したら聞彼に聞こえないじゃないですか当 に普通に話そうよいやいや当に聞こえない じゃないです
26:45
かだってみんな静かに聞いてるんだからさ いやいやそんなの知ってますよだから規約
26:51
の変更何回やったの1個の質問答えたら 数十秒で終わりましたそこから逃げてるん
26:57
ですようん 国生徒にまず義務を果たさせて
27:02
くださいで1個答えたら帰るって言って彼 に言ってくださいよそこはうちの方でも
27:08
言えない与できないんで俺だ与だここで こういうねあれになってるんだからそれ
27:16
うちらだ入って ちゃう俺は別に何もしてないですからそ
27:24
それわかるそれはわかる十分俺も今見てる からわかるうん詐欺行為をやめろ説明しろ
27:31
規約の変更何回なんだ規約の変更何回なん だなぜ答えられないんだ詐欺をしてるから
27:39
じゃないのか詐欺生徒え規約の変更何回だ
27:46
規約の変更何回だ答えられないのは詐欺だ からじゃないのか詐欺だからじゃないのか
27:54
詐欺だからじゃないのか え詐欺生徒
27:59
返せ返せ3 生徒詐欺生徒返せ詐欺生徒規約の変更何回
28:10
かそれぐらい 答えろ答えろ
28:16
よ 長長長質問に
28:24
答えろ質問に 答えろ質問に答えろ詐欺行為を
28:31
やめろ詐欺行為をやめろ賛とそれ詐欺行為
28:37
をやめろあくまでも地声でやってるだけで 詐欺行為を
28:43
やめろ詐欺行いよ やめろ詐欺行いよやめろ気変更何回か
28:53
答えろうん答えたら数秒でおりますからん
28:58
あっあっ京え今身動き取れないの分かり ますいや知らね約の変更何回だ答えろ約の
29:08
変更何回だ他の人の迷惑にはなっちゃいけ ないと思記者会見で嘘ついてるんですよ
29:13
この国政政党のくせに 禁止記者会見で嘘ついてんすようん記者
29:21
会見で嘘ついたよな記者会見で嘘ついたよ な
29:27
生詐欺生徒規約の変更何回だ答えろ詐欺
29:33
生徒詐欺生徒規約の変更何回だ答えろ詐欺
29:38
生徒詐欺生徒規約の変更何回だ記者会見で
29:45
嘘ついたな規約の変更何回だなぜ答えらん
29:51
ないんだ答えたら1分もかかんねえだろ 詐欺
29:57
生徒大りですよあ人死んでるだろオの生徒
30:03
オタの生徒人死んでるだろことおかしいぞ 第3者員会いつ設置すんだ人死んでるよ
30:11
な人死んでるよ なお前の秘書死んだよなえた能はさっき見
30:18
ましたあ本にお前の秘書死んだよ な死人出てるよな第3者委員会いつ設置
30:26
するんだのか 問題だらけだぞお特性政党
30:34
だろ国政党だろ答える義務があるぞ答える
30:40
義務があるぞ国政 政党国生と答える義務があるぞ16だよ
30:49
説明しろ説明 しろ約の変更何回だの変更何だ自民党
31:01
引き合いに出してる場合じゃないだろオタ の詐欺について聞いてんだ
31:06
[音楽] よ我々もそう思うじゃマイク
31:12
よせよマイクよせよ説明してみろオタの 詐欺行為について説明して
31:19
みろ説明してみろ 説明して
31:26
みろ説明してみろ詐欺行為について説明し
31:32
てみろ詐欺行為について説明してみろ約の
31:37
変更何回だ約の変更何回だルールに
31:43
乗っ取ってやってるのかうな んいうみで言いますからんをてえ
31:54
ていいい えっと思えば他の政党にちゃんと言って
32:00
言ってくださいこうしてくれあしてくれ声 をげていかないとどんどんどんどん
32:09
減 参加させる詐欺してる
32:16
だろ政党のコンセプトからもすでに詐欺 だろタの
32:26
生ろ ろさよ
32:33
やめろよやめろ 3詐欺行為を
32:39
やめろ詐欺行為を やめろ詐欺よ
32:45
やめろ詐欺よ やめろ詐欺よ
32:52
やめろを やめろよやめろ
32:58
気の変更は何回か 答える詐欺行為を
33:07
やめろ行よやめろ 3行よやめろ
33:15
3詐欺行為をやめろ 3詐欺行為を
33:21
やめろ詐欺行為を やめろ詐欺行為をやめろありがとう詐欺行
33:29
を やめろ詐欺行をやめろ 3詐欺行を
33:37
やめろ詐欺行為を やめろ詐欺行為を
33:44
やめろ約の変更何回 だ規約の変更何回
33:51
だ約の変更何回
33:56
だ 去年のの変更何回だ去年の約の変更何回
34:06
だ詐欺行為を やめろ詐欺
34:11
生徒詐欺生徒約の変更は何回だ規約の変更
34:18
何回し た約の変更何回した
34:26
答えろ回した気の変更何回した
34:33
答えろ気の変更何回した気の変更何回した
34:41
答えろてんよ今回るで活動してきますので ねに足を運んで話を引続き聞いていただき
34:50
たいと思います今日は集りあごい
34:56
まし
35:14
シャドは危ない よどこ行きますどこ行くいやが乗り込む車
35:23
なんでトラブルにはならないように ね
35:29
壊れ 傷つい ちゃっお神
35:39
来い神は質問に答えろ気の変更何回
35:45
だ質問に答えろ ドラル不倫した相手の旦那さんに謝れ野田
35:53
君早く車に 乗れそう道路は危ないんで動危
36:00
からおい警察迷惑かけるなおい神警察に約
36:07
の変更何回だ答えろ者会で嘘ついただろ 記者会見で嘘ついただろ社会ついたよな約
36:17
の変更何回だ約の変更何回なんだ答えろ
36:22
説明しろ党は答えるあるぞお神はげ
36:28
神逃げ答えろ神逃げ記者会で嘘ついたな 記者会見で嘘ついたな約の変更何回
36:38
だの変更何回だ政党助成金
36:46
返せ 欺に警察に囲まれて神
36:55
恥ずかしマイク盗まれたんで冒頭でマイク 盗まれたんでえこれからですねえ警察の方
37:03
にちょっと相談したいと思いますマイク 返せよえもう1回切ります
37:12
これ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン