アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

神を侮辱して、教皇フランシスコは「反ワクチン主義者」を非難、新型ワクチンを接種しないのは自殺行為だと語る…トランスヒューマニズムmRNAワクチン技術の非難を拒否(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


神を侮辱して、教皇フランシスコは「反ワクチン主義者」を非難、新型ワクチンを接種しないのは自殺行為だと語る…トランスヒューマニズムmRNAワクチン技術の非難を拒否(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



新型コロナウイルス感染症スキャンダルの当初から、教皇フランシスコは、自分が世界経済フォーラム(WEF)、世界保健機関(WHO)、そして世界経済フォーラム(WEF)、世界保健機関(WHO)によって打ち出されたプロパガンダのあらゆる法令を崇拝する美徳を煽る卑怯者であることを明らかにした。ビル&メリンダ・ゲイツ財団。プロパガンダの最盛期に、フランシスコはロックダウン、義務化、社会的距離の制限、そして最終的にはワクチンパスポートを推進した。このワクチンの救世主に対する彼の熱烈な信念は非常に強かった。彼は教会の礼拝を閉鎖し、個人の権利を脅かし、この新しく発見された宗教への準拠を要求しました。

◆4年後、教皇フランシスコは危険な新型コロナウイルス感染症ワクチンを推進し続けている

新型コロナウイルス感染症スキャンダルから4年が経った今でも、教皇フランシスコはプライドを捨てず、「反ワクチン主義者」を嘲笑し続けている。新たに発表された回想録の中で、教皇フランシスコはジャーナリストのファビオ・マルケーゼ・ラゴナ氏のインタビューに応じた。フランシスコ氏はインタビューの中で、新型コロナウイルスワクチンへの反対が「心を痛めている」と語った。同氏は、「解毒剤に反対することは、ほとんど自殺行為に等しい否定行為だ」と主張した。

「ワクチン接種を受けるかどうかの決定は常に倫理的な選択ですが、多くの人が薬の投与に反対する運動に参加していることを私は知っています。ライフサイトニュースによると、私の考えでは、解毒剤に反対することは、ほとんど自殺行為に等しい否定行為であるため、これは私を悩ませました」とフランシスは語った。

フランシスによれば、恐怖の中で暮らしているのはワクチンを接種しなかった人々だという。同氏は、「ワクチンがどのように作用するかについての表面的な説明がウイルスの体内への注射について語ったときに、一般化した恐怖が生じた」と主張している。

人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。無料の非営利 AI / LLM プロジェクトについては、こちらをご覧ください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。

一方、フランシスコは、カトリック教会をかつての自分自身の抜け殻に変え、その過程で自分の尊厳をすべて嘲笑しながら、目に見えて恐怖と従順の状態で暮らし続けています。驚くべきことに、彼は絶え間ないブースターと精神的虐待のサイクルの中で、失敗に決まっているワクチン計画について倍加して虚偽を吐き出している。さらに教皇は、あたかも教義であるかのように、その欺瞞を国民に宣伝しながら、この悲惨な存在に翻弄され続けている。

◆バチカン、ワクチンパスポートを利用してワクチン未接種者を脅迫

バチカンの虐待は、新型コロナウイルスワクチンと複数の追加免疫が国民に不法に義務付けられ、数え切れないほどの人々に危害を与え、無数の命を台無しにした後も、2022年4月まで続いた。一部の国ではすべての規則が撤廃されているため、バチカン国務長官ピエトロ・パロリン枢機卿はバチカンの厳しい管理を継続するよう命じた」と国家カトリック登録簿は2022年4月に記した。

教皇フランシスコは、恐怖、支配、非難を利用して、冒涜的な説教壇を利用して、ワクチンによる集団傷害や医療過誤を無視しながら、バイオセキュリティ国家、トランスヒューマン政策、人権の廃止を推進してきた。誤った美徳に勇気づけられたフランシスコは、より多くの人々に予防接種の宗教への服従を強制する方法として「隣人を愛する」という概念を推進した。現在、バチカン美術館、バチカン庭園、教皇の別荘、カステル ガンドルフォの使徒宮殿を訪れる人は、入場するためにグリーン パスを提示する必要があります。グリーンパスは、個人が追加の追加接種で完全にワクチン接種されていることを証明するデジタル証明書です。グリーンパスを提示していない個人は、新型コロナウイルス感染症(covid-19)陰性であることを確認するために、不正な新型コロナウイルス感染症(covid-19)PCR検査を受けなければなりません。

「スーパーグリーンパス」を取得しない場合は「不当欠勤」とみなされ、給与が停止されます。さらに、フランシスコはバチカン領内のすべての密閉空間でFFP2およびN95マスクの着用を義務付けており、ワクチン接種やマスクに対する宗教上の免除も認めていない。バチカンの医療横暴と精神疾患に反対する人は医療免除を求めなければならず、それらはケースバイケースで認められる。

フランシスコ氏はインタビューの中で、新型コロナウイルス関連のロックダウンは「最初のワクチンの登場によって変わり始めた」「厳しいシナリオ」だと述べた。愚かなことに、フランシスコはバチカンでの「悲惨なシナリオ」のロックダウンに参加した。彼は精神疾患と医療の圧制を強制した。彼はあらゆる陰湿な法令に従い、頭全体にばかげた覆いをかぶせ、他の人たちにも同じことを強制しました。彼は医療と宗教の自由、そして病人の適切な治療について声を上げることができなかった。彼には識別力がなく、人々を搾取し、何百万人もの人々を負傷させ、偽りの救世主の手に渡されたグローバリストの手にそのまま乗った。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン