》全サービス一覧《
共謀隠蔽:司法省がファイザーの詐欺事件に介入、事件を終わらせようとする腐敗した試み(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ストーリーの概要: ( Brighteon.AI経由の「Neo」LLM による要約)
- 米国司法省(DOJ)は、4月17日に予定されているファイザーの詐欺事件を閉鎖しようとしている。
- 訴訟では、ファイザー・ビオンテック社が臨床試験中に虚偽請求法に違反し、故意に欠陥製品を世界に出荷したと主張している。
- ベンタビア・リサーチ・グループ(ファイザーの新型コロナウイルス感染症ワクチン臨床試験の一部を実施した会社)で働いていた元従業員ブルック・ジャクソン氏は、ファイザー、彼女の元雇用主であるベンタビア、そしてファイザーの別の請負業者であるアイコン社を訴えている。
- 司法省は裁判所に対し、公衆衛生政策に反するとして訴訟を却下するよう要請した。
- 司法省の却下動議は、欠陥のあるワクチンを支持し、詐欺と過失に関するジャクソン氏の主張に矛盾する、FDAが作成した薄っぺらな仮説を引用している。
---
米国司法省(DOJ)は、テキサス州東部地区ボーモント地区連邦地方裁判所で4月17日に予定されているファイザー詐欺事件を終結させようとする厚かましい試みを行ったばかりである。訴訟では、ファイザー・ビオンテック社が臨床試験中に虚偽請求法に違反し、故意に欠陥製品を世界に出荷したと主張している。
この訴訟を起こしたのは、内部告発者でベンタビア研究グループの元従業員であるブルック・ジャクソン氏である。ベンタビアはファイザーのmRNA covid-19 ワクチンの臨床試験の一部を実施しました。ジャクソン氏は、ファイザーが連邦政府とワクチン契約を得るために詐欺を働いたという証拠を提出した。この不正により、原因物質とされる物質に対する実質的な免疫は得られず、多数の負傷者や死亡者を出した効果がなく安全でないワクチンを FDA が承認することになりました。主張によれば、ファイザー・バイオNTechはテキサス州の3つの研究施設で行った新型コロナウイルス感染症ワクチンの臨床試験のプロトコルに違反したという。ジャクソンさんはファイザー社だけでなく、元雇用主のベンタビア社とファイザー社の別の請負業者であるアイコン社も訴えた。
私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。栄養、健康、備えに関する無料でダウンロード可能な AI ツールについては、この記事のリンクでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。
ジャクソン氏は、「この不正行為によりアメリカの納税者に間違いなく数十億ドルの損害が生じ、新型コロナウイルス感染症対策により、永久的な障害や同胞の死亡を含む数え切れないほどの負傷者が発生した」と述べた。
ワクチン安全性研究財団の3月8日のプレゼンテーションで、ジャクソン氏の代理人弁護士の一人が詐欺の程度について語った。「彼ら(ファイザー)は、あらゆる形態の詐欺を実行した」とロバート・バーンズ氏は語った。「(ジャクソン氏は)それを発見し、明らかにし、適切な内部レビュー手順を経て、人々が欠陥を修正すると想定していました。そして、それが起こる代わりに、彼女は即刻解雇されました。」とバーンズ氏は述べた。
◆司法省、裁判所にファイザーに対する訴訟の却下を要請
司法省は、裁判所に訴訟の却下を求めた際に、すでにこの訴訟に対する自分たちの偏愛を明らかにしていた。司法省は却下申し立ての中で、「米国は公衆衛生政策と矛盾する事件に資源を費やすよう求められるべきではない」と述べた。
司法省の「公衆衛生政策」に捜査の中止とファイザーの不正行為の証拠の隠蔽が含まれているのであれば、政府機関自体が不正行為と医療不正行為に関するさらに大掛かりな捜査の疑いがあることになる。
企業に責任を負わせることを意図した政府機関そのものが、意図的に企業の利益を最優先に行動したり、これらのワクチンが最初から失敗した理由の証拠を聞くことを拒否したりすることはできません。この傲慢な動きにより、司法省はよく引用される詐欺の主張を却下しようとしている。この不審な行為により、司法省は米国国民に対して行われた不当行為の証拠を隠蔽しようとしている。これは最高の汚職であり、闘いは続けられなければなりません。
◆司法省はワクチンのプロパガンダを広め、詐欺の証拠を完全に無視
虚偽請求法は、「一定期間の調査」の後、「米国がクイタム訴訟に介入するか、それとも訴訟の引き継ぎを拒否するかを裁判所に通知すること」を義務付けている。訴訟訴訟とは、民間人が国家に代わって訴訟を起こすあらゆる訴訟を指します。キタム事件では、政府は介入するかどうか選択しなければならない。彼らは、却下を求める申し立てを提出するか、最初に請求を提出した市民に代わって訴訟の解決を試みることができます。司法省はファイザーの不正行為と故意の過失に対する支援を倍増させることを決定した。司法省は内部告発者の側に立つ代わりに、彼女に対して対抗することを決めた。
司法省はファイザーへの支持を正当化するために、証拠開示プロセスと進行中の法的手続きが「FDA、HHS(米国保健福祉省)、司法省に多大な負担を課すことになる」と主張した。
司法省の却下動議は、ファイザーが欠陥のあるワクチンを推進するために利用したまさに当局(FDA)が作成した薄っぺらな仮説を引用している。司法省は、FDA長官ロバート・カリフとFDA生物製剤評価・研究センターディレクターのピーター・マークスが執筆した2024年1月5日付のJAMA社説を引用し、次のように主張している。さまざまな研究から、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが始まって以来、数千万人の命がワクチン接種によって救われたことが示されています。」
「救世主」の新型コロナウイルスワクチンに関するこの誇張的な声明は、ジャクソン氏の訴訟の重要性をさらに高めている。この問題のさらなる解明により、政府機関内の汚職、詐欺、プロパガンダの痕跡が明らかになり続けています。バイデン政権は、合衆国憲法とニュルンベルク法典に違反する製品を不法に義務付けただけでなく、有害な介入を誤って宣伝し、故意かつ過失によってそれを国民に押し出し、有害な影響を与えた。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image