アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

3月15日参政党、新橋SL広場前街頭演説対つばさの党&チーム愛治の街宣合戦にて参政党の終了は確定したと思う根拠を話します(分析・参考)


》全サービス一覧《


3月15日参政党、新橋SL広場前街頭演説対つばさの党&チーム愛治の街宣合戦にて参政党の終了は確定したと思う根拠を話します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


3月15日参政党、新橋SL広場前街頭演説対つばさの党&チーム愛治の街宣合戦にて参政党の終了は確定したと思う根拠を話します(分析・参考)

2024/03/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

3月15日参政党、新橋SL広場前街頭演説対つばさの党&チーム愛治の街宣合戦にて参政党の終了は確定したと思う根拠を話します(分析・参考)

文字起こし
0:00
どうもチーム愛知抗議活動家討伐再史郎で ございますよろしくお願いいたしますはい
0:06
えっとですねえ今回の動画なんですけども えこの動画のサムネイルと動画タイトルを
0:12
見ていただくと分かるんですけども昨日 行われたえ3月15日のですね賛成党え
0:19
新橋SL広場にて行われた該当演説にえ私 も参戦いたしましたでえその時にえ確信し
0:28
たことがございますえまサムネイルと動画 タイトルにある通り賛成党は終わりました
0:34
そう思いましたはいでえまそのことについ てですねえ色々
0:40
とお話ししたいことがもうめちゃくちゃ たくさんあるのでえ動画はですね前編後編
0:47
に分けたいと思いますえ前編はこちら メインチャンネルにてそして後編はサブ チャンネルにてえアップ予定でございます
0:55
はいではですねえなんで賛成党が終わった のかというえ話に入る前に
1:04
えこちらのえ写真をまず見ていただきたい んですけどもこちらのえ方愛知県壁男市の
1:12
原職市長さんでございますえお名前は根田 正信さんはいであらゆる
1:20
えマスメディアにですねえ取り上げられて おりますはいえ統一協会のえ信者なのでは
1:29
とはいでま色々と追求されてますけども あまあなんなんと言いますかね苦しい
1:39
言い訳でうんえーま その思想とか進行はま自由でしょと自由
1:48
でしょとうんでそれはま あのえまいわゆるねえ市長のえ仕事とは別
1:58
ですよとうん個人の思想進行は自由なので とみたいなそんな感じでねうん要はあの
2:06
言及を避けるま方なんですねうんでえまあ
2:12
私をはめえチーム1のメンバーはですねえ
2:17
この根田正信さんのうんえ 市長再戦を阻止したいとえ考えています
2:26
はい えっとですねまあのチーム愛知の中には
2:32
ですねえいわゆるその半日カルト宗教の 方々がらあま集団ストーカー被害を訴える
2:41
方々 もいらっしゃいましてで私もあの半日
2:48
カルト宗教を日本から追い出したいと思っ てる人間ですのでえなんとかえこの根田
2:55
正信さんのえ再戦を阻止したいと考えてい ますでええっとです
3:01
ね選挙日がですね4月の確か21日ですね うんでもう1ヶ月ちょっとということでえ
3:09
壁男に行ってですねあの再戦阻止を訴える え凱旋をやりたいと思っていましてでえ
3:16
直近のえ3月19日火曜日 え10時半からあ市役所前ににてえ原職の
3:25
え市長のえ再戦阻止を訴えるえ凱旋をえ しようと思ってますので愛知県内にお
3:32
住まいの方々でえもし私の発信をえご覧に なられた方でえ行けるなという方がいまし
3:40
たらえ是非ですねえ来ていただいてえ見る だけでもいいのでえ参加されたらなとあ
3:49
思っておりますはい え以上ですねえチーム愛のえ直近のえ活動
3:56
の告知でございましたはいそしてえ政党に 移るんですけども
4:02
え昨日ですね行われた該当演説でのまつの
4:09
党のまいわゆるその賛成党に対してのえ
4:14
ま講義と言いますか はいまその該当演説に対して
4:21
えつの党の方々やあとはまえ私自身でま
4:28
あとはヒロですねえヒロのえやり方を目に して
4:35
えーやっぱりねよく思わない人もそれは いっぱいいると思いますはいえよく思わ
4:42
ない方もいっぱいいらっしゃいます でしょうしえーあとはねその該当演説後の
4:50
私がねある程度そのお酒を飲んだ状態で うんまSL広場前の凱旋だったりあとは
4:59
その 党の東本部かなあの赤坂の方にですね
5:04
え東本部だったかな確かうんま あのビルの中にあるんですよ賛成堂の事務
5:12
所がうんでまその前で えま凱旋もやりましたうん
5:20
でやっぱりね [音楽] あのそのふざけてるのかとかうんえふざけ
5:30
てやってるだろうとかあとはそのなんて 言うんですかねあとはもうその史郎自身を
5:37
ねえ壊れちゃってない大丈夫みたいな心配 をしてくださる方をですねまあのチャット
5:43
欄であの拝見しましてでその中でえーま
5:49
そういった方々にうんまあの賛否両論あっ ていいと思うのででまそういった方々に
5:55
えーまお伝えしたいことがあるとすれば 大真面目にやってます
6:01
確かにふざけてるように見えると思います はいですけどもお真面目にやっております
6:07
えっていうのはですね あの俺にしてもヒロにしても一般人なん
6:16
ですようん別になんて言うんですかね後ろ 立てがあるわけでもなくうん自分たちで
6:23
考えて えー行動してるわけですけど も
6:30
あのおふざけのようにもちろん映ってると 思います はい
6:37
うんですけども本当に大真面目にやって ますえまお酒を飲んでましたはい
6:45
えなんか変な酔っ払いがなんか変なことし てるようにしか映らないよとかうんそう
6:51
いう風にえま心配されたりえ中には何やっ
6:56
てんだこいつみたいな期待してたのにとか ことを思ってくださる方いらっしゃると
7:02
思いますけどもえ実はですね大真面目に やってるんですねはい
7:09
えまひその1つの理由として
7:14
はうんま賛成党に対して
7:20
えあの該当演説で神平士が質問に答え
7:26
なかったっていうの はのの中ではもうあ賛成と終わったんだな
7:32
と思いました はいっていうのは
7:38
うんまあ何度も言ってますけども該当演説 に俺行きますよねうんで質問しますよね
7:44
うんで講義の声もあげますえ賛成党さんは 国政政党ですあの答える義務があるんです
7:52
ねうんでもずっと無視をしてきましたよね うんでえ説明する機械ま説明する立場で
8:02
ありながらそれを放棄しもうずっと無視を し続けましたえそれに対してえまはっきり
8:09
言ってあれが最後だったと思うんですね うん要は賛成党さんがちゃんと有権者に
8:18
対し要は賛成とよく思わないえ有権者に 対し
8:25
えちゃんと答えるっていうチャンスを何度
8:30
もあったのにも関わらずそれに答えなかっ た
8:35
はいなので え要はねあの賛成党がやってることを悪質
8:43
だと思って追求してるんですよこちらは うんそれ翼の党もえ私個人も別ですけども
8:52
考えてることは一緒です賛成党はえ悪質な
8:57
ことをしているうんだからだというわけ ですうん国民を騙してるだろうとかであと
9:05
はえ観光裁判農家の方々え賛成党によりえ
9:11
風評被害を与えられていますうんただえ やっぱりね表現の自由とか
9:19
あの言論の自由とかそういった言葉もある じゃないですかだから三聖党さんが発信し
9:28
ていること をやめろと言ってるんじゃないんですただ えあまりにも言ってることが過激すぎて敵
9:36
を作るようなことを言っているんだから 逃げずに答えろと言ってきまし
9:43
たで直接質問に言ってるわけです答え なかったですよね
9:49
はいだから賛成党がそうやってせ政治に 参加しましょうと言いながらもえ賛成党を
9:58
よく 有権者でありえ賛成党よく思わない私も
10:04
政治に参加してるわけ です賛成党さんの該当演説に行ってえ質問
10:11
すること賛成党の言ってることやっている こと一致してないふざけたことしてないか
10:18
国民騙してないかと追求することもこれ 政治 です政治に参加できる政党ですと言って
10:26
おきながらえあの人はアンチだだからとか 妙なレッテルを貼ってえ排除するわけ
10:37
ですでえーま詐欺的なことをしていてで それは詐欺じゃないですかと追求していて
10:43
も一切 無視で賛成党が本当のことを言うから賛成
10:50
党はその賛成党を邪魔するえ妨害する人 たちが現れるんです
10:56
よと言ってえはぐらかしうんふざけたこと をしている
11:02
からだから歯には歯をうんえ目には目を歯
11:07
には歯をとかいう言葉ありますよねはい うんだから賛成党がふざけたことをするん
11:15
であればこちらもじゃふざけたことをして やろうと言論で勝負しようと思って直接
11:22
言ってるんですけども言論で勝負しない ですよねうんで賛とはもふざけことしてる
11:29
じゃないです か賛成党のその
11:35
プラットフォームであればこの国を変え られるかもと思ってこの国の腐敗した政治
11:41
をどうにかしたいと思った人たちを騙した んですよ賛成党って違うのであれば違うと
11:46
説明してみなさいと直接言いにってます けどもえ相手にしないていうやり方を取り
11:53
ましたよねうんだからあ賛成党ってふざけ たことするんだなとであればあ同じように
12:02
えふざけるならこっちも徹底的にふざけて やろうということでえああやったやり方を
12:09
しましたもちろん賛否え両論はあると思い ます うんえ中にはあ楽しかったとえ言って
12:18
くださる方もい ますで え私のやり方が気に食わないという方が
12:26
いれば全然批判してくれて構いませんはい えーこのやり方を変えるつもりはありませ
12:33
んそれでもうん えでなんでここまで賛成党に対してえ徹底
12:42
的にやるかと言いますと えやっぱりねその
12:48
2022年5月ぐらいにえ私は賛成党の ことを知りましたこれ何度も言ってますで
12:57
え賛成党の仕組みは 素晴らしいなと思いましたうん要は国民が
13:04
なんとかして えまその政治家なり政党なり要は既得権益
13:11
なりをえ監視しなくちゃいけない世の中に なってきたよなとずっと前から思っていて
13:18
でもどういったものを作ればいいのかよく 分からなかったところにえ賛成党が出てき たのであこんな生徒を待っていたと思った
13:26
んですけどもそのえ政党さんが該当演説で 言っていたようなことは機能するのかどう
13:33
かこれを観察しようと私は思ってました うん国民が政治に参加して
13:40
え腐敗した政治を正していくこれが本当に 実現できればえ素敵だなと思っていたん
13:47
ですけども えまちょっとこれはえ翼の党並びにえ黒川
13:55
彦さんにはちょっとあの失礼なことを言っ てしまいますけども三世党がえ戦う相手
14:02
っていうのは自行政権だとま該当で おっしゃられたわけですけども高がつの党
14:08
でございますうん高がNHK党高がつの党 高が黒川敦彦それは自民公明に比べたら
14:17
圧倒的小さい勢力ですからその黒川敦彦に え突撃された程度で尻尾を巻いて逃げた神
14:26
は平そしてそれを逃した賛成の指示者の 方々帰れ帰れ帰れ帰れと言ってえ追い返し
14:35
たわけですね えその様子を見てえ私はあ賛成党の仕組み
14:42
は機能しないだろうとただえ私はその三聖
14:47
党の仕組みであれば日本の腐敗した政治 たせるのではと
14:54
え私以外にも期待した人はいっぱいいます でしょうかから
15:00
え賛成党に入刀した方々はおそらく
15:05
え ま騙されたと言い出す時期がいつか来る
15:12
だろうなと思っていたらえ思ったより 早かったんですね
15:18
うんでえま実際え今多くの方が賛成党を
15:23
やめられてえ3党のアンチになってしまっ てますそれはうん政党がま詐欺的なこと
15:31
をしていたそしてそれに対して私は追求し ていましたもちろん私だけじゃなくて早く
15:38
はNHK党の方々が現場に行ってやって くれていました はいで
15:45
え今ですねその俺の気持ちとかを理解して くれたあ賛成とをやめられた方々はですね
15:53
一部私のことをえ応援してくれていますで えそういった方々と時にお会いし
16:01
えー話してみてですねうん中には涙を流さ れる方あーあとは
16:09
そのしろちゃん無理しないでねとうんあの 私たちも賛成党に痛みだけど今の賛成党を
16:17
見てると本当にカルト的で怖いからカルト 宗教みたいで怖いから無理しないでねと声
16:22
をかけてくださる方いっぱいいろんな方が いますでえそういった方々とお話ししてみ
16:27
てえ私は元々賛成党の言っていることには 多くを共感している身ですのでえ自然と
16:35
仲良くなれるんですねやっぱりこれに関し ても私は1度もやっていないので
16:40
え要は通ずるものがあるわけですよで実際 その賛生と辞められた中でえ方の中でえ
16:48
原告の方であるえりさんとも仲良くさせて もらってます
16:56
えでそれ以外にもですねえ方と触れ合って えお話ししてみてえこういった方々の
17:04
気持ちを持て遊んだ賛成とやっぱり気に 入らないのでえその方々のためにやってる
17:12
とそんなことは言いません俺が単純に気に 入らないから叩いてるただそれだけのこと
17:19
なんですはい え実際ですねあの本当にね
17:29
賛成とふざけてるなと え賛成と詐欺行為をやめろとか言ってき
17:37
ました訴えられる覚悟を持ってやってる わけですこっちだってうんでえ詐欺でな
17:43
いっていうなら納得の行く説明をしろ と説明をしろとあなた方賛成とは国政政党
17:51
だろうと国民あ国民に対してえ説明をする 義務があるんだと言ってえやってきました
18:00
答えないですよねうんでえ賛成党にとっ
18:05
てえそれができるとすればはっきり言っ
18:11
て昨日のねうん新橋SL広場前の該当演説
18:17
でえちゃんと翼の党の質問に答えることが できればうんあれがもう本当ラスト
18:25
チャンスだったと思いますようんでもそこ からえ逃げてしまったのがもう賛成党の
18:31
終わりだとえ間違いなく賛成党の終わりで ございます
18:37
はいでえなんであの該当演説でつの党やえ
18:44
私の質問からあ逃げたえ質問に答えなかっ たことが賛成党を終わらせることを決定
18:52
付けたのかっていうのをえ後編で徹底的に 深掘りしていきたいと思うんですけどもえ
18:59
まこのぜえ前編の動画でえま最後に賛成党
19:04
がなぜ終わりなのかあの一例を上げると ですね
19:09
うん賛成党さんはよくレッテルバリし ますそれは
19:16
あN等にしても え黒川敦彦さん翼の塔にしてもそして私に
19:25
してもそうです最初は ああまNHK党の方々のことをえレッテル
19:32
色々レッテル張りしていました えそっからですねうんあのま藤村明子さん
19:41
を筆頭にえ離島に追いやった方方え工作員
19:47
だとかスパイだとかいろんなレッテルバリ をしましたえその後にですねえNHK統が
19:54
あ一時追求から手を引きましたよねで今は あまそっから私なんかが出てきてえま史郎
20:04
私史郎に対してもえ色々テルバをしてき まし たえやっぱりですねえ私も散々な言われ方
20:14
をしてきましたよディープステートから 送られた資格なんだとか自民党の回し者だ
20:20
とかはい色々言われてます はいまあの私ではないですけどもええ
20:29
アンチ賛成とYouTuberのねえおば さんって方もいらっしゃってその方は北の
20:34
工作品だとどうやら言われているみたいで はいレッテルバリしますよね
20:41
うんじゃあもうそれでいいです よ私がディープステートの資格でも自民党
20:50
の回し者でも えN党から雇われたなんて言うんですかね
20:56
工作員でも何でもいいです うんそれで構いません
21:02
から わざわざ賛成党の言うねえ賛成党が本当の
21:09
ことを言うからこうやって え賛成党潰そうと思ってえ敵がやってくる
21:18
んだと神は平士おっしゃられますよね
21:24
うんわざわざ敵があなたの神はさんあなた の前に直接やってきてくれてるんです
21:32
よ敵が目の前にいるんですよ戦う時じゃ ないんですかロパしたらいいじゃないです
21:41
か適と目の前で愛対してるの
21:47
になぜ敵を無視して一方的にただ言いたい
21:53
ことだけを言うんです か目の前に敵いるんですよ
22:01
私がディープステートの 資格私が自民党の
22:08
回し者であれば論戦して論破して自分たち の正当性を徴の方々に見せつけてあげれば
22:16
いいじゃないです かだって賛成党
22:21
はグローバリストと戦うん でしょディープステートと戦うでしょで俺
22:30
のこと言ってたじゃないですかディープ ステートの資格だとか自民党の回し者だと
22:36
か散々言ってたじゃないですかレッテル バリしたじゃないですかその敵が目の前に
22:41
いるのになんで論戦できないんです かおかしくないです
22:51
か目の前にあなた方の言うあなた方の言う
22:56
敵が目の前にいるんですよ であればその敵を言論でねじ伏せて日本を
23:06
守るんだ日本を救うんだて言われてるのだ から敵が目の前にいたら言論でねじ伏せて
23:14
こそ政治家として日本を守れるんだって いうことを目の前の徴収に証明してあげれ
23:21
ばよかったじゃないです かできませんよねやりませんよねだからっ
23:28
てるんですあなた方は詐欺師だ
23:34
とそれでえセミナーに来いだのタウン ミーティングやるから人を連れて来いだ
23:41
の勉強するんだ勉強するんだ勉強するんだ じゃあ神は平さんあなたが今まで勉強し
23:49
たいえ身につけた 知識そしてえ政治活動私なんかよりも長年
23:56
やってきたわけですよねええそうやって得 てきた知識や経験で目の前にいるのは高が
24:06
素人です よ論戦した上
24:14
で言論でねじ伏せ て賛成党を支持してる方々に見せつけて
24:20
やりゃいいじゃないです かでもできませんよねうんずっとずっと
24:29
逃げ続けてきたわけじゃないですかだから あなた方の言ってきたこととやってきた
24:37
こと全てが嘘でたらめなんじゃないんです
24:43
かそれがもう世間にバレてるんです よそれであの徴収の少なさ
24:52
です私はえ賛成党の該当演説人が減ったな
24:58
と表現しまし た神や兵士が来る前の人の少なさを移し
25:05
まし たそしてえ神や兵士が現れた時には結構な
25:12
徴収がいましたでも多分おそらく桜だと 思います私が自由を無人にえ歩き回りえ
25:22
その徴収の間だこをえ抜けてったりしまし た何1つ文句も言われません以前は文句を
25:29
言われました
25:34
ちゃんとあの人たち何の反応もしませ んただ神谷平さんが叫べばそう
25:45
だそう だ一定のリアクションしかしませ
25:54
ん ええこれをとわ何と言うんですかあなたの
26:00
政治心情 に同じ思いを持った政治心情の人たちが
26:07
集まっているのであれ ば該当 演説潰されてるようなもんですよ私たち
26:17
にでも彼らは え怒ることをしませんでした
26:24
一部一部え怒った人たちが変なことをして いました翼の塔のマイクを持ち逃げする
26:32
人 はいボードで殴ってくる人えダンボールで
26:39
殴ってくる
26:47
人白を笑ってなんかふざけてるようにしか 見えないまいろんなこと言う人います
26:55
ええでもただただ 苦しい顔してやってたらこっちも長い間
27:02
ずっとやってるんでもう1年以上やって ます よ苦しくなるだけじゃないです
27:09
かだからどうせだったら長く えま苦しい思して続けるぐらいだったら
27:20
うん楽しく長くやっていこうと思って うんやってますうんふざけてるように
27:29
え映って頭に来た人もいるかもわかりませ んけど もこれが俺のやり方だしえ戦い方ですで
27:39
賛成と許すきえ許すつもりはもとござい ません徹底的にやります許せない
27:48
です私もこれ1回もやっていませ んえ賛成党の方に言われました白お前は
27:58
ビジネスアンチだろ と賛成党をネタにして金儲けたいだけだろ
28:06
と えま年が開けて今年も勢力的にやってます
28:13
けど もお金が入ってくるようになったの
28:19
はこれから です実はまだ入ってきてないんですねこれ
28:26
からなんですよ実際に入ってくるの は分かり
28:32
ますつまりずっと自分の貯金を切り崩し ながら自分の収入の中からやってきたしえ
28:39
今は仕事もやめて え自分の貯金を切り崩しながらやって
28:49
ます本気 ですお金だってまだ入ってきてませ
28:57

29:04
えそうですね うん収益化ができたのが
29:11
あ1月の終わりでえあま申請が通ってでえ
29:18
2月中にえ手続手続きというかまだから 色々
29:24
そのまだから口座とかそういったものとか のね え手続きが終わって
29:31
うんでえまある一定学がえ一定額の
29:37
LINEを超えてからやっと入ってくる ようになるんですけどもうんそういった
29:43
条件とかももろもろクリアしてえ入って くるのはおそらく来月からあこ早ければ
29:50
今月 うんでちゃんと入ってくるようになるのは 来月ぐらいとかうんからなんです
29:59
つまりえ金目当てだ金目当てだビジネス アンチだあっていう言われ方されてます
30:06
けども全然違いますからねはいで
30:12
え俺が自民党の回し者だとかディープ ステートの資格だとかえどこどこと繋がっ
30:20
てるとかはいえ翼の党やNHKと関係の人
30:25
だとかあいろんな疑いかけられてますで あれば え自民党のねえ政治活動なり選挙
30:34
運動に え関わってる人がいないのか
30:41
あうん説明の仕方が間違ってるな要は俺が 自民党関係の人だと思うのであればその
30:48
自民党関係の政治活動やえ選挙運動で え俺の全く同じ顔あと体格とか
30:58
うん勘が見てえ俺だと思うような人が写真 に映ってないか色々写真探してみて
31:05
くださいよ出てこないです からそれNHK党でも翼の党でもそうです
31:12
よ うん俺が明確に賛成党の該当演説に突撃し
31:19
て質問するようになったのは2023年 からです詳しくはえ詳しく正確に言うと
31:26
2023年の2月から ですじゃそれ以前どこかの政党の自民
31:35
だろうが維新だろうがえNだろうが翼 だろうがあその他あ既存生徒でも何でも
31:43
いいですようんいろんな政党のえ政治活動 やその選挙運動なんかのえあるいははあ
31:53
そのなんか活動化集団の中にいる人とかで うん
31:59
この人史郎じゃないかっていう人探して 探してみて出してみて出してきたらいい
32:04
じゃないです かそういった根拠も何もないのに印象操作
32:13
だなんだだやレってる張りだやってきまし たよね三聖党さんそれで自分たちが追求さ
32:20
れたりえ自分自分たちのねえ賛成党が おかしいことをやっていてそれを直接言い
32:27
に行かれたら印象操作だえ切り取りだ散々
32:34
なんか被害者ぶってますけど も違うでしょ賛成党が加害者側でしょ俺は
32:42
そう思ってるよ うん散々いろんな人に変なレッテル張りし
32:49
て攻撃してきたの三成党
32:55
でしょ党がやりたい放題やったからそれが 帰ってきてるんだからね
33:03
今因が応報だ よ自分たち
33:10
があまりにね悪質なことをしている
33:15
から悪質なことで返されてるんだ よ投げたブーメランが帰ってきてる
33:24
の賛成党が本当のことを言う本当のことを 言っちゃう
33:29
からだから賛成とを潰そうと変なものが こうやって該当演説潰しにやってくるん
33:35
です よそうやって神や平さんおっしゃるけど ね賛成党がおかしなことをやって多くの人
33:45
を騙し多くの人を傷つけたからカウンター となっ
33:53
て自分がやったことを返されてるんだよ
34:02
じゃなければただの誤解であれば質問に 答えられる
34:07
でしょ賛成とおかしくないですか って聞かれてるだけなんだ
34:16
から賛成党のどこをどういう風におかしい と思ってるんです
34:22
かこういうところがおかしいと思います それは誤解です実はこうなん
34:29
ですそういったディスカッションができれ ばそんな何分も何分もかかんない
34:39
でしょで俺が納得しなくて もあ
34:45
こいつ1回2回説明してもダメだったな とであれ
34:52
ば党の公式見解として俺の質問に答え られる 人
34:58
配置するなり工夫すればいいだけの話 でしょ毎回毎回神は平さんが答える必要
35:04
ない よでもそういった工夫一切しなかったよ
35:14
ね賛成党が敵認定したんだから
35:20
ね質問があり ますで質問に答えなかった
35:34
つまり賛成党さんは敵認定して俺らみたい なねえ賛成党よく思わない有権者に
35:41
いちいち別に認めてもらおうとする努力を しないってことは最初からそのつもりが
35:47
ないんです
35:56
よ なんだったらね
36:03
え理解してもらおうとかいう努力とかじゃ なく
36:08
て俺らみたいなアンチが来ればあ賛成党が 攻撃されてるっていう風に利用できるなと
36:16
思って悪用してるんでしょ知ってる
36:21
よでそういう考えであれ ばそういうふざけた考えでいるからだから
36:28
ふざけるん ですねええ東内の女は食べ放題カルト賛成
36:37
意って ねだって違うなら違うって説明できないん
36:44
でしょだってあなたが直接言ってるん じゃんサセとはオッケーにします不倫愛人
36:50
オッケーにしますロリコンもオッケーなん です個人の趣味なんです該当でこういう こと言っちゃうでしょうん
37:00
でそれその考えおかしくないかそれ違うく ないかっていう有権者の質問に答えないん
37:06
でしょ うんあふざけた政党だなと思ってる俺に
37:12
対して説明する責任とかを義務とかを国政
37:17
政党でありながらそういう責任や義務とか を一切放棄してなんだったら私たちは本当
37:25
のこと言っちゃうから こうやって山折を潰そうとやってくる人
37:30
たちがいるんですよって言って印象操作と か洗脳とかの材料に使うわけでしょうん
37:36
やり方が汚ねえなとかふざけたことする 正当だなって思うからふざけたことするん
37:42
だったらふざけたことで返します よ東内の女は抱き放題カルと賛成意
37:54
って徹底的にありますよ
37:59
賛成党は国民運動だとか言ってたわけ でしょうんでもその国民運動からえ一部の
38:06
人たちをえ反逆者だ工作員だスパイなんだ
38:11
とレッテル割りして追い出してネット リンチまでしてお金と時間を奪い取っ
38:18
て果ては人がなくなるまでこんな悪質な 生徒ない
38:26
でしょ的に気に入らないんでえ賛成と徹底 的にやります
38:33
はいってことで え今度はねえ賛成党が逆に逆にねえ
38:41
ディープステート側でしょとか三成党こそ グローバリストでしょとか
38:49
うんだ三成党がねいかに ええま詐欺師だとうん賛成と神陣営うん
39:00
詐欺師だなと俺は思ってるでその説明にえ 説明を求めたけど説明に一切答えないうん
39:07
であれば色々調べましたはい賛成と おかしなことだらけですってことでえその
39:13
ことについてねえ後半深掘りしたいと思い ます賛成党はもう終わりでございますはい
39:18
後編サブチャンネルにてえご視聴ください え以上になります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン