アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

東京15区補選が激化・参政党が急遽、東京1区出馬よていの候補擁立「日本保守党とは違う」マジでいい加減にしろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京15区補選が激化・参政党が急遽、東京1区出馬よていの候補擁立「日本保守党とは違う」マジでいい加減にしろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京15区補選が激化・参政党が急遽、東京1区出馬よていの候補擁立「日本保守党とは違う」マジでいい加減にしろ(分析・参考)
20240316


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京15区補選が激化・参政党が急遽、東京1区出馬よていの候補擁立「日本保守党とは違う」マジでいい加減にしろ(分析・参考)

文字起こし
0:00
いや皆さん元気さてますさぎでございます
0:02
ということで今回も動画撮っていこうかな
0:03
という風に思いますがもうめっちゃ頭痛く
0:05
なってきたもう本当いい加減にしてくれよ
0:07
マジ
0:09
でまあまあまあままあの6議席取るって
0:13
言ったからね無理だと僕は思いますけどね
0:15
えはいえ3000との関係ですねえっとと
0:19
プラスアルファ日本星とのえ内容とかって
0:22
のは合わせてね話してこうかなという風に
0:23
思いますがえっと賛成と衆議院東京中国の
0:26
関係え中国保線の関係ですねえ看護立と
0:30
日本星党とかぶり指摘を狙ってる層が違う
0:32
ということで言及されておりますえ賛成と
0:34
が15日ですね国会内で会見されてえ衆議
0:37
東京中国補選の関係です4月28日東海費
0:39
の関係でえま看護師のですね吉川さんリナ
0:43
さんっていうものかな下の名前は36歳の
0:45
両立は発表されましたとで上沢さんのねえ
0:48
議員辞職に伴う同補選に関して賛成党は
0:50
時期え衆議院のね補選の関係で東京いくか
0:53
出場を予定していたんだけども吉川さんを
0:55
ですねまい急遽コンバートしてえ入れたと
0:58
でま川さんに関しては諦めてしまった正常
1:01
をもう1度きちんと考えて正常参加させて
1:03
いただきたいとしていただきたいという
1:04
ことで訴えたとで神さんに関してはですね
1:07
あのま吉川さんはでタレントでもないし
1:09
本当に主婦のお母さんですと今までね政治
1:12
無関心だった方々に日本の未来政治につい
1:14
て関心を持ってもらいたいということで
1:15
選出を決めたとで補正に関しては日本維新
1:18
の会共産党日本保守党がですね要理を表明
1:20
していて保守層が被るということの質問に
1:22
対してよあの神さんは我々は保守的な思想
1:25
はあるけれども日本星相さんとはかなりう
1:27
の内容が狙ってるそうとか違うので
1:28
住み分けができるみたいこと言ってんです
1:30
よねえでそんなことないと僕は思ってるん
1:32
です
1:33
がまこれは後でね皆さんに解説してこうか
1:36
なと思うんですけどもえ我々がですね1番
1:39
狙ってるのは子育て世代の政治に無関心な
1:42
そうであって何がえ何か今までね保守的な
1:45
ですね活動をもめ求めてえ持たれてる方々
1:47
に訴えようとしたことはないのでえ相場
1:50
効果としてですね選挙の注目が上がれば
1:51
いいなという風に思ってるということ言っ
1:53
てるんですねこれちょっとみこねこ
1:54
チャンネルさんとかにね俺言いたいこと
1:56
あるんだけどもこういうことするんだろう
1:58
なと思っちゃったんだよね
2:00
えっとねまず今回記者的にですね日本保党
2:03
さんに対して敵はないっていう風に神谷
2:06
さんは言ってるんですよねえ選挙にまあ今
2:09
まではですね東京1区の関係で出馬さ
2:11
せようと思ってたんだけどみたいな感じで
2:12
言ってるんですけどまあの安心して
2:14
ください日本保守党の方々ね指事者の方々
2:16
安心してくださいえ吉川さん通ることない
2:18
ですはいあの今回は多分広告として使っ
2:21
てると思います今回の選挙に関してはねで
2:24
えっと賛成党は今回ね1議席獲得してま
2:27
生徒除石金とかその他諸々寄付とかタウン
2:29
ミーティングとかでですね相当なお金を
2:31
もらってるんですよねまこれ武田先生にも
2:32
言及されてるしふあのみこねチャンネルの
2:35
えっと藤村さんに関してもこのことについ
2:37
て言及されてるんですがあのそこはま僕は
2:39
どうでもいいですまほっときましょうとね
2:41
話なんですけどえっとま吉川さん多分通る
2:44
ことないと僕は思ってますそれはなぜ
2:46
かって言ったら著名人じゃないからです
2:47
はいで賛成党の今までの求心力って何だっ
2:50
たかつったらゴレンジャーなんですよ何を
2:53
隠そうねあの神谷さん松田代表武田先生
2:57
そしてえ赤尾さん吉野さんだったんですね
2:59
でまこのえ5人のうちの3人がいなくなっ
3:02
てるんですねはい5レンジャーて言われて
3:05
たま表を獲得することができるま優秀な
3:07
広告党の顔だった人間の5人のうち3人が
3:10
いなくなってるでもっと言うと今まで1番
3:13
ですねあの党としてのですねま求心力
3:15
いわば表を獲得することができてた人って
3:17
誰ですかて言ったら武田先生なんですよで
3:19
その武田先生が今賛成党の神屋さんに対し
3:22
てえま追求してると批判を繰り返してるま
3:25
批判を繰り返してるっていうかま普通に
3:26
これ多分ちゃんと調べれば事実だというえ
3:29
事実であるんではないかっていう内容が
3:31
ですねまポンポンポンポン出てきてると
3:32
いうことでございましてまあのジャンボタ
3:35
の剣だったりとかねえもう調べてもらい
3:38
たいもう多くの方々に
3:40
であの今回ねま吉川さん立させるのは別に
3:43
どうでもいいよ僕からしてみたいなああ
3:45
もうそうささえばいいんじゃないですかて
3:46
いう話なんですけど何が嫌かって言うと
3:49
ですねあの彼らは保守派の人間じゃないん
3:52
ですよこれも何度も言いますけどあの日本
3:54
保守との方々よく覚えててくださいね彼ら
3:56
は保守的な思想があるだけであって保守で
3:58
はないんですねね逆に日本保守とは保守な
4:02
んですよねえっと今までLGBT理解増進
4:05
法だったりとかですね減税だったりとかま
4:07
えししないままですね国民を苦しめるだけ
4:10
苦しめてですね絞れるとる絞り取ること
4:13
だけしか考えてなかった自民党政治って
4:15
いうのを終わらせに来たのが日本保守党な
4:16
んですね逆にあの賛成トっていうのはま
4:19
なんか保守的な思想はあるけれどもなんか
4:21
ある程度のところは理解してそこをあの
4:23
拡大していこうっていう考え方の元なん
4:26
ですよでえっとまだからなんか
4:28
むちゃくちゃな論になってきてるのかなっ
4:30
ていう風に思ってしまうんですけれどもね
4:33
え今回僕ね1番腹立ったのは腹が立ったの
4:37
はですねあの我々が1番狙ってるのは小
4:41
世代の政治無関心なそうですとそれ今回
4:45
飯山さんが両立してる層と同じですよね
4:48
飯山さんって13歳の娘さんがおって一家
4:51
のいわばお母さん的役割をね今までやり
4:53
続けていてあの仕事されてる方々ですよね
4:57
そういう人たちに対してですね現在して
4:58
いきます私がとして頑張っていきますねえ
5:01
て言及してたのにも関わらずそれと同じ
5:04
ようなねあの人間を立候補させてるんです
5:06
よねいや僕ね正直な話日本保との表を
5:09
取ろうとしてんじゃねえかなっていう風に
5:11
僕は見えちゃうんですよねだから今回これ
5:14
あの賛成党がですねある程度表を獲得する
5:17
ことができたっていう流れになったらそれ
5:19
こそえっと日本保守党と同じような公認
5:22
候補の人間人材を入れて比例代表の関係で
5:26
一議席を獲得するようなあ流れを取ろうと
5:28
してるんじゃないかなっていう風に見え
5:30
ちゃう僕からしてみたらいやこれは有識
5:33
事態だと思いますよ皆さんあの日本保党の
5:36
支者の方々はよく覚えててもらいたいん
5:37
ですけどいやだんから日本保党が表を獲得
5:39
することができるもしくはま日本保党の足
5:41
を引っ張ることによって賛成党の表をあの
5:44
を増やそうとしてるってことですから
5:46
ねだからそういう狙いもあるしもっと言う
5:49
とあの飯山さんの表をね割りたいからっ
5:52
ていのもあると思うんですよねでまあもれ
5:54
なくたた的に自分たちが当選すれば
5:55
ラッキーぐらいの感じだと思いますま保守
5:58
派の人たちが今ねもうかなり離れてきてる
6:00
自民党保守派の人たちがまかなり離れてき
6:02
てる中で離れた人たちがいわばですねその
6:05
三聖党と日本保守党を見た時にえあじゃあ
6:08
どっちも同じようなあの思想だなとじゃあ
6:10
まあのなんか僕たちは優秀な方へ私たちは
6:13
あなんて言うのかなえっとなんか未来が
6:16
あるえ若い世代の人たちえとかまけほね
6:19
賛成党って20代とか30代前半とかねの
6:23
人たちを両立する感じなんですよねで日本
6:25
星党ってある程度せせだ合わせ飲むことが
6:28
できるまなんてのかなきちんとされたね
6:30
大人を立するじゃないですかだからそう
6:33
いうところ年代別で考えてみるとそこで
6:35
分けてんじゃないかなってかやさん思うん
6:37
ですよねそうじゃねえだろって思うんです
6:39
よだから問題が出てくるんじゃないの神
6:41
さんねとんでもねえぐらいの量のトラブル
6:45
あなたさ塔の中賛成党の中で起こしまくっ
6:48
といてまたねこういうことするんですよだ
6:50
からもうねあの国政生徒なんだったら国政
6:53
生徒のねあの形としてねちゃんとやってく
6:56
れって思うんですよねあのもうねコス
7:00
ずるい本当になんかいろんなこと考えてさ
7:03
次のお前3元戦でも2%獲得できるように
7:06
頑張ろうとしてたんでしょしてるんでしょ
7:07
多分
7:09
うんもう本当ずるいわいやもうなんかあの
7:13
まもうこれ日本ホスの方々ねあの賛成と
7:16
興味ないっていう人たちもいると思います
7:17
けれども今回の件でねあの色々と調べてみ
7:20
てくださいあの公設秘書の関係そして
7:22
パワハラそうえジャンボタねスりんご会の
7:26
問題そしてみこねチャンネルさん藤村さん
7:29
がが賛成党に行われたねあの問題そして
7:32
武田先生をねあの引き離した問題もうもう
7:36
大量にあるんだからでまご連者だった赤尾
7:38
さんと吉野さんに関してもね賛成と批判さ
7:40
れてるわけですよねでこんなあものをです
7:43
ね保守の思想だとかって言うなって僕は
7:45
思うんですけどね本当いい加減にしてくれ
7:47
と思うんですがそれと同時にですねあの
7:49
あれですえっとあれあれえっとこの関係
7:52
ですね言及されてた私たちは保守の思想が
7:54
あるわって言ってるんですけど保守の思想
7:56
があったら保守じゃないですか分かります
7:58
我々は保守的なはあるがみたいなこと言っ
8:00
てるんだったら保守側なんでしょっていう
8:02
日本保とさんとの訴えてのは言ってる内容
8:05
とか違うのでって言ってたけど今日は
8:07
あなたさ吉川さん話してたか知らんけれど
8:09
も神さんが言ってる内容該当演説ね聞いて
8:11
みたけども言ってること同じじゃ
8:14
んそうでしょ今こそ自民党倒しましょう
8:17
頑張りましょうでしょ同じじゃん自民党
8:21
正助終わらせなきゃいけないんでってね
8:23
前々から言ってたんですとかって言う人
8:25
たちいるかもしんないけどいやじゃじゃあ
8:27
ここで住み分けが違うとか言うなよそう
8:29
でしょえ思いませんえ思いませんか皆
8:36
さん自分たちが最初にねあのここで我々は
8:40
保守的な思想があるけれども日本保守党
8:43
さんとはかなり訴の内容が狙ってるそうと
8:45
か違うのでって言ったんだったら住み分け
8:46
が違うって言ってるんだったら同じ内容
8:49
言っちゃいけないの分かりますでも今回
8:51
該当演説の時に自民党がって言ったんです
8:54
よ今こそ皆さん政治を変えましょうって
8:56
同じことじゃ
8:58
んすみやがどこが違うのよ教えてよちなみ
9:02
にさ飯山さんのさ経歴さ娘さんがおって
9:05
子供を育てとってね今の子育て世帯大変で
9:08
すって主張と吉川さんが今回言ったねあの
9:11
今減税がどうたらこうたらとかって言っ
9:13
てる内容って全然違うのね教えてよ三成党
9:16
の神屋さん住み分けが違うんじゃないだろ
9:20
同じ
9:21
だろだからさ三生党のさターゲット層とさ
9:24
日本星島のターゲット層って同じなん
9:27
でしょいやあの賛成党の支者の方々が日本
9:31
保党の支者に対して例えばなんですけど
9:34
むちゃくちゃ言うてんな知ってるからな
9:36
知ってるから言及してんのよ
9:38
俺いそんだけのことをやらかしといて多く
9:42
の人たちがさ神谷さんがドタこだ武田先生
9:44
のことばっかり信じるんですねとかって
9:46
言ってるけどじゃあ自分たちのお前代表者
9:48
の人間がさどんなことやってたかっていう
9:49
のさ言及しないのこれどういう問題がある
9:51
か分かるだろうパオ原疑惑に関しても
9:53
ボードメンバーからお前言及させといでさ
9:55
自分はお前さあの当代表と当事務局のさ席
9:58
にふんぞり帰ってさもうボードメンバーの
10:00
人間が記者会見すりゃいいやって言って
10:02
やってるわけじゃんねバハ関係とか習慣
10:04
文春が言うてることに対しては法的措置を
10:06
取りますとか言ってこの前なとお前
10:08
ニコニコチャンネルさんチャンネルbに
10:09
なってるじゃねえかよそうじゃねえか違う
10:11
のいやあのねだからやってることが本当に
10:15
あのなんて言うのかなこそこそこそこそし
10:18
すぎ僕からしてみたらねバーンとやってね
10:21
ガーンと戦うんだったら分かるよけどそう
10:24
いうのが党の中のさその政治とか思想と
10:26
かっていうのにねいちゃったらそれこそ
10:29
ねあの問題がある議員が当選してですね
10:32
それ疑惑が出てきた時にお前たち逃げ
10:33
るってことになってるじゃんでその逃げ
10:35
るってことはどういうことかつったら自民
10:37
党と同じ二の前になるってことじゃないの
10:39
ねえとそういうトラブルが起きたりとかし
10:42
たらさちゃんとその関係に関してちゃんと
10:44
ね前を向いていやアンチの方々が言ってる
10:47
ことに関しては間に受けさせていただきま
10:49
すって言ってちゃんと考えるんだったら
10:51
分かるけどもね今回のさスりんご外の関係
10:54
なとお前さ農林生産省とさお前さ環境症が
10:56
お前注意関係出してさお前たちお前全員
10:58
赤かっじゃねえかよの人間で奈良支部の
11:00
人間っていうか賛成党ならしって名前が
11:02
ついてんのに私たち東本部はそれを推奨し
11:04
てるわけではないとかって言ってるけど
11:06
いやお前看板掲げてるんだったらちゃんと
11:08
コンプライアンス準しろやそこだろそこが
11:11
できてないのになんでそんなこと言及
11:12
できんのよマジでねだからこそこそ逃げ
11:16
てるでしょ今回の関係に関してもスク
11:18
りんご外のことについては申し訳ござい
11:19
ません生でしが建中注意させていただきま
11:21
ってお前文章開封しただけじゃねえかよ
11:23
お前当ジームのさお前さZOOMの関係の
11:25
さあの会議の時に当本部は関係ないんでね
11:29
ニコニコニコニコヘラヘラヘラヘラ笑って
11:31
さお前それでお前さ農林その農業従事者の
11:34
人たちがぶち切れてたのお前さ分かってん
11:36
だろTBSのお前さニュースでもされてた
11:39
でしょまずお前さ党の顔であるかやさんが
11:42
出てきて申し訳ございませんでしたって
11:44
言ってお前さ謝罪の動画出すのがお前筋
11:46
じゃねえのか違うのか
11:50
なあ本当切れそうマジでそういうことやっ
11:53
てこういう感じでですねあの日本星党と
11:55
同じそうの人間ば同じね両立かけた人間で
11:59
えこっちの方が若いですからっていね感じ
12:02
でやってるのが俺は気にわねつってんの
12:04
やるんだったらお前堂々としてこい本当に
12:07
お前が東代表なんだろうって思いますよ
12:10
いやもうなんかもう賛成と僕も気に食わ
12:12
ない無理無理無理ですよいや僕飯山さん
12:16
絶対入れますよ東京高頭区の関係だったら
12:18
いやそうでしょであの賛成党の内部の問題
12:22
とかってもめちゃくちゃあるんですよ藤村
12:24
さんに関してもそのもろもろ本当にみこ
12:27
ねこチャンネルをねバさせてね自分たちが
12:29
言論を統制させてないだろうなんだのかん
12:31
だのって言ってるかもしんないけどあの
12:33
散々ぱらお前さ俺がさ賛成党のさ批判の
12:36
動画批判じゃないけれども今回の問題あり
12:38
ますよねって言ってね出した動画に関して
12:40
さお前CIAエージェントだったりとかさ
12:42
分断工作員がとか日本保党の人たちは攻撃
12:45
性がどうたらこってたらとかって言ってた
12:46
けどさお前らやんやってること分断工作し
12:50
たりとかさね武田先生に対しお前嘘つい
12:53
たりとかさやってるのお前ら指示者の人間
12:57
とお前ら当関係者の人間がやってるやん
13:00
で自分たちもお前むちゃくちゃ科学でお前
13:02
いろんなことやってたわけでしょいやそれ
13:03
問題があるんじゃないの自分たちがそれ
13:06
解決していかなきゃいけない内容じゃない
13:07
のね本当にいやもう怒りたいよこんなの
13:12
だってさ明らかになめてんじゃん俺たちの
13:15
こと日本保党の指示者の人間たちを百田
13:18
さんたちの実力をなめてるでしょどう考え
13:21
てもねいやこっちは国政党の白物が存在し
13:24
てますからつってなめんなよって思う俺俺
13:27
たちのそこ見せてやろうぜ本当にマジで
13:30
本当冗談抜き
13:32
でいやもう本当にもうなんかね自分たちが
13:37
お前相当なことやっといて今回両立が
13:40
決まったんでとかつってね言及するの
13:42
ほんまに俺なんか気にこわんわマジでだ
13:44
からねもうなんかいやだから僕基本的に
13:47
こういうねあの多分これ言ったらね痛い
13:49
から多分反論してもねいやいやいやいや
13:51
いやいやとかっていややっぱ日本星とは
13:53
感情論がどうたらこうたらとかっていう人
13:56
たちがすげえ現れてくると思うんだけど
13:57
あのなめんなよたらお前さお前たちがお前
14:00
疲れて痛いところお全然言及してるだけだ
14:02
からそうでしょ今回の件に関してもそう
14:04
でしょちゃんと裏があるでしょどう考えて
14:06
もだったらなんで東京都事戦に出さないん
14:09
ですかて東京都事戦の方がお前注目度高い
14:11
ですよって東京都全域なのかそれとも高等
14:13
区の中でね話されるのか全然違いますよね
14:16
と4月の衆議院解散総選挙に向けてって話
14:18
なんだったら言葉は分かってくるかもしん
14:20
ないけどじゃあ吉川さん当てる必要性が
14:22
ねえだろって話なんすよ別に男性でもいい
14:24
し女性でもいいでしょってだコス世代の総
14:27
がっって話にするんだったらじゃあ日本
14:29
保守党と同じような立補佐を立てるなよ
14:32
いや俺これが1番です
14:34
よ保守的な思想があるんだったらそれは
14:37
保守なんよで日本保守党と協力したいん
14:39
だったらいや日本保守党さんのあの実力と
14:42
かその他諸々に関してはですねあの参考に
14:44
させていただいてって言うんだったら
14:46
分かるんだけどこそこそこそこそさ日本保
14:48
党とは違う違うって言ってるのが僕は気
14:50
にわないっつってんのね私たちは相場効果
14:53
で選挙に注目が上がればいいとかって言っ
14:55
てんだけど選挙に注目が上がるんだったら
14:57
お前じゃタレントとお前著名人に関し気を
14:59
せえやそうすれお前選挙に関して注目度が
15:02
上がるやろうがそれこそ立花さんがお前
15:04
言ってることのお前さことが全部事実とし
15:06
て認められるんじゃねそうでしょ一番それ
15:09
が一番分かりやすいじゃんね令和新撰組
15:12
お前山本太郎みたいにお前水道端して博士
15:14
だったりとかその他諸々の人選挙にお前さ
15:17
立補させりゃいいんじゃないそうすりゃ
15:19
いいだけでしょ
15:21
ねだからあのさあんたたちが言ってるのは
15:24
つらの言葉だけなんよだからいやそうな
15:27
のって言及するんだったらこういう風し
15:29
ましょうよっていうこと言及したらさあの
15:31
お前ら言い返せないんだよ結局だからね
15:35
賛成党の人たちはね裏でこそこそ日本保守
15:38
党の批判してるわけでしょいや日本保守党
15:40
はねじじババしかおらんとかさ言ってた人
15:43
いるよどう思いますこれが正しい
15:47
ので日本保守党に関しては問題がある問題
15:50
があるつって何が問題なんだよ言ってみろ
15:52
よお前政治団体としてお前今回行政処分し
15:55
てないかもしんないけどお前らお前週刊
15:57
文春やらなんやらにお前さ告発されやない
15:59
かって話で本当にえそれで正しいのって
16:03
いうでそれで東代表のある神やさんがお前
16:06
さ表に出てきてさ動画とか謝罪動画とか
16:08
出してるんだったら分かるけどお文書1枚
16:10
だけで公表してさ私たちはちゃんと反省し
16:12
てますってやってるのそれこそ俺たちが
16:13
一番嫌いだったさ自民党と同じ政治じゃ
16:16
ないのね3生徒の皆
16:18
さんいやどこの党もやってんじゃないだ
16:21
から既存生徒ダメなんでしょって話なん
16:22
でしょだから私たち新しい神聖国政生徒に
16:25
関してを作り上げてって新しい政治新しい
16:27
ねあの風をね
16:29
起こさないといけないよねていうね流れに
16:31
なってきてんのに同じことやってどうすん
16:33
のよ本当になさけねえほんまだから嫌いな
16:38
賛成党の指示者の人たちもそうだけど自民
16:40
党と同じような流れをやってるから嫌いな
16:43
のやるんだったら先生どせやそう
16:46
でしょ本当に何が成人に無関心なそうじゃ
16:51
お前飯山さんに関しても無関心なそうに
16:52
対してお前メッセージ送っとるかなお前育
16:56
でしょの関係お前さ本さんがお前さコラム
17:00
にも書いてんだぞそのこと知らないでそう
17:02
いった調査もしないで吉川さん当てて
17:04
るってこともう本当にねマジでもう神さん
17:07
もいい加減してくんねマジでまそんな感じ
17:10
ですもうねえま高頭区ね激戦になってきて
17:14
ますがあま立憲民主党とねあと自民党
17:17
そして小池ゆり子がどうなるかね気になる
17:19
ところでございますま小池さんはねえ東京
17:21
都戦になるんじゃないかなという風に思っ
17:23
ておりますはいということで以上ですもし
17:26
よいと思いましたらチャンネル登録と高評
17:27
ボタンの方よろしくお願いします
17:34
[音楽]
17:51



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12473420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン