アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月09日

ビル・ゲイツの軽井沢の別荘を見てきました!その冗談にならない正体とは!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ビル・ゲイツの軽井沢の別荘を見てきました!その冗談にならない正体とは!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ビル・ゲイツの軽井沢の別荘を見てきました!その冗談にならない正体とは!(分析・参考)





【日本最強別荘群】軽井沢に潜む「千ヶ滝別荘地」を散策!/ビル・ゲイツ氏の巨大別荘も…
旅人やす
【撮影日】 【撮影場所】 ・ 【裏話】 【SNS】日常を発信してるので是非見てください♪ (Twitter) ...


【軽井沢】別荘地に建つ6600坪豪邸の所有者はあのIT王者︎別荘地として有名な軽井沢をエリアごとにご紹介。
わんかっぷ/日本案内
本日は軽井沢のご紹介です。 本日もご視聴頂きありがとうございます。 動画面白いと思ったら、チャンネル登録、高評価、是非 ...


【突撃】ついに軽井沢にあるビルゲイツ巨大別荘に行って来た!!色んな意味でヤバ過ぎた。。【都市伝説】【後編】
お茶の水ゆにばーす
今回はビルゲイツの別荘の動画の後編になります! 今回は実際に軽井沢までロケに行ってまいりました! やはり全貌はわからず謎 ...


ビルゲイツ軽井沢別荘に隠されているものとはいったい…【都市伝説】
ウマヅラの切り抜き【公認】



『bing AIチャット』


ビル・ゲイツの軽井沢の別荘を見てきました!その冗談にならない正体とは!

ビル・ゲイツ氏の軽井沢の別荘について、いくつかの噂と事実があります。軽井沢は日本の先人たちが大切に守り育ててきた自然と文化が残る場所であり、地域環境を蹂躙する巨大別荘の建設が進んでいます1。

2012年冬に「ビル・ゲイツ氏が軽井沢に別荘を建てる」という噂が流れました。その後、環境アドバイザーの鈴木美津子さんが伐採予定の樹木を引き取って移植するボランティアを行っている際に、その別荘の場所が判明しました。軽井沢町議会議員のMさんによれば、ビル・ゲイツ氏の別荘は千ヶ滝西区に巨大な回廊式の建物として計画されており、IT関連の設計も含まれているとのことです1。

また、ビル・ゲイツ氏の別荘にはさまざまな噂があります。一つは「イルミナティの地下要塞・実験施設」で、クローン技術研究や食肉解体センターの研究が行われていると言われています。さらに、別荘地下で行われた実験の影響で地震が観測されたという都市伝説もあります。もう一つは別荘地の地下に核シェルターを作ったというものです。ビル・ゲイツ氏の別荘は地下4階構造で、爆発や地震、放射線に強い作りになっていると言われています23.

これらの噂と事実から、ビル・ゲイツ氏の軽井沢の別荘は注目を集めていることがわかりますね。123

ソース: Bing との会話 2024/2/9
(1) 住民大激怒! 「ビル・ゲイツの軽井沢別荘」噂検証 .... https://president.jp/articles/-/14259
(2) ビルゲイツ総資産日本円で10兆!?軽井沢の別荘の場所や価格は!?. https://gawagon.net/bill-gates/
(3) ビル・ゲイツ氏 6600坪の別荘の「ルール違反」に “軽井沢の .... https://smart-flash.jp/sociopolitics/147389/1/1/
(4) ビル・ゲイツ氏 6600坪の別荘の「ルール違反」に “軽井沢の .... https://news.livedoor.com/article/detail/20462684/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ビル・ゲイツの軽井沢の別荘を見てきました!その冗談にならない正体とは!(分析・参考)

文字起こし

0:01
はいこんにちはえ今回のですねサムネイル
0:05
のタイトルはまゲーツのビルゲーツの
0:09
軽井沢の別荘を見てきましたとま巨大な
0:12
要塞のような別荘がま軽井沢駅の隣のえ
0:17
シノ鉄道で行く中軽井沢まこの辺全部別荘
0:21
地なんですけどま中軽井沢駅から車でま
0:24
10分かからない山の方に入っていくと
0:26
10分かからないところにあるんですよで
0:29
ま車行くと本当にどこからどこまでがえ
0:33
別荘なのか分からないぐらい巨大な別荘で
0:36
そしてま入り口が2箇所ぐらいにあるん
0:39
ですよま1箇所まだ車でずっとと5分
0:43
ぐらい通ると1箇所あるぐらいのこういう
0:46
別荘なんですよで非常に迷路的などこから
0:49
入っていいのか分からないにこれ明らかに
0:52
できていて玄関なんてありませんと実際に
0:55
はですねはいでまたちょっと玄関を入ると
1:00
え扉を入るとまた次に扉が奥に見え
1:03
るっていうそういうちょっと情景だけは
1:05
見えたんですけどまそれ以外のところに
1:07
入口はありませんでした多分何かどこかの
1:12
金銀の別荘の家があってそこからこう入る
1:15
ような仕組みになっているんじゃない
1:17
かっていう風にま近所の人が言ってました
1:19
ねであとこの別荘ができる時には大量の土
1:22
が土砂が土がトラックによって運び出され
1:26
たんでま体性建設が作ったっていうことで
1:29
地下3以上がの別荘だっていうえ軽井沢に
1:33
地下の地下を作るなんて普通考えられない
1:36
ですよ軽井沢ってのは景色を楽しんで
1:39
そしてそこに泊まって自然の中から車でま
1:42
おしゃれなカフェに行ったりまおしゃれな
1:45
えシナノ牛のステーキを食べたり美味しい
1:48
野菜を食べたりするのが別荘の目的なので
1:51
突然ここに地下3外のえ外から全く見え
1:55
ない要塞が作られてしまったのは一体なぜ
1:58
かっていうてここれビルゲーツの別荘ビル
2:01
ゲーツの別荘っていう風に言われてます
2:03
けど実際には経営にはビルゲーツは全くえ
2:06
所有してませんでツ数が
2:10
438836133/
2:30
名古屋にある未来技術研究所って会社なん
2:32
ですよここがですから1970年代から
2:35
様々なコンピューターの研究をしてる
2:37
ところのでここがもしかしたらビルゲーツ
2:39
が関連した会社かもしれませんねでここを
2:42
ですね平成23年3月11日にPM
2:46
リゾートという会社が買いましたPM
2:48
リゾートという会社が買いましたとでこの
2:50
PMリゾートっていう会社はえ新橋にあっ
2:53
てまPMリゾートっていうんでまほここの
2:58
え会社の目的を読むとまホテル及びそれに
3:02
負するスポーツ施設の建設企画及びその
3:06
コンサルタントホテルリゾートマンション
3:08
及びそれに負するスポーツ施設の利用に
3:11
関する会員権の募集販売でリゾートホテル
3:15
リゾートマンションの開発増成はいで社長
3:19
が黒川正って緒なんですよでこの事業内容
3:23
を見てみるとこのPMリゾートは実際には
3:26
これこんな授業ほとんどしてないんですよ
3:28
こんな授業ほとんどしてませ
3:30
んで突如ですねこの会社は
3:35
え設立が平成21年設立が平成21年で
3:42
このまゲーツの別荘と呼ばれるえこの巨大
3:46
な要塞をの土地を買ったのは平成23年ま
3:50
ほとんどですねこの土地を買うために作っ
3:54
たようなPMリゾートっていうえこれ
3:57
ほとんどダ会社なんですよででこの社長が
4:00
黒川正さんっていうですね黒川正さんえ
4:04
新宿の大長にえなんか住んでるみたいです
4:07
ね黒川正弘さんでこの人はこのPMリゾー
4:11
トっていう会社以にこの人の本体やってる
4:14
会社っていうのがあってそれが
4:17
え日本高カレーセンター日本高カレ
4:21
センターつまりえ年を取っていくことに
4:24
対するえアンチェンジングです年を取って
4:29
いくことに対して戦おうってそういう
4:31
株式会社なんですよ本来であればこれなん
4:34
かえ特承知になった方が普通なんですけど
4:37
でここはですね関連会社にも中国の会社が
4:42
結構入っててえそれこの日本高カレ
4:45
センターのやってる事業っていうのはもう
4:49
え怪しさ爆発って言って中国の方を日本の
4:56
医療機関に紹介
4:58
する国の方を日本の医療機関にご紹介する
5:03
ま中国で病気になった人まあるいは中国の
5:06
医療関係の人を日本の医療機関に紹介する
5:10
まあと人材育成とかま派遣とかそういうの
5:13
やってるみたいなんですけどこれで
5:16
株式会社ってのはおそらく解にないと思い
5:18
ますよいわゆるま私から言うと中国人を
5:21
どんどんどんどん日本の医療機関に入れ
5:23
たり患者としてあるいは移動スタッフとし
5:26
て入れたりそういうことをしてる株式会社
5:28
とかちょっとま不思議っていうか怪し
5:30
いっって言ってらあれなんでしょうけどで
5:33
まこの黒川さんって人はえどんな人かって
5:36
言と
5:37
まあそういう資料はありませんけどこの
5:40
関連会社からも完全に中国のえま工作院
5:44
言ったら失礼かもしれないけどぽい人です
5:46
ねはいでこの人がこの日本高カレセンター
5:51
ま中国人を日本の利用機関に派遣派遣し
5:54
たり日本のえ医療機関に
5:58
え受信さするこういう仕事をやってる会社
6:01
が中心でそれプラスこの株式会社PM
6:04
リゾートっていうのを通してえリゾート
6:07
ビジネスをやってるってんですよであれば
6:09
ここに買った中軽井沢にはえ当然医療機関
6:13
ができるかまあるいはこのえこのPM
6:16
リゾートのえ東方に書いてあるようにま
6:20
ホテルとして運営するかえ会員性のホテル
6:24
にしてここのゲーツのえカザ
6:27
の秘密要塞にえ会員性のお客さん
6:33
がいっぱい来るとかそういうんだったら
6:36
分かるんですけどここは全く人気がなくて
6:40
まいろんな噂があるんですけどなんか地下
6:42
にはなんで地下を掘るのかっていう景色も
6:45
見えないなんか地下にはなんか子供がえ
6:48
たくさんいるとかいろんな変な噂がまその
6:50
辺りは関係ないとしてえ何のたにあるのか
6:55
分かりませんと全然会社の東本と違う使わ
6:57
れ方をされていてしかもこのえ所有者この
7:01
土地を持って要塞持ってる所有者はまもに
7:04
中国のえほとんどなんか息のかかった人で
7:08
日本に中国人をどんどん医療機に入れ
7:09
るっていうことをなるよにしてますとま
7:13
ちょっとこのこの辺りとなんかちょっと
7:15
危険これ以上言うと危険かもしれないん
7:16
ですもうちょっと情報あるんです危険かも
7:18
しれないんですけどま私が推測するに
7:21
えまこれもっと多分ちょっと前にあまも嫌
7:26
な方がいいかなこっからえここから戦略論
7:30
戦術論の考え方になってきますとま中国と
7:33
日本が戦争になった場合ま東京ですね陥落
7:37
させる時に中国は当然日本に上陸作戦をし
7:41
てきますね今あのウクライナで戦争が
7:44
起こってますねあれ見てると分かるんです
7:46
けどまプーチンていうのはま通常戦で
7:49
どんどんどんどん陸上を歩兵部隊の戦車と
7:52
かで移動してまドネルス取りましたねです
7:56
けど首都のまキブは落とせませんでしたと
7:59
ところが日本のですねえ東京を陥落させる
8:03
ためにはどうするかって言うとま歩兵作戦
8:06
として考えてみるとま日本ってほとんど山
8:09
なんですよで東京までえまあ中国の歩兵
8:14
部隊が来るには絶対に取るルートっての
8:17
あるんですよ絶対に取るルートってあん
8:20
ですよま最初に東京にミサイルをえ大陸団
8:23
とのICBメダをどんどん打ち込んで通常
8:25
のですねでま東京の機能を失わせるとその
8:28
後陥落させるためにま無条件幸福それし
8:31
ない場合はま今の騎士者内閣あたりが無
8:34
条件克服をしない場合は当然上陸作戦が
8:37
行われてそれはどこから東京陥落のための
8:40
上陸作戦が行われるかって言ったらえ上越
8:44
新幹線あと新潟新幹線ってありますねこれ
8:47
が東京駅からえ発せられてますとで上陸
8:52
地点っていうのはまずイイガとか上越なん
8:55
ですよでちょうどこの上越からえ中国軍は
9:00
侵略して上陸作戦を仕掛けてくるとえ当然
9:03
長野を通って上田を通って軽井沢を通って
9:06
高崎を通ってそして東京にえ進撃してくん
9:11
ですよこのルートにあるのがこのえ軽
9:15
中軽井沢のまゲーツの別荘という実はこれ
9:18
中国の要塞でここに上越から上陸してきた
9:22
え中国の歩兵部隊が新幹線沿に長野を通っ
9:26
て上を通ってこの中軽井沢のこの別荘にり
9:29
ますとでここにはえまこれ都市伝説として
9:33
聞いてもらって構わないですが色々な武器
9:35
が携帯されていてここを自衛隊が日本の
9:38
陸上自衛隊が攻撃してもま地下の要塞に
9:41
なってるわけですから攻撃できませんと
9:43
しかもこの高崎を過ぎて軽井沢にるとも
9:45
山岳地帯になってるんでここちょうど
9:48
隠れるとこにちょうどいいんですよでここ
9:50
に拠点を置いて東京にえ攻めてくるとで
9:54
もう1つのる今のは上越からえ長野上田
9:57
中軽井沢は高崎そしてえ東京に至る埼玉
10:01
東京に至る1つの中央区の
10:04
え東京の攻略ルートなんですよもうこれ昔
10:08
かられてでもう1つが新潟え新潟からです
10:11
ねまあ新潟新幹線のルーツを通っ
10:17

10:19
え来るとこのルートマですよま新潟から3
10:25
条長岡を通ってそして
10:28
え東京に至る新幹線のルートこれがもう昔
10:32
から言われてるえ中国軍が東京を陥落さ
10:35
せるための日本海の港から登ってそして山
10:39
を通って東京にこうたどり着くルートなん
10:41
ですよもうこの有名な私ちょっと調べたん
10:45
ですけど金沢とかあと新潟ここも中国時に
10:48
すごい土地交われていたり大使感があるん
10:51
ですよでそこ拠点に上陸してきた舞台そこ
10:54
拠点にしてさらにえ新潟新幹線とこの上越
10:58
新幹線のルートって東京にたるですとで
11:01
その東京の手前にちょうどある要塞がこの
11:03
ゲーツの中カザの要塞なんですよでここに
11:07
こってさらに東京に行くとまあこれ多分
11:10
新潟新幹線のルートもあんでしょうねはい
11:12
えですから私の推測としてはここはですね
11:15
ゲーツのえ別荘ではなくて中国が日本に
11:21
上陸してきて日本海側からえこのルート新
11:25
幹線のルートを通って東京を攻略するため
11:27
のの要塞だと思います中国の要塞こういう
11:32
のがどんどん日本各地に作られてるんです
11:34
よもうあの新潟とかも途買われちゃってて
11:38
大使感もあるんですよ中国の大使館向こう
11:40
にその辺に前見てきたんですよな写真
11:42
撮ろうとしたらなんか周平が出てきてなん
11:45
だかわあわあさいてましたけどパッと取っ
11:47
てきちゃったんですけどこのようにも日本
11:49
にそしてこのえゲーツの要塞っゲーツの
11:54
別荘って言ったらこれフェイクであって
11:56
実際これ中国のこの黒川さんて多分それで
11:59
買ってここに中国の要塞を作って東京攻略
12:03
しっていう東京からちょうど1時間ぐらい
12:05
ですね新幹線でちょうどいいえ砦要塞なん
12:10
ですよ東京を攻めるのにはいこのようにえ
12:13
土地をあっちこち買われてもう既に東京
12:15
攻略用の要塞も近隣に作られて
12:19
るっていうのはま私的に言うと1つの推測
12:21
なんですけどまここんなとこだと思います
12:24
よまそれを写真士なんか芸術の芸術の別ゲ
12:27
の別荘つたそれは多分フェイクでて実際に
12:30
はこれこの持ってる黒川さんこの人なんか
12:34
中国人を日本に呼びれる医療機関に
12:36
ビジネス株式会社でやってるとかちょっと
12:38
は怪しいですねこのPMリゾートなんで
12:40
怪しさ爆発ですよこのですから本当に
12:43
ホテル事業やスポーツ施設の建設とか会員
12:46
権の販売やってだったらここなんかも今
12:49
たくさんの人が出入りしなきゃいけない
12:50
わけですよねこれがダミー会社でえ黒川さ
12:53
んってのは中国の工作品でこのように日本
12:56
の土地を買ってますと日本の法人ととして
12:59
ですねはいで実際のえこの書の仕事は中国
13:03
人の医療機会にどんどんどんどん入れ
13:04
るってことですねもうはい林さ爆発芸術の
13:08
別荘ではなくてこれは中国が
13:11
え日本日本海側からえ東京攻略するために
13:15
上越新幹線のルート新潟新幹線のルートを
13:18
通ってくるその途中にある東京攻略の要塞
13:22
だと私は思いますま戦略戦術あるいは量子
13:26
力学こういうものからどんどんどんどん
13:28
考えていかともう日本人ってパープに化さ
13:31
せられてるのではいま私が中国のですねま
13:35
軍事的なまえ将軍であったらもうどんどん
13:39
日本にこういうの作りますよ東京陥落さ
13:41
せるためにえ通常線で東京陥落させるため
13:44
にはもう日本会からこのルートを通らない
13:46
と東京には来れないんであともう九州を
13:49
回って四国にはレ騎士がないんでえ四国
13:52
からですね和歌山県沖にもえ中国のえ爆撃
13:57
機っていうのは入ってきてそこここから
13:59
東京にですね大体距離で300kmぐらい
14:02
かなえ打てるんですよあの巡行ミサイルを
14:08
はい300kg持ったから600km
14:10
ぐらいかなもうこれ全然打てるんですよ3
14:12
ミサイルでジト機からはいもうこういう風
14:14
に東京ですね破壊するための練習も行われ
14:17
てます要塞も作られてるって私は現状だと
14:19
思いますまゲーツの要塞の正体は実はえ
14:24
日本海側から中国軍が攻めてくる時の日本
14:27
攻略の要塞これが私の推測ですはいはい
14:32
今日はいですどう
14:36



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12420294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン