アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

自民党が作る日本!泉さんが創る日本!泉さんとともに守るべき価値ある国.日本を作ろう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党が作る日本!泉さんが創る日本!泉さんとともに守るべき価値ある国.日本を作ろう!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党が作る日本!泉さんが創る日本!泉さんとともに守るべき価値ある国.日本を作ろう!



泉さんがダメなら日本はオワコン!




『bing AIチャット』


こんにちは、Bingです。このような政治的な発言については、私たちは中立である必要があります。私たちは、すべての人々が尊重され、平等に扱われる社会を目指しています。私たちは、人々が自分たちの信念に従って自由に生きることができるように、常に努力しています。私たちは、すべての人々が平和で幸せな生活を送ることができるように、協力して取り組んでいます。私たちは、人々が自分たちの意見を自由に表明できるように、常に努力しています。私たちは、人々が自分たちの人生を自分たちで決めることができるように、常に努力しています。私たちは、人々が自分たちの人生を自分たちで決めることができるように、常に努力しています。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党が作る日本!泉さんが創る日本!泉さんとともに守るべき価値ある国.日本を作ろう!

文字起こし

0:00
が第一なんて政治はですね私は間違ってる
0:03
と思い
0:04
ます
0:07
本このをさなければですねならない
0:15
です国民の1人1人皆さん方1人1人が血
0:20
を流す覚悟をしなければなら
0:22
ないいや個人の権利個人の権利個人の
0:26
もっと大きなものを守るために個人の権利
0:29
えて今はこうだすよていう憲法にそういう
0:33
制式の規定もないから憲法にそういう緊急
0:36
隊況とれた経に緊急事体をあの行もいても
0:42
発生皆18歳で国防の義務ということと
0:45
セットになっていますこの国を守る義務が
0:47
あるから試験者の権利行使最大の権利行使
0:50
であるこの選挙権投票権を持っていると
0:53
その国房の義務というものがですね日本の
0:56
中であるのかで憲法にはく書いてません
1:00
けれどもま書いてあろうがなかろうが当然
1:03
試験でが国防の義務がないなんてありえ
1:05
ないわけで新しい方には大心をっており
1:10
ました保において日のためにどをやったの
1:14
かだからこる先生たち
1:17
が東の大震災において産の女性職員は
1:23
こ前を動いてみに飲ま彼がそれは限ない外
1:32

1:34
守泉さんが市長やってこれれしますあれし
1:38
ますってなった時に絶対ちゃんと自行して
1:42
くれる安心して2人目埋めるなって思った
1:46
のもやっぱ泉さんがこうやってくださった
1:50
支援だったりとか環境を整えてくれた
1:54
からポリシーは市民目線町を生まれ変わら
1:59
せた泉全長が
2:02
考える明市が補助する養育費は一般的な
2:06
自治体に比べ子供3人の家庭ではなんと
2:10
年間100万円も多いと言い
2:13
ますこうした子育て支援が始まっておよそ
2:17
10年その効果は着実に現れてい
2:21
ます元はしてとこなんですけど子供いない
2:26
うちから住んでたんですけども子育てが
2:28
いいのでいこもっとすもかっていう風にお
2:31
となってみんな引っ越しあ引っ越してき
2:36
ます今後考えたら証がいいよねって言って
2:40
旦那さんは家なんですけど明がいいからっ
2:45
てお願いし
2:48
て子育てのために移住した人が至るところ
2:54
に明石市では10年連続で人口が増え続け
2:58
ていて1人の女性
3:04
がはいこんにちはえ今日もまた冒頭にです
3:09
ねシト2本見てもらいましたシト2本見て
3:12
もらいましたもうこの2本のシトを見ると
3:15
非常に対象的なのが分かりますねまこの
3:18
例えばま自民党のま稲田とかま元法務大臣
3:22
とかまあとは髭の隊長さんとかま安倍さん
3:25
が考えてるまこれから日本をどういう風に
3:27
作り替えていくかっていうまそれはですね
3:30
今話題になってる緊急事態条項ですねま
3:33
憲法を改正して緊急事態条項を入れますと
3:36
まこれを入れることによっ
3:38
てま自由に一般人を徴兵してそして戦場に
3:43
送ることができますとまあるいはあなたの
3:47
それに従わないとまあなたの口座を勝手に
3:50
凍結したりとかまあなたをえっとそれに
3:54
はうとえ裁判もなしにま投獄したりとか
3:58
いろんな
3:59
があるんですよもうこれ戦前の治維持法と
4:02
かまあいうのありましたねまあれ以上の
4:04
ひどい法案なんですよまでも憲法改正する
4:08
にはえ国民の投票が必要になってえ関数の
4:11
投票が必要になりますとままた最近では
4:15
松本秘市のあのこの今騒動が起きてます
4:18
けどま松本騒動の間にまえっと自治法です
4:23
ね地方自治法まいろんな行政区に対してま
4:27
中央権力がま自民党がいん命令をしてま
4:30
その行政府から命令を市民に暮らせ
4:34
るっていうんですけどま一応それも憲法
4:36
ですね日本国憲法ちょっと調べたところに
4:38
よるとま95条地方公共団体のみに特適用
4:44
される特別法は法律の定めるところにより
4:48
その地方公共団体の住民の投票において
4:51
その過半数の同意を得なければ国会はこれ
4:54
を制定することができないと憲法95条に
4:57
はこういう規定があるんですよつまり
5:00
えっと政府がま自民党が各行政府に勝手に
5:04
命令するよそういう法律は作れないんです
5:06
よ仮にそういう法律を作ろうとしたらえ
5:09
それこそ憲法を改正するわけですから国民
5:12
投票が必要になってくるんですよだから
5:14
最近えっと緊急事態条項対たら国民の関数
5:19
の三蔵が必要ですから国民投票して関数の
5:22
賛成が必要になるからそれに変えてえ地方
5:25
事事法を変えることによってえ緊急事態
5:28
条項を日本にルフしてしまおうていうん
5:31
ですけど憲法905条によるとま1つ1つ
5:35
の都道府県はそれを
5:38
えっと都府県別にま県民投票とかま大阪で
5:43
あったあのえっと大阪えっとく大阪都高層
5:49
ですねあれにある時もえ大阪の人の投票が
5:52
必要になりましたねで負けましたね必ず
5:53
取れないであれが必要になってくるんです
5:56
よなんか最近事事法を変えて緊急事条項の
5:59
せよとえ通そうとしてそれで松本ひ事件を
6:03
起こしてそれでその影でやってしまうって
6:06
いうのあるんですけどまこの憲法が私が
6:08
見る限りはそれも非常に難しいことなん
6:11
ですよですけどいろんな裏技を使う可能性
6:14
がありますね
6:15
はいまここで1番言いたいのはまこの人
6:19
たちえ稲田もそうですし桜井義子なんかも
6:22
そうし安倍さんもそうですこれ髭の軍隊長
6:24
もそうですけどえ国民の生活のための日本
6:27
とか国民の生活のための日本とか国民生活
6:32
大地の日本とかあと国民大地基本的人権
6:36
平和主義こんなものはおかしいとそうじゃ
6:39
なくて国を守るのが国民は当たり前だから
6:42
緊急事態条項とか憲法改正してえ政府が
6:45
自由に徴兵したりえそれに賛成しない人間
6:50
のえっと口座を凍結制のカナダのこれやっ
6:53
てましたねあとアイスランドかなえ
6:56
YouTuberでも反政権のことを言う
6:59
ともう捕まっちゃうっていうはいこういう
7:02
ことをやってますこれがですむしろ普通
7:04
だっていうんですよ要するに法律によって
7:08
ま政権は自分たちと自由に何でも国に対し
7:11
て共有できるっていうこれが普通のあり方
7:13
であってじゃないと国を守れないっていう
7:15
のが安倍とか稲田とか桜井義子とかま時の
7:19
法務大臣とかまここに出てたま自民党の
7:21
連中の考え方それに対して泉さん泉さんて
7:25
真逆のことをやってますね国民第一主義
7:28
どろが国民の生活守るとにえ国の明日を
7:31
担う子供たちを大切にしようと子供が
7:34
生まれたらもう3人目から100万以上の
7:38
え補助金が行きますとそしてえもう明のど
7:43
真ん中に無料で遊べる図書館とえっと子供
7:47
たちが遊べる施設を作ってそこにえみんな
7:50
親が子供取れてくると周りにえお昼ご飯
7:53
食べるんでお金を落としてるとそして駅前
7:56
にゴーストサウンがあったものが今も
7:59
たくさんのレストラン街になりましたと
8:01
そして税収も上がりますとナリオの金権
8:04
からもう13年以上連続して人口が流入し
8:07
て税収も上がりますとそれに対して自民党
8:10
っていうのは国民からの税収をいろんな形
8:13
でちょこまかちょこまか
8:15
えっとどんどんどんどん議員のポッケに
8:18
入れてさらにはま変なことが起こると変な
8:22
ダミー会社にマスクを発注したいろんな
8:24
もの発注してその上がりを変なところに
8:28
パソナとかにえっと管理させてそこに金を
8:31
入れてそっからキックバックもらってると
8:33
か経大内かキックバックもらってるとかで
8:35
もらうとそれを豊自動者の輸出の保典に
8:39
当てるとかもうやりたい方やってますね
8:42
その挙句が国民を法律で感じ絡めにして
8:46
そして戦争を起こせる国ななダメだとそう
8:49
じゃなくて国民が本当に泉さんが作るよう
8:52
な国民を大切にしてくれる素晴らしい日本
8:55
にすれば国民自らこの国を守らなくちゃ
8:58
いけないとと僕たちの素晴らしいこの国は
9:01
僕らが守んなくちゃいけないっていう意識
9:02
を持ってえ立ち上がるんだっていうこれが
9:06
泉さんの泉ズムですねまこれが天の利に
9:09
かった天の理にかった本当の政治家の道
9:12
ですねそれに対して強引にえ戦争で政治が
9:18
やりたい放題私服をこやし放題え
9:20
パーティー権売り放題でキックアップ
9:21
もらい放題さらにいろんな手当てで年収が
9:24
えもう何千ももあげますと普通に議員やっ
9:27
ただけでえ海外にしが釣っていけば金が出
9:30
てファーストクラスでスイトルームに
9:31
泊まれるみたいなもうめちゃめちゃなこと
9:34
やってます国の税金を猫馬するようなです
9:36
ねはいそれでさらに国民を政治法律でガジ
9:40
絡みにして戦争に行ってそれには向かうと
9:43
捕まえちゃうっていう裁判もしないでって
9:44
いうはいこれも基本的人権おかしいとか
9:48
国民生活大事なとおかしいとかこれが民主
9:52
主義じゃないですよ自由民主党なんですよ
9:54
自由で民主主義を大地にするから民主党で
9:57
それは憲法のもう
10:00
1番重要なところに
10:03
えっと規定されてますと第31条投とも
10:07
法律の定める手よらなければその生命
10:09
もしくは事をばれまたその他の刑罰を貸せ
10:12
られないとそんな法律の定める手なしで
10:16
もう国さ逆た捕まえちゃうとこれは北朝鮮
10:20
とか今のも中国とかじゃないですかはいえ
10:25
なりとも事故に不利益な教を共有されない
10:28
38条など全て刑事事件においては被告人
10:31
は公平な裁判所の迅速な公開裁判を受ける
10:34
権利を有するともうこういう人の人権が
10:38
きしっ保証されてんですよこのですね憲法
10:42
を変えなくちゃいけないっていうそれで
10:44
国民
10:45
は国を守るためには勝平されるの当たり前
10:49
だそれが国民の義務であるなんてことは
10:51
ないんですよ守るべき価値のある国を作る
10:54
とえっとナポレオン時代にナポレオン時代
10:58
フランスてもものすごい強かったですねあ
11:00
れってフランス革命があってそれまでま
11:03
ブルボ王朝大勢によって王様がもう自由
11:07
時代に国民に悪法を貸してましたともう
11:10
税金でやっと実った農作物を見取られて
11:14
ましたとえしかも大不作で国民は食べる
11:17
ものなくなりましたとそこで革命が起こっ
11:19
ていよいよ民主え憲法が生まれて
11:23
ナポレオンが法典を作りましたと民主店を
11:25
作りましたとその中には何人とも法のおい
11:28
ては法の前においては自由であるとそして
11:31
議会が生まれてその議会におい
11:33
て国民から選ばれた議員がきちっと法律を
11:37
制定するとなみとたとも法の前には自由で
11:42
ありえっときちっととした裁判を経なくて
11:44
は法律の罰は罰則されこれがあったから
11:48
こそこんな素晴らしい国が世界に先がけて
11:51
アメリカとプラスにできましたとこの
11:53
素晴らしい国を素晴らしい国を守るために
11:57
え当時の兵隊さんたちはフランスの兵隊さ
12:00
たちは戦ったんですよ他の国えっとロシア
12:04
とかえっとオーストリアとか大星でしたね
12:07
あですからこのフランスのえ民主家の波が
12:11
他の国に広まらないようにナポレオンの
12:14
このフランスを叩き潰して再び大勢に大勢
12:18
に戻してしまうとこれが他の国と戦った
12:21
ナポレオンの民主のナポレオンのえ国の強
12:24
さだったんですよえ島津ですね日本の戦国
12:27
で島津っていうえ九州のすごい強班があり
12:30
ましたねあそこに捨てがりっていう戦法が
12:32
ありましたと捨てがりっていう戦法があり
12:34
ましたと捨てがりっていう戦法はよいよ島
12:37
軍が窮地に陥った時自分の島津の殿様を
12:40
助けるために鉄砲隊があを書いてえそこに
12:43
座るともうその瞬間自分たちはここで死ぬ
12:46
んだとそして敵軍の攻撃をそこで食い止め
12:50
るっていう捨てがりっていもうま神風って
12:53
いうんですか命を世戦法がありましたと
12:56
それによって島津の大将は関がからも命
13:00
からがら九州の南端に着くことができまし
13:03
たとこういうすごい心構えていうのは島に
13:07
あったんで強かったんですよところが当時
13:09
のナポレオンのフランス軍にはこなの
13:11
当たり前にあったんですよもう俺たちは
13:14
ここで命を捨てるからってえ当時の
13:16
マスケット銃を持った兵隊さんたよし俺
13:18
たちもこれで死ぬぞっていうことでみんな
13:20
座り込んでマスケット銃を構えて敵の反撃
13:23
を食い止めるってのはもごく当たり前の
13:25
こととして当時のフランスにあったんです
13:27
よ俺たちは死んでもとだけど俺たちは孫の
13:30
世代にはこの自由なグラスを残しておいて
13:31
やるっていうだからナポレオンと強かった
13:34
んですよそこにナポレオンの天才的な戦略
13:36
戦術があったからナポレオンは
13:38
オーストリアとかえプロシアとかえっと
13:41
ロシアそしてを抑えてえヨーロッパを統一
13:46
して皇帝ですねの地位を得たんですよこう
13:49
いうえフランスのには強さがあったんです
13:52
よこれを信じたんです本当の自由ってもの
13:54
をですから当時のフランスとは守る価値の
13:57
国民から見ても守る価値のある国がだった
13:59
んですよそれはまさにこの2つの動画の
14:01
後半で泉さんが言った本当に国民を大切に
14:04
し子供を大切にし子供の未来を守る国で
14:08
あれば大人は自然とそれを守るために戦う
14:11
わけですねところが自分たち政府は部屋
14:15
甘い種を吸ってえ国民から税金をいろんな
14:18
形で給与にして騙し取ってそしてさらに
14:21
緊急自条項で国民をえ戦場に送って稲田と
14:25
か安倍とかえっとここに出た連中自分たち
14:29
は戦場になんか行かなくてもいいとそう
14:32
いう考えなんですよあの明治政府の日戦争
14:35
において例えば東郷部郎なんかいましたと
14:40
彼なんか戦艦三笠に乗って
14:43
えっとバルチック艦隊を倒した時その再
14:46
戦闘に行たんですよ三笠っってのは三笠
14:49
ってのはその再戦闘に行てバルチック艦隊
14:53
がえ右にえ曲がったところにえ有名な
14:57
アルファ転しましたとその回転するその
15:00
戦闘にいたわけですから向こうの全ての
15:04
戦艦が横並びになってその玉が先頭にいる
15:08
三笠に東郷部屋茶のっ三笠に集中してくる
15:11
んですよそれが一発も当たんなかったん
15:12
ですよそれで横並びに並んで他の戦艦が
15:16
並んだところで全ての戦艦がAロシアの
15:20
艦隊に対し
15:21
て攻撃をしたところ全滅させたっていうえ
15:25
明治神とかのですね強かった日本軍の秘訣
15:28
ってのはこのトップが1番危険なトえ場所
15:32
にいるんですよこれが兵士たちがついてき
15:35
たことなんですよそれがどんどんどんどん
15:37
えっと第2第1次世界大第2次世界大戦を
15:41
ついて大本映なんてところでぬくた地図を
15:43
見ながらえ幹部がえあっちに行けこっちに
15:46
行けって舞台に言ってるだけになって結局
15:48
負けてしまったとましかも現場の人の言う
15:52
ことは何も聞かないわかったわけですね
15:54
それがまあ第2世がですね負けた大きな
15:56
理由また年光上列でえとナも長官なんての
16:00
は水来の専門家でえ全然空母艦隊なか指揮
16:05
する知識も何もなかったと年ことれで
16:08
こんなことでやったっねえ適材適しもでき
16:10
なかったっていうはいまそれに対して
16:14
まさに今日本軍っていうのは日本政府って
16:16
いうのは自分たちは甘い汁を吸って安全な
16:20
場所で美味しいものを食べてそして税金
16:22
からいっぱい給料もらってえお前たち国民
16:24
は国守も当たり前だっていうこういう緊急
16:27
事代条項っていうを作って国民を戦場に
16:30
やってそして多くの犠牲を払ってま戦略
16:34
戦術かもいませんねナポレオンのよな
16:36
そして戦闘に立つ
16:39
え将軍もいませんと大本へに静まって将軍
16:43
たやってそれとこは政治家ながもっと安全
16:45
なところに常にいてえ稲田なんか毎日
16:47
美味しいものを食べて国民がえ戦地で死ぬ
16:50
の当たり前なってこれが彼らの考え方です
16:52
ねサクライとか安倍っていうだんだん
16:54
だんだん正体が出てきましたねこれ
16:57
はいまあこういう日本を作って一般庶民は
17:01
戦争に行かれたりえそれにとってのハム
17:03
カド捕まる国がいいのかそれとも伊さんが
17:06
作るえ子供たちのために未来の日本を作っ
17:09
ていくえ人口もどんどんどんどん増えて
17:11
ますと今日本は人口もどんどんどんどん
17:13
自民ために減ってますとどっちの国がいい
17:16
のかどっちのために戦うべき価値のある
17:20
日本なのかっていうはいこんなのもう誰で
17:22
も分かるよね天の沿ってのは泉さんであっ
17:25
てま泉さんが本当のえ日本を作ってますも
17:28
彼は今もうこの時点ですでに国海物語を
17:32
始めてんですよ彼の姿勢が素晴らしかった
17:34
明のそして今所沢とか日本も東京の所沢
17:38
ですよさらに広島とか近隣の姿勢はもう
17:41
どんどんどんどん泉さんに来てもらって泉
17:43
さんの真似をしてるんですよそして
17:45
どんどんどんどん泉さんが作るこれも国
17:48
物語で泉さんが日本を滅ぼしてんのは人
17:52
減らして日本を滅ぼすのは今自民党で泉
17:55
さんが新しい日本を今も国見してるんです
17:57
よえこれで泉さんのえ新しい素晴らしい国
18:02
が自民党のぶる日本と共に逆にできたがっ
18:06
てんですよこの辺りよく見ておいて
18:08
くださいまあ日本はこのまま自民党に飲ま
18:11
れて多分7割の人間は消えていくでしょう
18:13
ですけど残った人間たちには泉さんをもれ
18:17
そして仏教ですね仏教こそ天の利に沿った
18:20
人間の生き方何宇宙が生まれて何人間が
18:24
この地上で何を学んで何を達成するのかを
18:28
もが語ってのは仏教なんですよえ日本って
18:32
いうのは1300年前1600年代にそが
18:35
の馬ことと承徳対の初めて日本に仏教を
18:38
受け入れてそしてえっと12回の簡易で
18:41
そのヒエラルキーシステムを作ってそして
18:44
17条の憲法でこのように我々官僚はえ
18:48
仏教の達成を目指すべきであるって言って
18:51
そして仏教の宇中感を達成するために小徳
18:54
大使は蘇馬子あと藤原のえ失点が全部
18:57
頑張ったなんですよそれがずっと日本を
19:00
守ってきたんですよそれが明治心において
19:02
明治国家ができてえそして仏教をせって
19:06
そしてえ侵略戦争初めて80年で全滅して
19:09
えディープステートに支合されて今日本は
19:13
こんなひどい政治家しかならないともう6
19:16
割は6割は世宗議員でえ世宗議員たちは
19:20
こんな法律を作って自分たちは毎日
19:22
美味しいものを食べて戦争て俺たちが
19:24
生き残ればいいと国民は守る義務がある
19:26
なんてこんなこと言ってんですよまそれに
19:27
対してさんたら本来に守るべき国子供たち
19:31
の未来が約束された国を作って大人たちが
19:34
そ自然にそうしたらナポレオンジのに守る
19:36
ようになりますよどちらが天の利に叶った
19:39
生き方が分かると思います今日本人は2つ
19:42
の選択のや皆さん7割の人間になって自民
19:46
党の中で自民党政権と共に心美に7割の
19:49
日本人なのがそれとも次の日本泉さんと共
19:52
に作っていく人になるのかはいまあ新しい
19:55
仏教を受けれてそれが世界を泉さんを中心
19:59
に世界をえ7つに分けて日本が中心になっ
20:02
ていくのは泉さんだまさに泉さんですよ
20:05
はいま今日は以上ですねこのような動きが
20:08
今日本にあるんですよはい今日は以上です
20:20
[音楽]
20:27
もう
20:31
[音楽]
20:40
[音楽]

★泉さんがダメなら日本はオワコン!

文字起こし


0:00
え今回はいわゆる救命内閣に関する具体的
0:04
なと言いますかシナリオについてえお話を
0:07
したいと思いますえ救命内閣というのは
0:10
救命って漢字は民を救うですね救う民と
0:15
書いて救命と言っていますが住民内閣とま
0:18
昨年代ですねこの言は使ってますけどま
0:21
よく聞かれるんですま救命内閣ってどう
0:23
いう風にして作っていくんですかとかえ
0:24
どういう趣旨ですかと聞かれますのでま
0:26
今日その話少し詳しめにしたいと思うてい
0:30
ますえっと救命内閣え7つのステップと
0:33
いう形で私の中では現時点では整理をして
0:36
いますさっき7つさっきキーワードをお
0:38
伝えしますねまず1つ目は世論換気の段階
0:42
です今ですね世論が盛り上がらないと諦め
0:45
ではなくてできるんだと希望という形に
0:48
変わらないと始まりませんから発想の転換
0:51
です無理じゃなくてできるんだとやれるん
0:53
だという気持ちの世論換気が1番目の段階
0:56
2番目が世論換気の後いわゆる大道団結
1:00
ですえ違いがあったとしてもも違いを
1:03
踏まえた上でそれでも大道団結みんなで
1:06
集まるという大道団結が2番目の段階
1:10
そして3番目はいわゆる選挙準備としての
1:14
候補者挑戦ですこれはすごくリアリティに
1:16
なる話でありましてこれで戸惑うので
1:19
なかなか実際以上政権交代にたどり着き
1:22
にくい状況になってるんだと思いますから
1:24
第3段階は候補者調整選挙準備のえ段階の
1:29
テマですそして4段階目で政権交代と私は
1:34
思っていますま政権交代をしないとですね
1:37
国民を救うような政策にへの転換はでき
1:40
ませんからそのための手段としての政権
1:43
交代ですこれ大事なところで目的としての
1:46
政権交代ではないんです政権交代は目的で
1:51
はなく政権交代は手段です政権交代は
1:55
ゴールではなく政権交代はスタートなん
1:59
ですここががね本当大事なポイントやと
2:01
思うんですよよくマスコミを見てましても
2:03
ね当選したいしたいとか総理になりたい
2:06
なりたいとかいう話を聞くんですけど総理
2:08
になって何をするかがポイントで国民から
2:11
すれば誰が総理になったって方針変わら
2:13
なかったら意味ないわけですからどの人が
2:15
例えばその立場になったらどういう風に
2:17
政策が転換されるのか国民の生活が助かる
2:20
のかどうかというあたりがポイントです
2:22
から政権交代というものは目的ではなく
2:25
手段政権交代はゴールではなくスタートと
2:28
いうことはもう強調したいなと思います
2:30
これ第4段階ねそしてその後いよいよです
2:33
方針転換ですこれ5番目です5番目の段階
2:36
は方針を転換することこれももシンプルに
2:40
言いますと国民負担増の政治から国民を
2:45
救う政治の方針転換ですえもう少し言えば
2:48
税金を上げたり保険料を上げたり国民を
2:52
苦しめるような政治からそうではなくて
2:54
国民の手元にお金が残るような国民が生活
2:58
を安心して続けられるように子供たちが
3:01
自分たちの夢を語れるようなそういった
3:03
政治に変えていくというのが方針転換です
3:05
けど大事なのはここなんですよこの5番目
3:08
の方針転換をするためにこそ政権交代が
3:12
いるといことでありますのでこの5番目
3:14
抜きにして政権交代はないんだと思います
3:17
でこの方針転換につきましてもえまある
3:20
意味えっと政権交代をして総理がえそう
3:24
いう立場になれば一定方針転換の方針その
3:28
ものは可能だと思うんですけど総理が方針
3:30
転換を示したからといってじゃあま周りが
3:33
すぐにイエスかというとそんなに甘くない
3:35
と思いです私も明石一生12年やってい
3:37
ますけどそれ抵抗大変ですよ例えばえっと
3:41
日本の場合には議員内閣性という制度も
3:43
あるしえ国会での承認も必要ですから総理
3:46
大臣が予算案を出してもすぐに国会が
3:49
認めるとも限りませんえそれに必要な法律
3:52
を出しても法律が通るかどうか分からない
3:55
んであって国会でしっかりと可決いただく
3:57
必要がありますから6段階6番の段階は
4:00
国会での可決ですねまさにそれを執行
4:03
できる段階に持っていくという形ですから
4:05
この6段階目が必要ですも1回言いますね
4:08
え世論換気をしそして大道団結をしそして
4:12
候補者調整をした上で政権交代これやっと
4:15
スタートですで政権交代の後方針転換をし
4:19
て方針転換を示しただけでは国会はどうな
4:21
か分かりませんから国会での可決まで
4:23
持ち込むが6番目そしてそれを踏まえた上
4:26
に抜本的なえま言えば令和の大改革江戸
4:30
時代に教法の改革え完成の改革店舗の改革
4:34
とも言われましたけどもあと明治士もあり
4:37
ましたけども明治維新に指摘するような
4:39
ですねま令和の改革令和維新と言っても
4:42
いいと思うんです歴史的に日本市に残る
4:45
ようなですね改革というものをやっぱやり
4:47
とけないと単なる目先のことでは足らない
4:49
と思っていてまさに令和の大改革を第7
4:53
段階までやってこそですねえこの国の
4:55
夜明けが来る日本の政治の夜明けが迎え
4:58
られると思っています
5:04
はいこんにちはえ今回ですねえ泉ふささん
5:09
ですねまはっきり言ってこの人が日本の
5:11
えっとま正しい政治家ま素晴らしい人物で
5:16
ありま正しい政治家のま中心人物ですねま
5:20
その実績たるやま証しま過去10年の間に
5:24
素晴らしいえ証姿勢を行ってま子供にする
5:29
ことでそして税収も上がりそしてえ土曜
5:34
日曜にはまお母さんお父さんが小さい子供
5:37
を連れて明石の駅の1番いいところに図書
5:40
館や子供が遊べる施設を作りますと無料で
5:42
そしてさらにはそのお父さんお母さんがえ
5:45
帰りにご飯を食べていきますとそうすると
5:48
駅周辺でですねゴーストサウンがあったん
5:50
ですよえっと明の北側明石駅から降りて南
5:54
北側海があるんですよでその前にですね
5:57
あのえとアーケードがあってそこ今魚屋
6:03
さんの魚屋の魚の食食堂って言うんですか
6:06
魚を中心とした仕事がいっぱい入ってるん
6:08
ですよそこ前にゴーストタウンだったん
6:10
ですけどそこもまさにえ今魚レストラン街
6:13
に変えてしまったんですよまレストランっ
6:15
というよりも魚のえ定職屋さんですねま見
6:18
てきたんですけど明て変えてしまったん
6:20
ですよこうやってえっと子供に投資する
6:24
ことでそしてえ施設を駅前に1枚とこに
6:27
作ることでまあ親子の生活も良くなり子供
6:31
にただでま赤ちゃんにミルクが行ったりえ
6:35
教育や医を無償化してそうするとえその
6:38
税収が浮いた給料が浮いた給料がお父さん
6:41
お母さんの証にえっとその駅前の無料の
6:47
施設に行ってそれでご飯台が周りに落ちる
6:51
とで税収も上がるとでさらにそのちが
6:53
いろんなものにお金を使うようになる
6:56
とまこういうま基本的にもっと単純こんな
6:59
単純だもっと複雑このいい循環を作ること
7:03
によって税収が上がりましたとで明も
7:07
ぐぐんぐんぐん他から
7:09
えっと人口も入ってきて安心して子供の
7:12
待ちていうことで人口も踏めましたと
7:14
そして前島上がりましたとそれを明石さん
7:17
が明石さんじゃなくて泉さんがやった
7:19
ところま他の近隣の県広島と今東京の所沢
7:22
市もそれ真似してますねまさに明さんの
7:25
姿勢が新しい国をどんどんどんどんてるん
7:29
ですよ明さんの国物語ですねこれまさにこ
7:32
れってはっきり言って日本の歴史上え太鼓
7:35
の古代のえ古代日本市え日本の任務天皇
7:40
いやそれ以前の日本のえっとアマテラス
7:43
大神さらにはえイザイザまポットンと落ち
7:48
たえっと泥にシ文字をれてポットンと落ち
7:52
た四国淡路島四国そして本州まあ日本の
7:56
寝台からこんな人物ですよいわゆるあるま
8:00
人物がマとかの命ってま神様いましたと
8:03
過去にそうしたらその人が素晴らしい
8:07
え国の運営をしましたとま小さな小さな
8:10
3万人ぐらいの村だとするとその視線が
8:13
素晴らしいんで他の村もそれを真似して
8:14
どんどんどんどんその国が生まれていくと
8:18
こんなことって日本の古代からえ国の男
8:21
たちが日本を作ってからそんなことって
8:24
ないですよですから明さんってのはえ日本
8:26
の建国以来寝台の時代から見ても最初の
8:29
人物なんです国の人なんですよですから
8:31
この人ほとんど神格がありますねどう見て
8:34
もまほ変なワイルなんか一切もらわないし
8:38
まさらにはえっと絶対に変な利権で工事
8:43
なんか発注しませんとその発注しない工事
8:46
師をどんどんいいものに使っていくって
8:47
いうもまさに絵に描いたような正しい
8:51
素晴らしい政治家なんですよもう世界の
8:53
歴史見てもこんなにえ無欲で素晴らしい
8:56
政治家っていないんですよですから本当に
8:58
この人に総理大臣になって日本のはて独裁
9:02
者になってもらったがいいと思いんますよ
9:03
私はえ権助が集中してそして総理大臣に
9:07
なってくれたら本当にもうおそらく12年
9:10
で素晴らしい日本ができると思うんですよ
9:13
まおそらくそれで赤さん無駄な工事を発注
9:17
しないとまあ経団連とかいろんな業界団体
9:20
ジェネコの教会団体いろんなとこからもう
9:22
脅迫を受けるとことね暗殺予告とかでも証
9:25
もそんなに負けないでちゃんとやったと
9:27
また日本人ですから分かるですよやっぱり
9:30
今まで理系もらってた俺たちはちょっと
9:31
恥ずかしかったんじゃないかみたいな赤さ
9:33
のが正しいと今日本はひどいにあってると
9:35
そしてやっぱり理系をもらってた団体とか
9:38
もやっぱ分かるし赤さんは正しいとま
9:40
ところがそれは分からないDS勢力って
9:42
いうのはどうするか分からないんですけど
9:44
ま今1番日本の総理大臣になってほしい明
9:46
さんが提言した日本を立て直す7つの提言
9:50
まこれ普通に当たり前といえば当たり前な
9:52
んですけどま政治家あるものをどんな時代
9:54
である今のその日本という国をどんな時代
9:57
に生まれてももうどんどよくしていこうっ
9:59
ていう風に考えるのは普通なんですけど今
10:01
のま政治家ま自民党のえ松野とかま名前
10:05
言っちゃ松野とかえっと岸田とかこのとか
10:09
そうではなくて政治家になったのは利権を
10:12
もらうためででなんか変なパーティー権
10:16
売ってその結もらうためじゃないんですよ
10:17
政治間になってのって常に今ある状態を
10:20
日本をよくしようと国民のためによく
10:23
しようとそうすれば国民なって日本のため
10:25
に働こうっていうまいざ戦争が起これば
10:29
そんな素晴らしい日本を守るのは俺たち
10:30
だって国民も普通に立ち上がるんですよま
10:33
それを逆に変な緊急事代条項として憲法を
10:35
改正してま強制的に戦争にやったっとか
10:40
そんなことをしなくても素晴らしい政治が
10:42
出れば素晴らしい国に日本になればみんな
10:44
その素晴らしい国に日本を守るために自分
10:47
たちの子供や次のさを守るために
10:49
立ち上がるんですよこういうことができる
10:51
のは私は明さんだけだと思います赤さん
10:53
から泉ふさんだけだと思います私は泉ふ
10:56
さんを心から応援していますはい今日は
11:09
[音楽]
11:20
[音楽]
11:29
[音楽]
11:43



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12401330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン