アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

1.20 アメリカが二度と修復不能になるかもしれない(分析・参考)


》全サービス一覧《


1.20 アメリカが二度と修復不能になるかもしれない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

1.20 アメリカが二度と修復不能になるかもしれない

文字起こし

0:00
こんにちはカナ在住の山立です間もなく
0:03
こいつらがアメリカを完全破壊する
0:05
1986年最悪の謝再来ということで話を
0:08
していきたいと思いますはいえっとまず
0:10
最初にお知らせですあの昨日猫ちゃん動画
0:13
を更新しましたのでえご興味ある方是非
0:15
ともチェックしてみてください一応概要欄
0:17
にリンク貼り付けてありますであとはあの
0:19
本に関してもねあの概要欄にリンク
0:21
貼り付けてあるのでご興味ある方は是非
0:23
ともチェックして
0:24
くださいはいでえっと今日なんですがあの
0:27
アメリカが修復不能になる危機かもって
0:30
いう話をしていきたいと思いますえっと仮
0:32
に次トランプ政権が誕生したとしてももう
0:35
手遅れでどうにもならないかもっていう話
0:38
なんですがえバイデン政権によって内部
0:41
崩壊しているアメリカが立ち直ることが
0:43
できるかどうかは2024年選挙の結果に
0:46
かかってるんですよねアメリカのいい
0:48
ところでもあり悪いところでもあるのが2
0:50
大正当性がうまく機能していることなん
0:53
ですが例えば今民主党ってもう完全に左翼
0:57
に乗っ取られてるんですよねでその翼国
1:00
政権を誕生させたがためにまアメリカど
1:02
偉いことになっていますとでえその混乱
1:05
っていうのが世界世界に広がっていってま
1:08
世界秩序はもうめちゃくちゃですよねで
1:11
えっとこういう風に民主党が腐ってった中
1:13
で共和共和党も今腐ってる人いっぱいい
1:16
ますが元々その戦争屋さん政党だったはず
1:19
のところから立ち直ってきていてなんとか
1:21
共和党をね軸にしてアメリカを立て直そう
1:24
うっていう動きが今あるんですよねまこう
1:26
いう風に片っぽがおかしくなったらもう
1:28
片っぽがなんとかなるみたいな感じでその
1:30
アメリカってその事情作用があるんですよ
1:32
ねでそれの起点になるのが大統領選挙って
1:36
いうことなんですが今回の話はその大統領
1:39
選挙の起点になるはずのところすらもう
1:41
どうにもならなくなるかもっていうことが
1:43
もしかしたらあるのかもっていう話ですね
1:47
えっとまずはあの次の大統領選挙も含めて
1:50
アメリカの大統領選挙の話をちょっと簡単
1:52
にシステム的な話をしておきたいと思うん
1:53
ですがえっとアメリカの選挙相徳標数って
1:56
どうでもいいんですよねそうじゃなくて各
1:59
週に配分された選挙人表の数で争われ
2:01
るっていうことでこれがその面白いところ
2:03
でもあるんですがえ例えばが2016年の
2:06
トランプVヒリクリキントンのねえ選挙
2:09
結果なんです
2:10
がトランプ表6300票程度だったんです
2:14
がヒリ表この時6600万票ぐらいあった
2:17
んですねえっとなん2016年って相徳
2:20
票数で言うと実はヒラリーのが300万票
2:23
ぐらい上だったとただトランプ大統領の方
2:25
が30周え30周の集で勝利してで20周
2:30
でヒラリー勝っていたっていうことでこれ
2:32
が大きな差になってえ最終的な選挙人表は
2:35
トランプ304ヒラリー227っていう
2:37
結果になったというようなことで相徳標数
2:41
の結果だったらもう完全にトランプ負けっ
2:43
てことだったんですが選挙人表の数で
2:46
大きく上回ったってことで勝利することが
2:48
できてたんですねまなのでこれが1つその
2:50
事情作用ねうまく働かすことができるよう
2:52
なえものになってると理由としてはその
2:55
スイングステートって呼ばれる激戦集が
2:58
あるんですよねここが毎回毎回揺らぐ
3:00
おかげでえ狂ってった方ではない方にえ票
3:04
が行くようになってその結果勝敗左右して
3:06
アメリカが立ち直っていくっていうことで
3:09
重要視されていると言い換えるとスイング
3:11
ステートではないところは共和党民主党を
3:14
勝利することは確定しているガ板集なん
3:16
ですよねで今民主党がやろうとしているの
3:19
はまアメリカの国益を完全無視する手法で
3:23
このガ板子をひっくり返してやろうじゃ
3:25
ないかとレッドステートって呼ばれる共和
3:29
党が絶対勝てるところをブルーステート
3:32
民主党が絶対勝てる種に変えてしまえって
3:34
いうことをやってるんですねはいえっと
3:36
アメリカっていうのは色分けするとこんな
3:38
感じで3色に分けられますえっとまずこの
3:40
赤色になっているところが共和党が優位な
3:43
種共和党のイメージカラー赤を取って
3:45
レッドステートっていう風に呼ばれるん
3:47
ですが主にこの内陸であるとか南部州を
3:50
中心にしてえま分布しているっていうこと
3:53
ですね一方でえっと民主党のイメージ
3:56
カラー青が
3:58
えになんでブルーステートって呼ばれて
4:01
いるのがえ海岸沿いであるとかあと東部州
4:04
にえまあるんですけれどもまこの
4:06
ワシントンオレゴンカリフォルニアライン
4:08
なんかはもうマサオさの州になってきてる
4:10
んですよねでえっとこれ以外のこのなんて
4:13
言えばいいのかな肌色って言えばいいのか
4:14
な肌色になっているところがいわゆる
4:16
スイングステートでネバダアリゾナ
4:18
ウィスコンシンミシガンペンシルベニア
4:20
ジョージア州ということでこれらの州で
4:22
勝敗が決するっていうことに今はなって
4:24
いるんですがえ民主党はさっきも言した
4:27
このガ板州変えることによってもうング
4:29
ステート同行関係なしに自動的に民主党
4:33
勝てるようにしてしまえみたいなねえ
4:35
そんなことを今企んでいるということなん
4:37
ですねでえそれが何かっていう話なんです
4:40
があのまずは歴史から振り返ってみたいと
4:44
思いますえっと今ブルーステートの筆頭格
4:46
になってるカリフォルニア州なんですが
4:48
元々カリフォルニアってブルーステート
4:50
じゃないんですよねこれあの1948年
4:54
つまり戦後から今現在までの大統領選挙の
4:58
カリフォルニア州限定の結果をえ引っ張っ
5:01
てきたものなんですが今線引いたところ
5:04
1952年から88年の間に10回の
5:08
大統領選挙があってそのうち9回共和党が
5:11
勝ってるんですねつまりあの1998年
5:15
以降1度足りとも共和投候補が勝利した
5:18
ことはないので今はブルーステートって
5:20
いう風に呼ばれていますがかつてブルー
5:22
ステートではなくてどちらかというと
5:25
レッドステートだったのがこの
5:26
カリフォルニアなんですよねでじゃあなん
5:29
でこんな風に転換したのかなんで今もう
5:31
全く勝ち目がないのかだってもうこれね
5:33
ここ近年なんかもう6割ぐらいがずっとえ
5:37
民主党票ですからもう勝ち目がないところ
5:39
なんですよねなんでこんなことになってる
5:41
かって言ったらこれね実は過去の動画で1
5:42
回紹介したんですがえカリフォルニア州
5:45
ブルーステートに変えたの共和党なんです
5:47
よね1986年にまとんでもない誤ちを
5:51
犯しましてこれが今にも続いているとで
5:55
今回の話はこの誤ちをまたやらかすとして
5:58
るっていう話なんですですねはいじゃこの
6:00
時何があったかって言ったら1986年
6:02
当時共和党のロナルドレーガン政権でした
6:05
でレーガン大統領がえ民主党だと活動化に
6:08
ま説得というか騙されて移民改革法って
6:11
いうのを成立させたんですねでえっとこの
6:14
中で1番重要なポイントっていうのが
6:17
1982年までにアメリカに不法入国した
6:20
全ての不法移民に市民権を与えるとここで
6:24
アムネスティていう風に呼ばれるんですが
6:26
えっとま特別恩家っていう風に日本語では
6:28
訳されますがこれを認めるっていうのが
6:30
あったんですねでえっとこの当時ま今のね
6:33
あのバイデン政権の国境危機と比べたらま
6:35
鼻くそ程度のものなんですがま不法移民が
6:38
押し寄せていて大変だっていう話だったん
6:40
ですよまなのでその対策としてレガ政権は
6:44
え移民不法移民対策を強化せよとでえ当時
6:49
会員議会を民主党が支配していたのでえ
6:52
民主党がねあの首を縦に振るようにする
6:54
ために今いる不法移民には市民権与えて
6:58
やるとだ今後一切来れないようにしてく
7:00
れっていう風に要求してそれで役職約束を
7:04
したはずだったのに結局国境警備強化とか
7:08
不法修労取り締まり強化っていうねその法
7:11
案成立の条件を当時の民主党会員議長がえ
7:14
破ったんです
7:16
ねまあの人間として最低なク野郎じゃない
7:20
かって言われたら本当にその通りなんです
7:21
がえ結局あのこれによって何が起きたかっ
7:24
て言ったらえアメリカ国内には市民権が
7:27
付与された不法移民が大量にでき
7:30
でえさらにはこのもしかしたら俺たちも
7:32
チャンスあるかもっていう風に思った市民
7:35
権求める不法移民がさらに引き寄せられる
7:38
ようになったんですよねっていう不法移民
7:40
が不法移民を呼ぶ最悪な結果になりまして
7:43
えこの後約10年にわって不法意味増え
7:45
続けるんですねというもう当時レガ制限が
7:49
その悪魔のような民主党にえを信じちゃっ
7:53
たがためにこういうことになりましたって
7:55
いうことだったんですがえっと先週の動画
7:57
でね今議長が辞めさせられそうだって話し
8:01
たじゃないですかであの中で国境に関する
8:04
ディールがあるかもっていう話をしました
8:06
あれあの共和党側の乗員議会があの
8:09
あんまり動き良くないかなっていう風だっ
8:11
たんですけれどもどうやら来週からえ審議
8:15
を始めるとでえっと詳しい内容はね見て
8:17
欲しいと思うんですがこの1986年の
8:20
やつと同等かそれよりも悪い内容なんです
8:22
ねでマコーネル共和党の乗員リーダーが
8:27
えっと一応その非公式の場で行って話って
8:29
いうことで報じられてるのがトランプ政権
8:32
が誕生すると不法移民に市民権与えられ
8:35
なくなるとだからもう今のうちに決着
8:38
つつけるぞっていう風にどうやら共和党の
8:40
上院幹部連中たちに伝えてるっていうこと
8:42
なんですねまなのでま似たようなことが
8:45
起きるかもしれないということでえっと
8:48
じゃこれが起きると何がどうなるのかって
8:51
いう話なんですがそれがねこの地図なん
8:52
ですよこれえっと不法移民の移民裁判
8:56
バックログ数トップ10の州をまとめた
8:58
ものなんですがえっとま青色がブルー
9:01
ステートでえ不法移民が裁判待ちになっ
9:04
てるところあの不法移民ってその移民裁判
9:07
で強制退去されるかどうかが決まるんです
9:09
ねでそれをえっとどこかしらの州に済み
9:13
つつでそこの州にある移民裁判所でその
9:16
さきを受けることになるんですが
9:18
バックログ数が多いつまり裁判待ちが多
9:20
いっていうことはイコールそこ不法移民が
9:23
めちゃくちゃいるっていうことなんですよ
9:25
でえそのトップ10っていうのを見ていく
9:28
と例えばブルースはカリフォルニアイノ
9:30
ニューヨークマサチューセッツ
9:31
ニュージャージー州っていうことでまこの
9:33
辺はどうでもいいんですがえっと一方で
9:35
レッドステートで非常に多いのがえ
9:37
テキサスフロリダジョージア
9:40
ノースカロライナテネシー州なんですねで
9:42
え1986年の例をとって話をしてみると
9:46
テネシーはどうなるか分かりませんが
9:48
少なくともテキサスとかフロリダって本当
9:50
にたくさん不法意味いますので下手すると
9:53
青化するかもしれないんですよで仮にこの
9:55
2つひっくり返っちゃったらもうその時点
9:57
で70の戦挙認表を持ってかれるんですね
10:00
でおそらくえっと10年後じゃないや何年
10:03
後7年後かなえの6年後か6年後の国政
10:08
調査の結果で選挙人表もっと増えますから
10:11
この2つの週はえさらにえここでかくなる
10:14
んですよそこがもしかしたらひっくり返っ
10:18
ちゃうかもしれないですねでこれが民主党
10:20
が不法意味求める理由なんですよもう根本
10:23
的に永久的に民主党が勝てるようにする
10:26
ためにっていうことなんですがあの一応ね
10:29
あの不法移民による財政的負担であるとか
10:32
あと犯罪とかが色々報道されることによっ
10:34
て民主党の中でも不法移民のイメージは
10:37
悪くなってるかなっていう風に思います
10:39
ただあのま後ほど紹介しますが不法移民の
10:43
中ではその民主党政権とかいっぱい作って
10:45
くれている制度でその助けられてると言い
10:48
ますかそれにすがりついてる人たて結構
10:50
いるんですよそういうこと考えると民主党
10:53
指示者になる可能性は非常に高いのかなっ
10:55
ていう話なんですねはいというようなこと
10:58
でなんで不法移民受け入れるっていうその
11:01
ねまもちろんもう1個ね理由があるとする
11:03
と格好つけたいんですよね俺たち優しい
11:06
だろと俺たちその余裕あるからえこの不法
11:10
移民っっていうかわいそうな連中たちを俺
11:12
たちがせわしてやってんだぜ俺たちすごく
11:14
ねかっこいいだろだって社会に貢献できて
11:17
んだぜみたいなねま社会正義満特有のえ
11:19
めちゃくちゃなね理論が多分あったりとか
11:21
するのかなっていう風に思うんですがあと
11:22
もう1個があの今ブルーステートって人工
11:25
留出半端ないんですよねコロナ政策がま
11:28
1番でかいんですがでさらにそれの引き金
11:30
になって増税もすごいでえっとさらには
11:33
あの極差検察官に治安も悪化していると
11:35
いうことであのブルーステートから
11:37
どんどんどんどん離れれる人がいるとただ
11:41
その引き換えに今不法移民がブルー
11:43
ステートにたくさんやってきてるんですよ
11:45
ねもうこのカリフォルニア入りのい
11:47
ニューヨークマサ説ニューチャージなんか
11:49
も本当に典系令でこの辺り人口がどんどん
11:52
減ってるのと引き換えにえっとどんどん
11:54
どんどん不法移民がやってきてるんですよ
11:56
ねでえっと一応性調査って不法移民もその
12:00
週の人口に今のところ含まれることになっ
12:03
ているのでえっと不法移民が来れば抜けた
12:06
分は補填されるとでえっとこの10年に
12:09
1度の国政調査っていうのは各週の議席
12:12
配分が変わるんですねで議席配分が変わ
12:15
るっていうことは自分たちの身にとっての
12:18
えっとなんでしょま保信のためにこういう
12:20
ことやりたい人たちがいるんですよねはい
12:23
というようなことで民主党が不法意味
12:24
求める理由のもう1個大きなところがえ
12:27
議席配分をま維持するなり増やすために
12:30
不法移民が欲しいとちなみにあの先週かな
12:32
ニューヨーク州のえ先出の議員が民主党の
12:35
議員がもう思いっきりうちの地区に是非
12:38
とも不法移民をよしてくれとなぜならば
12:40
あの議席を維持するために必要だからだっ
12:42
てもう思いっきり本店漏らしてましてはい
12:44
あのろでもないやつだなっていう風に思い
12:47
ましたがはいまちょっとその話は横に置い
12:49
ときましてひとまず1986年にあった謝
12:53
ちってのはもしかしたら今繰り返されるか
12:55
もしれないところに来てるとでえ下手する
12:58
とそれそれによってこのレッドステートは
13:00
ひっくり返されるかもしれないんですねで
13:03
ひっくり返されるとどうなるかって言っ
13:05
たらもう大統領選挙でアメリカがその元に
13:09
立ち直るていことが不可能になりますとま
13:11
なのでもう修復不能になるかもしれない
13:14
例えトランプ政権が誕生しようともその前
13:16
の時点でこれが決まっちゃえばもうどうに
13:19
もならなくなってしまうんですねはいまな
13:21
のでこれからえっと約1ヶ月から2ヶ月
13:23
ぐらいにわっての乗員と会員機会の動きっ
13:26
ていうのは注意が必要かなっていう風に
13:27
思いますはいええであとはですねその民主
13:30
党の指示に不法移民がなるかどうかって話
13:32
なんですがえっと昨年12月にセンター
13:35
forイミグレーションスタディズ通称
13:37
CISの報告によるとえっと各種のま連邦
13:42
レベルのものとかも色々あると思いますが
13:44
低所得者向けの公的補助を受けている世帯
13:47
っていうのが不法移民世帯の5900だっ
13:49
ていうことが分かったんですねまなんで
13:51
かなりの量の不法移民がその国からの補助
13:54
によって助けられているとでえっとまそれ
13:57
が結局今と逆のことやろうとしてるわけ
14:00
じゃないですが今日えっと不法意味に
14:01
厳しくでえっとただえっと民主党はそう
14:05
じゃなくて例えばねカリフォルニアなんか
14:07
はねまた別の動画で紹介しますがあのね
14:10
不法移民もものすごい手厚くね今年の1月
14:14
から保護しますっていうことをやり始め
14:16
てるんですよねはいまかなり怒られてはい
14:19
ますけれどもひとまずこういう風に政府に
14:22
助けられてる人たちがたくさんいるんです
14:24
よねまそりゃ民主党様ありがとうございま
14:26
すっていうことででこれからもよろしくお
14:28
願いしますみたいな感じでねえ投票する
14:30
可能性は非常に高いんですよねはいであと
14:33
あの不法移民って普通は公的補助にねほぼ
14:35
ほぼアクセスできないはずなんですがあの
14:38
アンカーベイビーって呼ばれるね不法移民
14:40
の親でえアメリカに生まれた子供たちを
14:44
通じて公的補助を受けられるところが多く
14:46
てそれもまた1つ問題になっているんです
14:48
がえっとフェアっていうねこれもあの不法
14:51
移民に関する団体なんですがここの資産に
14:53
よるとえ年間1506ドルまつまり
14:57
20兆円ぐらいですかえのお金が不法移民
15:00
に毎年毎年毎年毎年毎年毎年使われている
15:03
わけなんですがはいま民主党さんは自分
15:05
たちの議席確保とか選挙勝てるようにする
15:07
ためにこれをまだまだ増やしていく予想な
15:10
んですよねというあのちょっとこれから
15:13
12ヶ月本当に怖くなるかもなっていう話
15:16
でをだったんですけれどもはいまあの共和
15:18
党の中でねこういうのにうまく反対して
15:20
くれる人が増えてくれればいいんです
15:22
けれどもどうなるんでしょうねはいえと
15:24
いうようなことでまたこれあの続報があっ
15:26
たら皆さんにお届けしていきたいと思い
15:28
ますはいということで最後までご視聴
15:30
ありがとうございましたえ最後はジャガ
15:31
デブぬ君でお別れをしたいと思いますはい
15:33
あのねたぬき君がデブちゃんの頭を掴んで
15:36
ねずっとペロペロえその削いをしているん
15:39
ですがえそこにねとっとととってやってき
15:41
たジャガ君が自分の削いをしてる風に見せ
15:44
てあの普段させてもらえないたぬき君の
15:46
削いをしようとして結局この後あのけいし
15:49
てのがバレてたぬき君にぶん殴られ
15:51
るっていうねはいあのたぬき君どうしても
15:54
ねジャガ君にまだ心許してなくてですね
15:56
あの削いしようとするとめちゃくちゃ怒る
15:58
んですねはいえていうあのジャガデブので
16:00
分りしたいと思いますはいあとあのジャガ
16:03
デブ動画更新しましたのでよかったら概要
16:05
欄チェックしてみてくださいねはいという
16:07
ことで最後までご視聴ありがとうござい
16:08
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン