アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

ワク○○推進やパンデミック条約を主導していたのは、実は○○だった?(分析・参考)


》全サービス一覧《


ワク○○推進やパンデミック条約を主導していたのは、実は○○だった?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ワク○○推進やパンデミック条約を主導していたのは、実は○○だった?

文字起こし


0:01
[音楽]
0:03
これ2023年去年ですねの5月9日のえ
0:07
ニュース記になるんですがえコロナ
0:10
まるまるまるまる推進の女性官僚えWho
0:14
幹部に就任日本の経験を活かしたいとえ
0:17
日本でまるまるまるまるの摂取推進を担当
0:20
した内閣3時間としても活躍していたま
0:24
中谷さんというね女性の方がえ実はえ去年
0:27
ですねWHOの本に不妊しているんですね
0:31
えしかもテドロス事務局長直属の幹部12
0:35
人のうちの1人になっているわけなんです
0:38
これすごい位置についているということな
0:40
んですねこれが今日本人の女性がそこにえ
0:44
幹部になっているということなんです
0:45
そして武見慶三さんはえWHOの新前大使
0:48
になってるということなんですねだから
0:50
基本的にまるまるまるまるを推進してたた
0:54
人そこで活躍してた女性の人がWHOのえ
0:58
本部に不妊しているとだからそちら側の人
1:01
ばかりでこうもうWHOが固められている
1:03
ということなんですだからこれありきなん
1:05
ですよそしてWhoはステークホルダーま
1:08
利害関係のあるえ製薬会社関係の団体だっ
1:12
たりとかえいろんな財団とかですねそう
1:15
いうところもこのパンデミック条約だっ
1:17
たりとかIH改定のですねえ会議にえ参加
1:21
したりとかもしてるということなんですね
1:24
え厚生労働省が出兵対策課長を務めたえ
1:27
中谷幸子さんがえ2日けでこれ5月2日の
1:31
ことですねえスイスジュネーブの世界保健
1:34
機構WHO本部に不妊したえ感染症
1:38
まるまるまるまるなど途上国向けの医薬品
1:41
やえ医療機器の品質審査を担当する部門の
1:45
トップについた途上国向けの医薬品や医療
1:48
機器の品質審査を担当する部門のトップに
1:51
ついたということなのでまWHOの中では
1:53
かなり上の方の地についているということ
1:56
になりますえ中谷さん2021年から新型
2:00
コロナウイルスまるまるまるまるねの摂取
2:04
推進を担当する内閣3時間としても活躍し
2:08
ており日本の経験を生かしたいと抱負を
2:10
語ると日本の中でえあれを推進してた担当
2:15
者の方の1人になりますえWhoではえ
2:19
事務局長保を務めるえテドロスえ事務局長
2:24
直属の幹部12人の1人で直属の幹部が
2:28
12人いるらしいんですがえそのうちの
2:31
1人ということですねえ主にアフリカや
2:33
アジアなどの途上国向けの医薬品や医療
2:37
機器の品質を審査し安全性を保障する業務
2:41
を取り仕切るとえ中谷さんはえ旭川医科
2:44
大学を卒業し小児会として神奈川県神奈川
2:48
県立子ども医療センターで勤務した厚生
2:51
労働省にはえ2001年に遺議官として
2:55
入賞え新医師臨床研修制度の創や国際的な
3:01
感染症が発生した際のえ危機管理体制作り
3:04
などに携わり2021年え2月からは新型
3:09
コロナまるまるまるまるの摂取率向上に本
3:13
してきたとWHOへの派遣はえ2012年
3:17
から14年に途上国向けの医療機器の供給
3:20
体制作りに携わって以来2度目となるえ
3:23
中田さんは感染症対策などで培った経験や
3:26
ノウハウで途上国の医療体制のに貢献し
3:30
たいと話しているどちらかというとwho
3:34
っていうのはま海外のねまグローバリズム
3:37
の流れに今えま半分乗っ取られているよう
3:40
な形になってしまってえそちら側に都合の
3:43
いいようにえいろんな加盟国などに指示を
3:46
したりとかえするような構造になりつつ
3:50
あるとそこで日本はそれをねえこれ何でも
3:53
合意していたらやりたい放題になって
3:55
しまう実際に今回振り返ってみると
3:57
まるまるまるまる1つ取ってみても日本が
3:59
が世界で1番追加摂取回数が多いとえ未だ
4:03
にずっと推進されてる生後6ヶ月以上の
4:06
全てのえ商人え子供たちにもえ今あの推奨
4:11
されているわけですよねえそんな国他では
4:14
あんまないんじゃないかなんで日本だけ
4:15
こんなに打たされるのかっていう見方も
4:19
できるわけなんですよねでだからこういう
4:21
ことも踏まえて日本はやっぱりこうWHO
4:24
のそのパンデミック条約だったりとかIH
4:26
回転についてもきちんと反対しなきゃいけ
4:29
ないじゃないかということにえ多くの人が
4:31
気づいて今たくさん声が上がっているわけ
4:33
なんですねしかしえ日本の国国会の中では
4:36
ほとんどそれは審理されてない問題視され
4:39
てないそれそれどころか知らない人の方が
4:41
多い国会議員の中でもていうような本当に
4:44
恐ろしいぐらい怖い状況なんですねでそれ
4:47
は知らないことも問題なんだけれどもえ実
4:50
は日本は逆にそのwhooがやろうとし
4:53
てることに賛成反対という客観的な立場で
4:57
はなくてえもうそのWhoやることを
5:00
どちらかというと主導して一緒になって
5:03
進めようとしている国の1つになっている
5:06
可能性が非常に高いということなんですね
5:09
残念ながらですけどもWHOが進めようと
5:12
していることを多分日本はえ一緒にやって
5:14
いきましょうよもしくは協力してやり
5:16
ましょうよもしくはもうもう100%全面
5:19
応援しますよぐらいのなんとなくえ流れに
5:23
なってきてるんじゃないかなという風に
5:25
思いますえそのためのいろんな構造がえま
5:28
着々とえできて
5:30
しまっているんではないかなという風に
5:31
思いますでえこれえパンデミック条約だっ
5:35
たりとかIHの改定が通っていくとですね
5:38
ま本当にいろんなことがWho指導で決め
5:41
られていくそしてパンデミックになった時
5:43
にですね次のえいろんな
5:47
デジタルまるまるまるまるパスポートが
5:50
できたりとか国の試験をえ脅かすものでは
5:53
ないってことをテドロス事務局長は言っ
5:55
てるんだけれども今回のパンデミックえ
5:58
どれだけ僕たちの人権が侵害されそうに
6:00
なったかってことなんですね今の日本で
6:03
さえ一応憲法で守られているのに非常に
6:07
強い同調圧力があったりとかえあれをして
6:10
ないとえなんか海外に行けなかったりとか
6:14
ねこれも行動制限ですよねもう自由が
6:17
なくなっていくというわけなんですで国に
6:19
よってはですねあの仕事を続けることが
6:22
できなかったりとかカナダとか
6:24
オーストラリア結構厳しかったですカナダ
6:26
で有名な学校の大学の先生がですねしたく
6:29
ないとでもしないんだったら学校をもう
6:31
やめてくださいねという風になって最後の
6:34
え授業ということでえそのことをねえ生徒
6:37
たちに話して皆さんはどう思いますかって
6:39
いう形でえ終わっている授業があったん
6:41
ですがまそういうことが容易にできて
6:43
しまういや試験を脅かしてないよって言い
6:46
ながらいやでもこれまるまるまるまる
6:48
パスポートを作ってそれで管理しましょう
6:50
とえ知ってる人はね安全だからえ買い物も
6:54
行けますよ飛行機も乗れますよ電車に乗れ
6:56
ますよでもしてない人はえ買い物にも行け
6:59
ない例例えばですよ可能性ということです
7:02
よ買い物にも行けないとかえどっかにね
7:05
移動もできないうん電車も乗れないとかね
7:08
飛行機乗れないとかえだってマスクして
7:11
なくて飛行機から下ろされたりとか実際に
7:13
してたわけですからね非常に怖いですよね
7:16
そういうことは簡単にできてしまうわけ
7:18
ですよねでWHOがそういうことを決めて
7:20
こういう風にしましょうとでみんなでね
7:22
パンデミックに向かって世界でねこう協力
7:24
して立ち向かいましょうっていうことで
7:26
いろんな細かいルールを作ってこういう
7:27
指示をされたらそれに順ずる努力をし
7:30
なければいけないわけなんです加盟国はそ
7:33
だからこれはいかがなものか例ええこれ
7:36
世界共通のものをね作るっていうのは非常
7:39
に怖いことでもあるうん表向きはよく
7:43
見えるかもしれないんだけどそう怖いこと
7:45
でもあるということをえ僕たちは本当に
7:47
ですねそれはよく知ってですねこう議論し
7:50
なければいけないことだと思いますしかし
7:52
残念ながら日本はどちらかというと
7:55
whoよりどころかですねひょっとしたら
7:58
これは本本がもう本当主動になってるん
8:01
じゃないかって疑わざる得ないようなえ
8:04
なんとなく流れになっているわけなんです
8:07
ねということはもう完全に日本も半分
8:10
あちら側にグローバリズムの流れにえ
8:13
乗っ取られているようなものだと考えた方
8:16
がえ分かりやすいんじゃないかなという風
8:18
に思いますなのでえ僕たち1人ひとりが
8:21
気づいて声を上げていかないとま国会銀査
8:24
の中でですね特にえこれに問題に気づいて
8:27
くれる人がえもう本当に1も早くたくさん
8:30
増えてほしいなという風に思ってい
8:33
[音楽]
8:52
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12389248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(133)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(146)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(318)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
(05/07)シクミネットについてと参政党乗っ取りと日本保守党との関連性について参政党支持者のお話し解説(分析・参考)
(05/07)偽造マイナカード3日で作れる!市議が260万円の被害!河野太郎氏 12月義務化 紙の保健所を全面撤廃!健康情報は政府が網羅!人体実験奴隷化システムへ?(分析・参考)
(05/07)日本保守党・飯山あかり氏、耳鳴り体調不良にも関わらずオッペンハイマー様を賞賛!バービーピンクを着てネタバレ解説!大丈夫?百田尚樹氏が緊急事態条項に言及!(分析・参考)
(05/07)東京15区:前代未聞の選挙妨害!つばさの党の狙いは!?(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園で雑草を捨てずに有効活用!畑丸ごと堆肥化する循環栽培のコツを徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のカボチャ・スイカ栽培で甘くて大きい実を育てる!親ヅル摘芯と脇芽摘みのコツ!生育初期の重要作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のジャガイモ栽培で花はカットするべき?収穫量をアップさせる5月のやるべき作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
(05/07)新NISAでsp500、全世界株すすめるゆうこりんや節約ふゆこ、たちが悪いペンギンの有名株YouTuber日本は移民入れないと終わり。蓋を開けたらほとんど日本株投資(分析・参考)
(05/07)日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
ファン