アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

【参政党】理念でまとまりたい人たちの思い。強いリーダーシップとは【図解】


》全サービス一覧《


【参政党】理念でまとまりたい人たちの思い。強いリーダーシップとは【図解】【後編】

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【前編】



【後編】





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】理念でまとまりたい人たちの思い。強いリーダーシップとは【図解】

【前編】


文字起こし
0:00
てなわけでウピーです以前に賛成党関連の
0:04
賛否を生む動画を出しましたが今日はその
0:09
内容の話をしますさあなぜウピがあんなに
0:14
一生懸命ダメ出しをしてたかってことなん
0:18
ですけれど
0:19
も一言で言うと賛成党を思っとるけんよ
0:25
そしてみんなと一緒日本を思っ取るけんよ
0:31
ねでも前回はそこの中身ね僕がどのように
0:38
考えているのかは伝えてなかったですので
0:43
今回はねもう全体像をね作りましたもう見
0:48
た方が早いねで何度も言うけど僕は味方や
0:53
けんねアンチじゃなくてずっと賛成党を
0:58
支持しているねねだから一緒に考えてみ
1:03
ようってことなのねだし決してね軽々しく
1:09
やってるわけじゃないよみんなの苦労や
1:14
頑張り嫉とうよでもね頑張っとったらい
1:19
いって問題じゃないんですよ今日も耳の
1:24
痛い話たくさん出てくると思う話すのには
1:27
抵抗がある心も痛いよだ
1:32
けど現実はちゃんと見なきゃいけない問題
1:39
点はあるそしてこれはこれから賛成党に
1:45
ずっとつきまとってくる僕がここでいおう
1:50
が言う前がだから最後まで聞いて是非早い
1:56
うちに手を打っていただければと思思い
2:00
ます3党をより良くするためにみんなで
2:05
考えるための動画です行ってみようはい
2:09
ちょっと今日はねパソコンの画面を見
2:11
ながらやりたいと思いますはい問題の主軸
2:16
は結論から言いますね今賛成党では分断と
2:23
混乱が起きてますえねこうね何も起きてな
2:28
いってねてる人たいると思いますがそれは
2:32
ねその家中にねいない人たちですねそして
2:37
この分断を産んだのは神やさんの独裁と
2:42
いうかワンマ宣言ねこれにより賛成党は今
2:48
崩壊寸前なんですいやねこれね今回
2:53
ばっかしは結論からね言うか迷いました
2:59
ハッピーエンドじゃないっていうことがね
3:01
もうこの時点で分かってしまうんでね
3:04
そしてもうね今すでにね僕に弓矢を構え
3:07
てる人たちが見えますねもうてか何本か
3:10
飛んできてます怖い怖い政治って怖いね
3:13
あの僕真剣なんですよ前向きなんですだし
3:18
ねもう僕はねもうかやさんに嫌われて
3:21
しまったかもしれんけど僕は神屋さんを
3:24
尊敬してるし応援したい援護したいこれな
3:28
んですよ至ってね僕は真面目にね賛成党の
3:34
ことかやさんのことみんなのことを思って
3:38
話しますんでこれをね聞かずに破滅するも
3:43
運命聞いて破滅を食い止めるもあなた次第
3:49
ですねさあきっかけは8月30日の記者
3:54
会見でのかやさんのねワンマン宣言なん
3:57
ですがそれまでのね跡をちょっと遡ります
4:01
ちゃんと流れがありますんでねまず賛成党
4:05
って神さんや松田さんとその他で2020
4:10
年に決闘されたんねね投票したい政党が
4:14
ないから自分たちで0から作ったね政党
4:18
DIYで国民が参加する政党という画期的
4:22
なね発明やねそこに党のねさんの思いが
4:28
あるわけですよこのもの意識を変えたいと
4:31
かですねで賛成党の理念は日本の国益を
4:37
守り世界に大調和を生む日本の精神と伝統
4:42
を生かして素晴らしいじゃないですかね
4:46
そして2022年ねゴレンジャーと我々
4:50
国民が一眼となって奮闘し神や議員誕生と
4:56
国政政党になるわけですね素の寄せ集めが
5:01
あっぱれねちなみに僕オーストラリアは
5:04
仮住まいですからね日本国籍日本人ねその
5:08
うち帰りますんでねすぐね海外におるくせ
5:11
にって言われるんですよねでよ2023年
5:16
になり統一地方線やら大阪府事線やらあり
5:19
ましたね僕も応援したしうんだけどどうも
5:24
その辺から路線変更がねされてるようで
5:27
理念やらねこう賛成との根幹がね薄まって
5:31
きたんですねでだから僕は4月くらいから
5:35
ねこれを危惧してて理念薄めちゃだめよっ
5:39
て言ってたわけですまあね理念が薄まった
5:43
かどうかはね僕の主観なんで分かりません
5:47
がでもねこの間のね賛成党の公式
5:50
チャンネルで全く違う塔のようになって
5:53
いると亀さんおっしゃってたのでま色々と
5:57
変更がねされているというのは事実のよう
6:00
ですねそれでよ未だにブラックボックスに
6:06
なってるのが6月23日のゴレンジャー
6:10
会議ここでかやさんに
6:14
対する運営の問題への指摘があったんです
6:19
ねそれにかやさんは記者会見で寝耳に水
6:23
だったと答えておりますと同時に松田代表
6:28
の辞任要請と赤尾弓公認取り消しという
6:32
ことでねこれでね最初の頃のボードが2人
6:38
消えたということですねもちろんまだね
6:42
あの賛成とに在籍はされてるかもしれませ
6:45
んがボードとしていたこの最初の頃ボード
6:48
から消えたということですでこの怪人劇を
6:52
ピンチと呼びチャンスと言ったんですね
6:57
うんそしてこれををかやさんは不審感と
7:03
いう理由でワンマ宣言するんですとでも
7:08
ええとねちょっと無理がありませんかねと
7:13
うんここなんですよきっかけはうんまでも
7:18
みんなね大人やけんさまなんかちゃんとし
7:21
た説明でもあるかなと待っとったでも3
7:25
週間立とうとするのにもう過ぎ去ったこと
7:29
のように誰も触れないとこれは良くないね
7:33
と思って僕が出したのがあの動画ねうん
7:38
だってこんだけのことがあってさ離島する
7:42
人がね未だに続出してて何も起きてないっ
7:46
てことはないんですよで今日はちゃんと何
7:50
が起きてるか目で見えるようにしたって
7:52
いうことうんこれをね知っとかないと危険
7:56
なのようん知ってやるか知らずにやるか
8:01
むちゃくちゃ重要なんです
8:03
ねこのワンマン宣言でこう疑ってください
8:10
から信じてくださいにかやさんの発言が
8:15
変わったんですそしてその結果どう分裂し
8:19
たかって言う
8:20
と理念に共感組
8:24
と神屋さ信者の賛成党ファンクラブに別れ
8:29
たとで全社の人たちは賛成党の教えね
8:35
私たちのことも疑ってくださいとかね
8:37
おかしいことはおかしいというね我がこと
8:40
としての人たちやから当然ねおかしなこと
8:44
があるとちゃんと自分のね頭で考えるわけ
8:48
だけどファンクラブのね神屋さん推しの人
8:52
たちは信じてください信じますなわけねで
8:58
ねファンクラブはねファンクラブでいい人
9:01
たちもたくさんおるんやけど良くないね
9:04
特徴もあるんですよね神やさんを信じます
9:09
になっちゃうんでどうしても教祖ねカト感
9:15
がね増しますね神屋さんが
9:20
正しい賛成党が正しいにま当然なりますよ
9:24
ねとそしてこれ意外かもしれませんが
9:29
多になるんですねなぜなら神やさんができ
9:34
なかったら僕が責任取りますっていうのを
9:37
了承しとるわけでね神屋さんの責任に
9:42
あんじてるんですねでそして賛成党こそが
9:48
日本の希望っていう感じでまそれ以外のね
9:51
日本への貢献はもうないと思い込んじゃっ
9:55
ているとねあとねこれはねいいいことなん
9:59
やけどね優しすぎるピュアうんねこれが
10:05
あるんでね僕は本当にこういう話をするの
10:09
が辛いんですよみんな優しいんです
10:13
よだけどねあの政治の世界入ってきちゃっ
10:19
てるんでね心を鬼にしてねもううちの親も
10:24
ねもう70とかなろうかっていう年にてき
10:29
たけどもう親にねこう語りかけるつもりで
10:34
話しますよとねさあ優しいお母さんたちは
10:38
ねこなれ主義ねうんみんな一生懸命頑張り
10:44
よっちゃけんそんなん波風立てんでも
10:47
よかろうもんねいやお母さん違うとって
10:50
波風とかやなくてね好きとか嫌いとかそら
10:54
大事ばってんが優しそうな人とかね賛成と
10:59
を応援してくれてる件がとかねもうそんな
11:03
もんがね通用せんのが政治の正解そこに首
11:10
を突っ込んどるって自覚を持たんといかね
11:14
ファンクラブ楽しいねうんみんないい人や
11:17
けどね悪い人もおるっちゃんねはい要する
11:22
にねファンクラブの人たちはこうみんなで
11:26
仲良くで敵チームはっていうねもう単純な
11:31
のよだからこう賛成党へ対する苦言と批判
11:38
イコール敵ねでそして賛成党に対する応援
11:43
と肯定
11:45
=味方と瞬時にねもうカテゴライズするん
11:50
ねだ
11:52
からその人たちにとってはこう前向きな
11:56
批判や問題の指摘今僕がやってるような
12:00
ことていうのは文句悪口意地悪ゴシップ
12:06
工作員混乱を生むことネガティブな影響
12:10
無害者黙れになるわけねだけね本当僕も
12:16
びっくりしたんや
12:17
けど外からねこのように見えますよって
12:22
言ったら違いますからっ
12:25
てこっちに矢が飛んできたんです
12:29
よはいでちょっとねえ特徴的な発言をいく
12:34
つか紹介しますね党員じゃないくせにこれ
12:38
ねねだから外からこう見えてますと言っ
12:44
てるだけなんですねあとタウン
12:47
ミーティングに参加してないくねねこれも
12:51
同じあのね普通は国民の99%がタウグに
12:59
は参加しないのねこういうね部外者が
13:04
みたいな人たちはねすごく排他的で閉鎖的
13:10
だしだからファンクラブって言われるんよ
13:15
そもそもね外の人たち
13:18
にどう見えるかっていうのが1番重要なん
13:22
じゃないんですかね賛成党は内輪で
13:27
盛り上がるファンクラブ
13:29
生徒ならそれでいいかもしれんけど国政
13:31
政党なんやろねうちじゃなくってさこう外
13:34
に広がりたいならねそういう風にせんとね
13:39
政治家って人のね外の声を国民の声に耳を
13:45
傾けるんやないんですかねね立場の違う
13:48
人間が指示してくくれることで外に外に
13:54
広がるんですようんねあとSNSでやら
13:58
なくてよくないっていうやつねねこうどう
14:01
してもうちにうちに行くねいいこともね
14:04
悪いことも隠し事なしでいくっていうのが
14:08
賛成党やったんようん戦略や人事のこと
14:12
いちいち言わないでしょうてねいやそんな
14:14
話はしてないんですそれはね論点の
14:18
すり替えこれも後で話しますねお前がやっ
14:22
てみろよねこれも論点のすり替えね立とり
14:28
後を2さずねこれでレッテル張りをして
14:32
離島した人に矢を放つのもここの人たちの
14:36
特徴ですねで投票に影響が出るからでね
14:44
ここまで来たらねこの思考回路は
14:48
危険ね投票に影響が出るから賛成党にとっ
14:55
てネガティブなことはどんな大事なことで
14:59
も言ってはいけ
15:01
ない何か不祥子が起きても隠蔽しそうな
15:06
勢いですねもうねだいぶね思考がねこう
15:09
犯されてるんですよとね人として歪んで
15:12
いくよお母さんとうんね正義のね道は
15:17
必ず地獄に通じます僕たちは勘違いしちゃ
15:22
いけないんですよね僕たちはいつだってA
15:26
とBの
15:29
意見があるねBも考えてみませんかって
15:32
いうこういうスタンスだったはずねBが
15:36
正しいんだにいつからなったんですかとね
15:40
僕が今やってることもこういう見方もあり
15:45
ますよね僕が正しいと主張しているわけ
15:49
じゃないんですよねねでこういうこと言う
15:52
とね私たちは大丈夫ですご心配いりません
15:55
余計なお世話ですねまでもまこれはもう
15:58
本当ね十々承知しておりますよもう申し訳
16:02
ないですよでもね批判を聞かないっていう
16:07
ことはねこの僕の言っているような
16:10
デメリットこれを想定できないっていう
16:13
ことなんですよ想定できないっていうこと
16:16
は当然対策も打たないってことねそれを
16:22
思考停止成長の放棄って言うんですようん
16:28
で直接聞いたらってねねこれはね僕がこう
16:31
人人のことを細かく聞きたがってると思っ
16:34
てる人ですねうんあとは神屋さんが作った
16:38
んだからとか神やさんだって完璧じゃない
16:41
んだからとかの発言がありましたね
16:44
とにかくねあの同調圧力と閉鎖的な空間な
16:50
んだなっていうことは分かりましたうんで
16:53
ねこれねほぼ
16:55
全て論点のすり替えと
16:59
レッテル張りなんですよでなんでこれが
17:03
起きてるのかなって言うと神屋さんがやっ
17:08
てるからなんですよね神屋さんが人事は
17:12
100%言えない会社だってそうでしょっ
17:15
ていうねこう論点のすり替えとかね良識の
17:20
ある人は言わないていうレッテル張りとか
17:24
をしてくるんですよね僕も他の人たちも誰
17:29
も細かな人事のことなんて聞きたくないん
17:34
ですよこのすり替えをね神やさんがする
17:37
から僕にこうやってこう直接聞いたらとか
17:40
言ってくる人が出るねそんなもの最初から
17:45
こっちは興味ないわけそれなのに神やさん
17:48
がゴシップとか言うのよレッテルバリでね
17:53
まそれもそうなんやけどさそれでもねもう
17:55
1つだけ言わせてください
17:59
会社でね人事のことをね言わないかもしれ
18:04
ないけどね会社ではそんな頻繁に内定
18:10
取り消しとか辞任要請とか出ないんですよ
18:15
ねそんなに取り消し離職が続いたら本社に
18:20
連絡するよなんかあったのかなって不安に
18:23
思うのが普通じゃないですかねこれって
18:27
ゴシップですかねとうんねそうなのにね
18:31
こう良識のある人が言わないシプレッテル
18:34
を貼って言いづらい空間を作るねえそし
18:38
たらファンクラブの人たちは立つとりあと
18:41
25さっていうねまたこうレッテルを
18:43
見つけてくるんですねそして攻撃をして
18:45
くるとねリーダーがやればファンもやるん
18:49
ですねであとはダブルスタンダードと2枚
18:53
じこれ最近よくやってますよねうん独裁
18:57
って言われます分断しようとしてきます
18:59
いやそれは神屋さんがやったんでしょとね
19:03
それ以外誰もできんのやけんね分断しとい
19:08
て独裁しといてしてきますはねこれはもう
19:11
ね全部グローバリストのやり方ですよねで
19:17
行動の結果を見てくださいって言うけど
19:20
その行動の結果が参加型賛成等から独裁方
19:26
への変某なんですよねもう行動の結果は見
19:32
させてもらったんですよだから人が離れて
19:36
いってるんですよ
19:37
ねで兄貴ね僕ちょっと今ねむっちゃ嫌な
19:41
ことねムカッするようなこと言ってますよ
19:43
うんねでもねもう申し訳ないけども兄貴の
19:48
行動がね良くも悪くもこの賛成党の雰囲気
19:54
を作り出すっていうことなんですようんね
19:59
もうこうなってしまってるんでね事実とし
20:02
てねねうんだからこう良くない雰囲気が
20:06
こう生まれてるっていうことはもう言わ
20:08
ないといけないうんでそしてこの生まれた
20:11
人たていうのはもう排た的でね大調和とは
20:15
駆け離れたジャイアン思考なんですようん
20:19
で自分たちは政府を疑えメディアを批判
20:24
SNSでも好き放題拡散ね出太郎とか増税
20:29
メガとか悪口も言うだけど賛成党への
20:35
いかなる批判も絶対に許さないし受け付け
20:39
ないね特に内部の人間は絶対にネガティブ
20:44
な発言を外にしてはいけないねでも俺の
20:50
リサイタルには恋ジャイアンなんですよ
20:55
ねで殿殿がそこのように振る舞うからなん
21:01
ですよねでファンクラブのね人たちはね
21:05
そうやって僕に矢を放つけどね今起きてる
21:11
ことの責任は僕ですかね僕が分断したん
21:16
ですかとね僕にそんな権力あるんですか
21:20
ないでしょね僕は起きてることをそのまま
21:27
話してるだけねそしてこれは賛成党にとっ
21:30
て全然良くないことだから言ってるわけね
21:35
で神やさんが作ったんだからって言うなら
21:38
もう神や浸透にすればいいやんDIYを
21:42
やめてね神屋さんの思いを叶える理念にし
21:47
たらいいねとにかくねこう神屋さんが排た
21:51
的な動きをしたせいでファンクラブの人
21:53
たちのエネルギーがよりうちにうちに向く
21:57
ようになったんですよ外に広がりたいん
22:00
ですよねね内向きは絶対ダメでしょだって
22:05
国民の声をブロックする政党ってどんな
22:08
政党よねそういうのを皆さんはね政府
22:14
批判してたんじゃないんですかねこういう
22:17
ところを僕はミイラ鳥がミイラになっ
22:21
たって言ってるんですあのねファンクラブ
22:24
が悪いわけじゃないんですよ決してねバカ
22:28
にした意味で言ってるんじゃないんですね
22:30
みんなが必要だけどね昔はねもっと品が
22:35
あって穏やかな人が多かった今は
22:40
ね質が変わったんですよそれはおそらく昔
22:46
はね武田先生の崇高な教えなんかもみんな
22:51
で聞いとったけんねごレンジャーの会議に
22:55
も参加しとったけん心が一致団結してた今
23:00
は閉鎖空間になったせいか一部強心的な人
23:06
がいるこれは冗談じゃなくね僕はね本当に
23:11
ね危険だと思ってるうん良くないね団体が
23:18
賛成党を神やさんを応援しと
23:22
るっていうことなんかね得体のしれない
23:26
恐ろしさ
23:28
うんこれが流入してきとるんですようんで
23:34
ね最初に言いましたがこのファンクラブの
23:37
人たちはねすぐねお友達なるのようん賛成
23:42
党応援イコール味方やからだからこここが
23:47
危ないんですよねだからお母さんに一生
23:50
懸命言いよるおかわからんやろってね
23:53
こっちは外から見とるだけでもめっちゃ
23:56
分かるとうん
23:58
でねもう1つ僕がこのねファンクラブと
24:03
この得体の知れない者たちの動きを見てい
24:06
て感じたのは人間の底なしの未熟さと
24:12
おぞましさね僕はね賛成党はね歴史の教科
24:19
書の1ページになるって言ってきたけど
24:24
不明誉な歴史として可能性もあ
24:30
るってことねだってねこういう人たちだけ
24:33
でね膨らんだ賛成党では日本が乗っ取ら
24:39
れることはあっても取り戻すことなんて
24:44
到底できんよねそしてそうやって賛成党
24:48
が膨らんでしまった今ねその現実を見た僕
24:52
はねコロナ以上の
24:56
ね絶望を感じてますよでも希望を捨てた
25:00
わけじゃないよね賛成党がこれから良く
25:04
なるか悪くなるかは僕たち次第だからねで
25:10
もそのためには状況を知ってなきゃいけ
25:13
ない思考を止めちゃいけないだから今
25:17
みんなに伝えてるね分断があろうと工作が
25:21
あろうとは本質的なね問題じゃないんです
25:25
よ本質の答えはみんなが本当に本当の意味
25:31
でエゴを手放せるかなんです本当の意味で
25:36
ようん未来をね作るのはみんなの意識ね
25:42
1人1人が成長できるかが鍵なんですよね
25:49
そうですさあこの動画は注意をして対策を
25:54
するために取っているわけですがつまりね
25:57
このファンクラブ思考はこうジャイアン
26:00
思考を産んでね悪巡回になるわけねそして
26:05
これを産んでるのがねこの神やさんのワ万
26:09
1000円とうんだからまずねなぜこれが
26:13
ダメなのか独裁がダメなのかをもう1度お
26:16
さいしますねそれは神屋さんを信じますは
26:24
カルトなのよ神様ははないかもしれない
26:28
けど人間は間違うのよねそして神様仏様
26:35
体質っていうのは依存体質
26:38
と思考停止を生むんですよねでこれを
26:42
みんながね好んで選ぶでしょそれがどこ
26:47
までも奴隷根性っていうことなんですよね
26:50
言葉では支配からの脱却とか言いつつ根本
26:56
が何も変わってないんですよね奴隷が楽な
27:01
の考えなくていいからね神やさんに任せ
27:05
とけばいいから責任も取らなくていいから
27:09
ねでもね信じてくださいは他の政党と同じ
27:14
ですよねそしてそれ
27:17
は忖度と尊徳で動く人が集まるねだって神
27:25
さんが最終決定するんやけねこういうのも
27:30
利権ね新しい利権を作ってるだけ今だけ金
27:36
だけ自分だけねこの
27:40
小さな支配構造に引き寄せられてくる人
27:45
たちを集めて抜本的な解決になるん
27:49
でしょうかねならないと僕は思ってるん
27:52
ですよだって神さんがやりたかったのは
27:55
国民の意意識改革でしょ今やってるのは
28:00
国民の意識
28:03
洗脳うんみんなね意識変わってないうん
28:07
何にも目覚めてなんかないようん信じたい
28:10
対象が変わっただけで相変わらず思考停止
28:16
状態
28:17
ね国民の意識改革が必要なんですよね今
28:22
真逆に向かってますよ地域で切りはari
28:29
[拍手]
28:29
[音楽]
28:36
[拍手]
28:37
[音楽]
28:38
[拍手]


【後編】


文字起こし
0:00
はいでここまでかやさんのねこうワンマン 宣言から分断のね片方を見てきたんですが
0:08
もう片方もね見てみたいと思いますここの 人たちはそもそも理念に共感してるね日本
0:17
の国守り神屋さんではなくね神やさんの
0:22
向かっている方向を向いているとだけど ところがどっこへなぜだかこの思いのある
0:30
人たちが公認取り消しや辞任要請離島して
0:35
いるとうん見てみましょうね私たちのこと も疑ってくださいねという神さんの言葉で
0:44
ねこうラジャーというような感じでこう ゴリゴリに自立しているこの人たちは愛国
0:50
者ですじゃなかったら賛成党の理念に強化 なんかしませんそして賛成党を
0:56
プラットフォームだと思ってます プラットフォームですから手段として自分
1:03
の責任のも我がこととして行動しますね 賛成党に限らずいろんな切り口から調和で
1:13
日本を守りたいと思ってるとだから僕が 党員じゃなくてもね批判的な意見があって
1:22
もプラスに受け入れてくれるねで素直で 正直な人が多いだけど単なるイエスマン
1:31
じゃないちゃんと思考してるねでねここで 分かるのはま僕はどっからどう見ても部外
1:39
者なんやけれどもこの部外者の言っている ことに共感している内部の人たちもい
1:48
るっていうことなんですよねでこれは ファンクラブの人たちはどう取ってるん
1:55
ですかねやっぱり除名すべき反逆者として そういう風に思っているんでしょうかうん
2:03
だからそれがおかしいって言ってるわけ
2:08
うんねって神屋さんが僕の向かってる方を 向いてくださいってね言われてで一生懸命
2:16
一生懸命前線で頑張っていた人たちが離れ
2:22
ていくなぜとそれは神さんの向かっている 方向を走っていたら急に神さんが僕の方を
2:32
向いてくださいっって言ったからなんです よそりゃええってなるで急に神屋さんが3
2:41
役やるって言い出してワンマンて言い出し て僕が作ったから僕がやらなきゃいけな
2:47
いってもうずっこけるレベルの 手のひら返しをやったのよねえもう一言で
2:56
言ったらいや言葉にならないんですはてな なのよだからもうはてなっておいたんです
3:02
この人たちの頭の中はてななのようんね だって大義がね一緒で意見は違っても
3:12
みんなで調和しながら行くんだってその はずだったでもいやいや意見も違ったら
3:19
ダメですよとはてななのようんだからね
3:24
人事のことも運営のことも細かい説明なん って求めてないんですよね6月23日に
3:36
問題の指摘を受けたのが神やさんでで消え ていったのが問題を指摘した側で指摘され
3:46
た神屋さんだけ が玉座に座っとるとしたら普通なぜてなる
3:54
よねね賛成党の中だけでも
4:00
議論も意見交感も大腸も民主主義も へったくれもないやないですかねで問題を
4:09
指摘されてなんでそれが不審感になるんね 筋が通ってない説明に無理があるちゃんと
4:20
言って くださいなのよ人事のことなんてどうでも
4:26
いいんですようん全ての工程が不誠実だと
4:31
言ってるんですねでこれファンクラブの人 もそうやけどねえ説明できることは
4:38
ちゃんとしたくないって思うんですよね うんそうこの人たちはもうどこにその不審
4:47
感を持っているのかが分からないんですよ で神やさんもそれが何を言われてるのかが
4:54
分からないから直近の記者会見で想定ない
5:00
なんて言葉が出るねいこの間の記者会見
5:06
こういうワンマン宣言から辞任離島など ありましたが影響ありますかみたいなこう
5:14
質問をね記者の人がしたんですよでそれに 対して神さんはま過去にも同じようなこと
5:22
はありましたし想定ないですって言ったん
5:28
ですよとのそれはいかんぜね自分はずっと
5:35
残り続け玉座に座り再拝していく人の発言
5:41
としてこれは怖いね人をことしか思って
5:46
ないねいや最近の演説も聞いたりしたし そしてこの記者会見でしょでもうここで僕
5:54
はあ神屋さんは分からない人なんだな
6:00
思いましたうんあの状況で想定ないいって いう言葉はねそれは尊徳感情から生まれる
6:10
んですよ尊徳なんですよ神さんの中 で政治ゲームねこっちの兵がダメなら
6:19
こっちこっちを犠牲にしてもこんだけ獲得 できるこんな感じなんですよねうんまあね
6:26
多分神さんからしたらそりでしょとね感じ で僕がねもう素人のペーペであまちゃん
6:35
なんやろうねうんでも素人の参加型生徒や ん甘いことも言わせてよねだしそれで人は
6:44
ついてきますかねとうん強いリーダーシッ プってなんだろうねいや僕はワンマンの
6:52
メリットも分かってますよねスピード感を 持ってゴリゴリゴリゴリ行く厳しさも必要
6:59
やしね神さんは嫌われ役を買わないといけ ないでしょううんだけど引っ張ってくだけ
7:07
でこうリーダーっていうのは勤まるん でしょうかだって不審感とかこの不安って
7:14
いうのはそのリーダーの行動から生まれ てるんですよね仲間をコとして扱うのは
7:23
ありですかねいくらねこう政治は居戦争な
7:28
んですてだって片ですよこっちはねだしね
7:33
今の神やさんは私を信じてください日本の ためです行動で示します
7:40
でしょそんなのどの政党の人たちだって 言ってますよね言わない生徒ないでしょね
7:50
ワクチン打つんです国民のためです信じて ください増税です国民のためです信じて
7:57
くださいね一や ん神やさんの引きつけるねカリスマ性は
8:04
すごいけど信頼とか安心感はないだって
8:10
信頼が崩れれば去ればいいなんですから うんね仲間
8:16
を大事にしないリーダーが強い リーダーシップを発揮できるのだろうか
8:24
理念でまとまるとやったら命を下げようか という覚悟もできた
8:32
ただ一緒に進んできた仲間を平気で海に
8:38
突き落とす様を見せられてさあ信じてつい てきてくださいはホラーですよね皆さんは
8:48
このリーダーに命をかけれるんですかだっ て一緒に戦ってきたからとかそういうのは
8:54
関係ねえね仲間とか関係ねえんですよね いやあねと
9:01
の強いから仲間が集まるんじゃないよ仲間
9:09
がいるから強くなるんだねうんやけね僕は
9:15
ねこう強いリーダーシップとワンマン宣言 がねこう理由としてしっくり来てないん
9:24
ですようんそして理念組が何を思ってるか というと
9:29
大腸はどことね理念組思ってますよねブれ
9:35
てないって言われてるんだけどブレブレの 何でもあり状態じゃないかとね大義名文2
9:44
識の見方で日本の国守りなんだって言えば 言ってることとやってることが違っても
9:50
OKでルールの変更もOKブれてません 信じてくださいねいやこの理屈は通らな
9:58
いってだそれはグローバリスト勢ね売国 政権がやってきたことと同じじゃないです
10:06
かね本当ねやり口がグローバリスト化して
10:11
きたのよね現政権だってさねあんたら国民 が納得する必要はないワクチンだ増税だ
10:18
lgbtqだでゴリ押ししてきたんでしょ それで僕らはおかしいだろうって言いたい
10:24
わけじゃん言ってるわけじゃんでこの おかしいだろうを今の党はさせないん
10:31
でしょ一緒じゃないですかとねこの小さな 組織の中ですら調和できないのに世界に大
10:41
調和なんて埋めるわけがないいやトップ ダウンのところボトムアップのところね
10:48
よく分かってますよ皆さんねだから組織 運営の話じゃないんですよ論点をすり替え
10:56
ちゃだめね完全に小さな支配階級が
11:01
出来上がるとしているとねもうミラトが ミイラにほぼなったとでえここでですよ
11:09
これまで賛成党で学んできた人なら神屋
11:15
さんに不審感を持つのが普通なのよいやと 申し訳ないねここではかなりね殿をね下げ
11:22
てしまっとるんやけれどもね僕は殿が 心ざしを曲げない限りついていますからね
11:29
うん僕が1番のトのファンですよもうね ルフィをルフィにしたいんですよ僕はね
11:39
そう殿のカリスマ製が発揮されるのはなん と言っても演説ですよねそれで本物の同士
11:49
をこう引き寄せ目覚めさせそして輝かせる
11:54
んですよもうこれの右に出るものはいない ねえただその後の立ち回りが下手あまそれ
12:05
はちょっと後で話すけどねまとにかくここ で集まった人ねこの理念で集まった人は
12:13
本物なんですようんだけどこの本物は本当
12:19
に少数派ね大調和で行くなら
12:24
1番重要なそうやねここが本来は大勢を
12:31
引っ張っていくべきなんですよねねだけど なんかここの人から消えてっている感じが
12:38
するとうんやかねこう動き的にもねこう 神女さんに大調和で行く理念でまとまると
12:47
いう気がないようにも見えるねうんでも それで行くんやったら神さんのやりたい
12:53
ことを実現する神や浸透にしなきゃうんま でもね神さんの気持ち
12:59
分かるんよだってここはもう極めて少ない 少数早やからねもう集まらんと思ったのか
13:06
もねうんそれで路線変更までも育てること はできるかもしれんしそれより何よりね
13:14
1番大事な層を存在に扱っちゃだめねでね
13:20
ここでちょっとそもそも論のね話をする けど僕はよくねこの賛成党のやってる
13:27
ことっていうのはの矛盾だと言ってます それはなぜかって言うと理念はねこう崇行
13:36
だけどこれがね理解できる人はね少数なん ですようんだけれども政治で拡大を狙って
13:45
いるので多数派に訴える必要があるねでも
13:51
理念を薄めれば少数派は離れ理念を貫けば
13:58
多数に響かないここで今理念を看板飾りと
14:04
するか真の理念として掲げるかの瀬戸際に
14:09
あるわけね当然僕はねもう飾りなんてクソ 暗いね本来の大長和の精神を貫かなければ
14:18
日本を取り戻せるわけがないと思ってます でねそれで言ってたのようんこう理念が
14:27
あって神さんがカリスマを発揮で本物が 集まるでそこから候補者が集まるねこの
14:35
流れやったはずなんですようんこれを作ら なきゃいけなかったうんだけどさっきの
14:43
究極のね矛盾があるんでどっか薄めて数も
14:49
取りに行かんといかんとでもそもそも無理 なのよねとね矛盾なんですよで神屋さんの
14:56
葛藤はね組織えしながら日日にねこう ストレスフルになったやろうねとねみんな
15:05
でやりましょう違いますこうですいやいや だからそういうことじゃないいや言わんく
15:10
てもわかるやろ違う違う違う違う違う違う じゃもう言うことだけ聞いとけちょもう 余計なこと言わんとってもう無理喧嘩すん
15:18
なだからどねこの流れなのよねああか
15:26
ねこの人たが余計なこと言うから ねうんでもだけどねそれでもダメなのよ
15:35
管理しやすい方に流れたら元の木編なのね
15:41
少ないけど集まった人は本物なんやけん こっちを大事にしよう数取り合戦やなくて
15:50
うんもうでも賛成とはね発明ですよもうね 十分これだけでね天才ですようんだって
15:57
理念がある限り本当なくならんねだから こそ離島した人とかもねちゃんと頑張ろう
16:06
としているだってこの人たちは賛成党か どうかは関係ないんやもん目的が日本への
16:13
貢献だからね本当に大調和で行こうとし てるだからこそ三生党がね
16:20
プラットフォームになってくれて嬉しかっ たんよこれまでなかったから政治じゃ無理
16:26
なのは十々承知だけど 国民で立ち上がるのならそれは国民運動だ
16:33
ならばやろうじゃないかねそうやって 立ち上がっただけど蓋を開けたらなんか
16:40
結局これまでの政党と同じっぽいぞという 風になってきたのが今ねどうするんですか
16:47
と賛成とねこのまませっかく唯一無理の
16:52
賛成党だったのにそれを潰すんですかとね 正直言って今そのヒロなんですよなぜなら
17:00
賛成党を賛成党にしていた現役の人たちが 離れてるかね三生党が賛成党じゃなくなっ
17:08
ちゃうねでま多分ねも残る人たちはねその 意味すらま分からないんでしょうけどこう
17:16
ねなんか皮肉にも日本がね乗っ取られよう
17:22
としてるのと似てますね日本人は気づか ない賛成とも気づかないどこまで行っても
17:31
フラクタルフラクタルっていうのはね 大きなところで受けることと小さなところ
17:39
で受けること の摂理ねありとあらゆる信な万象のね現象
17:47
もこう同じように形成されるというま自然 の掟てみたいなもんですね
17:54
[音楽] うんまあねでもこう分からないことを
17:59
教えることはできないんですよでもね 分かって欲しいなってのは思うし分かり
18:05
たい人がいるなら教えたいうんさて そんなこんなでコンセプトが破滅寸前の
18:13
賛成党なんですけれどもね何度も言います がこれをやったのは神屋さんのワンマン
18:20
宣言ねそして分裂した一方だけで行こうと しているとねもちろん神さん信者ファン
18:27
クラブの人たちをれてねで要するに支を再 編成してるって言うけどイエスマンで固め
18:34
ているっていうことですねこの混乱もね排 た的で閉鎖的な空間もそれは全部リーダー
18:42
がそのように振る舞うからでありそして それをみんなが容認するからですねあね僕
18:50
だって言いたくないことを言ってるんです よねあのねもう僕ねこの話をねする時にね
18:59
かやさんと皆さんのねこの集合写真とかね タウンミーティングのね写真をね見ながら
19:08
作ってますからね皆さん本当に頑張ってる ああかやさん笑顔みんなも笑顔頑張ってる
19:15
そうその思いをちゃんと受け止めながら僕 も心を痛めながらやってるよみんな嫌な
19:24
気持ちになるだろうな申し訳ないなでもね おかと頑張っとるけんとかねそんな感情
19:34
だけでね動いたってねしょうがないんよ 政治の世界はゲスの極みね僕はよくねこう
19:41
赤尾さんと仲がいいからだろうとかご レンジャーに未練がありすぎとか言われる けど僕はそんなことでやってないんですよ
19:47
全体を見て事実と結果を見て言ってるだけ
19:53
ね感情で入った人に陸で説明することは
19:59
できないだからどうか冷静になって自分の 頭で考えて欲しいでねあとこの動きに
20:09
乗っかってる人たちにも言いたいんやけど ねごまかすから何も解決しないんですよね
20:16
解決したと思っとるしねこのままうやむや にできると思っとるそんなできるわけない
20:23
やねどうせ突っ込まれるところを 全力で隠しに行くでしょ組織ぐるみでね
20:33
どうせ言われるんやけね身内で事情し ていかんといかんねこれからどんどん
20:41
どんどん言われていくよそれみんな僕の せいにするでしょ矢を僕に向けるでしょ
20:47
それが違うって言えるわけ原因は中数に あるんやからねそこが自らやってるんです
20:54
からそっちに言わなきゃ僕に言ったって しょうがないででしょねだから仲間が言っ
21:01
とるうちに早く手を打ってって言えるわけ 仲間なのよねそもそも隠し事なしでいくと
21:10
やったのに隠すからこうなるねこういうの はねもう必ず歪が生まれるんですよだから
21:20
いいとこも悪いとこも垂れ流す素人やけ それでいいね海を出しながらやらなきゃ
21:29
破滅すん前よだから武田先生ももう耳に タコができるぐらいね言ってますけど正直
21:37
に誠実にってもう繰り返し繰り返し言っ てるそれはなぜか政治家に1番必要なのは
21:46
誠実かどうかそれだけうんさてさて
21:52
ちょっと批判がねちょっときつくなってき た感じで本当に申し訳ないんですけれども 特に神さんに対しても本当うん失礼極まり
21:59
ないということであ申し訳ないねもう神
22:04
さんだって完璧じゃないそんな1箇所だけ せめて攻撃しないでもう分かってますって
22:11
ねでも逆にそんな当然のことで組織の混乱
22:17
を納得させようとしないでねこういう ところ賛成党は素人のサークルクラブを
22:26
やりたいのか本当に国政政党としてやり
22:31
たいのかどっちなのと国政でしっかり国民
22:36
のためにやりたいんですよね日本のために やりたいんですよねそこのリーダーが暴走
22:43
してて権限がその人に集中しててそれを
22:49
全員で黙認してるんですよそれで破滅寸前
22:54
ねこれ今の日本の状態と一緒やないですか
23:00
ねもう本当僕はこれを見て絶望した結局 一緒さっきのフラクタル僕はね賛成党を
23:10
より良いね健全な状態にしたいから言っ
23:15
てるんですよねもう手放しで賛成と行けと
23:21
は言えなくなってきたその段階は過ぎた 非常に危険なリスクが見えてきたねそうだ
23:32
からねもう神さんだって完璧じゃない なんて当たり前のこと言わないでね完璧
23:37
じゃないからだから仲間が必要なんでしょ 何のためにみんなはいるんですかとね個性
23:45
とかみんな違ってみんないいとかねその 通りなんやけどそれをね自分の都合よく
23:54
解釈しちゃだめね長所も短所もあるね単子
24:00
をつくんじゃなくって長所を見てあげよう 素晴らしいそれ自体は僕も賛同大賛成だ
24:08
けどね単子を無視 棚上げ開き直りしていいわけじゃないん
24:17
ですよ自分でも自覚することそしてチーム
24:23
なら保管してあげること周りがサポート 支え合うっていうのは傷の舐め合いじゃ
24:30
ない注意したりできるようになることを 手伝ったりよりみんなで成長すること
24:37
でしょそれをしないでついていくだけの人 たちは白場だし卑怯神やさんのことを思っ
24:44
てないねそれは優しさじゃないんだよ神や さんが100%良さを引き出せるようにし
24:53
てあげることが仲間なんじゃないんですか そして神やさんはもっと仲間を信頼した方
24:58
がいい本当に手を差し伸べている人が誰な
25:03
のかちゃんと冷静に見た方がいい神やさ んってね例えるならスティーブジョブズ彼
25:11
もどっかねネジが1本か日本ね足りとらん ねうんでもだからすごいんですよね彼も
25:20
すぐ従業員をね首にすることで有名やね 頑固で有名うんネジが外れとる人間って
25:27
極端なんよねだからカリスマを発揮するで だポイントはカリスマも待ちうってこと
25:37
人間やから従業員の忠告を無視して問題が
25:44
起きてもなんで教えてくれなかったんだて なるいや言いましたかなあんたがそれを
25:51
跳ねのけたんでしょうその羽のけた俺を 説得できなかったお前が悪い
25:59
ええこういう感じなのよだから頑固者には
26:04
周りが怒られても首切られても言い続ける しかないんですよだから僕もやってるね神
26:13
やさんの単なる批判じゃないかやさんの 短所を保管して100%長所を発揮できる
26:21
ようにそして神さんはその人を排除しちゃ だめでねとにかくねもう神さんはね
26:27
立ち回りが下手なところはとことん下手 うんいや組織改革いいよでもフォローが雑
26:37
すぎるもし糸があって理念組を追い出そう
26:42
としとるんやったら分かるでもそうじゃ ないならひどいねもう下手すぎてもう意図
26:49
的にやってるのかなってこう思わざるを得 ないレベルなんですよねそこを言ってるん
26:55
ですで周りをイエスマンで方るから誰も 言わないしねこの悪循環なんですようん
27:04
こうちゃんとね直言をしてくれる人がい ないね僕なら絶対に言うもとのそのように
27:14
振る舞ってはなりません社長それは ちょっと無理がありませんかねつって言う
27:21
ようんだからねこう わざと破滅
27:28
分断してるように見えるのが怖いわけだっ て実質的に分断を産んでるのは神やさんだ
27:36
からそれが違うんなら何度も言うけど周り が止めんとねもう神やさんがあまりにも
27:43
人材を粗末にしすぎるこれはリーダーとし て致命的それを短所にばかり目を向けない
27:51
でとかね甘いこと言ってられないってうん
27:56
政治なんでしょ自分本位で動く人間は破滅
28:02
しますよ安西先生も何度もアメリカに行っ た沢木にアプローチした沢北の死ぬ前の
28:12
医書には安西先生の教えを食いて
28:18
たお前のためにチームがあるんじゃねえ
28:23
チームのためにお前がいるんだねこういう ね厳しくも優しい言葉をかけられる人が
28:33
周りにいないんですよね神やさんは 素晴らしい人やと思うだけどねエネルギー
28:39
が強すぎる人やから暴走しがちやからそれ を抑えるさやが必要なんですよそれが昔は
28:49
ゴレンジャーだっただからゴレンジャーの ライブでの議論とかねこう武田先生の
28:54
ありがたい教えとかがあった頃は調和が 取れてて絶妙に賛成党が機能してた今は
29:04
バランスが崩れて僕としてはね賛成党 オーストラリア支部かこ飛行人長和班ウピ
29:14
でやってきましたんでね日本の心で世界に
29:19
大調和を生むという理念がある限りは外 からでもこうやって声を届けます賛成党が
29:27
ね独裁で閉鎖的なね組織になってしまった
29:33
今はもうこうやって外からしか言える人は いないのかもしれないでもこれはね前向き
29:39
な調和のためにですよ僕はワンマンには
29:46
反対です僕はね政治を日本のことを他人
29:51
任せにしてしまっていたこのことに気づか せてくれた三聖党神屋さんに強く賛同した
29:59
んですね一緒にやりましょうてこの言葉に 賛同したんですだから神屋さんにね責任を
30:07
取ってもらいたいなんて思ってないんです よせっかくゼロから作った意味がなくなる
30:14
としてるね他の政党と同じにな るっていうことは結局は利権に絡め取られ
30:21
て元の木編になるってことそしてこのワン マンから客したいならみんなが成長する
30:30
こと成長って言ってもねすぐ瞬時にできる こともありますだってそれは意思決定だ
30:37
からどうしたいかそれだけね賛成党をよく できるか潰すかもみんな次第未来を作るの
30:45
はみんなの意思だから結局ここに戻って くる意識洗脳ではなく意識改革これだった
30:54
はずはい今日はねえこれでもねもう表面的 になぞっただけなのでまだまだね話さない
31:00
といけないことはたくさんありますねこの 混乱にねどのような登場人物がいるのか
31:06
これから入ってくるのかね何に注意しない といけないのかそれからでは他にどのよう
31:12
な改善案があるのだろうかなどなど いっぱいいっぱいいっぱいありますねそれ
31:18
が次いつ話せるか分からないけど早く届け たいなとは思っておりますとにかく
31:25
1人1人は一一生懸命ね頑張っとったら いいけんね僕はみんなの頑張りちゃんと
31:34
見えてます大丈夫分かってる人のことは僕 も分かってる逆に分からない人には教える
31:41
ことができないねだからね誠実な人間は
31:47
誠実にやってればいい不誠実な人間が離れ 誠実な人間が残るそれだけのことだから
31:55
どっちの世界で生きていきたのか志しは どこにあるのか僕は自分に恥ない生き方を
32:03
選びたいと思います皆さんはどうでしょう かみんなで日本を守りましょう地で
32:13
[拍手] [音楽]
32:20
[拍手] [音楽] [拍手]
32:26


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12363992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン