アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

前からKAZUYAさんは知っていた、ヤバい参政党支持者(分析・参考)


》全サービス一覧《


前からKAZUYAさんは知っていた、ヤバい参政党支持者(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

前からKAZUYAさんは知っていた、ヤバい参政党支持者

文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
数日前に神谷宗幣代表が頑張れば頑張る
0:06
ほど
0:07
参政党が崩壊へ向かう理由という動画を
0:09
出したんですがコメント
0:11
欄を見ているとやっぱり
0:13
賛成党って特殊なんだなって思ってしまい
0:15
ますよねこの動画で僕が何を言っていたの
0:18
かっていうとまず神谷さんが色々
0:21
抱えすぎたと事務局長も代表も
0:23
議員もそれで全国遊説して回って
0:26
るってさまあ明らかにオーバーワークなの
0:28
で仕事振った方がいいんじゃないです
0:30
かっていうことでしたあと今は独裁でも
0:32
いいんだけどやっぱりしっかり説明をする
0:35
とでさらに今後のロードマップを示すべき
0:37
じゃないかっていうのも言いましたどの
0:39
動画でもそうなんですが内容について
0:42
コメントをいただくのはいいんですよ
0:43
オドーナの観点があるのでなるほどと思う
0:47
コメントも多いですよただ
0:49
参政党支持者と見られる方のコメントと
0:51
いうのはちょっと特集なんですよね
0:53
だいたい内容じゃなくてまずね人格を問題
0:57
視してきますそして文章がおかしいという
0:59
のも定番ですね例えばこれです和也さん
1:02
何様と思っているのですかね
1:05
賄賂嫉妬発言は聞き苦しいですどんな親を
1:08
見れば
1:09
子がわかるこう見れば親がわかる親が親
1:12
ならこの子をよく人を悪く言うよね育ちお
1:15
里が知れます数や何様と思ってる
1:18
恥かきっここれ分かりますかねこの方ね
1:21
当店出せないタイプなんですよだから本来
1:24
点打ちたいところにスペースが入ってる
1:27
でしょ内容的にはその動画の内容っていう
1:29
よりはその何様なんだと言って親まで否定
1:32
してくるっていう逆にこういうやつのね親
1:35
の顔見てみたいですけどこれ多分ねこれ
1:37
書いてる人これ僕の予想ですけど僕の親
1:39
より上ぐらいなんじゃないですかねあれか
1:41

1:42
遅れてスマホデビューしてYouTube
1:44
見始めたら世界の真実みたいな動画に触れ
1:47
ておはようしちゃったのかなでもそういう
1:49
動画にこそ疑問を持った方がいいですよ
1:51
神谷さんの言ってることは本当なのか
1:54
吉野さんはどうかはやしちかつさんはどう
1:56
なのかと
1:57
衝撃的な内容ほど
1:58
疑ってかかるべきです1人で20回ぐらい
2:01
コメントを書いてる人もいましたね
2:03
まとめるとこんな感じなんですがソース
2:06
コードかなさすがにねここまでねたくさん
2:08
書いてくれる人はなかなかいないんですよ
2:10
動画を盛り上げていただいてありがとう
2:12
ございます
2:13
似たような内容のものを何度も書き込むと
2:16
いうスタイルですねだいたいだから同じな
2:19
んですけど1つ見ておきましょう
2:21
賛成とアンチはレベルが低いコメントの
2:23
レベルが低い中身がないそういう中身の
2:26
ない人が
2:27
賛成とアンチになっているのですあなた
2:29
たちは
2:30
具体的に何か国家国民のために行動してい
2:33
ますか
2:34
賛成党以上のことができているのですか
2:36
自分を客観的に見る能力がありますか客観
2:39
的に見て自分は参政党よりも国家国民の
2:43
ためになることができていると思いますか
2:46
参政党のレベルについていけなくて
2:48
反発してアンチになっていませんか国家
2:50
国民のために
2:52
精力的に活動する賛成党のアンチになって
2:54
足を引っ張ることをやってそれが国家国民
2:57
のためになると思いますかなるわけあり
3:00
ませんよねこれおはようレベル高いですよ
3:02
ねこれもだから内容についてここはこう
3:05
じゃないかっていう指摘じゃなくて
3:06
あくまでもねレベルが低いっていうので
3:09
片付けようとするでしょうこのコメントが
3:11
ねまずレベルが低くて全く中身がありませ
3:13
んこの方の他のツイートじゃなくてあの
3:16
投稿を見てももうとにかく賛成とはレベル
3:18
が高くて批判者はレベルが低いんだって
3:21
いう論調をとっていますこれものすごくね
3:23
神谷さんに影響を受けてると思うんですよ
3:25
神谷さんはレベルではなく
3:28
視座が高いっていう言葉をよく使ってまし
3:30
た要は高い位置から物事を認識していくと
3:33
いうことですよ確かに大事な概念だと思い
3:35
ますまあ言い換えるとこう物事を俯瞰して
3:38
みるというかねただ
3:40
参政党の場合視座が高すぎるんでしょうね
3:42
あまりに高いところから見てるからこう
3:45
下見た時にこう雲かかって何も見えてない
3:47
んですよだから雲のその下の地上のことは
3:51
想像で補うから陰謀論になっちゃうんです
3:52
ね本当に自分の頭で考えた方がいいですよ
3:55
この前のボードメンバーの人事だってあれ
3:58
で皆さん納得しているんでしょうかマツダ
4:01
さんが代表とボードメンバーから降りて実
4:04
クビですよねであの福岡主義の新海さんと
4:07
いう方がボードメンバーになったでしょう
4:08
あの方以前話題になった人ですよ何で話題
4:11
になったのかっていうと数年前に
4:14
統一協会の集会で日韓トンネルを叩いてい
4:17
るっていうねその後
4:19
参政党から
4:20
弁明する動画がアップされていて見たん
4:22
ですよ神谷さんが大半しゃべっているん
4:24
ですが要はリップサービスみたいなものだ
4:27
といや安易に日韓トンネルをね称えるよう
4:30
なこと言っちゃうって
4:32
それ要は流されやすいっていうこと
4:34
でしょう神谷さんは日韓トンネルに
4:37
反対ですと明確に言ってるんですよただ
4:39
この新海さんに関してはね
4:41
明確に言ってないんですよねこれは数年前
4:44
のことであって今
4:45
推進活動してるわけではないですよねと
4:47
問われてはいと言ってるんですけど
4:50
反対ですとまでは言わないそれがボード
4:52
メンバーですからね
4:54
すごいわあとさっきの人は
4:56
参政党は反グローバリズム政党なんだって
4:59
いうのも書いていましたちょっとこれを見
5:00
てみましょう
5:01
賛成とアンチの皆さんは
5:03
反グローバリズムの意味を理解しています
5:05

5:06
反グローバリズムとはグローバル資本に
5:08
よる世界支配国家支配に
5:11
反対する思想です現在日本は外資による
5:14
支配が進んでいます外資による
5:16
搾取構造が作られているのです
5:19
参政党は反グローバリズムの立場を取って
5:21
います
5:22
反グローバリズムの立場をとって
5:23
グローバル資本の利権に切り込めば
5:26
グローバル資本の利権の関係者や手先から
5:29
の攻撃を受けることになりますそれでも
5:32
利権に切り込んで国家国民の利益を守るの
5:35

5:36
政治家のやるべきことです日本人が進む
5:38
べき方向は日本国民同士争わず
5:41
協力して国家の発展繁栄国民の幸福の実現
5:45
を目指し国民同士で協力して
5:48
反グローバリズムの立場をとって
5:50
グローバル資本による世界支配国家支配に
5:54
反対して国民国家を守ることです
5:56
グローバル資本の利権に切り込む政党を
5:59
政治家はグローバル資本の利権の関係者
6:01
手先から攻撃を受けることあれあれかな
6:03
日本国民はその攻撃から
6:06
反グローバリズムを掲げる政党
6:08
政治家を守らなくてはいけません国家国民
6:10
のために
6:11
利権に切り込む政党
6:13
政治家を守るのが日本国民としての正しい
6:15
あり方です日本国民は国家国民を正しい
6:19
方向に
6:20
導くことができる優れた政党を
6:22
政治家を支持してついていかなくては国家
6:25
の衰退は止められず
6:27
滅びに向かいます自分は
6:29
賛成党に国家国民を正しい方向に導く力が
6:32
あると考えています
6:34
参政党を支持しなくてもいいですが国家
6:36
国民のための政治を行う
6:38
参政党のアンチになって足を引っ張ること
6:40
は日本人としてやってはいけないことです
6:42
大事なことなので何度も言いましたみたい
6:45
な感じですけれどもこのグローバリズムと
6:47
かグローバリストっていう
6:49
この言葉ね一部界隈で思考停止ワードに
6:52
なってると思うんですよねそもそも日本も
6:55
グローバリズムによって相当利益を得てき
6:57
たというのは考えるべきでしょう外資が
7:00
あって言いますけどいや確かにね行き過ぎ
7:02
たら問題だと思いますよただ海外で結構
7:04
ビジネスやってる日本企業とかもあるわけ
7:06
ですよねそれ現地住民からトヨタがみたい
7:10
な感じで外資かみたいな感じで言われたら
7:13
撤退しなきゃいけないんでしょうかソニー
7:15
にしてもユニクロにしてもまあ日本の多く
7:17
の企業がそうですよね今は海外に進出して
7:20
いますそれらの悪ということになって
7:22
しまうんでしょうかというか素材にしても
7:24
製造にしてももはや日本国内で完結できる
7:28
ものの方が少ないですからねいやそんな
7:30
こと言ったって日本の土地が外資に買われ
7:33
てるじゃないかっていう声も聞こえてき
7:35
そうですこれも相互主義なんですよね日本
7:38
人も海外で土地買うでしょこれ賛成党員
7:41
ちょっとあの聞きたくない真実かもしれ
7:44
ませんけど神谷さんだって海外不動産投資
7:46
やってるんですからねなんかこういう感じ
7:48
のコメント寄せてくる人っていやだから
7:50
そういう視点で言うと神谷さんも
7:51
グローバリストっていうことになっちゃい
7:53
ますけどそれでいいんですかそんな感じで
7:55
相互主義というのが大事なので中国とかに
7:58
売るのは疑問ですよ中国は共産主義の国な
8:01
のでまあその
8:03
厳密に例えば土地とかも自分のものになる
8:06
のかっていうとちょっと違うでしょうだ
8:08
からそういう国には日本の土地も買わせ
8:10
ないとかねまあだから貸すことはいいんだ
8:12
けど買わせないそういうのは考えてもいい
8:14
んじゃないでしょうかまあでもこれも
8:17
協力者とかを色々迂回するとなんか
8:20
いろんなスキーもありますからね
8:22
完全に規制するというのは難しいと思い
8:23
ます今日は
8:25
参政党支持者と思われる人のコメントを
8:26
取り上げてきましたがまあ当たり前です
8:28
けどまともな方もねたくさんいらっしゃる
8:30
と思いますよただそういう方ってね
8:32
あんまりこう主張が強くないから目立た
8:35
ないんですよね今回紹介したコメントを
8:37
書いてくれた方ってのもおそらく
8:39
良かれと思ってやってると思います
8:41
塔のためになると思ってやってると思い
8:42
ますしかしそれが逆に党の評判を落として
8:45
いるということにオハイをした方がいいん
8:48
じゃないでしょうかというか半
8:50
グローバリズムだったらYouTubeと
8:51
かやってる時点でちょっとおかしいと思い
8:53
ますけどね実際問題
8:55
賛成党が国政政党になれたのも
8:56
グローバリズムのおかげですよ
8:58
YouTubeだったりとか様々なSNS
9:00
だいたいそれ外資だしそこ結構矛盾抱え
9:04
てると思うんですけどねその辺なんか見え
9:07
ないんですかねというところで今回は以上
9:09
ですチャンネル登録もぜひお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12363982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン