アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月11日

これだけは知っておこう!米中戦争が始まると何が起こるのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


これだけは知っておこう!米中戦争が始まると何が起こるのか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

これだけは知っておこう!米中戦争が始まると何が起こるのか!

文字起こし


0:02
はいこんにちはえ今回のサムネイルの
0:06
タイトルはですねえ米中回線は電気ガス
0:13
水道ATMえそして日本の電車飛行機
0:18
そしてあなたの持ってるスマートフォンえ
0:21
そして当初株式市場こういったですねも
0:25
全てのインフラが突然止まるところからが
0:30
え米中戦争ま中国と大湾の戦争が始ま
0:34
るっていうこういうタイトルでしまし
0:37
たえ今もですねま私的な感覚から見ると
0:42
すでにもうま安倍さんが暗殺された時から
0:45
え戦争始まってると思いますねえ要するに
0:49
えま安倍さんていう日本の大元帥が暗殺さ
0:54
れましたとそしてえ今回ですねまえ日本は
1:00
5つの監に分れてるんですよ自衛隊のその
1:04
九州あと沖縄方面軍の司令長官である坂本
1:09
四団長って人がま昨日ですねほぼえ死んだ
1:14
ていう形です
1:15
ねですから元帥と方面軍のえ沖縄方面軍の
1:21
最高司令官がいきなり軍事衝突が起こる前
1:24
にえ戦死してしまったっていうですねこれ
1:28
を第2世界線とま日本側から見るとえ
1:32
アメリカのルーズベルトとあと
1:34
マッカーサーがえ新人は攻撃前に日本の
1:38
暴落によって消されてしまったようなもん
1:41
なんですよですからもマッカだったらその
1:44
後日本が敗戦した後に日本のもう戦後の
1:48
基礎を築いた人です
1:49
ねまさらにユーズベルトったらもDS勢力
1:53
の思いっきり審配で自分の家は元々中国と
1:57
の亜Return取引で大発展した財閥で
1:59
でその中国に対して日本が侵略行してる
2:02
そのものすごく憎しみを持っていて日本人
2:06
を猿呼ばわりしてあのこのサルドは絶滅し
2:10
なくちゃいけないなと公言した人でしたね
2:12
この向こうの元帥とえ日本え東洋方面のえ
2:18
司令長家のマッカサがいきなり新攻撃まに
2:21
死んでしまったようなもんなんですよそれ
2:23
が今のえ日本の安倍さんと坂本団長の状況
2:27
でこんな状況で日本がもし本当にえ中国と
2:30
の戦争をしたらえ全然違う形になるんです
2:34
よ安倍さんとこの坂本志団長優れた人です
2:38
ねこの人もう自衛隊のエスキの人でしたね
2:41
え今この時点で星南方面軍を任されて
2:44
るっていうま後の自衛隊のトップになる人
2:47
だったんですけどそれと安倍さん安倍さん
2:50
てのこれまでのげで世界のも用人と通じて
2:53
いて集金兵プーチンさらにはゼレンスキー
2:56
さらにはヨーロッパのマクロンだとかが
2:59
ドイツのえも首相よりもはかにキャリアの
3:02
高い人が日本にいたとこの2人を戦争前に
3:07
先進させられてしまったんで日本のもう
3:10
戦争の形のはここで大きくえ変わりますね
3:13
日本にとって非常に不利な状況が出てき
3:16
たってのここで分かりますね
3:19
はいこれもう戦争始まってんですよまた
3:22
前回の動画と言ってますけど今回の戦争
3:24
っていうのはえ台湾の民主主義を守るため
3:27
にアメリカがと日本が同盟者戦うんじゃ
3:31
なくて日本を中国に潰させるための戦争
3:35
だっていうそしてそれはもうひし児の予言
3:38
とか出口鬼三郎の予言とかままたある意味
3:41
では旧約聖書のエゼキエルの予言ダニエル
3:45
の予言まさらにはキリストの週末予言とか
3:48
あるいは仏教の本当に正法同法末法再法の
3:51
時代に1つの文明の終焉がどうなっていく
3:54
のかこういったものとも完全にリンクする
3:57
んです
3:58
よま特に口大三郎とひ信条要言っていうの
4:01
はもう最終的には日本人が3割に減るま
4:04
それどころか大三郎に言わせればもう日本
4:07
人は200万人ぐらいになってしまうだろ
4:10
うっていうまそれがですからこれまでに
4:13
起こってきた2000え20年根の年から
4:17
起こってきたまさに美しいの予言の通り
4:19
日本の滅は根の年から始まるとそれは
4:22
2020年であってそれがまビルゲーツが
4:25
やった一連のま疫病さらにはキュッですね
4:29
もうそれで今1月から大変な死亡率が
4:32
上がってますとこれが5年間死亡率が
4:35
上がり続けるとそれだけでも日本の人口
4:38
ってのは本当にえ半分以上はなくなって
4:40
しまますねそこにはDS勢力が演出したえ
4:44
燃料不足さらには飢がこういったものが
4:48
加わるとさらにとどめのえ日中戦争が
4:51
加わったら本当に日本人で200万人
4:54
ぐらいしか残らなくなるような流れがこれ
4:57
本当に意図的に計画的にに作られてますね
5:01
えジャックありはえドイツまドイツたら
5:05
EUですね中心のドイツさらにロシア
5:09
そして日本っていうのは最終的には消滅さ
5:12
せなくちゃいけないっていうのをえ
5:13
2000年代前半の本で言いましたとえ
5:16
ここでまたさらにちょっと話を戻しますと
5:18
ま坂本団長がヘリコプターに乗って宮古島
5:23
の地形を観察すぎましたとえ団長の南西
5:28
セホ軍の自衛長官のスケジュールを知っ
5:31
てる人なんていうのは自衛隊の中でも
5:34
ほとんどいないはずなんですよえそこが
5:36
ターゲットになってやられたっていうこと
5:38
はもう自衛隊の中にもえ工作員だらけです
5:42
よこれ多分私的に見ると米国側の工作品の
5:47
仕業のような気がしますねそれを中国に
5:49
見せかけるようなまそそこまで演出が
5:52
できるかどうか分からないんですけどこれ
5:54
はもう意図的なものがえ完全にありますね
5:57
まゴルゴ1を超えたゴルゴ15レベルのえ
6:02
アサシンがいるような気
6:04
ますまですからこの後何が起こるかって
6:07
いうと集金ペは賢いんで今え中国を経済的
6:10
にえ復活させたいとそれでちょうどこの
6:13
時期マクロン大統領が中国に来てえ相談を
6:16
してるんで2回も集金経があってそれに
6:18
答えてますとまこういう形で中国って国は
6:21
もう1回再び経済大国に戻してえロシアや
6:25
えサウジアラビアブラジルイランとままて
6:27
新しい経済権を作りたいとえそして新しい
6:30
マネを作ってそして西側諸国ロスサイドク
6:34
勢力をえ忍ぶ大きな勢力を作りたいと
6:37
そしてアガな予言によると2028年に
6:40
それはかなり完成するっていうのが出て
6:42
ますね
6:44
はいま簡単に言ってしまうと再英文がえ
6:49
真っ赤え会員議長合わなければ危機は
6:53
起こらないんですよマカ会員議と今回舞わ
6:57
なければ今みたいな危機は起こらないしえ
6:59
さらに次にカマラハリスとうわけですよね
7:02
え大統領え継承順位が2位のカマラ1位の
7:06
カマラハリス今回2位のマッカ会員議長え
7:09
そして最後にはバイデンタトルのアウト
7:11
もうこれカウントダウンやってるんで再
7:14
英文が合わなければいいんですけど合う
7:16
ようにうまく合わないとえダメなように
7:19
ダメようなうまく演出がこうされてますね
7:21
こういう脚をですから会計の人間がDS
7:25
水力の中にいるってのは分かりますね計画
7:27
的に
7:28
え中国
7:30
の1対一路あと先導外交え中国製造
7:35
2025この中国のえこの30年の大発展
7:38
を作ったのはえ王コという人なんですよえ
7:42
3人のえ国家席に使いましたとえそして
7:46
この人は江沢民あと国金とそして集金平に
7:50
使えたんですとえ集金平がえ次の国家主に
7:53
なる時にえ大年は衆近平の子供子供扱いし
7:57
てお前黙ってるとかて近平発言しようとし
7:59
た時にお前黙ってろとコが言った時に集金
8:03
費がじゃあ俺は次国家政権やんないよって
8:05
いうなんかこういう話が会議の中にあっ
8:08
たってのは有名な話でこう伝わってるん
8:10
ですよですから王こねのが集近平の格上な
8:13
んですよでそういう風に自分を馬鹿にした
8:15
王行年を自分集近平っていうのは今回のえ
8:19
自分のえブレンの中にちゃんと入れてるん
8:22
ですよですからいかに大小の中金兵は大小
8:26
の知恵を頼りにしてるかってのは分かり
8:27
ますねはい
8:30
もうですから回戦のケースも色々考えてる
8:34
はずなんですよどういうケースがある
8:36
かっていうま一応戦争軍事衝突を起こさ
8:40
ない形米国と日本が介入できない形で
8:43
どんどんどんどん相手の相手国の戦力を
8:46
削ぎ落とすていうのが台湾と日本ですね
8:48
落とすてのは多分え中国の考方なんで
8:52
まさに安倍さん大元数の安倍さんそしてえ
8:56
聖南本命軍の司令長官の坂本師団長まこの
8:59
2人をもう戦死させてしまったっていうの
9:02
は中国にとっても大きなえもう大金星です
9:06
しえまTS勢力からしても日本を潰す上の
9:11
もう大金星なんですよこういう状況だが今
9:14
私は今日本というのはおかれてと思います
9:16
しそれがですから様々な予言とか私がえま
9:20
世界中を駆け巡ってきて集めてきた太鼓の
9:23
古代の言所とか様々な海外からの文献の中
9:26
にも載ってるんですよはいというところで
9:30
今一応もう戦争が始まってる
9:32
あるいは実質的なま停電戦略日本の機能を
9:36
増しさせる直前ぐらいに今あると私は
9:40
えこの時期を規定してますそれで今日です
9:43
ね直前で買ってきたものがあるんですけど
9:45
スーパーでそれを今日ご紹介しますねま1
9:49
つ目がもう要すに1年間1年間普通のもの
9:52
が食べたいんで缶詰とかを食べ始めるなは
9:55
1年後ぐらいからしたいんですよ最初の1
9:57
年ですから洗濯を回す洗剤を買ってきまし
10:00
たえ電気を止ま止められてもうちに
10:05
は蓄電池があるんで洗濯できるんですよで
10:09
水もあるんですよ近くには脇もあるしそれ
10:13
で洗濯とか風呂も入るますお風呂も蓄電池
10:16
があれば外付けのヘパロマのイか式が
10:20
使えるんでお風呂も入れますし水も一応え
10:24
外のですね脇を取れるんですよで飲み水は
10:27
別にもう5年分は他してあるんですよで次
10:31
が両手の味これ結構ですねおみつけお
10:34
みつけが食べられるとだいぶあれなんで
10:37
2025年の9月まで持つんでまあ3年
10:40
以上これ持ちますねこれたくさん買って
10:42
あります全て1個ずつじゃなくてたくさん
10:44
買ってあり
10:47
ますあとこれですねこれピクルスキャベツ
10:50
のスケなんですけどこれも今日えイオンに
10:53
行ってきたら10個あったんで10個買え
10:55
ました明日からこれもちょっと探してき
10:57
ますえこれも一応3年持つんでこれも一応
11:01
たくさん買って備えて
11:03
ますであとウの卵私はアトピーが出るんで
11:08
カレーのレトルトとかはちょっと食べられ
11:10
なかったんですよ試しに生肉食べたんです
11:13
けどちょっとアトピーが出てきちゃうんで
11:14
ちょっとずつで入れられる食べられるもん
11:16
て少ないんでこれゆで卵ですねウのこれ
11:19
大道に買っていろんなものに食べる
11:21
入れようと思って
11:24
ますあとオニのこれですねまこれは基本的
11:27
なえ白米でまこれ
11:30
とまカレーとかこういったものあとお味噌
11:34
汁の具に入れて食べていこうと思ってます
11:37
ねまこれも5年部あります
11:40
ねあとまおかずとしてこういうもの
11:43
ちょっと買いましたこれも大量に買いまし
11:45

11:47
はいであと麺類こういうカメですねこう
11:51
いったものも買ってあとメツを作る時のあ
11:55
鶏ガラスープとかいろんなえスープの元に
11:58
なるものも出汁もたくさん買ってあります
12:00
あと胡椒とか調味とか色々買ってきました
12:03
大後ですね明日も買に行きます明後日も買
12:05
に行き
12:07
ますでいよいよそれがなくなった時には
12:10
まあ1年間ぐらいは今のもの
12:14
で過ごしてなくなったらいよいよ缶詰め類
12:17
に手をかけてま2年目3年目4年目ぐらい
12:21
はこれです
12:22
ね食べたいなとお餅も大量に買ってあり
12:25
ますお餅も大量に買ってあります缶詰類も
12:28
いろんなもの買ってあるんでそれで2年目
12:30
3年目4年目を過ごしてまその間にノチを
12:33
ちょっと作ったりしてあと脇見も揃えて今
12:37
不動産もちょっと見てるんですけどまそれ
12:39
で一応5年間持たせてって
12:42
いうでアポンですねこれえっとサラダ
12:46
オイルの代わりにしたりとかまお餅にかけ
12:49
てもいいですしいろんなものに一応私
12:50
サラダオイル使ってんですよ醤油じゃなく
12:52
てこれも対応に買ってきましたまこれも
12:55
賞味期限から見るとま最初の1年間だけ
12:58
ですね1年分買いましたねはいまこのよう
13:01
に戦争直前にえ缶詰はもうだいぶ買ったん
13:06
ですよこの4ヶ月でもうすごい量あるん
13:08
ですよえ缶詰とかあとお餅とかで食前には
13:13
ですからもう1回見せるとこういう
13:15
ピクルスと
13:17
かあと粉末のあと普通のお味そも大量に
13:20
買いましたで1年間ぐらいはお味そとこう
13:23
いったものでやっていき
13:25
ますま多分私の買ったコミカの周りって畑
13:29
が多くて何人かの農家の人ともちょっと
13:33
友人関係になったんでま最初多分野菜は手
13:37
に入ると思うんですよ今もなんか結構持っ
13:39
てきてくれたりするような人間関係ができ
13:41
てきたんではいというところで皆さんも
13:45
ですからま電気もう1回言います
13:48
けどまサバイバルファミリーって映画が
13:51
あるんでそれをちょっと見てもらえば
13:53
わかるんですよその映画の中ではえ水が
13:57
ものすごい高い値なんでペットボトル売れ
13:59
始めたんですけど多分ペットボトル中誰も
14:01
売りませんよその状況の中でどうやって
14:03
生きていこうかを考えた方がいいですよえ
14:05
水も出ませんしあと電気もつかないと
14:07
スマホも通じないとそういう状況になった
14:10
時がどういう状況がその背後にあるのかを
14:13
最初からえ想定しておいてその時どうする
14:16
かを考えた方がいいと思いますよえです
14:18
からプロパンガスとかあと蓄電池あと懐中
14:21
電灯とかロソあとローソももうえっと
14:24
2000本ぐらい買ってあります6時間
14:26
持つやつがあとガスコンドえ携帯用のガス
14:31
のボンメルでガスコンドもえ5個ぐらい
14:34
買ってその携帯のガスコンドもえ300本
14:37
ぐらい買ってますですから料理はだいぶ
14:39
作れますあとえっとプロパンガスも一応9
14:44
本並べられるんで9本つけてありますので
14:47
ガスコンロは停電になっても使えますし
14:50
あと灯油ですね灯油も1T買ってあります
14:53
のでえ冬のえ暖房も一応用意してます5
14:58
年間はんとか持つつもりますねでその間に
15:00
畑とかあと脇道とかうまくえ自分で持てれ
15:04
ばまあと10年20年ともう自給自でやっ
15:07
ていくも読ます
15:08
ねそして戦争が起こった後は紛れもなくえ
15:13
配給は航路技食です廃気は航路技食です
15:17
もう食べざるおいませんねそれであと緊急
15:20
事態条項を通してえ戦争に皆さんを
15:23
引きずり込むっていうこういう風にも計画
15:26
はありますねこれは取りも直さずアメリカ
15:29
のDS力のは日本にの
15:32
え首相とか幹部にやらせてるこういう計画
15:37
ですねですから結局今コゲなんか食べたく
15:39
ないって言ってる人がいっぱいいますけど
15:41
もまその人は何にも大砲策もしてないし
15:43
備蓄もしてないわけですから率先して戦争
15:46
が始まったらもう効力しか配給されない
15:48
から食べ始めますしえ緊急条項が起こっ
15:51
たらもう戦争に行くかあるいは引っ張られ
15:54
て捕まるかっていうこういううしかない
15:56
ですねはいまその辺りに関してはちょっと
15:59
私も色々対応策をもうすでに立ててるん
16:02
ですけどちょっとこれは個人的なあんまり
16:04
え言わない方がいいような対応策なんです
16:06
よはいというところで今日は以上ですです
16:08
からもう1回最後に言いますけど戦争を
16:12
起こしてコロを配給してそして食べなく
16:15
ちゃいけないとえなぜかって言ったら電気
16:17
ガス水道ATMお金もも下ろせませんから
16:20
物物交換が始まります物物交換が始まり
16:23
ますですからその時例えば
16:25
缶詰と向こうの何か交換するっていうそう
16:29
いう市場ができますねこれボスニアヘルス
16:31
コメラなんかでそうでした囲まれてしまっ
16:34
て市民が出れなくなった時にもうブツブツ
16:36
効果の市場がどこで何時から何時までやっ
16:38
たりします
16:39
とでガス水道もないとでATMなしとで
16:43
電車飛行機もないから移動ができませんと
16:46
あと信号機ことが信号機が止まっちゃう
16:49
から車も動かせなくなりますねほとんど
16:51
あとガソリンも来なくなるんではいあと
16:54
当初株価市場も
16:55
えしまっちゃうんでもう円ななんか暴落
16:59
するしお金なんかも使わなくなりますよで
17:02
結局物々交換の時にこういったものが勝を
17:06
持つともうお金は価値はなくなりますね
17:09
はいそれで配給は厚労色とか
17:12
うじ虫ですねで緊急事態条項としてま長
17:16
平成とかいわゆる独裁日本国家が
17:19
出来上がるとまそれが岸田独裁国家なのか
17:23
え2回独裁国家なのか麻独裁国家なのか
17:27
あるいはの独裁国家なのかまそれはその時
17:31
えになったら分かりますとえこのように
17:34
計画はもうネの年から着々とま疫病え
17:39
ピュッピュあとロシア戦争による
17:41
ウクライナ戦争によるえ燃料不足ね
17:44
ハイパーインフレさらには小麦食堂不足え
17:48
さらにはえインフレによるえアメリカのえ
17:53
FRBの金利上昇による銀行潰しそして
17:56
企業もどんどん潰れてきますへそしてるの
17:59
は戦争に巻き込まりますで木がでえ会場
18:02
封鎖されますからロシアとえ中国の鑑定に
18:05
食料は言できませんで日本の職の時給率は
18:08
実質10%ぐらいですねはいその中で廃棄
18:11
は後ろそしてお金も使えないはいその時皆
18:14
さんどうするかもうそろそろ準備しとたが
18:17
いいと思いますはい今日はいいです
18:21



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン