アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月15日

【何が起きる?】期限はたったの5日間!米議会閉鎖時には何が起こる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【何が起きる?】期限はたったの5日間!米議会閉鎖時には何が起こる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【何が起きる?】期限はたったの5日間!米議会閉鎖時には何が起こる?

文字起こし


0:01
おはようございます森口でございます今日
0:03
もよろしくお願いします今日は11月の
0:05
13日月曜日ですお題がこちら何が起きる
0:08
期限はたった5日議会閉鎖リスクという
0:12
ことでちょっと忘れかけていたいやいや
0:14
忘れてはいませんよ議会閉鎖リスク
0:16
やっぱりねこのタイミングで出てきました
0:19
タイムリミットはあと5日です18日まで
0:22
ということで仮に議会閉鎖が起きたら何が
0:25
起きそうか過去のデータの確認っていう
0:28
感じでねやっておきたいなというに思い
0:30
ましたよろしくお願いしますということで
0:32
このチャンネルではこういった形で最新の
0:34
状況を取り上げた上でのテクニカル分析
0:36
必ず前差し目標で更新をしております
0:38
なるべく耳だけで聞いても分かるような形
0:40
でなるべく分かりやすい言葉を使って解説
0:42
を続けていきます是非チャンネル登録を
0:45
よろしくお願いいたしますさてえ今日は
0:47
月曜日ですので先週の振り返りや指数の
0:50
売買戦略もシアチャートを使ってやって
0:52
いきたいと思いますまずは日経金株価なん
0:55
ですが週間の騰落率は1.93%の上昇で
0:59
全ての移動平均線13周26周52周の上
1:03
まで登ってまりましたトピックスに関し
1:06
ましては
1:30
があります一方下がっているのはパルプ神
1:33
銀行金辺の工業電気ガスまvalu中心に
1:37
原油価格の影響など色々受けてるなって
1:40
感じがしますかねグロース250指数見て
1:43
おきましょう2.3の上昇ですがまだ移動
1:46
平均線超えられていませんそして上髭の
1:50
長い陽線というところでちょっと上値の
1:52
重たさ気になりますねニューヨークダウ
1:54
です週間では0.65%の上昇実態の
1:58
小さめな陽線ではありますがが改めて全て
2:00
の移動平均線の上にきちっと出てきたって
2:03
ところはいいところですねS&P500も
2:06
1.31同じく全ての移動平均線の上に
2:10
復帰いたしました週間のS&P500の
2:13
ヒートマップ見ると主力株中心にこの上昇
2:17
が牽引されたことがよく分かりますだから
2:20
NASAの週間の騰落率が1番大きく実態
2:23
としても1番大きな陽線となってこの辺の
2:27
移動平均線やトレンドラインなんかもね
2:30
超えているなんていう話を先週はしてまし
2:32
たねラッセルは3.15の下落これだけ
2:36
ちょっと気になるところかなという風には
2:38
思っています日経先物なんですけども
2:41
金曜日終わり値では246NHですただ
2:43
今日週末に出てきたニュースをちょっと
2:45
挟みますので慎重にまた今週もねスタート
2:49
見ていきたいと思います買替は151NH
2:51
の53戦ですBXが
2:56
14.17.0
2:57
6ラッセル速とに上昇していますので上昇
3:01
期待は強いんですが慎重に見ていきたいと
3:03
思います今朝の暗号士さは小幅にマイナス
3:06
のものが多いですねそれでは見ていき
3:08
ましょうやっぱりかタイムリミットは5
3:11
日間のみ議会閉鎖で何が起こるということ
3:13
で話をしていきたいと思いますまずは
3:16
先ほどシアシと見ていただきましたので
3:18
星取り表の更新も見てくださいこれは緑の
3:21
ねものがポジティブな変化なんですねだ
3:23
から概ねポジティブに動いたんですよただ
3:26
やっぱり先ほどもお伝えしました通り
3:27
ラッセルの3.15ってかなり大きな下落
3:30
率だと思うんですよねちょっと見逃せない
3:32
ですし株価トレンのも全然良くないので
3:35
ここちょっと注意が必要だってところは
3:37
抑えといてくださいで金曜日アメリカ市場
3:39
が終わった後の日経新聞もう1回確認をさ
3:42
せていただきたいんですが反発した理由は
3:44
買い直しの動きが優勢だったということ
3:47
でした金利上昇背景に前日に進んだ株売り
3:50
が落ち着いて買い直し動きが優勢だったと
3:53
いうことですね最近なんだかんだで景気が
3:55
減速したりとか雇用時計もそうでしたが
3:58
労働受給の緩和を示経済指標があついでい
4:01
て利上げ観測自体は交代してますからまあ
4:04
ねえこの株価はそこが大いという展開なの
4:07
かなという風に思いましたただ先週はです
4:10
ねパウエル議長の発言の機会があってこの
4:13
時結構高波的な発言が目立ったんですよね
4:16
まこういったところから株価が一時的に
4:18
調整したけどもやっぱ買い直しの動きも出
4:20
たよっていう感じでしたで今週に関しまし
4:23
てはやっぱりCPIが出てきますね予想と
4:26
え前回を比較してみるとま多少またどかし
4:29
てくるのかなていうところなんですけども
4:30
ね結果しっかり見ていきたいなという風に
4:33
思っていますただちょっと週末に出てきた
4:36
心配なニュースとしましては議会閉鎖
4:38
リスクですねここは抑えといた方がいいか
4:41
なという風に思いました新しく会員議長に
4:44
なったジョンソンさんて方がいらっしゃい
4:46
ますがこの方が出した暫定予算案っていう
4:49
のがひどすぎるということがここに書いて
4:52
ありますえ与野党相法から反対の声が出て
4:55
いるしで11日までに売店大統領署名
4:57
できる歳出案にしなきゃいけないんだけど
4:59
けども超複雑で無意味とか貴重な時間無駄
5:02
にしているとかなんかすごいひどい言われ
5:05
よだなという風に感じましたちなみにこの
5:07
ジョンソンさんっていう方は新しく会員
5:09
議長になられた共和党の方なんですけども
5:12
トランプ大統領の指示者えこの大統領選挙
5:15
の結果をくそうとした結構過激派の方
5:18
らしいんですね実際に会員議長になった
5:21
この10月26日の株式相場って結構南朝
5:24
に動いたので結構ジョンソンリスクなんて
5:27
言われたりしていたんですけどもま今この
5:30
ねリスクをあまり意識せずに株式市場動い
5:32
てる気はするんですけどもねやっぱこう
5:34
いうところで少し問題が出てきたのかなと
5:36
いう風に思いますそしてこれも絡んでいる
5:39
んだと思われます米国格付け見通し
5:41
ネガティブに引き裂けムーディーズという
5:43
そんなニュースもえ週末伝わってきてい
5:46
ますでこれは格付け自体は維持されてるん
5:49
ですよですがま今後の見通しをネガティブ
5:52
に引き下げたってことですねでどうして
5:54
かって言うとまリスクとか政治の分極化
5:57
まさにね先ほどの話だと思うんですけども
6:00
そして革新的要素としましては政府の利払
6:03
費のGDP比率の見通しがということです
6:06
ねそれに関しましては今後10年間ぐらい
6:09
でかなり大きく増えそうだっていうデータ
6:11
がここに載ってますそして今後に関しまし
6:13
てはAPECを控えて厄介な状況に
6:16
追い込まれちゃったねとそしてこれに関し
6:18
ましては意味があるということより
6:19
恥ずかしいことだこれもひどい言われ方
6:21
ですねやちょっとリスクとしてね抑えとか
6:23
なきゃいけないし実際にこれ格付けが変わ
6:27
るってなるとまそれは株式市場にとって
6:29
やっぱりネガティブなことの方が経験則と
6:31
しても多いですね今回の予算案での合意に
6:34
至らなければっていうところもですね
6:36
やっぱりこの格付けに影響してるんじゃ
6:37
ないかなという風に思いますしま来年には
6:40
格付け見通し見直せるかもしれないが25
6:42
年になる可能性の方が高いということだっ
6:44
たのでまかなりねアメリカに関するこの
6:47
格付け会社の見方っていうのはだいぶ
6:50
下がってきてるんだっていうことをね
6:51
リスクとして抑えておいた方がいいかなと
6:53
思いますで実際にね目先に迫ってきたこの
6:56
政府機関閉鎖なんですけどもどんなリスク
6:59
がありそうかってところで三井住友DS
7:01
アセットマネジメントが出している市川レ
7:04
ポートっていうものを確認していきます
7:06
これ10月2日に出てるのでま本当に今年
7:08
の10月にね議会閉鎖になるかもしれな
7:11
いっていう時に出てきた記事ですねになっ
7:14
てますでこの中では過去5回の閉鎖になっ
7:18
た時の株式市場の動きとか再権利回りの
7:22
動きを見てくれてるんですねで実際には
7:25
ですね株式市場結構意外な反応をしてまし
7:27
て過去5回中4回は上昇してるんですよね
7:31
日経平均株価も55回中3回は上昇して
7:34
いるんですねただ前回がやっぱり結構
7:37
大きめな下落になってしまったところから
7:39
議会閉鎖かなりリスクが高いんじゃない
7:41
かっていう風に思われがちですがまこの
7:44
データを見る限りはですねそんなに過度に
7:46
懸念しなくてもいいんじゃないっていう風
7:48
に紹介されていますでえ加えてですね
7:52
アメリカは来年大統領選挙を控えていまし
7:54
て共和党からすればね政権奪還目指した
7:57
いっていう風な状態ですからからま共和党
8:00
自体がですね評価下がっちゃうと良くない
8:02
ので制服機関を閉鎖してまで強く対立する
8:05
利点は少ないように思われますということ
8:07
ですまもちろん閉鎖リスクあるんですけど
8:09
も期間短いですからね角度に懸念する必要
8:12
はないと考えていますっていうことですが
8:14
ま2回目ですから何が起こるか分からない
8:16
ので一応意識はしておきましょうえ
8:18
アメリカ市場はそんなに意識されてないん
8:20
じゃないかっていうもう1つねサンデーダ
8:22
ウっていうのがあるんですけどもこれ休日
8:23
に何かリスクがあったら結構大きく変動
8:25
することあるんですがまこれは若干の
8:27
マイナスということですね週末に起こった
8:30
リスクってね日経金株価月曜日は結構
8:32
大きくこう折り込む角に折り込むような
8:35
傾向があるのでそこだけ注意が必要かなと
8:37
思うんですがまひとまず今夜のアメリカ
8:39
市場の動きっていうのに是非ご注目
8:41
いただきたいなという風に思いましたでは
8:43
今日の動画のまとめです最新トレンド概ね
8:45
上昇し改善健康にあるがラッセルの下落率
8:48
大きいですね要警戒ということで見ておき
8:51
ましょう会員から議会予算のつぎ予算の
8:54
暫定案が提出されましたでこれが与党から
8:57
反対の声が上がっていてひどい言われよう
9:00
でしたね無意味とか超複雑とかねえ無駄
9:03
時間を無駄にしてるとかねえひどい言われ
9:05
ようでしたムーディズの角付け見通し
9:07
引き下げ格付け自体はまだ下がってないん
9:10
ですけど見通しを引き下げられたっていう
9:12
のもま厄介だとかね恥だとかねこれも
9:15
ひどい言われよでしたねやっぱちょっと
9:16
リスクなのかなという風に思います議会
9:19
閉鎖リスクに関しましては期限までが18
9:22
日まで厳密には17日中にバイデン大統領
9:26
の署名をもらわないといけないみたいな
9:28
感じでしたねでも過去5回の議会閉鎖で
9:31
大きめな下落は1回だけむしろ5回中4回
9:34
は上昇してるんですよねだから過度な懸念
9:37
はいらないと言われますけどもま10月
9:40
からの11月ですからまそこはねある程度
9:43
リスクとして意識しといた方が無難かなと
9:46
いう風に思っておりますそれでは週足の
9:49
一目金公表とRSIを使いまして各指数を
9:52
見ていきたいと思い
9:54
ますはいえまずは日経金株価になります
9:57
日経金株価ですが先週の動きのの中で転換
10:00
線も超えてきてるんですねチャート上は
10:02
特に抵抗がないのでま上に上値にどれだけ
10:05
近づけるかっていうところとr50以上
10:07
維持できてますからね強い展開が続くこと
10:10
これは期待できるんじゃないかなという風
10:12
に思ってみておりますトピックに関しまし
10:15
ても陰線で終えてしまったことはローソ足
10:17
単体で見ると少しネガティブには映るん
10:19
ですけどもRSI50以上転換線の上強い
10:22
状態であることは間違いないかなと思って
10:24
みています一方まずまず改めグロース
10:27
250指数ですがまもうちょっと頑張ら
10:30
ないとシアチャート上でもねサインが出
10:32
づらいかなという風に思ってますシア
10:34
チャートのRSI30割からの35これ
10:37
開催イが出てから要2本続いているだけに
10:39
この流れが続くかどうかっていうのはね
10:41
今週も確認取っていきたいなと思います
10:44
ニューヨークダウン見ていきましょう
10:45
ニューヨークダウンに関しましてはこれ
10:47
ちょっと分かりづらくなっちゃってます
10:49
けども移動平均線じゃなくてトレンド
10:51
ラインですねここを超えてきてそして転換
10:53
線基準線ともにね今超えている状態RSI
10:56
も50に復帰してます週足チャートでこれ
10:58
がが起こってるってことはだいぶ好調な
11:00
状態になってるっていう証拠ですからね
11:02
今週もしっかり見ていきましょうえ3P
11:05
500も陽線をつけて転換線基準線の上
11:08
RSI50以上というところですねあと
11:10
残す転換っていうのはこの転換線と基準線
11:14
青い線が赤い線を超えてくるとねベストな
11:17
状態になってくるっていう感じですナ
11:19
スタックも見ていきましょう同じですねえ
11:22
陽線をつけて転換線基準線を超えてRSI
11:25
50以上なんでで見事にねこの雲のねじれ
11:28
のタイミングから変化が起こってるって
11:30
ところは一応確認しておきたいですね
11:33
ラセル見て終わりましょうこれはやっぱり
11:35
ちょっとまだ懸念が残りますね全然違う
11:37
チャートですもんねRSI50以下転換線
11:40
基準線の下雲の下なんでこうなってるのか
11:43
なっていうのはねちょっと意識して見て
11:45
おいた方がいいかなという風に改めて思い
11:47
ますはいということで今日はですね議会
11:50
閉鎖リスクについて改めて考えていきまし
11:52
たまたった5日しかないってことですから
11:54
ねまそれはそうですよねで内容ちょっと
11:56
振り返りさせていただきたいんですがまず
11:58
星取り本の内容ですけどもえポジティブな
12:01
変化がほとんど多いんですけどもラステの
12:03
下落率ちょっと大きすぎてね気になります
12:05
という話でしたまた金曜日終わった後は
12:08
買い直しの動きが優勢だというほどを見に
12:11
しましたで足元ではね利上げ観測交代し
12:14
てるんですけども先週はパウエル議長のね
12:16
ちょっと高寄りの発言によって金利上昇
12:19
なんかする場面もありましたがまなんとか
12:21
買い戻しが優勢になってくれた週間では
12:23
上がっているっていう形ですよねで来週
12:26
CPIがあるので一応インフレどンかの
12:29
傾向が見られるんですけども結果しっかり
12:31
確認していきましょうで期限が迫ってる
12:34
政府閉鎖期限ですね会員議長から暫定予算
12:38
案が出てきたんですがまあひどい言われよ
12:40
でしたということですでこのジョンソン
12:42
さんという方はえトランプさんの指示者で
12:45
あって結構過激派だったりとかするので
12:47
ちょっと注意が必要かなといったところで
12:50
ございますでこの議会閉鎖に対するリスク
12:52
も含めてですね米国の格付け見通しが
12:55
ネガティブに引き下げられたっていう
12:57
ところはこれもちょっと今後ね意識して
12:59
おかなければいけないかなと議会閉鎖自体
13:02
のリスクはそんなに大きくないかもしれ
13:03
ないけど格付けが本当に下げられちゃっ
13:06
たら株価にとっては結構ネガティブなん
13:07
じゃないかなっていう風に思いますねで
13:09
実際には政府のリバ費のGDP比率の上昇
13:13
見通しっていうのが確信的要素だっていう
13:15
風にまありますけどもただ今回の議会閉鎖
13:19
に関しましてもこの評価を下げる一因に
13:21
なってるんだろうなっていう風に思います
13:23
で10月頃に出た三井住友DSアセット
13:26
マネジメントの議会閉鎖リスクによれは
13:29
過去5回に実際に起こった議会閉鎖で株価
13:32
が下落したのは1回のみ前回のみ前回が
13:35
下落してるからリスク用意に思われがち
13:37
ですがあまり過度に閉鎖リスクを懸念する
13:40
必要はないとの説明はありますまた大統領
13:43
選挙を控えてますから共和党内の対立が
13:46
激化するリスクっていうのもそんなにない
13:48
んじゃないかという話ですねでもまあ10
13:50
月からの11月ですから本当にそれが
13:53
起こったらやっぱリスク意識は高まると
13:55
思いますからねそこは意識してみておき
13:57
ましょうで3では動いてないんですけど
13:59
月曜日の日経金株が結構動くことあるんで
14:02
ねそこだけ注意して今夜のアメリカ株市場
14:04
見ていければと思いますそれでは今日もお
14:06
知らせを入れさせてください個別銘柄を男
14:08
とも分析するマガジンですが毎週金曜日
14:10
更新で分析記事をアップしております最新
14:12
記事はハミスマホのアクセサリーの
14:15
コマース事業を中心にえそのコマースを
14:18
サポートするNEXTエンジンというね
14:20
プラットフォーム事業なんかもやっており
14:21
ますすごく面白い動きがいっぱいあったの
14:23
で是非記事の内容を読んでみていただき
14:25
たいなという風に思います概要欄のURL
14:27
から是非ノートのURLを1度チェックし
14:30
てみてください初月は無料になっており
14:32
ますまた次東洋経済進歩社から12月の
14:35
12日出版の予定がございますこの本の
14:37
表紙是非覚えといていただければと思い
14:39
ますということで今日はこんな感じで
14:40
終わっていきます今日の中でも何か参考
14:42
なりましたらグッドマークボタンとまた
14:44
明日以降もこのような形で朝7時目標で
14:46
頑張って更新していきます毎日チャート
14:48
分析チャンネルチャンネル登録をお待ちし
14:50
ておりますそれではまた明日テクニカル
14:52
分析でお会いしましょう
14:55
[音楽]
14:57
さよなら
14:58
[音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12304804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(563)
憲法・法律・選挙・政治(170)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(173)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(387)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(338)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/23)会計検査院『マイナンバーもマイナンバーカードも税金の無駄』(分析・参考)
(05/23)暴露!小池百合子の都政の闇!「学歴詐称」以外でも都庁とんでもない事態が起きていた・・・小池に反発した職員が大量退職!都庁OB・澤章氏と元朝日新聞・記者佐藤章さん・一月万冊(参考)
(05/23)参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る(分析・参考)
(05/22)走行税(1kmにつき5円)というヤバイ噂とトリガー条項と消費税廃止を隠している件について(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんの逮捕の背後に隠される緊急事態条項反対の動きについて(分析・参考)
(05/22)悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?(分析・参考)
(05/22)学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
ファン