》全サービス一覧《
英国警察、「憎悪犯罪」と称して法執行機関を批判した政治家を逮捕中(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/30//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
英国の保守党議員が先週、「憎悪犯罪」で逮捕された。彼の違反行為は?キリスト教の街頭説教者を虐待した英国の法執行機関を批判する動画をリツイート。
ノーサンプトンシャー州ウェリンボロー在住のアンソニー・スティーブンス首席補佐官(50)はメディアに対し、自身の個人ツイッター(現在は「X」として知られる)アカウントで起きたリツイートを巡る取り調べのため英国警察が自宅に来て地元の警察署に連行したと語った。なんと76人のフォロワーがいます。
キリスト教の街頭説教者オルウォレ・イリサンミ氏との事件は、2019年にロンドンのサウスゲートで起きた。警察官はイリサンミ氏がイスラム恐怖症に関与したとして告発した後、聖書をひったくった。イスラム教はイエス・キリストを救世主として認めず、その代わりに「預言者」ムハンマドを称賛している。台座。
結局、州側に過失があると判断され、後にイリサンミ氏は不当逮捕に対して2,500ポンド(約3,200ドル)の賠償金を支払われた。
(関連:「憎悪犯罪」を犯して捕まった英国人は、政府運営の国民保健サービス(NHS)への アクセスを失う可能性があることをご存知ですか?)
◆英国はイスラム教徒の路上での説教を許可するがキリスト教徒は許可しない
スティーブンス巡査部長が共有し、逮捕されたビデオには、イスラム教の説教師は路上で説教することが許されるが、キリスト教の説教者は「憎悪」を説いているため許されないと述べたイギリスの警察官の姿が映っていた。
ウェリングバラ市議会議員のスティーブンス市議会議員は、リツイートで共有した動画はもともと英国の極右政党、ブリテン・ファーストの議員が投稿したものだと英国の警察官から聞かされたと語った。
これに対しスティーブンス長官は、誰が最初にビデオを共有したのか全く分からず、英国第一主義が何であるかさえ知らなかったと述べた。スティーブンス長官は、ビデオを投稿した唯一の理由は「法執行機関における宗教差別の不穏な証拠」を示しているからだと述べた。
英国警察はスティーブンス長官をさらに迫害し、LGBT問題に関連してキリスト教の信念を表明したために同様に「取り消された」ノーサンプトンシャー市議会議員キング・ラワル議員を支持するツイートをした理由を尋問した。
ロール大佐(31歳)はノーサンプトンシャー州唯一の黒人議員である。彼はプライドパレードのさまざまな画像に次のような発言をしたため、7月に地元の保守党グループから停職処分を受けた。
「いつから高慢が祝うべきものになったのか。高慢のせいでサタンは大天使に堕した。高慢は美徳ではなく罪である。高慢な者は罪を悔い改めてイエス・キリストに立ち返るべきである。イエス・キリストはあなたを救うことができる。」
同月下旬、スティーブンス長官は、保守党内でのローワル長官の地位の回復を求める嘆願書をリツイートし、次のように書いた。
「言論の自由を大切にするなら、署名して共有してください。」
この特定のリツイートのせいで、法執行機関はスティーブンス長官をさらに厳しく非難し、スティーブンス長官は「言論の自由の絶対主義者」だと告げた。たとえ誰かのスピーチに同意できなかったとしても、スティーブンス議員はそれを支持します。
これに対し、英国警察はさらにスティーブンス長官に対し、LGBTイベントを含めてプライドは罪であるという考えを支持するか尋ね、スティーブンス長官は自らの立場を堅持し、「自分の発言に同意するかどうかは問題ではなかった」と繰り返した。そうでなくても、彼は自分の人生を引き裂かずにそれを言う権利があると信じていた。」
スティーブンス議員とローワル議員はどちらも米国において自由を志向する偉大な政治家になるでしょうね。多くの点で、彼らは我が国の政治家よりも合憲的であり、非常に勇敢にもそうですが、もし彼らがここに移住するなら両手を広げて歓迎されるでしょう(ウインク、ウインク)。
「ヘイトスピーチ」に関する法律は、人々の言論の自由を盗むトロイの木馬のような手段です。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image