》全サービス一覧《
新型コロナウイルス2.0?バイデン氏は9月中旬からアメリカを封鎖しマスク着用を計画しているとTSAの内部告発者がInfoWarsに語る(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/08/20//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
運輸保安局(TSA)と国境警備局の内部告発者らは、偽大統領ジョー・バイデンを補完する形で、9月中旬に再度のロックダウン、マスク着用義務化、その他の圧制が一気に襲いかかるだろうと述べている 。
報道によると、企業が管理するメディアがBA.2.86と呼ぶ武漢コロナウイルスの別の「高度に変異した変異種」の出現疑惑を伝えている現在、この新型コロナウイルス2.0のシナリオはさらに増大するだろう。
通常は政府の公式発表に対してより懐疑的なニューヨーク・ポスト紙でさえ、BA.2.86 について恐怖を煽り、見出しで「マスクを着用すべきか?」と問いかけている。
もちろん、答えは明確に「ノー」です。フェイスマスクは人をバカに見せるだけでなく、適切な酸素摂取量を制限し、人の体に二酸化炭素(CO2)を過剰に負荷し、最終的には厄介な低酸素症を引き起こすという深刻な害を引き起こす。
(関連記事:バイデンが将来の「パンデミック」に対処するため常設の連邦機関を創設したことをご存知だろうか?これは、彼らが時期が来れば間違い なく再びロックダウンによるテロを開始することを意味する。)
◆これは世界を新たな時代に移行させる最後の「パンデミック」となるのだろうか?
この件についてInfowarsと話をした TSA の最初の情報筋によると、連邦機関内で流通している新たな覚書と政策があり、TSA 職員の強制マスク着用、続いて全空港職員の強制マスク着用が早ければ中旬にも開始されることを示唆しているという。 9月。
最初の内部告発者によると、これらの政策は10月中旬までに拡大され、すべてのパイロット、客室乗務員、乗客、空港利用者の強制マスク着用が含まれる予定だという。
Infowars はこのすべてについて知らされると、すぐに信頼できる国境警備隊の関係者に連絡を取り、国境警備局全体にも同様の指令が出されていることを確認した。
10月中旬までに、おそらく社会全体でマスク着用の強制が再び行われると予想される。それに伴い、強制的なロックダウンと、最初にアメリカ国民に課されたのと同じ圧政がすべて導入されることになるが、今回はその範囲が はるかに悪化すると予想されている。
「完全にワクチン接種を受けた人々」が抗体依存性増強(ADE)によって免疫システムが低下する時間が経った今、新型コロナウイルスのような別の化学兵器または生物兵器が解放される時が来た。エイズを持っている人は簡単に感染し、その結果としておそらく恐ろしい結果に苦しむでしょう。
これは、完全に攻撃された大勢の人々が、おそらく偽の統計と大量死の幻想に基づいて構築された詐欺である新型コロナウイルスよりもはるかに悪く、よりあからさまな方法で病気になるため、全国的なパニックに拍車をかけることになるだろう。今回は実際に大量死が発生する可能性が高く、主に注射を受けて身体と免疫システムが破壊されつつある人々の間で発生する。
「彼らは、公式の新型コロナウイルス感染者数が回復するかどうかは『もし』ではなく『いつ』の問題だと言われ、バイデン政権が以前は大規模な圧力の後にしぶしぶやめただけだった強制マスク政策が10月中旬までに戻ると予想している。 」とInfowarsが報じている。
「両方の内部告発者は、この展開はMSMが今週報告している新型コロナウイルスの「変異体」ヒステリーと並行して行われるだろうと告げられた。」
要するに、この「パンデミック」圧政の二度目の展開のタイミングは、バイデン政権が次期大統領選挙前に混乱と大量破壊を引き起こす必要性と完全に一致している。バイデン政権には経済崩壊の口実も必要だが、その危機はかつてないほど近づいている。
バイデンは、非合法で、錯乱した、全体主義的独裁者であり、小児性愛者の変質者であり、人民院に属していない。そして、閣僚の非合法なフリークショーの他のメンバーも同様である。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image