》全サービス一覧《
マッカロー博士、新型コロナウイルスのジャブ後にジェイミー・フォックスから連絡があったと俳優に公の場で発言するよう促す(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/07/27 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
俳優でコメディアンのジェイミー・フォックスが、実際に武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「ワクチン」によって重傷を負ったことは、これまでに起こり、明らかになった事実から明らかだ。そして、世界有数の新型コロナウイルス専門家でジャブ評論家のピーター・マッカロー博士は、他人の利益のために フォックス氏が公に潔白になることを望んでいる。
フォックスは脳に深刻な血栓を発症したが、これはどう見てもハリウッド出演の条件として新型コロナウイルス感染症の注射を受けなければならなかったことが原因だった。(関連:映画に出演するために新型コロナウイルス感染症の治療を受けるというフォックスの強制決定に至るまでの出来事についての 以前の報道をご覧ください。)
ハリウッドのジャーナリスト、AJ・ベンザが名乗り出て、フォックスがファウチ・インフルエンザに感染した直接の結果として、部分的な麻痺や失明、その他の合併症を患ったとされると述べたことは有名だ。
「ジェイミーは注射後、脳に血栓ができていた」とベンザ医師はドリュー・ピンスキー医師とのインタビューで述べた。「彼はシュートを望んでいたわけではなかったが、出演していた映画のせいで、シュートを打たなければいけないというプレッシャーがあったのだ。」
◆フォックスさんは、自分は盲目ではないし、麻痺にもなっていないが、「地獄に行ったり来たり」したと語る。
事件後、フォックス氏がこの問題に対処するまでに3か月かかった。銃撃による悪影響で重度の入院を経験した後、フォックスさんはインスタグラムに登場し、フォロワーたちに何が起こったのかを語った。
「私は決して経験しないだろうと思っていたことを経験しました」とフォックスはインスタグラムのフォロワーに語った。
フォックスは自身の病状についてこれ以上の詳細を明らかにしておらず、彼の支持者や一般大衆が2つと2つをまとめられるような方法で点と点を結びつけることもなかった。ファウチのインフルエンザ予防接種が人々の体に与えている影響。
「ただ、そんな私の姿を見られたくなかったのです…管が抜けて、生き延びられるかどうか迷っている姿を見られたくなかったのです」とフォックスさんは付け加えた。 。
フォックス氏はこの機会を利用して、失明したり麻痺したりしたという噂について言及したが、それは誤りであると述べた。
「私が盲目だと言う人もいました。しかし、ご覧のとおり、目は機能しています。私が麻痺していると言った? 私は麻痺ではありません。しかし、私は経験しました...私は地獄に行き、また戻ってきました。そして回復への道いくつかの穴もありました。」
「大変だったね。体調が悪かったんだけど、今は足がしっかりしてるから、見守ってね。」
約1年前、フォックスは自分が経験した地獄についてマカロー氏に直接話し、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種について深い不安を抱いていたと説明した。マッカロー氏はその会話に続けて、フォックス氏が名乗り出て自分が耐えた恐怖をすべて語ることを期待しているという記事を書いた。
「公人であり、現役の医師でもある私は、毎日世界中の患者や家族から電話や質問を受けています」とマッカロー氏は書いた。「診療所や病院で医師と患者の関係を築かなければ、診断を下したり、直接医学的アドバイスやケアを行うことはできません。しかし、パブリックコメントで聴衆が解釈の枠組みを構築するのを助けることはできます。」
「『リアル・アメリカ』でダン・ボールから、最愛の俳優ジェイミー・フォックスの状態について尋ねられた。私は2021年にフォックスに会ったことがあり、新型コロナウイルス感染症のワクチンについて個人的に話し合った。それは機密事項のままだが、言えることはある」もし本当に脳卒中や頭蓋内出血を患っていたとしたら、長期的な予後は良くないのではないかと心配しています。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image