アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月22日

偵察気球最新情報!大至急 河野太郎と林芳正外相を調べろ!すでに寝返っている可能性あり!2023年2月21日


》全サービス一覧《


偵察気球最新情報!大至急 河野太郎と林芳正外相を調べろ!すでに寝返っている可能性あり!2023年2月21日

[政治・発言]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

偵察気球最新情報!大至急 河野太郎と林芳正外相を調べろ!すでに寝返っている可能性あり!2023年2月21日

文字起こし

0:00
それでは河野大臣にはですね来ていただい
0:03
てますね続けて別の質問したいと思います
0:05
じゃあ日本に戻ってくる可能性はないの
0:07
かって問われるとですね気球に聞いて
0:10
くださいという答えてですねこれねでまあ
0:13
要は監視してますって言ってるけど見失っ
0:15
ておいて地球に聞いてください」って言っ
0:17
ていると
0:19
河野大臣ですね3年前こういういい加減な
0:22
対応ではなくて当時ちゃんとこれ分析し
0:25
てればよかったんじゃないかなという反省
0:28
はございませんでしょうか国務大臣
0:31
河野太郎君
0:36
自衛隊防衛省自衛隊が様々分析をする内容
0:41
についてこれは対外的にはお答えができ
0:45
ないものでございます記者会見でお答えを
0:49
差し控えますということもあったと思い
0:51
ますがそれも何ですから気球に聞いて
0:54
くださいとお答えをしたわけで
0:59
また日本に戻ってくるという可能性はない
1:01
でしょうか
1:02
危険に聞いてください
1:04
割りクラブご覧の皆さんこんにちは
1:08
武田邦彦です自治問題をちょっと続けまし
1:11
てね2番でありますが
1:13
最近あの
1:15
隣の国がですねまあちょっと日本人として
1:18
はもう考えられない
1:20
風船のような飛行艇みたいな簡単には無人
1:25
飛行艇ですね風船というよりか無人飛行艇
1:28
ですけど無人飛行艇に偵察装置を乗せて
1:31
ですねそれで40カ国と言われてますけど
1:34

1:36
飛ばしてましてちょっと日本人の感覚とは
1:40
全く違いますね国同士の有効とか人と人と
1:45
のお付き合いというのはこういう敵対行為
1:48
をしてですね同時に
1:50
仲良くやろうなんてことは不可能ですね
1:53
日本人の感性ですと不可能ですですから
1:56
まあ中国人と日本人がこんなに性格とか
2:00
考え方が違うってことはですねどうも全く
2:03
関係ない一族のようですねあの昔はですね
2:06
大陸から人が移動してきた今でもそう言っ
2:10
てる人いますけどもそれは現在の
2:13
考古学を知らない人ですね現在の工学者昔
2:17
まではですね日本が中国を超えてはいけ
2:20
ない近隣諸国条項なんかも日本でありまし
2:22
てねひどいんです日本は近隣諸国条項って
2:25
いうのは教科書に中国の悪口を書いちゃ
2:29
いけないってのが近隣諸国条項ですこれ
2:31
日本の法律ですね今度中国の方はね国防
2:36
動員法とかあってですね中国人で日本に
2:40
いる85万人だったかななんかの人はです
2:42
ね一旦ことがあったら中国のために
2:46
命を捧げろっていうのが
2:48
国防動員法なんですよですから中国人が
2:51
日本にいますでしょしたらあの銃を持って
2:54
たら銃で日本人を打つとそれから通信を
2:57
撹乱するとそれからなんか
3:00
鉄道転覆させるとか
3:02
武器がなければね鉄道に
3:04
置いとけば
3:05
往来妨害法で
3:07
鉄道を止めることできますからね新幹線を
3:10
ひっくり返すそれからなんか
3:13
焦点を瞬きはいくらでもできますよそれが
3:15
日本国内に
3:17
85万人も
3:20
準兵士みたいのがいるって事なんですよね
3:22
恐ろしいことですよ
3:24
ねロシアがもうウクライナンス戦争して
3:27
すごく増えたって通常の
3:30
軍隊はたった40万人ですから日本が
3:33
25万人ぐらいですねあの自衛隊が
3:35
だいたいそのくらいなんですよところが
3:38
85万人日本にいる中国人はこの法律に
3:42
よってこれ中国の法律ですよつまり中国は
3:45
敵対法律を作ってるわけです日本は中国に
3:48
親睦の法律を作ってるわけです話になり
3:51
ませんよねだけど最近の考古学の
3:54
研究ではねだいたい日本は5万5000年
3:57
前ぐらいから人が住んでたんですけども
4:00
中国にどうも人が来たのは4万5000年
4:03
で1ぐらい差はあるんですよ日本のずっと
4:05
早いんですねですから中国から人が渡って
4:08
きたんじゃなくて日本から中国に人が行っ
4:11
たことがあるかもしれませんあの南朝鮮
4:14
ぐらいはちょっとそういう形跡あるんです
4:15
けどね中国まであんまり行ってないんです
4:17
けどまあ良かったですねまあ僕ね中国人
4:22
一人一人はそんなに嫌いじゃないんです
4:23
けどこの風船をね40カ国に出してその人
4:28
たちにニコニコしてると一体何ですかねっ
4:31
てどういうまあ人間だったら失礼なんです
4:34
けどもちょっとね僕は自分の人間という
4:38
定義の中に入りませんよこれそれに対して
4:41
日本の
4:43
岸田首相もそうですがまあ特に早い時間
4:46
外務大臣なんか中国ぴったりですからね
4:48
どういう観点で中国ぴったりなのかその
4:52
ことが分かっている
4:54
岸田首相が何で
4:55
林さんを外務大臣にしたのか全く分かり
4:58
ませんねまあご就任になってもう結構経つ
5:01
んですけど時間が
5:03
IC外務大さんが中国のこういうことに
5:06
対してどういう感想を持ってるかって全く
5:08
分かりませんよ何にも言いませんずっと
5:11
沈黙ですよ外務大臣いないと同じですよ
5:13
それからこの前
5:15
河野大臣とがいてねこれがまた変な人です
5:17
けどまあこれがね中国のこの気球ですね
5:22
偵察飛行船つったらいいですね
5:24
偵察飛行船のことに対してコメント求め
5:27
られて
5:28
閣僚ですよ日本のそれが直すとか風船に
5:31
聞いてくれなんだ言ってください
5:34
風船に来てくれっていうのはまだ情報が
5:37
確実じゃないので一応そう言った方がいい
5:39
だろうなんてそういう言い訳してんですよ
5:42
閣僚ですよそれはねちゃんとした返事必要
5:45
ですよ
5:46
与党の国会議員ですらやっぱりコメントが
5:48
必要な時期ですよそれに対して
5:51
閣僚で何を言ってるのかっていう感じです
5:53
ね一応
5:56
我々はですね子供を一生懸命育ててます
5:58
けども子供の時代どうなるか今はもう日本
6:01
はどんどんどんどん経済的地位も下がって
6:04
ですねすでに去年は1人当たりの台湾人
6:07
よりか貧乏になった今年は韓国人何か貧乏
6:10
になったでまもなくどんどんどんどん抜か
6:13
れて
6:14
抜かれていくのは給料が描かれていくのは
6:16
ねまあいいにしてもまあ良くないけど本当
6:18
にまあそれは我慢するにしてもね子供たち
6:21
の就職先なくなっちゃうんですよ日本人と
6:23
アホですからね中国の方がちょっと安い
6:26
からって中国にどんどんどんどん製造技術
6:28
を渡してるんですよだから中国はどんどん
6:31
どんどん力つけていってるわけですよ日本
6:33
の国立大学は中国の留学生が一番多いん
6:36
ですよつまり
6:37
敵対国に対して我々は塩を送ってるわけ
6:40
ですけどもその
6:41
敵対国はですね
6:43
塩を送るという概念もないようなクラスの
6:46
国なんですよ僕ねこうなったらね人格的に
6:49
アクロスだと思いますよだって日本は一生
6:53
懸命中国と有効にしよう有効にしようって
6:55
言ってるんですからそれに対して
6:57
中国は
7:00
敵対工業するわけでしょかつて日本が中国
7:02
に進出しただった全然
7:05
原因も違いますしそれから行為も違います
7:08
それは単にそういう風に見せかけてるだけ
7:11
ですねだから日本にとってね中国という国
7:15

7:17
隣にあったってことは本当に日本としては
7:19
不幸なんですがそんなこと言ったらあり
7:21
ませんからやっぱり我々はこの
7:23
警察的構成のですね現実を正面から見て
7:26
まず
7:28
林外務大臣の罷免運動黒しなきゃいけませ
7:31

7:31
林外務大臣がですね新中国であればこう
7:34
いうことをやられ放題ですよそれから河野
7:37
大臣のようにですねとんちんかんのこと
7:39
言ってですね
7:40
責任も取らないというストレスからね
7:42
やはり考えてみますとね自民党の今の崩壊
7:47
っていうのは崩壊ですよこれね増税はする
7:50

7:51
政策はやらないわ中国からいくら責められ
7:54
ても国防動員法に対して苦情も言わないと
7:57
取り消してくれということも要求しないと
8:00
もちろん国と国ですからただ要求するん
8:03
じゃなくて国防動員法を取り下げなければ
8:07
在日の日本にいる中国人は中国に帰って
8:10
もらうとそのくらいの必要ありますよ
8:12
ねだってなんか一旦断ったらこの人たちが
8:17
国家の動員の命令を受けるわけですから
8:20
中国人でも中国国籍は逆らえませんよね
8:23
から法律による指令ですからそんなことし
8:27
て下手したら本国に召喚されて銃殺です
8:29
からね
8:30
従わないじゃないですか新幹線の添付さ
8:33
せろとかねそれからなんか重要な通信
8:37
基地を破壊しろとかいう指令が来るわけ
8:38
ですからこれはもう到底ね自衛隊をいくら
8:41
作ったって中国からの侵略を防ぐことは
8:45
できませんよ中国はこれを狙って
8:48
各国にやってるんですよね私をかけてる
8:50
わけですねつまり中国人とは中華街という
8:53
ようにですね
8:54
各国にかなりの中国人がいますからその人
8:57
たちが一斉に放棄するってことになると
8:59
どの国も中国を攻めることはできませんね
9:01
ですから中国としては自分の国を守るため
9:05
にちゃんとしたことやってんだっていう
9:07
また興味するでしょうね何しろ偵察飛行艇
9:10
を出してそしてそれがアメリカ軍に撃墜さ
9:13
れると2つのこと言いましたよ一つは中国
9:16
のものを何で無断で破壊するんだっていや
9:18
そんなこと言ったってね自分の国の空の上
9:21
に何だかわかんない爆弾が積んでるか
9:24
わかんない気球が飛んでてそれを撃墜しせ
9:27
ざるを得ないじゃないですか国防としては
9:28
それが2つ目は自分が知らなかった
9:32
政府は知らなかったこんなこと知らない
9:34
やつありませんよだって情報は中国政府の
9:37
方にも行くんですからアメリカが気がつい
9:39
て日本も気がついてたんですよただ日本の
9:42
河野大臣はそれをとぼけてどういうこと
9:45
ですかね日本の大臣がこういうことをする
9:48
ということはまあ言ってみれば
9:51
反日行為ですからね
9:53
閣僚が反日行為やったらねそれは日本の国
9:55
は持ちませんよ子供たちがかわいそうです
9:58
よ第一ね僕は今の子供たち本当に
10:01
かわいそうだと思うんですよね社会は乱れ
10:03
会社はどんどん潰れていって自分たちの
10:07
将来はない今小学生で意識の勉強してる人
10:09
たちはね子供たちはねまさか日本に会社が
10:12
なくなって自分たちが就職するところが
10:15
なくなることを
10:16
承知で親があの中国と親睦を結んでる
10:20
なんて考えてもいないですよ
10:23
全く今の日本の親は子供に対する
10:27
配信行為と言ってもいいですよねだから
10:30
まあ小手先でね大学の改革だとかなんとか
10:33
やってますけどもそんなところの状態に
10:35
あるわけじゃないってことをこの中国の
10:39
偵察船がよく示していると思います
10:41
我々はやっぱり目を覚まさなきゃいけませ
10:43
んね事実を正面から見る勇気ですよ外務
10:47
大臣はどうなの
10:48
河野大臣は何をやってるのかこれをよく
10:51
考える必要があると思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11876483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン