》全サービス一覧《
Covidのジャブとブースターが有毒なスパイクタンパク質プリオンを膵臓を含む重要な臓器に送り込み、ターボガンを助長するため、膵臓ガンの発生率は急上昇します(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年2月19日(日)作成者: SD ウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
完全に健康な人々の癌率が急上昇しているという憂慮すべき傾向は、査読済みの医学雑誌に掲載されたレポートでさえ、大きな注目を集めています。Covidワクチンが市場に出回って以来、「ターボガン」と呼ばれているものは、すべてのガンの中で生存率が最も低い膵臓のガンを含む、致命的なガンの症例のこの悲惨な増加の主な原因である可能性があります. 最近のGastroenterologyジャーナルのレポートによると、主に黒人女性である 55 歳未満の女性が特に膵臓がんの標的にされており、 科学者は困惑しているようです。
◆膵臓がんの症例が増加し、米国のすべてのがんによる死亡の 3% 以上を引き起こしています
もちろん、喫煙、アルコール、砂糖の乱用は、人体で発生する癌の混乱を助長し、ライフスタイルの変化は、癌と戦わなければならない可能性を減らすのに確かに違いを生むことができますが、医学雑誌は一貫して癌を除外しています.血流中の発がん性物質に関する過去3年間の主要な要因。スパイクタンパク質はがん細胞の最新の「栄養源」であり、mRNA「テクノロジー」のおかげで、人体で何十億も生成されています。
ターボがんは、がん細胞、特に T 細胞リンパ腫の用語であり、急速に進行するため、Covid Pfizer mRNA ブースター ショットを取得してからわずか数日後に、がん患者の PET/CT スキャンに現れます。ブリティッシュ コロンビア州の経験豊富な医師である Charles Hoffe 博士によると、癌細胞がリンパ節を介して広がるターボ効果は、膵臓に到達し、そこに留まるスパイクタンパク質 (プリオン) を供給します。
「ワクチン」(遺伝子治療注射)と呼ばれるmRNAは、「ゲノムの守護者」とも呼ばれる、がんと闘う遺伝子(P-53遺伝子)を文字通り無効にします。ホッフェ博士は、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けている患者の大部分が、致命的な膵臓がんを含む重大な健康被害を被る可能性があることを世界に警告しています。なぜ?
有毒なスパイクタンパク質は、人間 の免疫システムによって、致命的なウイルスに似せて作成された敵、つまり異物として認識されます。体は単にmRNAのRNA変化にだまされて、卵巣、脳、そして膵臓などの浄化器官に体全体を移動したスパイクプリオンを攻撃しようとしています. したがって、重度の炎症のすべての新しい症例。
◆膵臓がんは死に近い状態で、診断から 5 年後の生存率はわずか 11% です。
米国癌協会によると、ひとたび膵臓癌と診断された場合、治療 (通常、最初の原因となった化学物質よりも多くの化学物質を使用する) を行ったとしても、あと 5 年生存できる可能性は約 10% にすぎません。 )。医療産業複合体は、ヒト DNA を改変して、腫瘍細胞を認識して攻撃できる特定の免疫細胞を生成する遺伝子編集「治療」を用いて、ヒトを対象に実験を行っています。しかし、ニュー イングランド ジャーナル オブ メディスンに記載されているように、膵臓がん患者のわずか 4% だけが正しい「この治療に反応する突然変異」を持っています。
ここに警告があります。ほとんどの従来の医師や腫瘍学者が膵臓がん患者に教えていないことは、細胞のわずか 5% が実際の腫瘍細胞であり、残りは微小環境であるということです。これは非常に重要です。なぜなら、Covid ワクチンを接種した患者の剖検中に除去された長くてゴム状の血管塊で見られるように、Covid ジャブからのスパイクタンパク質は、その凝固亢進能力のために重要な臓器への酸素の流れを実際に妨げているからです。
言い換えれば、膵臓癌の凝固促進効果は、スパイクタンパク質の凝固促進効果を正確に模倣しています。したがって、これらの研究によると、微小血管の破壊、細胞の窒息、血管の閉塞、およびターボガンがCovidの血栓注射によって誘発されています. スパイクタンパク質は文字通り膵臓がんの表現型を誘発し、混乱を助長しており、Covid mRNA 凝固注射が投与されて以来、膵臓がんの症例が急増していることを説明している可能性があります。膵臓の微小環境はひどく破壊され、悪化するように操作されており、これががんの発生と既存のがんの広がりの 90% を占めています。図に行きます。
Rakesh Jain 博士 (ハーバード メディカル スクール) は、腫瘍の微小環境の影響が、腫瘍の進行と治療への耐性の鍵となる方法について語っています。
Vaccines.news をお気に入りの独立した Web サイトにブックマークして、 国と世界を席巻しているワクチン ホロコーストに関する最新情報を入手してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image