》全サービス一覧《
ゼレンスキーは、ウクライナで自由が失われ続けているため、報道の自由を劇的に縮小する新しい措置に署名する(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023 年 1 月 3 日火曜日、JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、彼の国の報道の自由をさらに制限する新しい法案への彼の最近の署名によって証明されるように、日ごとに彼の宿敵であるロシアのように統治し始めている.
ほぼ 1 年前のロシアの侵略に続いて戦争が激しさを増し続けているため、ゼレンスキーは、西側全体の真の民主主義が彼に投げかけている何百億ドルもの価値があることを証明するために何もしていません。
「この法律により、ウクライナの国家放送規制当局の権限が大幅に強化され、紙媒体とオンライン ニュース メディアの両方を規制できるようになります」とReclaim the Netは報じています。「さらに、報道機関に罰金を課したり、正当な手続きなしにライセンスを取り消したり、一部のウェブサイトを裁判所を通さずに一時的にブロックしたりすることさえ可能です。最後に、Google やその他のソーシャル メディア プラットフォームなどの検索大手にコンテンツの削除を命じる権限が規制当局に与えられます。」
考えてみれば、それはアメリカのソーシャルメディア企業に、ドナルド・トランプの政権全体でコンテンツを検閲し、ユーザーを禁止するよう圧力をかけた、明らかに彼の知らないうちに、そして決して彼の利益にならないように、私たち自身の政府に非常によく似ているように聞こえ ます.
ネットノートをさらに回収する:
ゼレンスキーの行動は、報道の自由の擁護者によってすでに批判されています。この法案が議会を通過したとき、欧州ジャーナリスト連盟やジャーナリスト保護委員会などの国際組織のメンバーは、その条項に対する懸念を表明しました。
「法案によって想定され、政府によって完全に管理されている規制当局の手中にある強制的な規制は、最悪の権威主義政権に値するものです。撤回しなければなりません。そのような規定を適用する国は、欧州連合にまったく居場所がありません。
「メディア規制は政府から独立した機関によって実施されるべきであり、その目的はメディアの統制ではなく、メディアの独立であるべきです」とグティエレス氏は付け加えた。
「ウクライナのメディア法案は、市民が最も情報を必要としている時に政府による情報管理を強化することで、国内の報道の自由を深刻に脅かしている」と CPJ のヨーロッパおよび中央アジア プログラム コーディネーターである Gulnoza Said 氏は声明の中で付け加えた。「ウクライナの国会議員は、法案を放棄するか、少なくとも欧州連合が提案を検討できるようになるまで、議会での進行を一時停止する必要があります。」
サイトは次のように追加しました。
ウクライナの全国ジャーナリスト連合のメンバーは、国内の基本的な自由を損なう可能性があるため、この法案に強く反対した. それにもかかわらず、議会の情報政策委員会の副委員長である Yevheniia Kravchuk は、16 年前のインターネットの不在以来、ウクライナのメディア法は更新されていないと述べて、これらの懸念に反論した. この新しい広範な法案は、メディア法を最新のものにし、正確な情報と技術へのアクセスを拡大するために必要でした。
一方、今年初め、ロシアのウクライナ侵攻を取材していたオランダ人ジャーナリストは、西側メディアは、「モスクワを非難する」物語を維持するために、戦争で荒廃した国で実際に何が起こっているかについて日常的に嘘をついていると述べた.
オランダのロッテルダム出身の独立系ジャーナリスト、ソーニャ・ヴァン・デン・エンデ氏は、西側メディアは「自分たちの目的を遂行するためだけに、あらゆることについて嘘をつき続けている」と語った。
ヴァン・デン・エンデは、西側の首都のどこかの安全なスタジオの快適さから報告しているわけではなく、ウクライナの地上にいて、侵略とその残虐行為を何週間も両側で目撃しており、現在、ドンバスのホットスポットにいる「ほんの一握り」の西側ジャーナリスト。そのため、西側の報道機関は、イラク、シリア、およびアフガニスタン戦争の際に行ったのと同じように、単に「ゴム印を付けたフェイクニュース」です。
西側のマスコミがウクライナで起きていることについて嘘をつき、ゼレンスキーと彼の政府がウクライナのメディアを沈黙させようとしている今、アメリカの納税者がウクライナに税金を送り続けなければならない理由はないはずだ。彼らが真実を語られていると確信できない場合、嘘をつくためにお金を払う必要はありません.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image