》全サービス一覧《
新しい AAA 調査は、アメリカの道路での危険な運転行動の増加を示しています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月9日(金)投稿者: Cassie B.
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラルニュース)新しい調査によると、アメリカのドライバーは、パンデミック後、アルコールや薬物の影響下での運転、赤信号の無視、乱暴な運転など、道路上で非常に多くの危険を冒している.
AAA によると、ドライバーの 7.3% が、法定アルコール摂取量を超えていると信じていたときに運転したと報告しています。これは、2020 年の数値より 23.3% 増加しています。一方、ドライバーの 5% は、大麻を使用してから 1 時間以内に運転したことを認め、13.4% 増加しました。
しかし、人々が認めた危険な運転行動はこれらだけではありません。連続赤信号は 10.1% 増加し、テールゲートや急な車線変更などのアグレッシブな運転は 7.5% 増加しました。ドライバーの半数は、高速道路で制限速度を超えて時速 15 マイル以上でスピードを出すことは危険であると考えていると答えましたが、その行動は 2020 年から 2021 年にかけて 12.4% 増加し、ドライバーの半数以上が 30 年以内に違反したことを認めました。調査までの日々。
一方、ドライバーの 18.8% は、非常に疲れていて目を開けていられないときに運転したことを認めており、前年より 8.7% 増加しています。これは、ドライバーの 95% が居眠り運転は危険だと考えているにもかかわらずです。
7 年間転倒した後、6.8% 多くのドライバーが運転中にハンドヘルド デバイスを使用したことを認めましたが、92% が非常にまたは非常に危険であると認めていました。
これらの増加は、3 年間の着実な減少の後に起こります。調査が自己報告された行動に言及していることは注目に値します。多くの人は危険な運転をしたことを認めたがらないため、実際の数値はもっと高い可能性があります。
AAA 北東部の広報担当ダイアナ グリオッタ氏は、次のように述べています。運転手は、スピード違反や運転のしにくさなど、ハンドルを握っている特定の活動が安全ではないことを認識していますが、とにかく多くの人が依然としてこれらの活動に従事しています。」
ますます危険な運転行動のこれらの自己報告は、米国が 2021 年に交通事故死が 10.5% 増加したことを指摘したときにもたらされました。国家道路交通安全局は、危険な運転行動がこれらの死亡のかなりの数に関与していると述べました.
◆ドライバーにとって最も危険な状態を特定
一方、Forbes Advisor による最近のレポートでは、ドライバーにとって最も危険な状態が特定されました。結論に達するために、彼らは 5 つの主要な指標を分析しました。これには、1 人あたりの死亡者数、州ごとの 1 人あたりの死亡事故の数、過失運転による事故の割合、および 2019 年からの死亡者数の変化の割合が含まれます。 2020年まで。
彼らの分析によると、モンタナ州は米国で最も運転に危険な州であり、サウスカロライナ州が 2 位、ワイオミング州が 3 位でした。ミズーリ州とニューメキシコ州がトップ 5 を締めくくり、サウスダコタ州、テキサス州、アーカンソー州、ルイジアナ州、ノースカロライナ州が 5 位から 10 位になりました。分析によると、運転するのに最も安全な州のトップ 3 は、ニュージャージー州、マサチューセッツ州、ユタ州でした。
幸いなことに、ハンドルを握って責任を持って行動することで、多くの事故を防ぐことができます。これは、掲示されている速度制限に従い、眠気や障害のある状態での運転を避けることを意味します。
事故が増加し、非常に多くのアメリカ人ドライバーが危険な行動をとっているため、AAA は、自動車事故が発生した場合に何をすべきかを知ることが重要であると指摘しています。けがの有無を確認した後、119 番通報し、現場にとどまる必要があります。けが人がなく、安全である場合は、車両を移動交通から遠ざけ、ハザード ライトをオンにします。事故にあった方との情報交換、写真撮影、保険会社への連絡を忘れずに。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image