》全サービス一覧《
新しい研究は、COVID-19 が自然起源である可能性が 1 億分の 1 未満であることを示しています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年11月8日火曜日投稿者: Cassie B.
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) パンデミックの起源を調査する新しい研究は、COVID-19 が自然起源である可能性は 1 億分の 1 未満であると結論付けました。ウイルスの起源を中国の研究所に結びつける既知の証拠。
ウイルスの特徴などの定性的な側面を調べた以前の研究とは対照的に、この研究では、ウイルスが実験室に由来する可能性を定量的に評価しました。エンドヌクレアーゼ フィンガープリントは、SARS-CoV-2 の合成起源を示すと題されたこの研究は、プレプリント サーバー bioRxiv で公開され、分子免疫学者、薬理学者、数理生物学者を含む研究者チームによって実施されました。
この研究は、武漢ウイルス学研究所の科学者によってウイルスに挿入されたと多くの専門家が信じているほど強力なウイルスを作る原因となる、非常に珍しいフリン切断の光景などの要因を考慮せずに結論に達しました。さらに、この研究では、世界でトップのコロナウイルス研究所の1つと同じ地域でパンデミックが始まったという重大な偶然の一致を考慮していません.
この研究の著者は、実験室でウイルスを組み立てるために使用されるプロセスで残された小さな指紋を評価しました。操作の証拠を隠すために実験室でウイルスを作成する場合、シームレスな遺伝子工学技術がよく使用されます。しかし、この研究は、野生のウイルスの遺伝子コード鎖の分布を実験室で作られたウイルスの分布と比較することにより、この種の隠された証拠を明らかにできる統計的プロセスを作成しました。
実験室で構築されるウイルスは、多くの場合、ウイルスのさまざまな部分をつなぎ合わせて作成されます。これの主な目的の 1 つは、ウイルスのどの部分が感染性や致死性を高めているかを特定することです。著者らは、生物兵器を開発するためにウイルスを実際にこのように操作できると指摘しているが、COVID-19 の背後にあるウイルスは、「COVID-19 の前に感染性クローンを組み立てるために使用された一般的な方法を使用して実験室で組み立てられた」と考えています。
特に、彼らは DNA 鎖の切断部位に焦点を合わせました。自然に発生する切断部位は科学者にとって不便な場所にあることが多いのですが、研究室では日常的に切断部位をより好ましい場所に挿入し、あまり便利でない場所からはそれらを取り除きます。自然に発生する切断部位と実験室で追加された切断部位は生物学的に区別できませんが、研究者は、COVID-19 の原因となるウイルスの切断部位の分布をプロットして比較したところ、「非常に微妙だが識別可能な指紋」を発見したと報告しています。パンデミックの前に研究室で作成された他の SARS ウイルスとともに、野生で見つかった SARS ウイルスに関するこれらのサイトの配布に。
◆切断部位、セグメントの長さはすべてラボ操作を示しています
この研究によると、野生で見つかったSARSウイルスの切断部位はランダムに分布していますが、パンデミック前に研究室で作成されたSARS-CoV-2やその他のウイルスの切断部位は規則的な間隔で配置されていました. したがって、一定の間隔は、切断部位の位置が実験室の設定で実際に操作されたことを示唆しています。
さらに、この研究では、実験室で作られたウイルスと野生のウイルスの両方に見られるより長いセグメントの長さを比較しました。彼らは、野生のウイルスの最も長いセグメントが、実験室で作られたウイルスや SARS-CoV-2 で見つかったどのセグメントよりも大幅に長いことを発見し、COVID-19 を引き起こすウイルスの実験室起源の理論を再び支持しました。
研究者は、現在のウイルスが自然発生した可能性は、切断部位の分布に関連する要因に基づいて、100 分の 1 から 1 〜 1400 分の 1 の間であると推定しています。しかし、彼らが切断部位内で発見した変異の濃度を考慮に入れると、これは野生のコロナウイルスでは非常にありそうもないが、合成ウイルスではほぼ普遍的であると考えられていた.彼らの推定値は、ウイルスが原因であるCOVID-19 は自然に発生しました。追加の基準により、ウイルスの粘着性の端が完全に適合するなど、可能性がさらに低くなる可能性があります。
この研究の著者は、ウイルスがどこから流出したかについて推測するまでには至りませんでしたが、ウイルスを組み立てるための一般的な方法を使用して、実際に実験室で組み立てられたことは明らかであると考えています。この研究はまだピアレビューを受ける必要がありますが、著者はすでに彼らの調査結果について議論を招いており、多くの人が彼らの方法論を、中国の協力に依存せずにウイルスの起源を突き止めるための有望な方法と見なしています.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image