》全サービス一覧《
Del Bigtree:CDC は,喘息の原因となるアルミニウムを含むショットにもかかわらず,赤ちゃんのワクチンスケジュールを促進し続けています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年10月7日(金)作成者:ベル カーター
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 「The HighWire」のホストである Del Bigtree 氏は、最近の政府の研究で子供のワクチンに含まれるアルミニウムが喘息に関連していることが示されているにもかかわらず、疾病管理予防センター(CDC) は赤ちゃんの予防接種スケジュールを促進し続けていると指摘しました。
Academic Pediatricsで 2022 年 9 月に発表された前述の研究によると、予定どおりにほとんどまたはすべてのアルミニウム汚染ワクチンを注射された幼児は、ワクチンを接種しなかった幼児よりも持続性喘息と診断されるリスクが 36% 高くなりました。しかし、この研究の著者は、アルミニウム アジュバントに指を向けることを拒否しました。
調査ジャーナリストのジェフリー・ジャクセンは、この研究の欠陥を指摘した。彼は次のように述べています。「ここでのより大きな話は、研究に含まれていたものではなく、研究に含まれていなかったものです。」
「生後24か月未満のワクチンによるアルミニウム暴露と、生後24〜59か月の持続性喘息との関連を調べ、予防ケアのためにワクチン安全性データリンク(VSD)サイトを使用していない子供は除外されました。」VSD プロジェクトは、ワクチンの悪影響を研究するために CDC によって 1990 年に設立されました。
Jaxen によると、このサイトに掲載されているのは、生後 11 か月までに 2 回未満の健児の訪問、または生後 12 か月から 23 か月の間に健児の訪問が 0 回しかない子供です。健診は、予防接種を主な目的とする小児科医の診察です。
「彼らは、VSD のサイトに入っていないだけの人を許可していません。外部の医者に行った人は除外されます」とホストのDel Bigtreeは言いました. 「これは彼らが使用する詐欺の 1 つです。彼らは、少なくとも2回の健康診断を受けていない人を除外します。」
さらに、この研究では、喘息と診断された子供は除外されました。「彼らは生後 24 か月になる前に、あらゆる環境で喘息について勉強しています。ゼロから24ヶ月の間に受けた最初の26回のワクチン接種の後に子供は喘息を発症し、彼らはこれらの子供たちとは何の関係も望んでいません。」
アルミニウムは、より強力な免疫保護を誘発する成分またはアジュバントとして、1930 年代から一部のワクチンに使用されてきました。米国の勧告によると、2 歳までの赤ちゃんは 15 の病気の予防接種を受ける必要があります。アルミニウム アジュバントは、そのうち 7 種類のワクチンに含まれています。
アルミニウムアジュバントは長い間安全で効果的であると考えられてきましたが、専門家は、1980年頃から子供のアレルギーと喘息の発生率が増加していることに注目しました.
「私たちはこれらのミルケトーストの研究を受けています。彼らは研究をごまかしており、子供を除外しており、健康な子供の訪問は 2 回未満です」と Jaxen 氏はコメントしています。
◆ポール・トーマス博士: より正確な研究のために、誰も除外すべきではありません
ショーの他の場所で、Bigtree は、統合小児科の開業医であるポール トーマス博士との以前のインタビューを行い、後者によって作成された「ワクチンに優しい計画」について話し合いました。
「2016 年に、私は 3000 人以上の患者の実世界のデータに基づいた研究にワクチン接種済みと未接種者を含めた査読付きジャーナルに掲載されたデータセットを作成しました。すべての患者は私の診療所で生まれました」と Thomas 氏は語り、次のことを強調しました。彼は研究の参加者を厳選しませんでした。
彼によると、彼は主流の医学で訓練されたワクチン推進派の医師でしたが、患者から聞いて、すべての医学的慢性疾患は高度にワクチン接種された人に明らかに蔓延していることを自分の目で確かめました. 彼は研究を開始し、厳密な品質チェックを行い、最終的に 2020 年 11 月に公開しました。
「そのプロセスを完了するのに数か月かかりました。しかし、確認されたデータは強力です」と医師は言いました。
「目の感染症の場合は、ワクチンを接種した耳の感染症、喉の感染症、アレルギー、そして肺の感染症の場合は、全身、ADD、ADHD、貧血にかかります. すべて大幅に増加しました。要約を見るとわかるように、ワクチン接種者のオレンジ色の曲線は年々上昇しています。ワクチン接種を受けていない人にとっては、ほぼ横ばいです。」(関連: ステファニー・クリストナー博士: 罪のない人々が、ワクチン スケジュールと呼ばれる毒刑務所に足を踏み入れています – Brighteon.TV .)
子供のワクチンのスケジュールとその潜在的な有害事象に関するニュースについては、Vaccines.newsをご覧ください。
ジェフリー・ジェイクセンをフィーチャーした「The HighWire with Del Bigtree 」の全編を以下でご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image