》全サービス一覧《
バイオテクノロジー アナリストのカレン キングストンが、covid ワクチンの 5G リンク、生合成 AI ナノテクノロジー、「ソフト アクチュエーター」、針を埋め込んだ NEUROWEAPONS を説明する特許と文書を発表(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年10月6日木曜日、投稿者:マイク ・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)mRNA注射について、ファイザー、J&J、サーモフィッシャーなどの企業との契約業務を以前に行ったバイオテクノロジーアナリストのカレン・キングストンほど多くの研究を行った人はほとんどいません。特許、科学雑誌の記事、企業文書の重要なスクリーン ショットを取り上げた衝撃的なインタビューで、カレン キングストンは、mRNA コビッドの「ワクチン」注射は、実際には世界的な奴隷化やジェノサイドを達成するために使用できる風変わりな技術の移植であるという議論を繰り広げています。
1 時間の完全なインタビューは以下に掲載されています。このインタビューでは、いくつかの重要な文書のビデオ スクリーン ショットが取り上げられています。
◆磁気ハイドロゲル、再生医療、遠隔操作
陰謀論ではありませんが、磁性ヒドロゲルの遠隔操作と「組織工学」は、科学文献で十分に文書化されています。ACS Nanoで公開された論文の 1 つに、この正確な内容が記載されています。
組織工学用磁性ナノコンポジット ハイドロゲル: 細胞運命を制御するための設計コンセプトとリモート アクチュエーション戦略
https://en.x-mol.com/paper/article/1347338492243496960
要約から:
人体のほとんどの組織は、高度に異方性の物理的特性と生物学的組織によって特徴付けられます。ヒドロゲルは、水分が豊富な組成、生体適合性、および調整可能な特性により、人工組織を構築するための足場材料として提案されています。
…磁性ナノ粒子の固有の特性により、外部磁場の適用下でヒドロゲル内にカプセル化された細胞の挙動を制御する磁気機械的リモートアクチュエータとして使用できます。
◆自己修復性とマルチモーダル移動特性を備えた人工筋肉用ソフト アクチュエータ
ジャーナルNature Reviews Materialsから、「実世界での応用のためのソフト アクチュエータ」というタイトルの科学論文があります。
https://www.nature.com/articles/s41578-021-00389-7
このレビューでは、適応性、マルチモーダル移動、自己修復、マルチ応答性などの物理的知性と高度な特性を備えたソフトアクチュエータのエンジニアリングのための新しい材料と構造設計について説明します。
最後に、フィジカル インテリジェンス、適応性、製造のスケーラビリティ、再現性など、次世代のソフト アクチュエータの課題と機会について説明します。
◆情報を共有するためにネットワーク化された組み込みの送受信デバイスは、人体を「クラウド」コンピューティング プラットフォームに変えます
キングストンはまた、移植された生合成構造がデジタル化された情報を送受信する能力をどのように持っているかを明らかにし、そのような構造が宿主の人体の内部に存在していても、そのような構造が互いに「ネットワーク化」できるようにします。5G の帯域幅速度と低遅延によって加速される外部の AI 機能と組み合わせることで、これらのネットワーク構造は人類に対して兵器化される可能性があります。
この技術で引用されている特許の 1 つはUS11107588B2であり、「このシステムは、ID を生成する命令を含む複数の電子デバイスで構成され、別のそのような電子デバイスの近くにある場合、1 つまたは両方の電子デバイスが ID を送信/受信します。他の電子機器から。」
この特許に記載されている技術は、SARS、MERS、コロナウイルス、インフルエンザ、または「インフルエンザに似た症状」を持つあらゆる病気について具体的に述べています。特許からこのリストを参照してください。
本発明のいくつかの実施形態によれば、前記ウイルスはコロナウイルスである。
本発明のいくつかの実施形態によれば、前記ウイルスはSARS−CoVである。
本発明のいくつかの実施形態によれば、前記ウイルスはMERS-CoVである。
本発明のいくつかの実施形態によれば、前記ウイルスはSARS−CoV−2である。
本発明のいくつかの実施形態によれば、前記ウイルスはインフルエンザウイルスである。
本発明のいくつかの実施形態によれば、前記疾患はインフルエンザ様症状をもたらす。
次の図は、デジタル システムを埋め込まれた、または装備された個人の間で、電磁信号がどのようにブロードキャストおよび受信されるかを示しています。
その同じ特許は、回路、人間のネットワーク、病原体の拡散の具体化についても述べており、次のように述べています。
…回路によって、複数の被験者について、前記物理的近接情報に基づいて、前記被験者が前記病原体を伝染させる予測可能性を生成する…
…本発明のいくつかの実施形態に従って選択されたタスクを実行するためのハードウェアは、チップまたは回路として実装することができる。
コンピュータ可読信号媒体は、例えばベースバンドで、または搬送波の一部として、コンピュータ可読プログラムコードが組み込まれた伝播データ信号を含むことができる。
…本発明のいくつかの実施形態は、完全にハードウェアの実施形態、完全にソフトウェアの実施形態(ファームウェア、常駐ソフトウェア、マイクロコードなどを含む)、またはソフトウェアとハードウェアの側面を組み合わせた実施形態の形をとることができ、これらはすべて一般的に参照される場合があるここでは、「回路」、「モジュール」、または「システム」と呼びます。
カレン・キングストンとのこの 1 時間のインタビューで、詳細とドキュメントを入手してください。
– Covid-19 の注射には、脂質ナノ粒子 (LNP) に埋め込まれた NEUROWEAPONS が含まれています
– 神経兵器は、緊急使用許可の隠蔽工作によって隠されていました
– 衝撃的な特許は、それがすべて真実であることを確認しています (特許番号を示しています)
– トランスヒューマニズムによる人類への攻撃が現在進行中であり、人々は LESS になっています人間
– LNPは5G周波数を介して活性化され、生理学的変化を達成できます
– Covidの「ワクチン」は、人間のホストにインストールされたエキゾチックな技術のようです –
米国で「国家安全保障の脅威」と名付けられたCCP関連のAI企業
– 埋め込まれたAIによって悪用される5Gインフラストラクチャ監視システム
– ワクチン接種後の「生体構造」は自己組織化生合成兵器
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image