》全サービス一覧《
人工的な飢饉は絶対に起こらないと思いますか 歴史が繰り返される中、ホロドマーの物語を学びましょう(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年9月6日火曜日イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 私たちは世界経済が解体されるのをリアルタイムで見守ることを余儀なくされているため、そのすべてが非現実的であることから、これが計画された人口減少現象であるという事実がより明確になりつつあります。動作します。
権力者たちは現在、工業的農業のプラグを抜いているように見えますが、それは地球を「気候変動」から救うという装いの下にあります。彼らが実際に行っているのは、最終的に大規模な飢餓につながるドミノを倒すことです。
この種のことは、はるかに小規模ではありますが、以前にもすべて発生しています。1932 年から 33 年にかけてウクライナで発生した人為的な飢饉であるホロドモールは、現在私たちが目撃しているすべての金融および経済的混乱の中で復活しているようです。
ホロドモールに関するちょっとした歴史の教訓として、少なくとも 390 万人のウクライナ人が、第二次世界大戦に至るまでの数年間に、ソビエトによって故意に餓死させられました。今日、少なくとも 18 か国が、ホロドモールを国家が認可したジェノサイドとして認めています。(関連: 米国政府は、米国の納税者のお金を使って、ここ自国で飢饉を仕掛けています。)
「表面的には、ホロドモールは工業化によって増幅された『都市のパンの必要性』として偽装されていました」とワールド アトラスは、当時のイベントがどのように構成されたかについて説明しています。
「都市におけるパンの必要性は現実のものでしたが、ホロドモールは、1931年から34年にかけてロシアとカザフスタンの穀物生産地域を標的とした、より広範なソビエト飢饉の一環として、ソビエト政府によって実行されました。」
World Atlasによると、ホロドモールは、ウクライナが短期間確立したウクライナ・ソビエト戦争後のウクライナにおける独立と文化的自治の種を破壊することを目的とした、ウクライナのアイデンティティに対する抑圧と迫害という、より広範なソビエトのキャンペーンの一部でした。それ自体を独立国家として。(1917-1921)」。
◆第二次世界大戦後に発生したグローバリゼーションにより、別のホロドモールを発生させることが可能になりましたが、地球規模で
これがすべておなじみのように聞こえる場合、それはそれが再び起こっているためです – 今回は地球規模で. 1930 年代には、グローバリゼーションはまだなかったので、ホロドモールは主にウクライナに限定されていました。今日、世界貿易は、私たちが現在知っているように、生命を結びつける接着剤になりました。それがなければ、何十億もの人々が飢えます.
武漢コロナウイルス(Covid-19)の計画的流行は、ウクライナでの戦争と金融ごまかしと相まって、世界的なホロドモール型の大量虐殺イベントのスキッドに油を注いでいます。私たちが見ているのは、炭素、窒素、およびその他の食物成長栄養素の標的化で発生していることです。
農業がなければ、1930 年代にウクライナを席巻した恐怖をはるかに超える規模で数十億人が死亡することになります。そして再び、ウクライナは展開されている大量虐殺のゼロ地点ですが、今回は状況が大きく異なります。
当時、ウクライナのすべての農業を集団化するよう命じたのは、ソ連の指導者ヨシフ・スターリンでした。従うことを拒否した人々は、国家の敵であると宣言されました.1つの例として、今日のオランダの農民が、「地球温暖化を止めるために牛の群れを間引くことを拒否し、食物の栽培をやめることを拒否した場合、国家の敵と呼ばれています. 」
今日のウクライナでのロシアの戦争も農業に悪影響を及ぼしていますが、ウクライナの食料品から穀物輸入国を切り離すことによって、別の方法で.
ウクライナへの侵略をめぐってロシアに制裁を課すことで、ウクライナの食料やロシアのガスに依存している国々は、大量虐殺への道を開きながら、自分たちの足を撃っています。
別の例として、ドイツはロシアからのエネルギーの購入を拒否したことで消灯しようとしています。これは、国の経済が最終的に自由落下に陥るにつれて、この冬、ドイツの人々が凍りつくか、おそらく餓死することを意味します.
◆世界は、ステロイドによる世界規模のホロドモールの危機に瀕していますか?
それは、今日起こっている逆のホロドモールのようなもので、ウクライナを侵略したことでロシアに敵対していると主張する国々が基本的に自殺をしている、つまり自国民に対する大量虐殺を意味している。
世界農業を含む世界経済のこの設計された解体の影響は、別のはるかに大きなホロドモール型のイベントになるでしょう。やがて、食料品店は、政府による経済の過剰な支配に起因する食品の供給が制限されるでしょう。
今日起こっていることと同じように、1930 年代のウクライナの農民は、国を破壊し、農業やその他の資源を盗んだことで、ソビエトに反抗しようとしました。その結果、数百万人が死亡しました。
「ソビエトの集団化によって引き起こされた食糧不足と飢饉は、農民の反乱を引き起こした」とワールド・アトラスは説明している。「それに応じて、ソビエトはウクライナ人に対してより強力な行動を取り、特定の農場、村、町に食料が届くのを防ぎ、食料を求めてウクライナを離れようとする農民を禁止した.」
「1932 年から 1933 年の冬、穀物の増産割当が達成されなかったとき、ソビエトは農民の家に押し入り、農民が自分たちのために取り分けていたすべての食料品を奪いました。刑務所や労働収容所に空きがなくなり、ウクライナの農民人口が激減したため、ソビエトは集団化を緩和することを余儀なくされました。しかし、損害は与えられ、その結果、大量の飢餓と死がもたらされました。」
ホロドモールのストーリー全体を読んで、どの類似点を特定できるかを確認してください。今日の文明の崩壊は、ステロイドを除けば、もう 1 つのホロドモールのように思われます。
世界が地獄に落ちていく中、 Collapse.newsで最新情報を入手できます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image