アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月29日

厚労省、最重要情報をなぜこんな扱いにするの!?接種推進者こそ厚労省に文句を言わなきゃ!!(ニュース)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


厚労省、最重要情報をなぜこんな扱いにするの!?接種推進者こそ厚労省に文句を言わなきゃ!!

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=86QYZArpGDY

2022/08/28

◆動画で出した厚労省通知はコチラ↓
https://www.mhlw.go.jp/content/000973429.pdf


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
[音楽]
0:11
はいどうも製薬今やミノザディリスでは
0:13
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます厚労省最
0:19
重要情報をなぜこんな扱いにするという
0:23
ことでこれあの8月4日の高ローション
0:26
事務連絡にですねこんなのが出てたんです
0:29

0:30
えっとね7月22日に自分連絡でたものを
0:33
どんどん改正して言って8月4日に最終
0:37
改正したものが出たんですねそれは厚生
0:40
労働省の木の葉やリア前の対策推進本部
0:44
カラー書くと同県保健所設置市特別区の
0:48
衛星主管部御中ということで出たんです
0:51
けれどもでことかと言いますと
0:54
コロナ第七波がもうものすごい感染者の数
0:58
になってしまったので医療機関とか保健所
1:01
の負担を減らそうとそのためのですね
1:06
通知です
1:08
けどねぇ届けの仕方ね医療機関とか保健所
1:13
のさらなる負担経営の対応ということで
1:16
患者発生時の届出項目のさらなる削減と
1:21
いうことで7月20日ですね届出の項目を
1:25
減らしていったとでどんどんどんどん
1:27
減らしていで
1:29
重症化リスクの低いね患者さんの音発生
1:33
届けについては氏名性別ね生年月日報告御
1:37
住所で山ものみでいいと
1:40
これだけでいいとね重症化リスク低いけれ
1:43
ばこれだけでいいとでね今回さらにね削減
1:47
した今後要するに届け出しなくていいよと
1:49
言った中に診断日採取日いう少女の場合は
1:53
発症日
1:55
ワクチン接種回数番地など詳細な住所氏名
1:59
の子フリガナん
2:01
を言って思うんですよ目的にはね
2:04
いや負担軽減のために猫の名前の振り穴を
2:08
書かなくていいとかね番地がるの詳細の
2:10
ジュースがいいとかそこらへんはわかるん
2:11
ですけども特にこのワクチン接種回数
2:15
なんて
2:16
スーパー大事な情報じゃないですか居町
2:20
大事でしょ
2:21
この流行病を
2:23
ね日本全体で
2:25
なくすためとかねあとこの被害を少なく
2:29
するための一番大事な対策ってみんな言っ
2:33
てるじゃん今だってそういう理由なん
2:37
でしょ
2:37
日本政府としても専門家もみんなワクチン
2:41
接種っていうのが一番大事な対策ですよと
2:45
いう風に言ってるわけでしょじゃあ一番
2:48
重要な情報は覗いちゃダメじゃ
2:52
絶対に進める人 poso ねええええ
2:56
って言わないと
2:58
ねぇーほんでねっ
3:01
例えばねこれあの救急医療等の逼迫回避に
3:05
向けた対応というのもあるんですけれども
3:06
これ
3:08
症状がねまぁ軽い場合はねあのまあ何て
3:12
言うの
3:13
むやみやたらにね医療機関を受診すること
3:16
は避けてほしいということで書いてるんだ
3:18
けども症状が重い場合キャー
3:21
症状がたとえ軽くてもねっ65歳以上だっ
3:26
たり基礎疾患があったり妊娠中の音人はね
3:30
重症になる可能性があるため
3:33
って書いてあるんですよ
3:34
そしてもう一個へここ
3:37
ワクチン未接種の方などは重症になる可能
3:41
性があるためって書いてあるでしょ
3:44
だからワクチン未接種のたたは住所になる
3:47
可能性があるためてここに書いてあるんだ
3:49
から
3:51
ここ
3:53
めちゃ重要じゃ
3:55
木賃接種回数じゃねこの厚労省ね考え方に
4:00
よるとワクチンが未接種の人がねたとえ
4:03
軽いを軽い症状だとしても重症化リスクの
4:06
高い人になるわけでしょ
4:09
じゃあこれ最重要なんだからこんなの省略
4:11
しちゃだめじゃ絶対に立ってこいてるんだ
4:15
からここに
4:16
こうやって
4:18
でしょ
4:19
だからこんな重要な情報は昔ちゃダメなん
4:23
ですよこういうことをやってるとせっかく
4:25
ねハ脳淳とかが猫の接種回数別のデータっ
4:30
ていうのを出してくれたわけずーっと
4:32
具体的な数字でもこんな感じでね
4:36
未接種の人1回接種の人2回接種の人3回
4:40
接種の日で4回接種の人だしてくれたから
4:43
例えばこれでさぁ
4:45
妖怪摂取した人はね重症化金重症化して
4:49
いる人はほとんどなし3回とかもなしでね
4:52
例えば未接種の人がすごい中傷していると
4:55
9パーセンテージがここは10%
4:58
例えばこの3回は0%とかねあ
5:02
そしたらこの接種の効果とかもわかるわけ
5:05
でしょ
5:06
だからもう絶対大事じゃん
5:09
だけど厚労省がこんな通知を出したことに
5:11
よって9回転厚生労働省通知によりこれ
5:15
浜松市がですよ浜松市が声だしたんです
5:17
厚労省がこんな通じだしたから重症化
5:20
リスクのない患者のワクチン接種歴が届
5:23
でしょう力交渉力項目になりましたこれを
5:26
受けて本市においては8月25日から
5:29
ワクチン接種歴に関する調査を省略した
5:32
ため関係する統計情報については今週もっ
5:35
て更新を中止しねもう一定期間経過後形成
5:40
取りやめますって
5:43
負担を軽減するためにこのワクチン接種歴
5:46
っていうのも届けられなくていいですよと
5:48
いう風にこういう
5:51
こんな鬼のように重要な情報なのにこれ別
5:55
に省略してもいいっていうふうにこうやっ
5:56
てね厚労省が各都道府県とかに通知を出し
6:00
たもんだからじゃあ浜松市もう今までね
6:03
このせ収益も出せって言われたからだして
6:06
たしこうやってあのホームページにも掲載
6:08
してたけどももうこれ相当不不不不不不不
6:11
不弾ものでね負担なので出さなくていい
6:14
って言うんだけどじゃあ出しませんわって
6:15
なっちゃったんですよ
6:18
これ
6:19
あのね
6:21
これ本来はね
6:23
このワクチンこそが
6:26
もうこのね
6:29
コロナに対して非常に重要な対策なんだと
6:33
いうふうに進める人こそがもう来今なきゃ
6:37
ワクチンがいかに有効化ワクチンがいかに
6:39
効果があるものかというものがデータが
6:42
わかんなくなってしまうでしょうとこんな
6:44
ワクチン接種歴がね
6:46
データ届けなくていいとなったらワクチン
6:50
の効果がねわからなくなってしまうからね
6:54
国民にねそのワクチンの効果を伝えにくく
6:57
なってしまうからこんなの省略しちゃダメ
6:59
だよっていうふうにワクチンを進める人
7:02
こそか
7:03
ねこんな神根厚労省行う省略しちゃダメ
7:07
ですよと浜もしも頑張ってこの後も出して
7:10
くださいねって言わなきゃー
7:13
ねえそう思えませんかだって対策で一番
7:17
大事なんでしょって今後も4回目とかね
7:21
あとは中 omicron 対応の
7:22
ワクチンとか出てくるわけでしょ
7:24
まだまだ今後ももしかしたら毎年1回とか
7:27
ね半年に一回とか常に撃たなくちゃいけ
7:30
ない可能性もあるわけでしょだったら
7:32
ワクチンの効果がどうなのかってことを
7:36
はっきりとデータとして残すために
7:39
ワクチン接種歴なんていう最重要情報を
7:42
省略していいわけないでしょーよ
7:46
ねって僕は思うんですけどみなさんいかが
7:48
だったでしょうかということでついて何か
7:49
やってるんでよかったらフォローの方
7:50
よろしくお願い致しますご清聴どうも
7:52
ありがとうございました闇のダディが
7:54
ございました by ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11565118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(330)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
ファン