》全サービス一覧《
最良の「ワクチン」は単に感染して自然免疫を発達させることであると認めるファウチの古いビデオが再浮上(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月19日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) アメリカ人に武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン接種」を継続的かつ積極的に促しているにもかかわらず、キャリア犯罪者のトニー・ファウチは、「最善の予防接種は自分で感染させて」回復することであると述べている記録に残っています。真の永続的な自然免疫を生成します。
ファウチがこれを言っている古いビデオが最近再浮上し、悪党を嘘つきで詐欺であると暴露しました–以下をご覧ください。
「波状の肋骨は、胎児の有病率が4.03%、同腹の有病率が18.2%で、6人の胎児と4人の同腹子に現れました」とセクションは続きます。「6人の胎児のうち5人に肋骨結節が現れました。」(関連: ファイザーの新型コロナウイルス注射は、先天性欠損症や不妊にも関連しています。)
モデルナはこれらの変化とその薬との関係を認めていますが、試験ラットの骨構造で観察された構造変化は「発生中の胚の発生や機能に影響を与えない」と主張しています.
「臨床観察の形での母体毒性は、最後の投与後 5 日間 ([妊娠日] 13) に観察され、ラットの肋骨の発達に最も敏感な時期 (GD 14 から 17) と相関している」と同社は述べている。
これらすべては、Modernaショットの別名である「Spikevax」の承認において、「ワクチンに関連する胎児の奇形や変異はなく、出生後の発育への悪影響もないと主張した食品医薬品局(FDA)と真っ向から矛盾しています。 」
臨床試験と規制当局の承認で 25 年の経験を持つ元製薬会社の重役である Sasha Latypova は、文書を見直し、Modelna の臨床試験が実際に示していることと FDA がこの薬について主張していることとの間に相違があることを発見しました。
◆連邦政府が資金提供するすべての臨床試験の半分以上は、政府のガイドラインに準拠していません
多くの臨床試験の結果は、政府の規制当局によって露骨に誤解されていることが判明しました。
保健社会福祉省 (HHS) の監察官 (OIG) のオフィスは、国立衛生研究所 (NIH) が、連邦政府が資金提供する治験に必要な要件を製薬会社およびワクチン会社が確実に満たすようにすることで、その役割を果たしていないと述べています。
2019 年と 2020 年の暦年に提出され、ClinicalTrials.gov に掲載される予定だった 72 件の試験の半分以上が、まったく提出されなかったか (25)、遅れて提出されました (12)。
さらに、半分は内部で実施され、残りの半分は外部で実施されました ? 外部のものはNIHの科学者よりもコンプライアンス率が低かった.
これらすべてに適切に対処するのではなく、NIH は「違反があった場合、限定的な執行措置を講じた」と、私たちは伝えられています。同時に、NIHは「完了した臨床試験の結果を提出していない責任者の新しい研究」に資金を提供し続けました.
これが意味することは、有害事象に関する適切な情報が適切な経路を通らず、その結果、FDA やその他の機関が、疑わしい医薬品やワクチンが「安全で効果的」であるという誤った情報を発行するということです。
グレート・バリントン宣言の共同執筆者であるスタンフォード大学の医学教授であるジェイ・バタチャリヤ氏によると、このため、否定的な試験結果がジャーナルに掲載されることはありません。
「したがって、NIH が規則に従わない場合、本質的に、納税者の??お金がどのように使われ、何を支援しているかについて、不完全で偏った状況を描いていることになります」と Bhattacharya は主張します。
疾病管理予防センター (CDC) もラケットに加担しており、最近ではその Web サイトから情報を削除し、mRNA スパイクタンパク質がわずか数日で体から離れると誤って主張しています。それらは体内に長期間留まることがわかりました。
Covidジャブの危険性と無効性についてもっと知りたいですか?VaccineInjuryNews.comにアクセスしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image