》全サービス一覧《
CDCは現在、国の若者に性的倒錯、アイデンティティの妄想、性器切除を促進しています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
脳洗浄、去勢、CDC、偽りの帰属、性別嘘、性器切除、グルーミング、ホルモン去勢、アイデンティティ破壊、キリストのアイデンティティ、左カルト、リベラルモブ、操作、オカルト慣行、怒り、親の権利、計画された親子関係、略奪的、自己価値、性的倒錯、若者の
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月16日土曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)2年間、親の権利を脅かし、子供たちを孤立、窒息、自傷行為に脅かした後、略奪的な米国疾病対策センター(CDC)は現在、米国の若者を混乱させ、誤解を招き、変質させ、去勢しようとしています。 。
CDCは現在、若者の性器切除を促進し、合成ホルモンや、性別や性別に関する精神疾患や精神的闘争を肯定するその他の不穏な洗脳技術を使用した去勢を奨励しています。
◆CDCは、若者の逆洗脳を促進し、性器切除、去勢を推進します
CDCは、若者が性転換手術、LGBTQ活動、ポリアモリー関係、オカルトを探求するためのオンラインチャットスペースを推進しています。チャットサービスは「LGBTQ+の10代の若者のためのコミュニティ」と呼ばれ、若者の不安、感情、ホルモンの変化、衝動、好奇心、反抗的な性質を食い物にします。チャットルームは、性的倒錯を正常化し、若者が自由に性的欲求を表現できる安全な空間を育むように設計されています。チャットルームには、若者をさらに捕食し、そうでないものに変えようとする大人を含めることができます。
CDCは、若者をLGBT Health Youth Resourcesページに誘導しています。このページでは、性的倒錯と自傷行為を若者に押し付けています。これらはすべて、若者の欲求をサポートし、自殺を防ぐことを装っています。その間ずっと、CDCのこれらの問題の変質した肯定は、若者にさらなる混乱、罪悪感、そして自己嫌悪を引き起こすだけです。
チャットスペースは13〜19歳の若者向けに宣伝されており、若者はチャットを親から隠すことができます。チャットでは、ポルノ依存症、恥、アイデンティティの破壊につながる可能性のある成熟した性的テーマを探ります。CDCは、健全な思春期と人間関係の構築を妨げる倒錯のためのプラットフォームを推進しています。このチャットルームは、彼らの自尊心を軽蔑しながら、彼らの本当の自己を疑う若者を操作するだけです。
チャットは、若者の誠実さをターゲットにした特定の会話をホストします。たとえば、会話には「複数の性別を持つ」、「クィアユースアクティビズム」、「ドラッグカルチャー101」などがあります。会話は、LGBTQコミュニティで人為的な性的および性同一性を取り上げるように個々の若者を強制します。会話は、若者が誤ったアイデンティティを決定することを目的としているため、混乱させ、最終的に去勢するために作成された、性的にひどく精神的に破壊された頭字語の奇妙なスペクトルに適合することができます。1つのチャットは「Bi/Panの若者」のみを対象としており、もう1つのチャットは奇妙な「色の若者」を対象としています。一部の会話では、若者に「xe / xem」のような奇妙なものと呼ぶように説得しようとします。ファシリテーターは、「黒、ジェンダークィア、グレイエース、ニューロダイバージェント」や「黒のノンバイナリークィアアセクシュアル」などの新しいタイトルを奨励します。
関連: 元トランスジェンダーの10代の若者は、性別適合手術について後悔を表明しています。
◆略奪的なオンラインチャットサービスは、子供たちをクィアにし、自分の身元を疑わせることを目的としています
チャットの素材は、幼い子供たちにアピールするコンテンツと織り交ぜられており、ビデオゲーム、ポケモン、スターウォーズを取り入れて彼らの注意を引き付けています。チャットサービスは、Instagramのようなソーシャルメディアサイトを通じて子供たちを捕食します。QチャットのInstagramページは、子供たちが友達から「クィアネスについて学ぶ」だけなら、実際にはクィアになる可能性があることを宣伝することで、子供たちを惹きつけようとします。チャットはまた、タロットの提案を使用して若い心を操作しようとします。
チャットウィンドウは、親から隠されたままになるように巧妙に設計されています。「クリック/タップしてすばやく脱出」ボタンを押すと、ユーザーはGoogleホームページに移動し、サイトをピンチで隠すことができます。チャットのリマインダーがユーザーの電話に送信されると、サイトの名前が隠されて会話の内容が隠される可能性があります。1つのチャットは、LGBTQのライフスタイルに同意しない場合に、家族を人生から追い出すように若者を説得するように設計されています。このチャットセッションは「選ばれた家族を見つける」と呼ばれます。
Planned Parenthoodは、チャットサービスの背後にいるオペレーターの1人です。Planned Parenthoodは現在、未成年者に略奪的ホルモン去勢サービスを提供し、トランスジェンダーのアイデンティティを受け入れるように若者を説得しようとしています。
若者が倒錯に誘惑されると、彼らは操作されて、独自の唯物論的で性的なイメージとジェンダーベンダーのアイデンティティを生み出します。彼らがLGBTQコミュニティに受け入れられると、彼らは倒錯を肯定する関係を求めながら、この歪んだレンズを通して自分たちの生活を見始めます。このチャットスペースのような略奪的なLGBTQの宣伝は、誤った帰属意識を提供し、若者を混乱させます。さらに悪いことに、チャットはまた、若者をホルモン補充療法や生涯にわたって害を及ぼす「性別確認手術」を見つけるように促す「リソース」に向けて導きます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image