》全サービス一覧《
ルナシー:チャールズ皇太子は、「げっぷ牛」に「気候変動と戦う」ためのマスクを着用させるという提案を支持します
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badclimate、badpollution、badscience、ウシ、二酸化炭素、牛、気候、気候警報、気候変動、気候変動の悪ふざけ、気候の悪ふざけ、気候狂信者、牛マスク、牛、環境、狂気、左カルト、メタン、チャールズ皇太子、ROFL、愚かな
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月12日日曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)過激な左翼は、彼らが彼ら自身の政策と規則から惜しみなく離れて生き続けている間、彼らの厳格なライフスタイルを大多数の平均的な人々に課すために全力を尽くしています。気候変動を引き起こした」。
それが、できるだけ多くの人に電気自動車の購入を強いることです。ガソリン車やディーゼル車よりも航続距離がはるかに短く、EV用の充電とサポートのインフラストラクチャが実質的にありません。人の範囲は非常に限られており、所有者は権威ある民主党員によって支配されている大都市にますます集まるようになっています。
この努力の一環として、左派のエリート主義者は、専制政治を正当化するために行かなければならない不条理な長さに制限がないことを知っています。地球は、げっぷが「地球を暖める」などの理由で、牛に特別なマスクを付けることを公に支持してい ます。
ニューアメリカンのレポート:
気候変動の狂信者が狂気のピークに達したと思ったちょうどその時、反芻によって放出されるメタンと戦うために牛に特別なフェイスマスクを着用させる計画を支持しているのは英国王位継承者に他ならないということです。
ウシのマスクをデザインしたイギリスのスタートアップ企業Zelpは、最近 、プリンスオブウェールズとデザイナーのジョニーアイブによって設立されたTerra CartaDesignLab賞を受賞しました。
「農業は人間の活動からのメタンの最大の供給源です。企業や政府は、地球温暖化への影響を最小限に抑えるよう圧力をかけられています。畜産業を排除することは現実的な解決策ではありません」と同社のウェブサイトは述べています。「今では、動物、動物の世話をする農民、そして消費者に良いメタンを減らす方法があります。」
TNAの報告によると、「ウシのマスク」の重量は約3.5オンスで、牛からのメタン放出を特別なチャンバーに「リダイレクト」するように設計された太陽光発電ファンが含まれています。このチャンバーは、メタンを二酸化炭素と水に化学的に変換します。蒸気。
しかし待ってください−左は、文字通り私たちの惑星を破壊するとしても、空気から二酸化炭素を排除したいと思っています(私たちに酸素を与える植物と木は 生きるためにCO2を必要とするからです)。
肝心なのは、これらの狂信者では勝てないということです。そして、あなたは確かに彼らと議論することはできません。
いずれにせよ、このばかげたマスクの発明者は(そして何百万頭もの牛にそれらを装備するのにどれくらいの費用がかかるかを考えてください-牛肉の価格がかかります!)マスクは生成されたメタンの約30パーセントだけをろ過するべきであると信じています牛をげっぷすることによって、しかし彼らは将来のデザインで60パーセントに達することを望んでいます。
「それで、この装置は少量の温室効果ガス(メタン)を他のより強力な温室効果ガス(CO2とH2O)に変えます、そしてそれは地球温暖化に対して役立つと思われますか?」ニューアメリカンは修辞的に尋ねた。
チャールズ皇太子は、賞が授与されたイベントで、「特に、多くの卒業生や既存の学生から提示された素晴らしいアイデアを見た結果、王立芸術大学との関係をどれほど誇りに思っているかはわかりません」と述べました。授与されました。「あらゆる方向で私たちが直面している危機の観点から私たちが直面している緊急性と、解決策を迅速に見つけるという観点から彼らのアイデアが表すものがどれほど重要であるかを考えると、それは重要だと言えます。」
これらの人々は狂気ではありませんが、彼らの気候のデマが本物であると私たちに信じさせるために、彼らは狂気を押し進めなければなりません。そうではありません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image