アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

モデルナワクチン大量廃棄(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


モデルナワクチン大量廃棄

[ウイルス・ワクチン]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


和のモ不人気すぎて大量廃棄か。しかし転用説も


【類似・参考・関連・検索】


3回目の接種が伸び悩み・・・期限切れワクチンを廃棄 モデルナ製ワクチン約2万8000回分 愛知(2022/5/27)


氷山の一角?複数自治体でワクチン計40万回分以上“廃棄”へ…政府は『調査しない』と明言 廃棄減らす取り組みも【news23】|TBS NEWS DIG

モデルナ製ワクチン全国で大量廃棄が相次ぐ 仙台市は使用期限を見極め大量廃棄を回避


廃棄見込みは”10万回分以上” 県内のモデルナ製ワクチン期限切れ 岡山市は約5万1000回分【岡山】 (22/05/17 18:21)


新型コロナワクチンの闇。次々廃棄されるコロナワクチン。税金を湯水の如く無駄遣い。国民は国に死ねと言われているのと同じだ #新型コロナ #ファイザー #モデルナ



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
はいおはようございます朝なんですけど
0:02
とっていけますか
0:04
もうデーのルナー参加ですね
0:08
モデルさんと呼びますか不妊県へらしいん
0:11
ですねはいあるモデルさんがね不人気
0:13
らしいんですよ
0:14
合気27式敷くとんで73万回分が有効
0:21
期限が切れるとそういう話があるんですね
0:23
まぁですからもうバレてきたなぁと思う
0:27
わけですよおおーー
0:29
もうですねいいんじゃないですかね流行病
0:32
対策となるですね3回目のですねは摂取に
0:36
ついてですね終わって書いた方がいいです
0:38
よコメント欄をおそらく削れます
0:40
都道府県庁ですね所在地と政令指定都市の
0:44
計52-を南下ですねはですねごめんトラ
0:48
制限してないですけど
0:50
コメント数に対してですね
0:52
全然めちゃくちゃ見れないわけですよ
0:55
だから
0:57
このですね犬の餌つがですね強いのがね
1:01
わかりますはいちょっとですねあの不支持
1:05
強めにですねコメント書かれた方がいいと
1:07
思いますかチャネルは特に芸50西区を
1:10
対象にこのチャンネルはねこういう話が
1:13
ないからなんでモデル生のですね情報教頭
1:17
とですね私はねモデルのこと言ってるわけ
1:20
ですからねあー
1:22
半数を超える27シクが有効期限を迎えて
1:26
すでに入りか青い池見込みであることでね
1:30
4日共同通信の長所は勝ったと合気量は
1:34
合計でなんとこの刀皆さんねすごい感じな
1:37
んです
1:38
73万900085回分ですよ
1:42
これね
1:43
をはのでなんですね日本4戦みたいな話
1:46
もうですねあるわけでそうするとですね
1:49
そうする中になりませんん
1:52
オークとか言っちゃうよねートラブルに
1:53
よる誤廃棄や含まないともうれーるー誠英
1:57
はですね50に敷くだけではなく各つに
2:01
配送されていて
2:02
同様の事例は他でもあるとみられるとん
2:06
は排気モデルなモデルあ言っちゃったよ
2:11
最高責任者がですね何と言ってるかと心が
2:15
痛むだとう
2:16
ねぇあの我々の心開いた布は熱もっと違う
2:21
ことなんですけど若年層へのですね摂取が
2:24
進んでいなくてねもう出るよりですねあの
2:28
残念ながらねぇ私1回持ってないですから
2:32
あですねー
2:33
うん
2:34
なんかやっぱり怖いラーっていうのが拭い
2:36
きれないですし
2:38
んですから売ってないですね1回もし
2:41
そんなものはですね私はですね体に入れ
2:44
ませんモデルよりこれまでもさ個人の自由
2:47
ですからデイ
2:49
それをしすけのおかしくないですかで
2:51
ファー生の方が希望者が多いことはいけど
2:54
ほとんどが排気抑制策に取り組む中髪会に
2:58
苦慮する姿が浮かんだとん
3:02
だからその人気がないんであればもう
3:06
フェスにですねここからで受け取らなくて
3:09
もいいと思うんですよね市議なおかつです
3:13
ねやっぱりそのデータ改善改ざんのね県が
3:17
ありますしねあのどう説明するんでしょう
3:21
かね
3:22
まあ売ってる人の方が陽性者数が多いって
3:26
ゆうですね
3:27
まああの日系でですねデータが出てました
3:29
から
3:30
これどう説明するのかなあっていうのが
3:32
ですね非常に実物になっておりますと
3:36
でじゃあねキング換算するとどれぐらいな
3:40
のかとん
3:41
門倉さんというねあのこれ有名なですね
3:44
経済評論家の方ですけれども a 3まー
3:47
さんのてる人が出たよねこの人ちょっと
3:50
ですねあの死産してくれてますねこれどれ
3:53
くらいね額になるか20億6000系と
3:57
43万円って言うわけですよこれすごい量
3:59
ですよねー
4:01
ho ですねもう dell 製のですね
4:04
わぁの1回ものかけどね先ほど寄せてい
4:06
ますがまぁだいたいですね2800円
4:09
くらいらしいですねうんちょっと安くなっ
4:11
ていうのはね記事によるとこれまでに
4:13
モデル性はの排気量がじゃあ原価いくらか
4:17
ってわけですよこれ
4:19
いやーどれくらいなんでしょうねだから1
4:21
本売れたらどんくらい儲かるんだろうね
4:24
相当
4:26
そのはモデル西もあの後はファイも儲かっ
4:31
たと思いますよ
4:33
まだをに開けていると思いますけど記事に
4:35
あるとこれまでにモデル性はな排気量が
4:38
合計で73万900085回分に上ったと
4:42
いうことですから金額に換算すると26
4:44
6943前になると
4:47
やっぱりこういう音インフラとかねーわー
4:49
とかね儲かるよなあとは武器ですよねん
4:53
まああっぱりですねあのインフラに近いと
4:57
ころっていうのが授業が途切れることも
5:00
ないし
5:01
4
5:02
なんかある意味ですね方が値段ふっかけて
5:05
も独占していればですねまぁねぇ同県ほど
5:08
がありますけれども
5:10
まあ根こそぎですねとれるわけですよねだ
5:12
から美味しいんです2移動とかもそうです
5:15
けど電気でもそうですかねガスとかも
5:18
はーい
5:19
4
5:20
まあ自然に湧いてくるもんじゃないですか
5:22
あれってねーうん
5:24
まあですからですね相当儲からないですね
5:27
でなるとそれねー
5:29
そのシェアを取りたいって思うのは自然
5:32
ですそれで商売したよねはは国の財政資金
5:37
で購入してるから
5:39

5:40
わーが愛機されたことで国民の税金が
5:42
20億69403万円分無駄になったと
5:45
いうことそうですね
5:47
これはですね非常に大きいをモデルの購入
5:50
減らすね
5:51
べいふぁーふぁ異性はノー購入を増やせれ
5:55

5:55
配筋溶損した回避できたかもしれないと
5:58
そもそもなんですよそもそもん
6:01
3回目4回目のニーズであるのか
6:05
らってちょっと疑問がありますねうん1回
6:08
目2回目はですねまあわかりますけどまぁ
6:12
私は売ってませんけどなーんというかねぇ
6:16
なんかアレイみたいな感じなんですか3回
6:19
目4回目あれみたいな感じじゃないですか
6:22
あれ最初なんかそんな完成したっけみたい
6:25
なね細ペンの試験みんなやってるわけです
6:27
よありーむたらね1回目2回目3回目あれ
6:30
なんか増えてるなってわけですよね
6:33
で a コメントを基礎疾患持ちで3回
6:36
ともファイにしましたが
6:38
3回目はもうにするか悩んだとモデル方が
6:41
早く出るスケジュールそれは多分余ってる
6:44
からでしょうね2回目まで腕が痛いくらい
6:47
にょ3回目38度の熱が出て信号だったと
6:52
いう
6:53
で高台がついたと思い前向きに取られて
6:55
いるともし4回目があるとするがまあ多分
6:57
ありますよ前にこだわらないかもしれませ
6:59
んが
7:00
バーリで拭くのが直でた人がみんなもで
7:03
だったので正直に言って不安はありますと
7:06

7:07
ファイの方が多めに入荷できたら入っても
7:10
少なくなりそうですが難しいんでしょうね
7:12
とうんっ
7:14
あのは空を作れると子って限られてるん
7:18
ですよねはいまあだからですねまぁあの
7:21
いろいろね輸入されていると思うんですが
7:24
ハイキーな話がありましてこれ北海道新聞
7:28
なんですが
7:29
モデルはだですね大量廃棄だけで上がると
7:33

7:34
でですね4回目接種にこれね定期off さ
7:38
れるんじゃないかとまあそういう話がです
7:41
ねあるわけですよ
7:42
これはちょっと勘弁してくれって感じです
7:44
けどねうん本来なんか捨てるようなもの
7:47
ですねこれを転用するなあとまぁそういう
7:49
訳ですけどもうそれはいう動きが大丈夫な
7:52
んですかって思いますけどね
7:54
はいでなんでそもそも4回目前提
7:57
うんなんかねあのサインだよねはいあれ
8:02
あのは3回未接種で使うベイモデル性はに
8:05
ついてですね使用期限切れによるですね
8:07
対応背景は道内でも懸念され始めたと
8:10
すでにモデル生の大量背景あいつ入れる
8:12
動画へと同様にですねは我慢を中心に低い
8:15
世襲率が続いていると後変数は売ってませ
8:18
んあ4回目接種への転用など有効活用を
8:22
図るがそもそもそのねえかってね私健康な
8:25
んですけどそもそも国からの供給量が接収
8:28
対象者数を大幅には待っていて一定の背景
8:31
は避けられんと知られるぞ
8:34
全国ではですねモデル生の大量廃棄が相
8:37
次いでいて
8:38
なんかわぁパスポートみたいな話が出て
8:41
ましたけどねあれだけてもう共産主義の
8:43
やり方その頃よね母全体主義といいますか
8:46
非常ね危険性を感じるわけですよ用件では
8:49
3回目の接種率の低迷などからですね
8:52
15万円も回分がですねごが集まって使用
8:55
期限迎えると
8:56
ウェイファー衛星に比べているんねモデル
8:59
性は副班のへの懸念から敬遠される傾向が
9:02
強いと a fine 西ノ庄機嫌最近ね
9:05
9ヶ月から12ヶ月延長されたに対し
9:08
モデル生が9ヶ月の短いままという事情も
9:11
背景だと
9:13
えーどうによるとですね道内に配分された
9:16
ですねー
9:17
モデル性はですね期限が間近に迫っている
9:19
ものが少なくて現時点で大規模はいじゃあ
9:23
背景をてもないと
9:25
札幌市では8月よりごもっとも金が近い
9:27
在庫で c 担当者は19増えないを慎重
9:31
な発注に勤めていると話すとん
9:34
それでも感染症対策課は何一定の排気が
9:37
出るのは避けられ
9:39
過去には不足が問題化した半鐘から反省
9:43
からですね国は十分な量のは確保最重要と
9:49
そんなにつあるんですかねでももういいん
9:51
じゃないですかねまあ
9:53
何をそんな躍起になってるんでしょうか3
9:56
月地検の動画へ3回目接種対象者は
9:59
419万だが国からの配分は計482間に
10:04
満開分に上ると一方で接写思うように進ま
10:08

10:09
やっぱ
10:10
合理性だないからですよねどう考えても
10:13
直近の道内3回目接種率の20代が30%
10:17
んだってですねもう30代が40%台に
10:20
とどまる私は打たないけどね道は3回目
10:23
ですと道ですねええ余ったモデル水やです
10:27
ね60歳以上など対象に5月下旬以降に
10:30
順次始まる4回目接種に転用し
10:33
できる限り背景を防ぎたいとだから余っ
10:36
てる部分はですねねこれでへ
10:39
まあなんというかまーすって言うわけです
10:41
よねで相性メディアにエコー専念させる
10:45
でしょハイブリッドっつてかハイブリッド
10:48
付はははっ
10:51
ああああ我々動物じゃないですけどね
10:54
マウスじゃないですか最終的に大量に余る
10:57
懸念は残ると北海道科学大のですね明け
11:00
あら教授はですね多額の席に過去してあは
11:03
を少しでも軍団にしないためにはシェイ
11:05
シュシュ率向上がフリット
11:08
私はねもうロボットじゃないんですよね
11:11
そもそもじゃあさん余ってるんだったら
11:14
ニーズが入ってるわけですから
11:16
なんで買う分をえらさないんですかはい
11:19
そう言うと思うんですけどね4契約の仕方
11:22
がてっ効果しかないですかなんでさぁあの
11:26
返品できないな
11:28
さあ
11:29
ちょっとさあその偏差おかしくないあー
11:31
なんか買い切り型みたいだねうん
11:35
なんかですね
11:37
あーおかしいなぁと思うわけですよ
11:38
ちょっと余ってもがですね在庫処分もです
11:42
ねねその金約にやれた部分だと思うんです
11:45
けどなぜですね余っているのですねえん
11:48
ぴんできないのかなーって思うわけですよ
11:51
そういう契約の仕方できるんじゃないのう
11:54
しなかったしか思えないですよねだから
11:56
有利な条件でですねなんかペリー来航
11:58
みたいねうーん黒船来航みたいねあの結ば
12:03
されたようにしか見えないんですよね若者
12:06
への摂取を促す政策や pr を攻めて
12:08
いくことが大切であるって言う訳ですけど
12:12

12:12
屋根アロフリンジをね人気2名あのー
12:17
ああああなんていうかねカエルっていうの
12:19
は結構難しいと思うんですよ4不人気には
12:22
やっぱりそれなりの音理由があるって訳
12:26
ですよ
12:27
やっぱ郡水がないわけですよね4
12:30
never 不信感かね正直たまっている
12:33
と思うんですよ a あれなんか言っちゃ
12:36
のままに4回目になってんのっていうのが
12:38
ね皆さん本音だと思いますしたぶんこれは
12:40
号回目6回目の中山8回目9回目10回目
12:43
って多分鈴木ていくと思うよね半年いいか
12:46
ないいと思うしん
12:48
で結局それはねあのまあ
12:52
詐欺だよね
12:54
うーんあと白するだからサプリメンツある
12:57
じゃないですかねよくあるじゃないですか
12:59
500円くらいでね無料でサプリメントを
13:02
変えますよああーー買えますよみたいな
13:05
ただ月極契約にやってるみたいなねで3
13:08
ヶ月は解約出来ませんよそんな感じですよ
13:12
4まあこれが国が勝ってますけども
13:14
あのだから02で売ってるんですけどまぁ
13:17
結局さあそれがさぁ
13:19
まあ税金で払われている以上我々の鐘です
13:22
しなぁ岡恒尚克ですよ
13:25
あのまあ税金の無駄遣いであるには関わる
13:28
にないわけですよたいるはずですから4仮
13:31
にですよお金取り出したとーございますか
13:34
ねえ
13:35
あると思うよ全部あまあフリーミアム
13:38
みたいな感じね最初無料でですねあいけ
13:41
ますよみたいなるってでも若者層は
13:45
ちょっとお金払ってくださいよとかねうん
13:47
だりなつですかはっはっは以上ですそれで
13:50
は皆さんカー歯科室
13:53
黒子へそっとしては多分
13:55
半年1回年会とかになってくると思うし
14:00
今ね b ちゃんがねぇ新しいねあの
14:04
まあ実はサル痘みたいな立ってるみたいな
14:06
話はありますけどねそこに投資して
14:08
るっぽいですねだから
14:10
まあもう消すんですがまた彼はあ
14:14
お金が大好きですね本当にねうん
14:17
まあこういうインフラ系って儲かるよね
14:19
以上です
14:21
まあでも握れるのは一握りだからね
14:25
まあだからみんなここを狙うわけよね
14:27
いつも最近は通貨発行権ですかね何も者
14:30
にゃんんね
14:32
あれは最強の不労所得ですからね以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11442686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン