》全サービス一覧《
米軍は、FDA承認のCOMIRNATYの代わりにcovidのためにEUAファイザージャブを不正に管理しているのを見つけました
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、big Government 、Big Pharma、CDC、Comirnaty、conspiracy、corruption、COVID、Dangerous Medicine、deception、EUA、FDA、lies、pandemic、Pfizer、製薬詐欺裏切り者、反逆者、米軍、ワクチン、ワクチン戦争
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月1日水曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)2022年5月25日の内部電子メールデータのコピーは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」を法律に従って投与することに関して、米軍が機内で活動していないことを示唆しています。
「ファイザーコミナティラベル(トリス/スクロース?グレーキャップ)ワクチンのMTF注文ガイダンス」と題されたこのメールは、「大佐のコーナー」によってテレグラムページに共有され、ファイザーのFDAの最低限の注文について米軍を公開しています。承認されたCOMIRNATYジャブ。これは、すべての軍人に法的に義務付けられていますが、原則として、実験的な緊急使用許可(EUA)ジャブの管理を継続しています。
明確にするために、ファイザーのEUAジャブは、FDA承認のジャブと互換性がありません。これは、米軍が法の範囲外で活動しており、好きなことをしていることを示唆しています。
認定外科技術者(CST)宛ての電子メールには、灰色のキャップが付いた「ファイザー/コミナティ」ジャブに関連する軍事治療施設(MTF)の特定の注文手順が含まれています。それは述べています:
「現在手元にあるファイザーパープルキャップワクチンの量のために、MTFは、以下のガイダンスによって絶対に必要でない限り、ファイザーグレーキャップワクチンの注文を制限する必要があります。」
メールには、「ファイザーコミナティラベルのグレーキャップワクチン」を注文する前に、MTFはまず、EUAワクチンを参照して、「パープルキャップ」ワクチンのすべての在庫を使用、注文、および使い切る必要があると付け加えています。
「法的な理由(つまり、義務付けられている)のためにファイザーコミナティラベル(灰色のキャップ)ワクチンが必要な場合、MTFは要件を満たすために必要な最小限の量のみを注文します」と電子メールはさらに述べています。
◆FDA、CDCはどちらも、EUAとFDAが承認したファイザー注射の間の境界線を曖昧にすることに加担しています
バイデン政権や他の人々による2つの注射の境界線を曖昧にする試みが繰り返されたにもかかわらず、COMIRNATYは、ドナルド・トランプのオペレーション・ワープ・スピードの議題の下で2020年後半に開始されたファイザーからのEUA注射とは実際に異なります。
訴訟であるChurchv。Bidenは、EUAが管理するPfizer-BioNTech covid注射とFDAが承認したCOMIRNATY注射の間に法的な区別を明確に確立し、その区別は「重要」であると言われています。
とは言うものの、米軍の意図的な2つの間の難読化は、命を懸けている軍人と軍人の裏切りは言うまでもなく、公共の信頼の重大な侵害であり、不法に実験を行うことを余儀なくされています。ワクチン。"
食品医薬品局(FDA)も米国疾病予防管理センター(CDC)も、2つのショットの違いについて国民を意図的に混乱させているラケットの一部であるため、この面では何の助けにもなりません。
「一方、2つの異なる「ワクチン」に関するファイザー独自の処方情報はどちらの製品であるかを明確にしていますが、米軍によって義務付けられたFDA承認のCOMIRNATYジャブは、州および連邦政府に与えられた唯一のファイザー製品であることに注意することが重要です。議会による権限が義務付けられています–EUA製品は義務付けられていません」とUndercoverDCは報告しています。
興味深いことに、FDAが提供し、米軍が独自の文書で参照している「ファクトシート」は突然機能しなくなりました。削除する前に彼らが説明したのは、灰色のキャップ製品は希釈を必要としないが、紫色のキャップは希釈する必要があるということです。
「Health.milがグレーキャップとパープルキャップについて参照しているFDAの準備手順では、COMIRNATYについて言及していません」とUndercoverDCは付け加えています。
「2つの製品の違いをさらに混乱させるために、Health.milのWebサイトでは、グレーキャップとパープルキャップの両方の「ワクチン」が「COMIRNATY」としてリストされています。両方の製品の情報には、「このワクチンは、12歳以上の人々の緊急使用が許可されています」と記載されています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image