》全サービス一覧《
CDCは、COVIDワクチンは変異を引き起こさないと主張しているが、彼らの主張を裏付ける証拠はゼロであるとICANは明らかにしている
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
抗原曝露、画期的な症例、cdcカバーアップ、cdc嘘、宿主適応、感染症、突然変異、自然免疫、非中和、選択的圧力、ワクチン失敗、ウイルス複製、ウイルス脱落、ウイルス耐性、免疫力
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年5月15日日曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)米国疾病対策センター(CDC)は、COVIDワクチンは変異を引き起こさないと主張し続けています。インフォームドコンセント行動ネットワーク(ICAN)が主張に異議を唱えるFOIA要求を提出したとき、CDCは、彼らの仮定を裏付ける文書または記録がないことを認めざるを得ませんでした。
CDCは、健康な集団におけるSARS-CoV-2への抗原曝露、自然免疫、および宿主適応の有益な役割を引き続き却下しています。CDCは、健康な免疫機能と抗ウイルス治療を促進してウイルス複製を停止させる永続的な免疫応答を達成する代わりに、テロと制御を使用して、SARS-CoV-2への人間の適応を弱めました。これは有害な義務をもたらし、複数の呼吸器疾患と複数の懸念のある変異株のみを増殖させた実験的ワクチン接種キャンペーンを急いでいます。
◆CDCは、コロナウイルスに選択圧をかけるワクチンの役割を調査することを拒否しています
今日、CDCは、ワクチンがどのように免疫応答の低下を引き起こし、これがワクチン接種を受けた人のウイルス量の増加とウイルス排出につながる可能性があるか(健康な人に新しい亜種の新たな発生につながる)を調査することを拒否しています。CDCは、ワクチン接種がどのようにして自己複製スパイクタンパク質工場になり、他の人に病気の原因物質を放出するのかを調査することをためらっています。これらのmRNAワクチンとその細胞工学プロセスは、ワクチン科学の新しいフロンティアですが、CDCは、このプロセスが元のコロナウイルス株に選択的な圧力をかけ、突然変異を強制する方法を調査することを恐れています。
代わりに、CDCはワクチンを完全な免疫であるかのように宣伝し、その主張を裏付ける証拠はありません。CDCは、「ワクチンが変異を引き起こすのは神話です」と主張しています。
「事実:COVID-19ワクチンは、COVID-19を引き起こすウイルスの変異体を作成または引き起こしません。代わりに、COVID-19ワクチンは、新しい亜種の出現を防ぐのに役立ちます」とCDCのWebサイトは述べています。
ICANは、CDCに彼らの主張を裏付ける文書を作成するよう要請しました。ICANは、「COVID-19ワクチンによって付与される免疫がウイルスの進化と変異体の出現に寄与しないことをサポートするのに十分なすべての文書」を求める情報公開法(FOIA)の要求を提出しました。CDCは、ICANの要求に応え、エージェンシーがそれらに「応答するレコードを見つけられなかった」ことを認めました。
しかし、CDCは彼らの誤った主張を彼らのウェブサイトから取り除くことはありません。ウイルスが広がるにつれて、変化する機会が増えます。集団での高い予防接種率は、ウイルスの拡散を減らし、新しい亜種の出現を防ぐのに役立ちます。」
この主張の問題は、CDCが新しいcovid-19ワクチンが絶対免疫と同義であると想定していることです。完全で耐久性のある免疫を獲得するこのプロセスは、covid-19ワクチンでは発生しませんでした。そのため、複数回の接種が推奨され、将来に向けて季節性の追加免疫が準備されています。
◆CDCは、ワクチンが感染を阻止できず、スパイクタンパク質に選択圧をかけ、発生を悪化させたことを知っていました。
ワクチンの展開の初めに、CDCはワクチン接種後の感染症を「画期的な症例」と呼びました。その後、当局は検査基準を変更して、ワクチン接種された症例数を人為的に減らしました。最終的に、CDCは「画期的な症例」のカウントを完全に停止しました。これは、これらのワクチン誘発性の発生が、ワクチンが新しい亜種と発生に寄与するという明らかなことを確認していたためです。
CDCは、「高いワクチン接種率」が免疫化と同義ではないことを知っていました。また、これらのワクチンがウイルスの拡散を減少させなかったことを知っていたので、ワクチンが「ウイルスの拡散を減少させ、新しい予防に役立つ」と突然主張するにはどうすればよいでしょうか。出現からの亜種?」ワクチンが失敗し、宿主の免疫力が弱まり、スパイクに選択圧がかかり、ウイルス排出に寄与したため、亜種は大量ワクチン接種キャンペーンの後に急速に出現しました。ウイルス学者のGeertVandenBossche博士は、ワクチンはS変異体を十分に中和しないと述べています。これは、「さらに感染性の高い変異体の繁殖地として機能する」最適ではないS指向免疫圧を誘発するためです。
「すべてのCOVID-19ワクチンは、ウイルス感染、特により感染性の高い変異体の感染を阻止できません」とヴァンデンボッシェ博士は述べています。「これは大きな問題です。現在、一般的に健康な人々、特にワクチンの間でウイルス感染がますます起こっているからです。結果として生じる次善のS指向免疫圧は、さらに感染性の高い変異体の温床として機能します。」
では、過去2年間で、すべてのコロナウイルスの亜種はどこから来たのでしょうか。ワクチンは、人間の免疫応答を弱め、コロナウイルス変異体の蔓延を悪化させるのにどのような役割を果たしますか?ワクチンはウイルスの特性に選択圧をかけ、ウイルスの感染性を高めますか?ワクチン接種を受けた集団内で免疫応答が低下していることは明らかです−ワクチンが突然変異を助長し、感染の拡大を長引かせていることを証明していますか?
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image